国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#はじめてのひとり映画

映画はひとりで行ったことない!いつも見たい映画があるときは友達を誘ってる(*´-`)

— みほ (@miho091104) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
当時細田守監督の『バケモノの子』を公開初日にどうしてもどうしても見たくてド田舎からバスで2時間ちょいかけて見に行きました。

— スミ (@i___xxx100) February 9, 2017

多分T&Bライジングだったと思う…覚えてない… #はじめてのひとり映画

— ニタ (@nita_n_n) February 9, 2017

劇場版の「まことちゃん」
幼稚園くらいの頃、下品だと家族全員一緒に見るのを嫌がったため、映画館まで送迎だけ親にしてもらい一人で見た。以降小学校高学年まで映画館は基本的におひとりさま。#はじめてのひとり映画

— やんま (@yanma9880) February 9, 2017

スターウォーズ 帝国の逆襲#はじめてのひとり映画

— 中川博文 (@nakagawa1231) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ガールズ&パンツァー劇場版(4DX) pic.twitter.com/cGPJp9h4ta

— 峰ドラ︎ (@baby_object) February 9, 2017

イナイレだったと思う #はじめてのひとり映画
高校生の時に見たから、これがオタクか〜って思いながら映画館に入ってった。

— 波打ち際 (@manekineko703) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

実は、最近のアクセル・ワールドだったりするww

— 誠(マコち)️ (@makoto6027) February 9, 2017

サイコパスの劇場版 #はじめてのひとり映画 田舎から出て来て初めて映画を一人で行ける気軽さを知った

— ャ (@ya87099) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

高校をサボって金曜の朝一で観に行った。当時は『金曜の朝は映画がオシャレ』ってCMが流れてて、千円だったんだなぁ。後はダイヤの指輪のCMで、彼女が目を覚ましたら、って電車のヤツ。よく観たなぁ。 pic.twitter.com/CD3p4PJlzf

— カラス24 (@sideback15) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
マッドマックス~怒りのデスロード~4DX
妹とライチ光クラブを見たすぐ後に一人で観ましたがものの見事に甘美で耽美なライチに埋められていた脳ミソがVに塗り潰されました。あとエンディングにマンウィズは卑怯。

— 明科 久@11/23一賭千金2 (@akisina_) February 9, 2017

確かスレイヤーズ劇場版1作目だなぁ
#はじめてのひとり映画 https://t.co/tK8xcjNCGa

— Alice (@alice_55) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「ミツバチのささやき」
リバイバル上映で、高校生で緊張しながら行ったスペイン映画。
風景の美しさや
主人公アナの透きとおった瞳、
脱走兵?に林檎を差し出したアナの手、
フランケンシュタイン。
子どもの感性を呼び覚ます映画でした。

— くまっこ (@kumakochann555) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

傷物語

— あると (@arutokun_8) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
高一の頃、映画館が徒歩圏内にあるところに通い出したので学校帰りにドキドキしながら観た 前作を祖父の家で幼い頃何度も何度も観ていたので感慨深いものがあったなあ pic.twitter.com/0ouihfM4zQ

— 静かな明け方 (@stfm_) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

アイアンマン

— ヴェンス (@fal_tex) February 9, 2017

君の名は
#はじめてのひとり映画

— sinθ (@_4509) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
1人で映画は見たことないよ

— . (@ereru333) February 9, 2017

ドラえもん #はじめてのひとり映画 https://t.co/Kk6gSB3JUy

— すぴかまみこの嫁 (@MusicLoveTokiya) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
聲の形
(虚しい) pic.twitter.com/HLex8SK7G5

— きょろ (@kyoro_qx) February 9, 2017

あずみ#はじめてのひとり映画

と、劇場版忍たまくらいかな、1人で行ったの

— (@waiwai_yogurt) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
君の名は。
・レイトショーの2本前
・ワンランク上のシートで

— しずみつ (@Shizuriko_SSS1) February 9, 2017

…?、、覚えて…ない… #はじめてのひとり映画

— カイゲ (@kaige_h) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

それまでずっと誰かと行ってたんだけど、さすがにこれは1人で行くしかないな。と腹をくくり行ったのは、最遊記でした。

— 翼(たすく) (@tasuku_hoshi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 逆襲のシャア

— amanita muscaria (@jbmhr96) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
牙狼。

— CAMET (@sfm_CAMET) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

観たんじゃないけど、小さい頃母親とハムナプトラを観に来て怖い上に字幕がまだ読めなかったもんだから、ロビーでひとり革張りの腰掛に座ってた。
そしたら受付のおばちゃんがお菓子とかくれてね。それ以来映画じゃなくておばちゃん目当てで映画館付いてってました。

— けいしゅう (@keisyuuuu25) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
中学ん時、一人で新宿まで「マイガール」観に行った。
一人で電車、一人で映画、一人で外食の「おひとりさま」三種一日でクリア。

— ロケト花火(ぽむ) (@rocketohanabi) February 9, 2017

シャナ、キノ、いぬかみの電撃三本立て映画 #はじめてのひとり映画

— オタベ (@otavespa) February 9, 2017

吉祥寺の深夜爆音祭で地獄の黙示録とカッコーの巣の上だったかフルメタルジャケット。

爆音祭好きだったな…

#はじめてのひとり映画

— のたま (@mongorikko) February 9, 2017

ポケモン #はじめてのひとり映画

— いさちゃ (@Minerva_force) February 9, 2017

RENT。映画サントラ初めて買ったのもコレ。
好きすぎて友達誘ってまた見に行った。

因みにこの映画館で北野監督の花火を立ち見でみた。
座席指定とかなかったんだよ・・。
ライブ感あってそーゆーの好きなんだけどなぁ〜。#はじめてのひとり映画

— にしむら (@konohana1003) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
劇場版ナデシコだったわ!!!中学?ぐらいの時に初めていったきがする!
でもそんなナデシコ見てたわけでもないのになんでわしあれみにいったんやろ…
六アイの今はなきムービックスでみたよ!

— とやち (@shiitakeumaisei) February 9, 2017

映画『聲の形』https://t.co/WBHDG4am0h

#はじめてのひとり映画

— Sukepon@ (@pon_pon_pon666) February 9, 2017

トムハンクス主演#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/ZIyQZXydbH

— ロベルトちゃん(Roberto) (@BeeRamooone) February 9, 2017

実は、去年の聖飢魔Ⅱの曲が流れる、貞子~の映画です。#はじめてのひとり映画

— 和山和太郎占い屋さんはベース弾き (@nago37023943) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ギラティナと氷空の花束シェイミ

主題歌で泣いた。

— takani (@takani5) February 9, 2017

チャンピオンまつりのコレ #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/6H094MF9TC

— ドートマンダー吉田啓介 (@dortmunder_k) February 9, 2017

ギャング・オブ・ニューヨーク。
思い返すと、あの時間に中学生がいてよかったのか、と言う時間帯だったような。#はじめてのひとり映画

— 麦茶の中身 (@kirikillmai) February 9, 2017

ラブライブです(半ギレ)
#はじめてのひとり映画

— .エグゼ (@exe_precure) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

思い出せるのが銀魂 紅桜篇 まで

— サワ (@sachi5593) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

パシフィック・リムやなぁ
初めて複数回観たいと思った映画だった
2回観たけどもっと劇場大画面で観たかった

— マウイ@大和国 (@futopooo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ワイルド・スピード MEGA MAX(2011)

ワイスピで一番な好きな作品となりました。

— せんすぴん (@senspin) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
小学3年くらいで東映まんがまつり。何を観たかはさっぱり覚えてない。

— みずたま (@tama2017fu) February 9, 2017

多分、スレイヤーズの最初の映画。お父さんがいっぱいチケットくれたから友達とも行ったしひとりでもめっちゃ通いつめた。
#はじめてのひとり映画

— ちかちん (@ChanChikachin) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
月曜あたり行くかもしれない。
(某マンガの映画化情報を聞き逃してたせいで遠出することにもなる・・・)

— ±20(ぷらまい) (@puramai20) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ラブライブ!

— narike (@narike_0326) February 9, 2017

何だろう?定かではないが、恐らく
「キャプテンアメリカ シビルウォー」
だと思う。#はじめてのひとり映画

— (ゆ) (@kokayu6) February 9, 2017

コナンの沈黙の15分 #はじめてのひとり映画

— リョコチェナ/Ryo(K)oChE_NA (@game_ryoko8) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました