国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

たぶんパイレーツオブカリビアンのデッドマンズチェスト #はじめてのひとり映画

— しゃば (@miyabin0707) February 9, 2017

「ヒロイン失格」

原作がすごい好きで、休みの日に暇すぎたから観に行ったんだけど
上映されるシネマの入口入って席まで行こうとしたら 、通路でカップルが濃厚なキスしてました#はじめてのひとり映画

— むらπ (@Mrmr1207mn) February 9, 2017

中学生でした(^^)

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/I7rWEtamXJ

— スタいちマン。 (@su_pappa) February 9, 2017

映画けいおん!#はじめてのひとり映画

— けいえな! (@k_energy_second) February 9, 2017

覚えてないけど、最初っから映画館にはひとりで行ってた気がする。 #はじめてのひとり映画

— canis.lupus.albus a.k.a. 駄犬@御主人様募集中 (@C_l_albus) February 9, 2017

ハガレンのシャンバラかな?
友人と観に行ったけど、消化できなかったところがあって、後日今度は一人で 。
あと、眼帯大佐をもう一度みたいというのもあった#はじめてのひとり映画

— みほ (@pams050818) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
1人で映画館に入って見たのは銀魂 新訳紅桜篇が初めてだけど全日程をすべて1人で行ったのはたまこラブストーリーの2回目が初めてかなあ

— さよならバイバイ (@YellofMagic280) February 9, 2017

今パッと思い浮かんだのは『フェノミナン』。もちろんこれの前にも1人で観に行った映画はあったと思うんだけど今みたいに当社比足しげく映画館に足を運ぶようになった最初期の作品群の中で妙に記憶に残ってるのが『フェノミナン』なんだよなあ。 #はじめてのひとり映画

— 礼堂奈宇 (@nowraido) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
まどマギ叛逆

— 佐原 (@ronpa_777) February 9, 2017

WILLPOLISの劇場版だったと思う #はじめてのひとり映画

— 夢唄 (@calling6260) February 9, 2017

多分「バトルシップ」 だったはず。ブリトー!!! #はじめてのひとり映画

— りゅーの (@hub_xx) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
L、だったと思う

— とりい いりと (@Irito18Eka38) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語

当時と契約してた私はセリフ覚える並みに観にいきました。あの神掛かった変身シーンと神サントラ(holly quintet)をね、もう一度劇場で観たい感じたい。

— はづき (@hazu8hazuaoul) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ピンチランナー(実話)

— ハ卜ホノレorタチミ (@galllel_func) February 9, 2017

踊る大捜査線 the final
#はじめてのひとり映画

— Sukuito:) (@sukuito) February 9, 2017

大学生の時だと思うからたぶん『太陽と月に背いて』 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/xOE73vZHR8

— Пентатоника (@GreenPentatonic) February 9, 2017

ドラえもんのび太の宇宙漂流記

#はじめてのひとり映画

だった気がする。
結構早い段階から一人で見てた。
親がドラえもんやだっていうから。お母さん座ってられないし、お父さんは違う映画見たいっていうから。

— 泣かないで、カネコチン (@b_jas92) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

『レッドクリフpart1』じゃないかなぁ???
普通に良作だった。

これ以降基本映画は一人で見にいく。

— 銃子 (@e_kagennishi_ya) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

好きになるその瞬間を。

観ましたよ1人で!!!!wwwww

恋雪くんかわいそうだよなぁ…

あとやっぱり、幼馴染の恋っていいね!って思いましたよ( *´`*)

— ️兎鯱(ウル)️G4Y幕張に行きたい (@FT_Urrutia) February 9, 2017

覚えている限りで最古は、「名探偵コナン 14番目の標的」。#はじめてのひとり映画

— ふゆざき ひであき (@FuyuzakiHideaki) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

うわー\(°×°\)何だっただろうか、、、

— 蜜柑 (@4ever_amta) February 9, 2017

SMTOWN THE STAGEー日本オリジナル版ー

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/K14YwyW2ub

— おしゃき (@TVXQ_0808) February 9, 2017

エヴァQ #はじめてのひとり映画

— 木偶の坊 (@dekunobohmark2) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
情けないけれど未経験
そのうちデビューする……

— Mutsumi (@mutsumi_numasa) February 9, 2017

ラブライブ!
友達と一緒に観に行ったけど
良すぎて翌日に1人で行ったー

#はじめてのひとり映画

— テンパ玉子 (@umioshikk) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 なんだろ。結構色々行ってるけど…多分、GODZILLAだった。

— 杜若@デクの助 (@deku_pso2) February 9, 2017

オペラ座の怪人
どうしても見たくって
家族は隣のシアターで何か別の見てた
ちなみにセカンドは死霊のはらわた(リメイク版)
#はじめてのひとり映画

— じゃむ (@29_jam_k) February 9, 2017

記憶に残る限りはゲド戦記だったような
観終わった後の混乱を誰にも話せなかったことを覚えているから #はじめてのひとり映画

— マヤーノン (@uMyanon) February 9, 2017

世界一初恋ー横澤隆史の場合ー

1人で初めてどころか腐女子なりたてで行くのに緊張したな〜笑#はじめてのひとり映画

— 福岡産きのこG4Y福岡両日 (@shigetou2410) February 9, 2017

友達みんなで遊びに行ったりしても、じゃ俺これが見たいから言うて1人でポップコーン大を買って見るような人間だったからな…初めては特に覚えてないし抵抗感もなかった… #はじめてのひとり映画

— ナギリ (@nananenagisa) February 9, 2017

劇場版ラブライブ! #はじめてのひとり映画

実はそれまであまり映画を見てなかった顔

— しゅがーは10/7〜9 奈良・三重遠征 (@sugamine0203) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
青エクのやつ
ぼっちで観に行ったら隣がカップルだったときの虚しさよ

— にと (@nitotaro_c) February 9, 2017

81年3月にリバイバル上映した「ヤマトよ永遠に」と「新たなる旅立ち」の二本立てを名古屋まで観に行った。単に保護者抜きって事なら「永遠に」初日に始発で行ったがセル画には届かず。 #はじめてのひとり映画

— アギラ (@capsule_agila) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

真剣に考えたけど全然思い出せない…多分2004、5年くらいの洋画だと思う…。

— Hashiba (@shi_ba) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
敬愛なるベートーヴェン

クリスマスの夜だった。がらがらの映画館には女の子二人組と酔っ払ったおっさんと俺だけだった。俺は贅沢に 、ど真中で観賞していた。そして第九を聴いて号泣した。あれから11年。今、隣にいるのがそのときの女の子…だったらいいですよね。

— (@BLOOD_KETCHUP) February 9, 2017

おそらく『魔女の宅急便』。狭い劇場が一杯で、立ち観でした。
#はじめてのひとり映画

— 倉沢 繭樹 (@mayuqix) February 9, 2017

ブラックスワン。元々1人映画の文化は無いんだけどこの映画一緒に観てくれる人思いつかなくて平日凸した思い出。#はじめてのひとり映画

— ななとジョカフラ大好き芸人 (@m11_water) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

『わが青春のアルカディア』
1982年公開

— 宇月三蔵 (@h_kn11) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ん?多分

「魔法少女まどかマギカ-新編-反逆の物語」
かな?

ヒトカラとか一人飯はやってたけど
一人映画行ったのって
多分成人してからなんだよねぇ……

若干「ハルク」と「スターウォーズEP1」が誰と見に行ったか覚えてないのでもしかしたら一人かも?

— 守乃・ハーサ・空口 (@soraguti) February 9, 2017

あ、たぶんlynch.の10周年ドキュメンタリーの新宿の上映会だ…
これが映画といえるのかわからないけれど
生りんち初のひ#はじめてのひとり映画

— THE FATAL KAWA HAS COME(かわ) (@kaw_hir) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

これ観た後数週間は櫻井さんの声が一番好きだった
またああいう役やってほしい!!本当にかっこよかった!! pic.twitter.com/92yMRcZASU

— haruka (@kedarugevoice31) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画#ハリー・ポッターと賢者の石
公開当日、親と喧嘩して映画行かない!お留守番する!とは言ったもののバスで追いかけてチケット買って、どこに親がいるかわからないまま映画終わり劇場で会わないから家帰ったら別の作品だった。小学6年生。おばあちゃんにお小遣いもらった。

— KMK (@redbluegreen89) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

リリーのすべて

周りにカップルいたけど耐えきれず泣いてしまった

— ログアウトせんこ (@na_9maxy666) February 9, 2017

宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟#はじめてのひとり映画
バーガーさんかっこよかった…すき…

— り (@xsfddx) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
学校の怪談

— すわ (@sususuwa) February 9, 2017

ローグワン

スターウオーズ自体も初めてだったから正直よく分からなかった…シリーズ全部見てみたい。 #はじめてのひとり映画

— まっきー@低浮上 (@Mkykema72) February 9, 2017

多分仮面ライダー映画のどれかだったと思う#はじめてのひとり映画

— ココノエ (@99kokonoe99) February 9, 2017

僕はヱヴァ破!!!!!!!!
#はじめてのひとり映画

— ちお (@chio_kzk) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました