国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

映画館お一人様デビューはこれだった…周り小学生だらけだったな #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/BuDWSaAoT3

— なっつん (@08_NA2MI_18) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ファインティングドリー

— 榛名ノテ (@note_1369) February 9, 2017

ポケモンに一時期やたらとハマっていて、映画館でもらえるポケモン目当てにポケモンを見に行きました。もちろん連れていってもらったけど、映画自体は一人で見た。(小学生)#はじめてのひとり映画

— 神崎美柚 (@fantajia02) February 9, 2017

容疑者Xの献身#はじめてのひとり映画
湯川先生すごい好きだったので、10回みにいった

— 佑 (@terutanv) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
仮面ライダーオーズ将軍と21のコアメダル

— だいち (@makinomayu) February 9, 2017

主人公がずっと背中を痛がってる中国映画 『河』#はじめてのひとり映画

— Fukushima_Namiko (@sunameli) February 9, 2017

名探偵コナン迷宮の十字路。今でも倉木麻衣の「 Time after time〜花舞う街で〜」はお気に入りの曲。一人でバスに乗って観に行った後、帰りは土砂降りで濡れねずみになって帰ったのも良い思い出… #はじめてのひとり映画

— とばち (@tobati108) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
平日の午後に見に行ったなら、
見てる人が全然居なかったから貸切り状態で、見てた pic.twitter.com/rmFJBbHbZG

— わたなべますみ (@watanabe_masumi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ガルパン

— のぞみズム@趣味アカ (@satochiyan0314) February 9, 2017

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
CMでグルートの肩から銃ぶっ放すロケットさんに一目惚れして観に行った、初MARVEL作品もGotG
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/zHD3eqEIej

— まち (@Town_o6) February 9, 2017

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
#はじめてのひとり映画
他の観客がみんな連れがいてアウェイだった(トラウマになった

— 市の長(おさ) (@aam5b) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

「劇場版カードキャプターさくら」勿論、リバイバルじゃないよ

『劇場版カードキャプターさくら』 リバイバル上映 予告編映像 https://t.co/drW0KVTZ1n @YouTubeさんから

— 三葉結局自担が好き (@003mitsuba) February 9, 2017

なんだろうな?
東映アニメ祭りかな?

小さい頃、親戚の家の近くに映画館があって普段ポルノ映画ばかり上映してたけど東映アニメ祭りとドラえもんだけはやってたんだよな
さらに昔には時代劇とか上映して毎日、混んで大盛況だったみたい
汚いけど味のある映画館だったな#はじめてのひとり映画

— jinn (@jinnnn2060) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
本当に1人で行ったのはダークサイドオブディメンションズでしたね

— 流れ星 (@starSeasta_m) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

図書戦やなぁ。
なんか映画の割引チケットもらって見たい映画が対象の中で図書戦しかなかったから誰かと行きたかったけど1人で2回目かの図書戦見た気がする。

— は る か (@haaaruka3v6) February 9, 2017

バケモノの子
#はじめてのひとり映画

宅浪してて誘える友人がいなかったから()でもこれでひとり映画の良さを知った

— コユキチ (@koyukichi1118) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ウルルと森の物語

— 氷亡菊 (@hinakiku171) February 9, 2017

トランスフォーマー
#はじめてのひとり映画

— jeft. (@medakano_bankou) February 9, 2017

えーなんやろう
もう忘れた
#はじめてのひとり映画

— 名 前 (@munehito) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

なんだっけなぁ。ドキドキしながら映画館に行った記憶はあるんだけど

— 銀 (@papamupa35) February 9, 2017

「楽園追放-Expelled from Paradaise-」
だったかな。記憶が曖昧#はじめてのひとり映画

— バニラ (@vanillabyef63) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

グリーンマイル

夜勤明けに
誕生日に
一人で

— リンダ@文鳥/海賊/英雄/鬼狩/呪/黄昏種 (@riariamakko) February 9, 2017

マッドマックス 怒りのデス・ロード
#はじめてのひとり映画

— 太郎 (@pondeTaro_113) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

まだ一人映画してない!

— 蒼龍。 (@Excalibur_K7) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
キャノンボールだったと記憶している。

— みはいる (@dicebunny) February 9, 2017

あの最終回からまさかアスカが帰ってくると思ってなかったから思わず叫んだ。がらの悪い新主人公ゼロを見て、良くも悪くもこれが新しい時代のウルトラマンなんだなって思った。
中1だったかな。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/tov2ebYkaQ

— 玉ねぎぼーや (@Loving_rabbit7) February 9, 2017

多分「ルパン三世 カリオストロの城」。当時宮崎駿は無名で、2本立てだった別の映画を見るついでで見たんだけど、こっちの方が遥かに面白かった。#はじめてのひとり映画

— ベアトリス (@cry_hoshi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

崖の上のポニョ

いろんな意味で崖っぷちやった。

— (@0w0Mof) February 9, 2017

ダークナイト #はじめてのひとり映画 たしか

— 枯乃枕 (@konomakura) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
freeの映画!ハイスピード!
見に行く友達いなかったから一人で行ったんだけど楽しかった…
周り見たら一人の人多かったwww

— こけぴょぅι”ょ (@kokeshi_5_com) February 9, 2017

ラブライブ #はじめてのひとり映画

— 蘭々 (@6928_jk) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
劇ケロ4かな……たしか……

— だみちゃん@映画脱童貞 (@nyonyokm) February 9, 2017

「トランスアメリカ」だったかなー?
SHOWBIZ COUNTDOWNで気になってKBCシネマへ見に行ったんだっけ。#はじめてのひとり映画

— シュカ (@schka113) February 9, 2017

猿の惑星:創世紀
#はじめてのひとり映画

— ストーム太郎 (@tarmitaro) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

たぶん、【NINE】あれはピヨと2回行き、1人で1回、計3回劇場で見た。

— b (@AzsYnh) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

TAJOMARU
映画の内容は何1つ覚えてないけど、B'zの『PRAY』聞くために行った

当時中1とかそんなもんかな pic.twitter.com/mUmYuVEXO0

— ひー (@mononkfu47) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

レオス・カラックスの「汚れた血」
翌週はポンヌフ…

15の時海外で見たんですが、ミニシアターみたいな所で色々特集組んでました️

それから単館にハマり、現在に至ります(*^ ^*)

— ゆず (@amalilis1) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
SHERLOCK 忌まわしき花嫁

地元でやってなくてギリギリで見に行った思い出
大画面のベネとマーティンに感激でしたよ

— 融 (@xxxmelting1) February 9, 2017

全く覚えてないけど直近で覚えてるのは某ハピなんとかトの面接帰りにスーツ姿で観に行ったランドオブザデッド#はじめてのひとり映画

— MACK (@littlechalkblue) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

なんだったっけ?って考えてみた。多分「それでもボクはやってない」だと思う。

— 超新星 (@choshinsei777) February 9, 2017

映画は基本一人で見に行くもんだから覚えていない。12〜3年前くらいだと思う。
#はじめてのひとり映画

— Merce Lv21 (@HakufuNYPD) February 9, 2017

相棒劇場版。周りに相棒ファンがいないから。当時はまだ誰が誰だかよく分かんないまま見に行ったけど、思えばこの映画がきっかけで相棒ファンになりました。#はじめてのひとり映画

— 美蓮(みれん) (@miren_6932) February 9, 2017

DearGirl~Stories~ THE MOVIE2 ACE OF ASIA #はじめてのひとり映画
受験期だったし周りに知ってる子いなかった

— まと (@To_mato_for) February 9, 2017

ブレア・ウィッチ・プロジェクトだと思う…ホラー付き合ってくれる人がいなくて仕方なく。#はじめてのひとり映画

— msto (@m0215GKG) February 9, 2017

パラダイスキス #はじめてのひとり映画

— まな (@m_rno8) February 9, 2017

シン・ゴジラ#はじめてのひとり映画

— 音無夢猫 (@otonashi_yumene) February 9, 2017

15年前の中二の頃に映画館で初めて1人で観た。単純にアクションと音楽がカッコよくて楽しかった。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/8zKoliW1Bu

— takun (@taut298) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』

— 小櫻太夫 (@kozakura_dayuh) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
インディジョーンズだったかなぁ~確か。小くらいの時

— ルゴシ.B.蜥蜴 (@LugosiBT) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました