国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

はっきり記憶してるのはこの映画
『シックス・センス』
怖そうな映画だったので悪くて他人を誘っては行けなかった#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/mCQP7EQl22

— ぱぎゅう (@MMR417) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
るろ剣の京都大火編かな?

— lein (@LeinChocolate) February 9, 2017

『X-MEN:First Class』
だった気がする
#はじめてのひとり映画

— れびん (@levin776) February 9, 2017

『雨あがる』
最初は父と一緒に見に行って、そのあと、お小遣いを握りしめて初めてひとりで見に行った作品。
竹林の中で寺尾聡さんが素振りしている姿が美しくて、本当に姿勢とか軌跡とか佇まいが綺麗で、その一瞬が見たくて。
子どもだったので不審がられたけど(笑)#はじめてのひとり映画

— 奈々生 (@S_shima_S) February 9, 2017

なんだったかなぁ よくシネマライズに通ってたんだけど
リトルダンサーかペニーレインかな。。。 あとはなにを観にいってたか思い出せない

#はじめてのひとり映画

— Rainbow parakeet (@Rainbowparakee7) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
なんだったっけな〜〜〜〜???

— 毛玉 (@pxv_kedama) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

「ラ・ブーム」
ってゆーか同時上映のチェッカーズの映画見たさに行ったんだがメガネを忘れてな。セリフが日本語ならまだしも、字幕が読めないから話が全く分からなかったとゆう……。
松戸輝竜会館にはよく1人でも行ったなぁー。

— まみや (@madao_gin) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
確か ジュラシックワールド!
すべてはこれから始まった!的な笑

— Mine/RuM (@Mine3597126) February 9, 2017

DGS牛久 #はじめてのひとり映画

— いちごだいふく (@_ichigodaihuku) February 9, 2017

パシフィック・リム……ではない。 #はじめてのひとり映画

— シネマ座 (@TKH3D) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
親と行っても痴漢にあったのでひとり映画デビューは遅め。
のび太の結婚前夜
スーパーマンリターンズ
オリバーツイスト
鮫肌男と桃尻女
のどれかだと思う。
オリバーツイスト以外は面白かったですよ。

— sundaytea日曜紅茶 (@chiezosanma) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
字幕やったはず
いつもお父に連れてってもらってたけど
そのお父が興味なくて1も2も連れてってくれず3作目にして遂に1人で行くことを決意
いきなり3からで話しついていけるかなぁって心配やったけど気づいたら吹き替えもみてた
今では月1でひとり映画してる pic.twitter.com/BRnizxZpXc

— ちーこ (@3l9shake) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

タランティーノにドハマリしてパルプフィクションを4回くらいひとりで行ったぞ
そのあと再上映でレザボア・ドッグス観て耳が痛くなったさ

— Oba-chan (@marumushi_h) February 9, 2017

「疾走」
当時まだジャニヲタだったので
手越くん主演の映画をひとりで見た記憶。
あの頃はまだ黒髪でピュアな雰囲気だったな…笑
私が中1の頃かな?#はじめてのひとり映画

— ゆか (@albinoalice727) February 9, 2017

楽しみにして前売り買ってたのに、見るタイミングを逃し続け、気がついたらモーニングショーしかやってなかったメリダとおそろしの森、案の定寝坊して冒頭1時間見られなかった。でもピクサー好きなのですぐに号泣

#はじめてのひとり映画

— びこち (@avi_cro_cop) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ハンニバルライジング pic.twitter.com/Zsm4j8DJBL

— まづ (@Madsu_Back) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
たぶんラブライブ!の劇場版かなぁ

— みどり (@bookbookkeep) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
一人映画したことない

— さき希鞠莉 (@CkcyG) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ pic.twitter.com/ybuv7anUHk

— マサキ@️ハミダシクリエイティブ凸発売(*^o^*) (@simada_masaki) February 9, 2017

ゴジラVSメカゴジラです。そしてはじめて映画で泣きました… #はじめてのひとり映画

— ナオミント (@minmin70) February 9, 2017

破門は若い子だけでなく客層がオールマイティーだったのでBBAひとりでも気兼ねなく楽しめました#破門ふたりのヤクビョーガミ #はじめてのひとり映画

— Marii chan (@h_tkhr) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
アイマス

— ノディ (@nodhiiii) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

アオハライド

— .*・゚ (@abenatural_27) February 9, 2017

わりと映画館行くけど今までひとりで映画見たことはないなあそういえば
一度貸し切りを体験してみたい#はじめてのひとり映画

— 檸檬ノ華 (@citruslimon1112) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ギャラクシー街道…(ボソ

— アキアカネ (@akaneeeee_919) February 9, 2017

トレンド[日本]  #松浦果南生誕祭2017 #はじめてのひとり映画 打順と守備位置 #kuzunohonkai #こういうカプが好きですという宣言 ブルゾンちえみ スイート級 声優・金田朋子 #HappySooyoungDay ニートの日 ダウンタウンDX

— RaspiParrot (@RaspiParrot) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
なんだったっけなー…スパイダーマンとかかなぁ…

— 元生物/ユニバース (@Tooo_san0911) February 9, 2017

ゆれる

#はじめてのひとり映画

— スウィーティー (@sachi1226e) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多分【シャークボーイ&マグマガール】
だったかな?家族は興味なくて別のを観にいった気がする
マグマガールがスパイキッズのお姉ちゃんだったから見に行ったんだよねw

— 傘子 (@mioragi_game) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
劇場版ガルパンだったな
ガルパンはいいぞ

— KUONN_S (@KUONN_931) February 9, 2017

スレイヤーズごうじゃす&ナデシコ
のはず#はじめてのひとり映画

— 荒巻鮪 (@siowiii) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 大学生の時、現在は閉館された後楽園ホールの映画館にてはじめての一人映画。2本立て。Daniel Schmidのデジャヴュ(Jenatsch)は今でも夢に出てくるような不思議な映画でした。もう一本はLe Grand Bleu。どちらも好きな映画でした。 pic.twitter.com/SInG9Zo0Sj

— Kemeko (@tonkatsubanzai) February 9, 2017

プリキュアオールスターズ

#はじめてのひとり映画

— あんず野郎 (@iron_screw) February 9, 2017

ぇっ……………
(´-`).oO(生まれた時から、映画って一人で行くもんやと思てた………)
#はじめてのひとり映画

— 若dnt子 (@wakadante) February 9, 2017

昔過ぎて確実でないけど千と千尋の神隠しの2回目だったような気がする。#はじめてのひとり映画

— 結晶栽培キット (@vigo555) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
確か、攻殻機動隊SSS3D https://t.co/RJfllqEONs

— 神風(本物)@修行中 (@kamikaze_yumi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

確か

ベルセルク 降臨

が初だったと思う。ドルドレイは映画館で観たかったなと後悔してる

— HIEN (@wataridori_hien) February 9, 2017

きんモザ!!

ひとりじゃなくても映画は何気そんにに行ったこと無かったから今年はたくさん観る、洋画にも手をつけてみたみ#はじめてのひとり映画 https://t.co/F2Ojnzbbc3

— まくら (@shirotae_sleep) February 9, 2017

小学生の頃、出先で時間潰しを要求されて放り込まれた映画館で見た『タスマニア物語』 #はじめてのひとり映画

— らんと(乱斗) (@runt_nc) February 9, 2017

ハガレンのミロス
平日の昼間だし人おらんやろよゆーよゆー って見に行ったら、近所の高校のテスト期間最終日だったらしく両サイドを高校生カップルに挟まれて精神的に死んでたせいであまり内容覚えてない(笑) #はじめてのひとり映画

— エリ子 (@eriko29) February 9, 2017

マリーアントワネットだわ…懐かしいよ〜戻りたいよ〜 #はじめてのひとり映画

— もり (@sanbou_0912) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ひとりでちゃんと見たのは大学生になってからか。「風立ちぬ」だったな。長野のシネコンで、相変わらずガラガラで。10人もいないのよ。贅沢だよね。なんか当時ちょうど失恋したかなんかで劇中の二人の恋が眩しくてね、泣き腫らして外出たらカップルに怪しまれた思い出。

— けいしゅう (@keisyuuuu25) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
披露宴あまねりおの時にライブまでの時間つぶしにシンゴジラ見に行ったなあ〜平日の昼間だったからかなりすいてて真ん中らへんのいい席で見てたわ(^^)また行きたいなあ〜!

— ぶちこ (@buchio092412) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ガリレオ。映画見てその後書店で文庫版を買ったのはいい思い出。

— 虎足のサンジ (@32_TigerLeg) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ってタグ見て思い返したけど、一人映画したことなかった!

— 夏乃むぎちゃ (@applink_mugi) February 9, 2017

「機動戦士ガンダム Ⅱ 哀・戦士編」当時小学5年生w
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/HZ5GHXcYXZ

— にしずみ しんいち (@hal200190001) February 9, 2017

相棒劇場版じゃないかな
あの時は初だったから結構ドキドキだったんだが、今となっては普通だよね#はじめてのひとり映画

— 3710@朱夏人 (@southern__u) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
君の名は1回1人で見てからバンバン一人映画するようになったわ

— いのりΔ (@yzrh_xxx7) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

高校生の時だったな。「うる星やつら」のどれだったか。
多分、3のリメンバー・マイ・ラブだっと思う。

— はちまき (@tenkasu_oome) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました