国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

高校の時に見に行った図書館戦争
榮倉奈々ちゃんとV6の岡田くんのやつ!#はじめてのひとり映画

— サグ@KING王国民 (@sagu_0720) February 9, 2017

恐らくゴジラファイナルウォーズ #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/9GGoAwTyAq

— 02f04_ユウ (@02f04_nakayu) February 9, 2017

たぶんPとJKだろうな、

何回も見に行く気だから。

#はじめてのひとり映画

— たまごやき (@Ryu5kame) February 9, 2017

TIGER & BUNNY -The Beginning-
毎週通ってたなぁ
ちなみにセカンドはタイバニのライジングでした!
今でも好き!

#はじめてのひとり映画

— 牧野 三ッ葉 (@makinomitsuba) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 あの日ウィローを観た呉の映画館はどこだったんだろうって、さっきからずっと考えてる

— oklahomamixer (@oklahomamixer) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ROAD TO NINJA-NARUTO THE MOVIE
混みすぎて3時間立ち見だったからもう一回見に行った
その時は座って見れたな

— 秋桜︎凉影りん (@aokanoshi) February 9, 2017

君の名は。
#はじめてのひとり映画

— タツヤ (@tatsu_els) February 9, 2017

ライトオフ#はじめてのひとり映画

— キンカナ (@kxmkxnx) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
もしかしたらゴジラファイナルウォーズかもしれないという事実に震える

— ちるめん (@chilmen) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

そんな行かんよな…デュラじゃね?

— ももず。 (@mocopi1342) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン!

— エマ (@emaema_hon) February 9, 2017

たぶんドリヴンだったと思う。スタローンカッコよい。#はじめてのひとり映画https://t.co/zGvlbJ5Ptm

— ヒーリンはM3秋でケ-28b (@healin_mcpt) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ひとりカラオケ、
ひとり焼き肉、
とかはやったことあるけど
ひとり映画はなんだかんだ
やったことないなー。

映画好きの友達曰く、
結構楽しいらしい。

一度、あまりに暇で
ひとりボーリングをやった
ことがあるけど、あれだけは
2度とやらないと思った。笑 pic.twitter.com/ta8yeqpC0O

— Staff.K (@StaffKMusic) February 9, 2017

多分コナンの瞳の中の暗殺者。 姉妹で見たい映画がバラバラだったんだよね。中学校の時分で映画館も遠かったからなかなか一人で映画を見に行くという機会もなかったし#はじめてのひとり映画

— みづき@避難先はプロフカードから (@miduky_o) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

「どうしても触れたくない」

ただ単純に1人でも見たい作品だったから。
何度見ても未だに泣ける。

「頑張ってみても、いいですか…っ」

ってどれだけの勇気振り絞ったの、嶋ちゃん。

— たっちん (@mc_bl_xx) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

中学生ぐらいの頃に柳ヶ瀬まで一人で行って何か映画観たと思うんだけど全然覚えてない……多分ダイハード2かバットマンリターンズだと思うんだけどな……

— 初心者️ (@ks_mcs) February 9, 2017

確か実写版るろうに剣心だったはず#はじめてのひとり映画

— しえすた (@2ju_rasen) February 9, 2017

劇場版 けいおん!を学校が入試で休みだって時に行った記憶。場所が場所だから、公開時期も遅かったんだよね
#はじめてのひとり映画

— 如月天音@ (@KisaragiAmane) February 9, 2017

チキンリトル #はじめてのひとり映画

— なつヨ (@sumelo821) February 9, 2017

まったくおぼえてない
中2だったのは覚えてる
#はじめてのひとり映画

— パスワード絶対忘れるマン真湖(仮名) (@145020m) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

誰も付き合ってくれなかった感染・予言の2本立て。あのころはひとりでホラー映画鑑賞ハマってた

— チイコ (@w8_chico) February 9, 2017

EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル #はじめてのひとり映画 赤は弟いた気がする。黄も1人で見た気がする。

— tMasaki (@masa_jester) February 9, 2017

バトルロワイアル。友達と一緒に観る筈が風邪引いてドタキャンになり1人で観た… #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/xlJRa8UE2Y

— 安酉鵺 (@AtoriNuE) February 9, 2017

突然夜中に見たくなってしかももう公開終了寸前の花より男子F(2回目)
もう全然お客さんいなかった、、、
#はじめてのひとり映画

— みゆき (@u_m_1008) February 9, 2017

リアル鬼ごっこ2
しょへおじ出るからどうしても見たかったのに、誰誘っても断られた記憶
今では1人映画は趣味の1つ
友達と見るのもいいけど、入り込みたい時は基本1人ー。
#はじめてのひとり映画

— ふー (@SHTSLien) February 9, 2017

全然思い出せないけど多分キルビルvol2か、パルプフィクションのリバイバル。
中学時代はよっぽどじゃないと1人では行ってない。
#はじめてのひとり映画

— 堀 哲朗 (@QT747) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ペダルのリロードかな?第2弾の方。

— なんか色々インテ5号館き46b (@iroiro_niji) February 9, 2017

「銀河鉄道999」
#はじめてのひとり映画
小学2年生の時だったが、私らの世代は年齢は兎も角として何かと「1人で出来るように」と言う家庭教育方針が多かった故、子供の頃に1人で映画行くと言うのは普通だった。

— 楓ちゃん (@ked_sc) February 9, 2017

ナルト the last
だった気がする
#はじめてのひとり映画

— ばこ太 (@trysail0625momo) February 9, 2017

去年のコナン#はじめてのひとり映画

— 野薊 (@imaza_on11) February 9, 2017

雲の向こう約束の場所

Yahooの特集で見かけてからずーっと予告編見まくってて、丁度都内に引っ越したばかりの頃に公開されたから、旧パルコ前の映画館で新海監督の舞台挨拶の日に見に行った。これで新海監督大好きになった。

#はじめてのひとり映画

— C (@coto828) February 9, 2017

たぶんこれ。これ以前の記憶を辿っても今のところ思い出さないので。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/lNcQYyjPgi

— ご (@laughandrough) February 9, 2017

「K-20 怪人二十面相・伝」
フィクションだけど、史実っぽさがあったような。。
学校で配られた割引チケット?を使って、当時ドキドキワクワクしながら見てたなあ。。
#はじめてのひとり映画

— ぎゅうタン (@shige44291) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
神戸くんの時の劇場版相棒

— Runa-C/Nayuta:紅蓮完結! (@SpdCr_Runa_C) February 9, 2017

50 First Date、確か邦題は50回目のファーストキス。失恋直後に一人でラブコメ映画を見にいくとかいう暴挙に出て、クソほど落ち込んだおもひで。#はじめてのひとり映画

— 引き締めろ財布と身体 (@BoomBloom17) February 9, 2017

名探偵コナン業火の向日葵 #はじめてのひとり映画

— メイプル (@nafddv) February 9, 2017

小2の時公民館に来た大長編ドラえもんが見たいと母に言ったら「勝手に行け」と言われていったのがはじめての映画にして #はじめてのひとり映画 https://t.co/yy8SYf9XgI

— Watanabe Y (@pearlycorn) February 9, 2017

「11人いる!」と同時上映の「扉を開けて」

#はじめてのひとり映画

— 天野「最年長」銀子 (@neko_love_love) February 9, 2017

高校受験勉強の息抜きに行ったジュラシックパークかな、多分。 #はじめてのひとり映画

— ゆすた (@plex4096) February 9, 2017

ユニコーンのepisode7かなぁ
あれを映画と捉えていいのかどうかはわからないけど

#はじめてのひとり映画

— 渋井李人 (@RIHD_Carrier) February 9, 2017

「あぶない刑事」
浅草までチャリ漕いでったわー。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/UfZu0b078f

— 光路郎 (@Koujirou_ar) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
自分の初めての一人映画はエルム街の悪夢のリメイク版だな

— サラマンダー@ (@ryusinasuka) February 9, 2017

見たい映画ある時は基本1人だから覚えてない
たぶん仮面ライダーだと思う #はじめてのひとり映画

— miraidon (@mirai_01m) February 9, 2017

ラッセイラ、ラッセイラ、ラッセイラッセイ、ラッセイラ #はじめてのひとり映画

— 乃守 浦未 (@kuzuppa) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
割と子供の頃から一人で映画見に行ってたんでハッキリ憶えてないんですが、「ルパン三世カリオストロの城」再上映だったか、それとも「パタリロ!劇場版」だったか…(笑)
「初めて映画館で見た映画」でしたら「アルプスの少女ハイジ劇場版」で間違いないんですけどね

— Hanako(道民) (@kapibarahanako) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ランボー2?

— JUNK (@lechristrouge) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

「エクスプロラーズ」
「マイサイエンスプロジェクト」
の同時上映。
高校終わってからマリオンになる前の有楽座まで観に行った。ガキんちょのリバーフェニックスとイーサンホーク可愛かったなぁ。

— みそピーまんじゅう (@misoppi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
“THIS IS IT”な気がする。それより前に見てる気もするけど、それな気もする。定かじゃないけどひとりで観ていっぱい泣いたなぁ〜(´-`).oOマイコ〜 pic.twitter.com/3WdmrlI4Yi

— Rena (@renamouse0) February 9, 2017

映画はいつも連れと一緒で、ひとり映画は20代半ばから。新宿で観たこれだったと思う。上映前に流れたCMにデヴィッド・ボウイのレディ・スターダストが使われていて、もの悲しさが映画と融合してやけに印象深かった。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/FWbHW2FYgv

— あーく/arc (@arcrockrock) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました