国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

THIS IS IT。ダンサー達がオーディションに受かって涙を堪えながら熱く語るオープニングで号泣したわ。

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/ixEdOh12EY

— う-さ- (@bubblecatbaby) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

映画版ガルパンかな!

— クロ (@Minato_wh) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ズートピア

— アカリ (@513Zeppeli) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

銀魂

高杉のフィルムが欲しくて同日に4回連続で。
最後の回とか眠くて眠くてやばかった・・・。
高杉のフィルムこなかったけどね?!

— ミイネ (@bebe_miine) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

客が私1人という経験もあるよ。落ち着かないよ。

— miku( ) (@winterbear_39) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
多分アメイジングスパイダーマン2

— とろろ (@tororo966) February 9, 2017

二年ぐらい前ラブライバーだった頃に1人で劇場版ラブライブ見に行きました(白目)#はじめてのひとり映画

— MUCC (@MUCC_Razer) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
基本レンタルだろうが、何だろうがテレビでやってないなら一人だね。
チョイスがホラーだからね…仕方ないね。
覚えてないけど、多分「リング」じゃなかったかな?

— くにしげ (@sq_Kunishige__) February 9, 2017

確かナウシカだったような…。映画館じゃなくて市の文化会館だったけど(というかそれまでみた映画ってドラえもんを1回見たかどうかってレベルだったはずw) #はじめてのひとり映画

— 大砲屋PPMMP(2価)P(2価)接種済 (@Tai_hou_ya) February 9, 2017

誰も一緒に行ってくれなかったので、思い切ってレイトショーに潜入した。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/wSwxoR13ji

— Shari_waraibukuro5 (@waraibukuro5) February 9, 2017

自主的に行ったんじゃなくて映画館に1人で放り込まれたんだけどウルトラマン#はじめてのひとり映画

— しまさこハイターEX (@simasaco) February 9, 2017

間違えた。自殺したがってる中年男性の旅映画だった。『桜桃の味』#はじめてのひとり映画

— Fukushima_Namiko (@sunameli) February 9, 2017

甲鉄城のカバネリの1〜3話の上映だったはず、、

#はじめてのひとり映画

— 中尾 (@looove_kuzan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

小学生の時のもののけ姫かな…?
確か3回は映画館でみたので、その内にひとり映画デビューがあったはず。

その次は中学生の時のスターウォーズかハリーポッターだな好きなものブレなさすぎかよ

— RUN・るん (@ruralism) February 9, 2017

劇場版仮面ライダーキバ ですん。キバ~オーズまでがめっちゃ仮面ライダーにハマってた時期。中高生?いいえニチアサキッズです。#はじめてのひとり映画

— いでぃ (@theater0622) February 9, 2017

たぶんエヴァ序であってると思う。基本DVD買う借りる派なんで映画観に行く事が稀。 #はじめてのひとり映画

— katekoooooo (@katekoooooo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
中学生。フットルースだったと思う。

以来、当たり前のひとり映画。

— トモ (@tomo1718) February 9, 2017

ポンペイ

#はじめてのひとり映画

— タルト (@yumemiru_22) February 9, 2017

友達5人とアバター観ようって映画館行ったのに俺1人だけ「第9地区」観たわ

たしか映画館前のの広告で「いや、これを観た方がいい」ってなったんだよな
#はじめてのひとり映画

— ズーズ (@nbaatjap) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

小学校のとき、これだと思います。 pic.twitter.com/zqRA6SNvd7

— まぐろ (@2016_magro) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多分耳をすませば

— みきはうす (@mikihouse0220) February 9, 2017

たぶんテニプリかな。二人のサムライのやつ。
一度一人で行くと、ひとり最高ーっ!ってなるね。これ以来映画はひとり。

#はじめてのひとり映画

— ヨシユキ (@yoshiyuki_mmd65) February 9, 2017

サヨナライツカ
#はじめてのひとり映画

— みキしい (@mkc_z6) February 9, 2017

短大の時に見た
カイジ2

映画館のポイントの
期限が迫ってて
1を観たことなかったのに
2を観にいったんだよね、
懐かしい

それから暫くは
1人映画はしなかったけど
ここ数年またちょくちょく
1人映画してるけど
楽しいよー!

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/OlSSmVwzbX

— u m i (@u__mi73) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ピンチランナー

— はやほし (@hayahoshi_nico) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

全然思い出せないけど、チャーリーとチョコレート工場は1人だったからそれが最初なのかなー

— miku( ) (@winterbear_39) February 9, 2017

なんやったかなぁー
「戦火の馬」か「パーシージャクソンとオリンポスの神々:魔の海」やった気がする(「゚Д゚)「ガウガウ
集中できるから1人映画もわりと好き*
誰かと言って共感しあうのも好き*
#はじめてのひとり映画

— きよちぃᵔ·͈༝·͈ᵔ (@kiyochixxx) February 9, 2017

星になった少年

柳楽くんが好きで見に行った。
中学生かな。途中で鼻血が出たのはいい思い出。

#はじめてのひとり映画

— まみこ@超多忙 (@clover4maminori) February 9, 2017

多分ポケモンDPのどれか。確実に一人で行った記憶があるのは大学生になって一人暮らし始めてから見に行った沈黙の15分。#はじめてのひとり映画

— 蒼炎 (@lapislazuri_f) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
虐殺器官

— .TERU: (@rtg8679k) February 9, 2017

高校のときに観に行った『1年女王』だな、と思ってよく考えたら、小学校4年か5年で観に行った『サーキットの狼』・『トラック野郎 度胸一番星』・『池沢さとしと世界のスーパーカー』の三本立てが一番最初だった。#はじめてのひとり映画

— ともはる️ (@tomoharuhare_m8) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ゴジラ一挙上映会かウルトラマン傑作選上映会のどちらかだと思う……#昔過ぎて思い出せぬ#当時の押しはジャミラでした

— 半自動 (@hanjidoTKT) February 9, 2017

劇場版カードキャプターさくらリバイバル上映 #はじめてのひとり映画

— 元法政大学カードキャプターさくら研究会 (@hosei_ccs) February 9, 2017

艦これ! #はじめてのひとり映画

— このか (@konoka2025) February 9, 2017

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』だったかなぁ。世代じゃないと辛い映画。 #はじめてのひとり映画

— ワタナベトモキ@ (@twokk1994) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

なんだろ?高校までは友達と行ってた気がする…LOTRまでは誰かと見に行っていた。POTCはリピして寝た覚えがあるから一人で行ってたはず。そこらへんから?23年前後の映画のどこかからか…
今じゃほぼ100%一人映画だし、一人映画の方が楽。

— りゅーき@BBB.SAO.PP.WT.86 (@ryuki_at22) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

まって……一人で映画観たことないかも……?
いやあるはず……制服でTOHOシネマズ行った記憶あるし……けど何観たっけ……

— 保登 承太郎 (@fhoaaaah) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ポケモン

— Pegasus@Zepp大阪東京愛知余韻 (@pegasus82848) February 9, 2017

歩いて1時間半の映画館行って 十年ぶりくらいに平成三部作のウルトラマンを見て 周りが家族連ればっかりの中懐かしすぎて泣くというよくわからない感情になってた思い出
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/AQzDRS75er

— なお (@Choku1109) February 9, 2017

多分OOの劇場版な気がする^( 'Θ' )^
それかマクロスF… #はじめてのひとり映画

— れ〜ちゃん² (@chelpin3030) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 シン・ゴジラだったと思う 今年じゃん……

— 飴子 (@gingerdrop3) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
覚えてる限りだとタイバニBeginningかなぁ…DVDも買ったわ
見た映画の記録取ってないからもっと前にもあるかも

— 零亜 (@reia_hizaki) February 9, 2017

「モロッコ」 #はじめてのひとり映画 雑誌でディートリヒの顔を見てなんて美人なんだろうって思ってたら、近くの名画座でやってくれてたもんでダッシュで行った

— えび (@ebiskii) February 9, 2017

BLOOD-C The Last Dark

前売りも買ったので(1枚)、誰かを誘おうとしたら全員に「グロいの無理」と言われて1人で観に行った。
#はじめてのひとり映画

— 計 (@landscapearth9) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
もしドラ

— 瓜生 日月️‍️‍️‍ (@mbms14) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
一人でってことならGIRLS und PANZERだなぁ

— sacrificial×2済 (@niconicosacri) February 9, 2017

両親が映画好きで1日で映画館いくつかはしごしたりする人だったから、私もいつの間にか、何の抵抗もなくひとり映画デビューしてて何を観たか全く覚えてない。
私の中ではひとりで映画館で映画を観ることは特別なことでも何でも無かったから。#はじめてのひとり映画

— Hkr (@rkhwks) February 9, 2017

サイコパスかなー笑一回目は、友達と行ったが2回目ぼっちだったからなー笑#はじめてのひとり映画

— コメディ (@komesan1108) February 9, 2017

確か劇場版ラブライブだった気がする。そもそもそれ以前に映画自体ほとんど行った覚えがない#はじめてのひとり映画

— すぎやん (@sugiyan127) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました