国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#はじめてのひとり映画
「シリウスの伝説」

すんげー好きな映画で10数回見にいったんで
最初は友と行ってたけど段々付き合ってって言いづらくなり一人で
主人公カップルよりそれを応援して命を落とす
年少組のほうが純愛に見える今みると pic.twitter.com/QsVeN03Zgu

— ものの腐ごりえ (@gorie666) February 9, 2017

「デートムービー」だという話もありますけど、デートムービーを一人で観に行ったって、いいですよね!(^^;;)@next_to_YAMATO 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち第1章 …の予定#はじめてのひとり映画 #yamato2202

— あおい (@aoi2199) February 9, 2017

野外で優雅にひとり映画デビューはいかがですか? #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/xahKd9qBGf

— 足立 勇馬 / 移動シアター (@ada__uma) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
逮捕しちゃうぞ the MOVIE
だったと思う pic.twitter.com/pXeYhVz9eO

— バナル (@BANARU0711) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
本当に一人で映画館に足を運んだのは、『ベルセルク』が初めてだったかも。金属のぶつかる音響が滅茶苦茶カッコよくて、映画館で体験することの重要さを痛感。 pic.twitter.com/vwtZxDE33I

— タカノンノ (@takanonnotakano) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

なんかエロいポスターだったよね! pic.twitter.com/kyCFV2c189

— ぐれむりん ちゃん (@veporap_X) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
シン・ゴジラ

— マノレタ (@Malta_400X) February 9, 2017

劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟

てかこれしか映画てのを見に行ったことがない
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/1OoDUvHxfd

— 春魅優(ハルみゆう)@炎上系 関東専門会場見物公式 (@tharu97331598) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『機動警察パトレイバー 2 the Movie』
かなあ? 
コレは朝いちから入って、最後の回まで4回ぶっ通しで見続けた。
すきっ腹かかえても気にしないでずっとスクリーンと台詞を延々貪るように見てた記憶。
高3の夏休みで、雪のシーンがやけに場違いだった。 pic.twitter.com/I2ZnVBS2gS

— 叫骨(キョウコツ) (@fpsg1) February 9, 2017

ナインハーフ
R15指定 笑
ミッキー・ローク
エロかった〜#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/T4Xo5FC403

— ゆきよ (@teruteru790) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
なんの思い入れもないけど『アイアンマン2』
小学生のころは1人で映画館に行くなと言われてて、中学になって初めて1人で行った。

— スタロンマン (@kgkc65) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 タグを受けての注文。カクテル「E.T.」
#フィルムバーwunder pic.twitter.com/WB17DeMw9n

— papiko (@papiko5656) February 19, 2017

#はじめてのひとり映画 スタドラ

— WЯath (@maplesandesu) February 12, 2017

#はじめてのひとり映画
確かクレしん

— アカウント移行 (@yuna_Eiji_) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
映画は普段、家でDVDやら衛星放送の録画やらで済ませるし映画館に行く事は滅多にないから何故これを映画館で観ようと思ったのかは全くの気まぐれなんやけど、観に行って良かった。初見時の感動と興奮は桁違い。同じ映画を2回観たのもこれが初めてやったな。 pic.twitter.com/Yt5VpHJGyU

— まっちー (@trickster_02) February 10, 2017

おそらくエヴァシト新生
次のEOEもソロ鑑賞だった#はじめてのひとり映画

— 諸星だりあ (@Dahlia100127) February 9, 2017

「若き勇者たち」と「エレクトリックドリーム」の二本立て。ウケる。 #はじめてのひとり映画

— うさこりん (@usacot0022) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
映画館に観に行ったのは「バットマンvsスーパーマン」、しかも劇場貸切の豪華体験でした

— てぃん (@ayydrvr) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
私は「君の名は」を観に行きました!!!1人映画っていいですよ。ほんと。余韻に勝手に浸ってられるし、1人だから最後までいても文句言う人が居ないからいいと思う。そのあとヒトカラ行くとなお最高。(1人を満喫しましょうって宣伝です。)

— おおちゃん (@oo889310) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ハンターハンター

周りに好きな子いなくて。
特典欲しさに羞恥心殺して見に行った

— まっち (@xxmach__) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

これがまたズートピアだったんですよ…日曜の午前中に行ったの我ながらすごいと思ってる…「意外と1人っていけるものだな」とか思ってたけど pic.twitter.com/abYBWT4gWc

— Matilda (@matilda4912) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

「岸和田少年愚連隊〜血煙純情編〜」だと思う
友達誘っても誰も乗り気じゃなくて泣く泣く1人で観に行ったんだったw
今はひとり映画大好き

— ちひろ (@chihi696) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

確かこれ。「波導は我にあり!」が今でも記憶に残ってるw pic.twitter.com/uESCQMEEbo

— 柏餅 (@COSHUWAMOCHI) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「超劇場版 ケロロ軍曹」
2006年公開。小学1年生の頃、町田のグランベリーモールにある109シネマズで観た。1人映画デビューが小1ってすごくない?笑(アニメ映画だけどね笑) pic.twitter.com/KiDDRG5RRN

— ミツオさん (@mitsuo_cinema) February 9, 2017

映画って一人で行くもんじゃないのか?
#はじめてのひとり映画

— リゲル (@GnRn9ky) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ナイトメア・ビフォアー・クリスマス
初めて自腹だと
オネアミスの翼

— 掘骨砕三 (@NatakawaK) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
この世界の片隅に
いい映画でしたよ

— 坪庭 (@tuboniwa_) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

アリスインワンダーランド

ちょうどその時アリスブーム到来だったから一人で萌えたかったんだよ…。

— ぼたん (@botan00416) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
結構後に見に行ったから人全然いなかった思い出 pic.twitter.com/8g9bA1afJT

— ギガ坊主 (@party36050832) February 9, 2017

ジョン・バダム「ウォーゲーム」当時13歳。小牧コロナで。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/Rt2vwuEMPP

— derra! (@derra8nagoya) February 9, 2017

ミセスダウト。高校生の時、ふとバスに乗ってふらりと見に行った翌日友達に言ったら「誘ってくれたら良かったのに。」と言われたけど、ああ、これが一人で映画をのんびり見たいという感覚なのかなと朧気に思った10代の頃#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/JbtU6FuGxN

— まるお (@uncletoris1) February 9, 2017

『悪魔の沼』#人生で初めて2回以上劇場で見た映画#はじめてのひとり映画
どちらもこれ。ポスターのアートワークに惹かれた。少し前に親父に連れて行かれた『悪魔のいけにえ』の監督だと観ながら気づいた。 pic.twitter.com/kAJM3G5sry

— 令慈 (@lazie1965) April 26, 2017

#はじめてのひとり映画
えーっとなんだっけタイトル忘れたけど
ハム太郎とゴジラ同時上映のやつね。当時小学生の俺ハム太郎目当てで見に行ったらゴジラで阿鼻叫喚

— ミドリノ (@Mdrn_onion) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ここがラストシーンの舞台と
なった永遠の傑作にして名作である『冒険者たち』。 pic.twitter.com/n9HTviemEU

— おしきり まこと (@makoto_oshikiri) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

消   し   去   り   た   い   記   憶

マジ pic.twitter.com/am8dkluxDW

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) February 9, 2017

リツイートしてくれると嬉しい!

文具メーカーのことがよくわかる
文具マンガ、ブングマ
https://t.co/9TFghRFH4F#漫画 #イラスト #文房具 #アニメ好きと繋がりたい #ブラ泣き #こういうカプが好きですという宣言 #はじめてのひとり映画 #肉の日 pic.twitter.com/AC89xKz4mZ

— ジュリエッタ (@autumnbellflowe) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/k9R2vd9IbM

— 西原拓海/TAKUMI Nishihara (@nshrtkm555) February 9, 2017

ドラえもんズの映画
#はじめてのひとり映画
親が忙しくて、一緒に映画館とか行ってくれなかったけど、どーしても見たかったのでお小遣い持って、バス乗って一人で見に行った。当時の映画館は流しっぱなしで入れ替えは任意だったので、ずーっと座って3回見直して帰りが遅くて親に怒られた

— Loni (@Nuwa_150) February 9, 2017

大学生のときに見に行ったゴジラファイナルウォーズ。画像は入場者プレゼントだったやつ。 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/4ob0Tl2qfy

— ぎんけー (@kinginkei) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
劇場版名探偵コナン 14番目の標的

キスシーンで場内ざわめいたけど一人で見たから気まずくなかったな

— にいな涼️ (@ninaryo) February 9, 2017

「L.A.コンフィデンシャル」
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/RYmgD5Npze

— じっち (@jicchi50) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
マーベルを始めて映画館でみた最高でした pic.twitter.com/sJBJSYOqPw

— 平山 龍也 (@ryu_ryu988) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
これかな…君の名は。
それまでは映画館は遠いので家族で観に行っていた
大人になり映画自体観なくなり、全く行かなくなった
東京に1人で遊びに行った時、歩くのに疲れて・・・(実際二日酔い)映画館へ・・・
話題になっていたので、観てみようと入ったのがこれだった pic.twitter.com/LMNvIbKvds

— ばぶむし (@BabuEF64) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ゴーバスターズ 東京エネタワーを守れ!フォーゼ みんなで宇宙キター!

当時中2でどうしても観に行きたかったから勇気を出して行ったけど、これを機にドンドンおひとり様で出向くようになった大切なきっかけ( ˇωˇ )

— ゆ 〜 か り (@yy9230_4z0) February 9, 2017

傷物語!!!
#はじめてのひとり映画

— ユッキーさん (@yuliiisan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

それこそ『君の名は。』ぜよ
ティアマト彗星が墜ちた時に家康が弾け飛んできたシーンは圧巻で凄く面白かったな pic.twitter.com/UawekPGHwe

— 坂本龍馬 (@historical_per) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ウォールフラワー pic.twitter.com/w5Qtq6fvPU

— rry (@AaaRyuuuuuuuu) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました