国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

バイオハザード3。今でこそ旦那が嫁をカッコよく撮っただけの映画って感じだけど当時は1人で尚且つ初字幕鑑賞だったからなかなかのトラウマ体験だったな。 #はじめてのひとり映画

— 杉山 (@yusuke619) February 9, 2017

中学生の時観た「タイヨウのうた」かな。YUIの演技と歌に号泣した(´;ω;`)
#はじめてのひとり映画

— カノン (@kanon_arisuga) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ひとり映画し過ぎてもう覚えてないんだがww(^ω^;)
多分…「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」だった気がする。多分ね

— 両刃 (@moroha_no_sword) February 9, 2017

劇場版創世のアクエリオン。あれ、映画館でひとりだけしか客がいない状況だった映画の話で合ってますよね? #はじめてのひとり映画

— Plato (@c_plato) February 9, 2017

マッド・マックス~怒りのデス・ロド~

Twitterでの話題に乗せられて華々しくひとり映画デビ
作品も最高だったけど、話題の映画を観るってこんな楽しいことなんだなと気づいて映画館通い始めるきっかけになりました 感謝#はじめてのひとり映画

— そぞろ (@E_primrose) February 9, 2017

ハイスクールミュージカル/ザ・ムービー #はじめてのひとり映画

— 蒼兎 (@manea31) February 9, 2017

東映アニメフェアか平成ゴジラシリーズのどれか。自転車を乗り回すようになった頃には、近所の映画館へ一人で行ってたような気がする。#はじめてのひとり映画

— ねこどろ (@CatsThief) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
フォースの覚醒!

— ゆうパパ (@inza9) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ガルパンだったりする。

— (@chatakanobi555) February 9, 2017

ハウルの動く城#はじめてのひとり映画

— さばボンバー (@sabasaba_001) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
映画館までバスやねんけど
乗り間違えて途中で気づくも怖くて降りれず終点まで行ってしまって、さ迷ってたらバスの運転手さんが声かけてくれてバス教えてくれてんけど
映画館の最寄り駅まで乗客自分だけやったんちょっと怖かったけどいい思い出
ちなみに映画は間に合った

— ちーこ (@3l9shake) February 9, 2017

潜水服は蝶の夢を見る
ふらっと平日昼間に思い立って、目についた映画を見てみた。
なんだか重くなっちゃったけど、ちゃんと日々を大事にしようと背筋を正したな。
あらためて、今の日々も感謝しなきゃな。
#はじめてのひとり映画

— keiko (@117Kko3) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
たぶん、高校の時に観にいった下妻物語かなぁ。
高校のころは、基本的にほぼほぼ1人だったな。

— なるみん (@ponopper) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
確か高校2年の時に電王トリロジーの第二章観たのが初めてのひとり映画だった気がする((((((((

— ケイ語@PFSOZシロネコ急便 (@keigo753) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『ゴジラ×メガギラス G消滅作戦』
ちょうどお引っ越ししたタイミングで、怪獣映画を必ず一緒に観に行くお友達と離ればなれになったしね… もう親が同伴してくれる年でもなかったし。梅田東宝でひとりだったね。

— ジャイガンティス (@gigantis548) February 9, 2017

specだったかな? #はじめてのひとり映画

— はた君‍ (@xxHATAKUNxx) February 9, 2017

なんだっけな…
V・フォー・ヴェンデッタ(05年)…イノセンス(04年)か?それか、なんかの企画で再上映してくれてた千年女優か #はじめてのひとり映画

— ばん (@vande1021) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
はアイマスだった。「輝きの向こう側へ!」は映画で唯一泣いた。
ミリオン組がいい表情するんだよ。
賛否両論あるけどね。僕の中では一番の映画。

— タモツ(宇鳴理) (@janeey0tam) February 9, 2017

アフタースクール

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/B7PfBPGcwz

— 長谷川 (@ichigaya_yu) February 9, 2017

デジモンテイマーズの2作目…ワンピース同時上映だっから確かこれ。15年前…だと?#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/QUnGMZfxyh

— @/江葉 (@ky_takashima) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

クロニクル
王様のブランチだかで予告観て、面白そうだったし、2週間限定だったから1人で急いで観に行ったw pic.twitter.com/0mvCcP3liu

— Aruto (@yz14_20) February 9, 2017

高校生のとき朝イチの回にチャリ飛ばして隣の市の映画館に行って見に行った#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/WnvKRBdWsk

— ryoma (@ryoma0903y) February 9, 2017

小学校高学年のときで多分なんかのアメコミ。
父親が映画館まで車出してくれて一人で映画を見て終わる頃に迎えに来てくれてた。
だから映画は誰かと一緒じゃなきゃ観れないとかそういうの全くない

#はじめてのひとり映画

— タカモリ (@Grateful_Boys) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
んー
ガンダムUCのep5だっただろうか…
そもそもあんまり映画館行かないからな…
グッズ買っちゃって高いこと付いちゃうから

— imasalian (@imasalian) February 9, 2017

同級生 #はじめてのひとり映画

— あるこ (@alcocco_io1) February 9, 2017

ハガレンのミロス
ってか映画観に行く時は基本1人なんですが・・・
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/Gx8Q7kr8Us

— 新宿Eエンド (@kosseruto) February 9, 2017

鋼の錬金術師シャンバラを征く者 #はじめてのひとり映画
ウィンリィ期待して見に行ったらあまりにあまりなあれで号泣しながら映画館を出た

— ソンヒラント佐渡 (@Sado_ga_Shima) February 9, 2017

プリキュアオールスターズ(ゴープリの頃の) #はじめてのひとり映画

— 翠玉の召喚師 (@Summoner203) February 9, 2017

ハリポタ炎ゴブ

#はじめてのひとり映画 https://t.co/Yfm70QbT3V

— ‍️‍ (@h_yyu_k) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

Lちぇん https://t.co/VF86hwmvIg

— ゆきね*fam (@yukine0201) February 9, 2017

魍魎の匣 #はじめてのひとり映画 たしか…そうだったと思う… すごい面白くて2回見に行ったな

— あきか (@aki9yo12) February 9, 2017

ミッション インポ ッシブル
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/Ud2TbKjrip

— ひつじん (@Ohksmasuzu) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
のぼうの城だったなぁ。

— すら/くろ (@kageshi0611) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

— 水ゴリラアンチ (@ziwprf) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
いつだったかな〜。多分高1か高2の頃だな〜。高校生の頃は、彼女いないし学校の近くに映画館ないしで、仕方なしに隣街に1人で観に行ってた。笑
多分ハリポタ死の秘宝あたりが初めてだと思われる…

— まれすけ (@slgyrh27) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
劇場版PSYCHO-PASS

— HOUND (@hound_nine) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

— 水ゴリラアンチ (@ziwprf) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ヱヴァンゲリヲン新劇場版: 破

激混みで立ち見だし内容があれだしひとりだしなんだか落ち着かなかった

— ay7 (@appichan0212) February 9, 2017

いち、に、さんはけいおん‼︎#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/3B5KxltMb9

— RIN (@RIN98387809) February 9, 2017

これ、ずっと考えていたんだけど多分「ラスト・エンペラー」
ジョン・ローンがもう少しうつくしい手だったらなとかちょっと考えるし、今でもあの甘粕は最高だねと思う。
いつでも真似したい「Japan As No1!!!」 #はじめてのひとり映画

— たかむらあや (@waranoshiro) February 9, 2017

劇場版最遊記ですね(`・ω・´)
中学の時に近所の映画館いったのはいいのですが、周りが大きいお姉様方しかおらず若干ビビってましたwww#はじめてのひとり映画

— 黄身雑多垢 (@you312456) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

スクリーン貸切状態って意味でしょ?何か忘れたけど、一回だけあった。

— ひさお (@moonweek) February 9, 2017

「LIFE!」そう考えると映画館によく行くようになったのは最近なんだな #はじめてのひとり映画

— TofU (@tOFu_9901) February 9, 2017

中3の12月に見たエヴァQだなー…受験勉強そっちのけで見に行ったわ笑#はじめてのひとり映画

— 涼 (@negaiha_kanau) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

— 水ゴリラアンチ (@ziwprf) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

てゆーか映画はほとんど一人で行ってるな。平日行動派だから。
最近のアニメくらいだよー、誰かと待ち合わせして行くのなんて。

(でも「劇場版エヴァンゲリオン・真心を君に」を一人で見た帰りは後悔した……吉祥寺のバウスシアター…)

— まみや (@madao_gin) February 9, 2017

ハーモニー
今まで一人で映画観に行ったことなんてなかったw#はじめてのひとり映画

— 九重(,,,,) (@kokonoe_nn) February 9, 2017

その意味でなら、ナイトウォッチ。100人以上入れるそこそこ大きな箱で、私一人だけだったよ…

#はじめてのひとり映画

— はーり@Tigerbunny2完走済み (@kha_li) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました