国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

私が初めて1人で観た映画は『図書館戦争』だった。

何十年かぶりに観た映画はあっという間で、時間を何処かに置き忘れたような不思議な気持ちで、列に並んで自分で、チケットを買った時、ほんの少しだけ、大人になれた気がした。

#はじめてのひとり映画

— くまモンを支え隊! (@kumamon8910) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
いや私が映画館に行くって作品に没頭したくて映画館に行く
んだから、初めての一人も何も余程の事がない限り二人以上で
行くこと自体があり得んでしょっていう.

てことでこれ pic.twitter.com/Wf9vlHlZrj

— 優希斗 (@yuki_kbs) February 9, 2017

ハリーポッターの謎のプリンスだったはず

#はじめてのひとり映画

— 尻舐め太郎 (@24sensou) February 9, 2017

覚えてねええ!多分違うけど
イン・ハー・シューズ…?
#はじめてのひとり映画

— 恍惚のデビルハンター (@moriKDH) February 9, 2017

ヱヴァ新劇破 #はじめてのひとり映画

— 黒狗 (@kuroinu_10ve_7M) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
たぶんこれ
『ビクティニと黒き英雄ゼクロム』
初めて自分でチケットを買うときはすげぇワクワクドキドキしたゾ~

— エックスジェル (@xjellywater) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
spec天

— ソルじゃが (@SLJYG89012) February 9, 2017

はやぶさ(20世紀FOX版) #はじめてのひとり映画

— ザ・蝦入。 (@zacky751) February 9, 2017

劇場版レッツ&ゴーWGP
#はじめてのひとり映画
学生の時、確か夏休みの登校日の帰りに(着替えを持って行って途中のトイレで着替えて)見に行った。ほぼ同時期に同じようにしてもののけ姫もみたなあ

— 六合 劫 (@ric5kou) February 9, 2017

社会人になってからはスレイヤーズごうじゃす。洋画ならプロジェクトBBが唯一…最近は映画館へ足が向かない(泣)
#はじめてのひとり映画

— こみゅー@オクトー馬ーフェスト2023 (@Comyu400ER) February 9, 2017

ポケモンですね。
配信の伝説ポケモンが欲しくて、つい。
当時既にオーバーザ二十歳だったけど、つい。
#はじめてのひとり映画

— 星月 雪 (@hoshidukiyuki) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

1人でだとなら、シンゴジラかな?

— メガロ (@megalonia_game) February 9, 2017

…なんだったかな…(笑)あ、借りぐらしのアリエッティかなぁ?映画館でって事だよね?確かアリエッティかなぁ…いや、思い出せんなぁ… #はじめてのひとり映画

— らぶorあーたん@しばらくライブ予定なし (@luv09140812) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

シン・ゴジラ

初めて1人だけで観たいと思ったから

— パラ山 (@parayama1) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

カードキャプターさくら

— ALICE@ポケモン垢 (@Arisu_in_Snow) February 9, 2017

SAW3

内容が内容だけに一緒に行く人が居なかった…
だけどこれをきっかけにひとり映画の良さに気付いた#はじめてのひとり映画

— くまねこ火曜日 (@orange_kumaneco) February 9, 2017

たぶん浪人時代だから『お葬式』。仙台ホテルの隣ビルの地下で観たのかな?#はじめてのひとり映画

— よーま こまめに手洗い (@yoma_kenichi) February 9, 2017

貞子VS伽倻子 #はじめてのひとり映画

— く (@lions_naoki) February 9, 2017

確か…デップーだったかな #はじめてのひとり映画

— 鉄:クロガネ (@wonderer_Man) February 9, 2017

紅の豚かスト2のどっちかだな  #はじめてのひとり映画

— ひろがるりーた (@leetaiga) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

プリキュアオールスターズ
これ一人で行ければだいたいどの映画も一人で見れるメンタルがつく pic.twitter.com/UX0NZ2j1sy

— ナイン (@Finansye00) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
多分…パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストかな……多分

— そうま (@gaon8282) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

確か、ロジャーラビット。

— yukarin(辻 ゆかり) (@yukarjn1) February 9, 2017

たしか2ndA'sだったはず。金なくて1回しか見れなかったのが悔やまれる #はじめてのひとり映画

— ゆーがんばらない (@flyyuu) February 9, 2017

なんだっけなー
たぶんエヴァの新劇場版 序か破だな・・・
ミーハーとか言わんといて
友達と一緒ということは有っても一人ってのはなかなか無いな#はじめてのひとり映画

— 不審車SMITH (@smith_wangan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
クロユリ団地(たしか)

— 高山 椿 (@tsubaki5931) February 9, 2017

ゴジラ映画とかは同級生と良く観に行ったんだが
自分で金払って一人でって事なら劇パト1かなぁ
もう劇場(新潟東宝&新潟東映)どっちも跡形もないけどね…
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/eLr2BnG2rw

— まこてぃ真琴屋 (@makotoya_yusetu) February 9, 2017

シネコンがまだできる前、地元の映画館で観てきた。 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/4bFxTIz8cG

— 極ちゃん️ (@maxhalt) February 9, 2017

容疑者Xの献身
#はじめてのひとり映画

— 三太郎 (@Santarow99) February 9, 2017

スパイゲーム

高校生の時、ふらっと暇潰しに入ったボロい映画館で見た。
ロバートレッドフォードが兎に角カッコいい。
今でも好きな1作。 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/DYXdGHCsGP

— ゆの@ (@yunorita) February 9, 2017

ラブライブかな
#はじめてのひとり映画

— すきまかぜ@クトゥルフTRPG (@smile_3759) February 9, 2017

パタリロ! スターダスト計画 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/eJIWFjADLO

— こてつ (@lunatic_kotetu) February 9, 2017

たぶん劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ かな… #はじめてのひとり映画

— 松山ゆい (@matsuyamayui) February 9, 2017

アガサクリスティーの奥様は名探偵
#はじめてのひとり映画
懐かしい 今ではめっきり1人映画派

— スミス松˒˒˒˒˒˒ (@Goooldsmith) February 9, 2017

たぶん
「ドラえもん のび太とブリキの迷宮」
すでにけっこういい歳になってたんで、一緒に行ってくれそうな相手がいなかった。
チケット売り場で「”ドラえもん”ですよ?」って受付のお姉さんに念を押されたの覚えてる(苦笑)。

#はじめてのひとり映画

— featherwood (@featherwood1010) February 9, 2017

布施ラインシネマでのオーシャンズ11かな… #はじめてのひとり映画

— コミ (@sepiidae) February 9, 2017

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド #はじめてのひとり映画

— 泰造 (@taizou19920802) February 9, 2017

のぼうの城だった気がする。中学の頃かな?周りに好きそうな人いなくて一人で見て来た記憶 #はじめてのひとり映画

— たましろ (@tamasiro10) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
私が小さかった頃近所の公民館で夏休み映画やってたから小学生の時がら結構一人で観に行ってたんだよね。多分ドラえもんかドラゴンボール…タイトルは記憶に無い(;^_^A

— ぶるとん (@qQXmHNMUcGweNGH) February 9, 2017

意外に最近やけど…「おしん」(笑)このときは、初舞台鑑賞もしたり、色々あったな…あの行動力は一体何だったのだろう…愛、か(笑) #はじめてのひとり映画

— ひーこ@裏も表もない自由垢 (@hiko1756) February 9, 2017

星になった少年
ってタイトルだったかな?柳楽優弥主演の

#はじめてのひとり映画

— hide-y (@takeya1111) February 9, 2017

NANA(2005)かな

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/8VDhnv1aP4

— pio D am (@astertataricus_) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「世界一初恋」
誰とも予定合わなくなっちゃって結局一人で見に行くことになった映画

— 林檎野郎 (@tfg_801) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
確かトランスポーター2やったと思う
今はなき奈良シネマデプト有楽へ行った。すごい爺さんも1人で見に来てたのをなんか覚えてる。トランスポーターなんか爺さんも見るんや、て思た。2006年か pic.twitter.com/S057eg0gT5

— ニトロ天満宮 (@qqq74qqq) February 9, 2017

96時間
いいじゃんかよ~有給取ってまで見に行ったんだ#はじめてのひとり映画

— mochiko姉の憂鬱 (@mochiko0408) February 9, 2017

Pirates of the Caribbean #はじめてのひとり映画

— 澪 (@amethyst_ciel) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
デッドプール

映画観るの久しぶり&ひとり映画初心者&初めて行く映画館でめっちゃ緊張したなぁ

— がにめで、絵描くの辞めるの辞めたってよ。 (@Gany_x_Mede) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画: ニートの日。 二重8?

— God (@GodofHoliness) February 9, 2017

初めてのひとり映画は中学生の頃で作品名は覚えてないけど、
アメリカ来て初めてのひとり映画はマイケルベイの「13HOURS」だ。
今調べたら日本では未公開だった。#はじめてのひとり映画

— うに新刊通販とDLやってます٩( 'ω' )و (@lovelovejuly) February 9, 2017

お母さんと一緒に行く約束だったのに妹が突然パコと魔法の絵本見に行きたいと言い出して僕だけで見に行くことになりましたねえ・・・#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/S5C1rLynDq

— Alt @ikura (@st13d28) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました