国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「フォレスト・ガンプ」#はじめてのひとり映画

— (@CHyphen20060322) February 9, 2017

何観たかかなぁ。たくさん観てるから分からないが高1の時に1人でクレヨンしんちゃん観に行った。周り子供と親子でいっぱいだった #はじめてのひとり映画

— あたしゅけ (@atasyuke) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

1人で2時間待ちつづけたのは今となってはいい思い出 pic.twitter.com/DPLVvD9XIO

— Ryu (@ryuuun39) February 9, 2017

伯母が招待券をくれた『風の谷のナウシカ』。中3? 高1だったのかな…空席だらけだったのと、制服で観に行ったの覚えてる。変なとこ真面目だったな(笑)そういえば、どうして伯母は招待券持ってたんだろ…#はじめてのひとり映画

— 萬里 (@Yedhah) February 9, 2017

スペック天だったなぁ。1回目は友達と観に行って、もう一回観に行きたくなったけどまた友達誘うのは申し訳ない気がして1人で観に行ったのがはじめてだ #はじめてのひとり映画

— 猫崎なゆ汰 (@nayu_uta) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ドラえもん
親が興味無かった(´・ω・`)

— まつ (@AgQ2p2) February 9, 2017

千と千尋かファントムメナスな気がするんだけど多分この時期 #はじめてのひとり映画

— まーすけ (@team_bluewing) February 9, 2017

大学生の頃に「グーグーだって猫である」 を吉祥寺で。どうしても舞台の吉祥寺で観たくて、そしてなぜかそのことが恥ずかしくて誰にも言えなくて。#はじめてのひとり映画

— りちゃ (@richaricharr) February 9, 2017

やばい劇ミルだ #はじめてのひとり映画

— わごん (@wagon_spr7) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ウルトラマンサーガ
見に行くのが遅かったから映画館貸切状態だった pic.twitter.com/KfWV2kdXCL

— もみじ (@P_redleaves) February 9, 2017

艦これ劇場版#はじめてのひとり映画 https://t.co/r6OVqVx3td

— tk21 IN MOURNING (@tk2193) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

大阪に住んでた時に見た生田斗真くん主演の「ハナミズキ」
ノイローゼ気味だった私の気晴らしに…って旦那がチビ連れて出てくれて。徒歩15分の所にあった映画館で。
当時3歳で保育園とか行かずずっと私と一緒だったチビはぐずって旦那は凄く大変だったみたいだけどw

— 時差がある時間軸の美浮 (@miu07230902) February 9, 2017

ローレライ(2005) #はじめてのひとり映画

— 33。メガネスキー粒子散布中 (@hocya3nebk) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ちょっと待て。映画を人と見に行くことの方が圧倒的に少ないんだが。
ちなみにエヴァ(死と再生)でござんした。

— 鋼鉄×号 (@KOHTETSU_X) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
確かこれだった気がする
もう8年前か pic.twitter.com/ME5W9J8zaD

— 白玉 (@Shiratama0516) February 9, 2017

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- #はじめてのひとり映画

JOYSOUNDのアンケートでペアチケット当てたけど一人で行ったら周りがカップルで虚しかった

— オモカゲ (@nin_magoji) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ガルパン………と言いたいけどデジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲームかな

— 五十六@全手動RTbot (@sensyadojapan) February 9, 2017

ひとり映画するって言った時の友達の反応ったらトラウマレベル #はじめてのひとり映画

— よし (@yddc86) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 
牙狼 Led Requiem ですね~。牙狼シリーズ初の映画、そして3Dともあって、とても楽しませてもらいましたが、なんといっても女一人で見に来てる人は多分私しかいなかった

— エルディーネ今年はやりたい事もっとやる (@eldyene_lieate) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
去年春公開の遊戯王。朝イチど真ん中の席。
マスクをしてもキャラメルポップコーン臭が映画館の臭い気になります。
人気実写映画の演出に文句をつけてる女児が噛んでいたスルメ臭でトイレへ走った事があるので。あのオッサン少女、小学生でひとり映画だったなぁ。

— はむずし (@kikuimoak86) February 9, 2017

もはや行き過ぎて憶えてないわw
#はじめてのひとり映画

— たけるん (@takeru__0508) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

デッドプール
DVDレンタルで過去のアニメや映画を観ることはようけあったけど劇場まで単独で足を運んだのは多分これが初。
…まだ別であった気もするけど。

— うい (@Mashed_up_by_me) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
1人で見に来て良かったなーと思ったのは「デッドマン・ウォーキング」オチもガツンとくるしエンドロールもスプリングスティーンのタイトル曲からパールジャムのロングロードに続いていく静けさとか、凄かったなあ。 pic.twitter.com/inyLfSL0QI

— FRAT (@fra_ru_2003) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
この垢でだから、というわけでなく本当に初めてがズートピアです。用事で疲れた帰りにフラフラっと立ち寄ったのが最初でした。友達はコナンとか遊戯王の方に行ってる子が殆どで、個人的に動物は好きなんだけど身近な評判聞けなくて誰か誘うには二の足踏んでた時期でしたね。

— 獏@ズトピ市民 (@ztpmakura) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
確か…『ドラえもん のび太とふしぎ風使い』だった気が…。パーマンも見たくてさ…勇気振り絞った思い出がw

— MOKO(次女) (@mokoemon) February 9, 2017

スリーピー・ホロウかな #はじめてのひとり映画

— はぎ (@akichigusa) February 9, 2017

2009/12/25 初めての彼氏の誕生日に予定を合わせるという事を知らなくて、何も言わなかったら暇になったから「のだめカンタービレ」観た。一週間後に別れた #はじめてのひとり映画

— まこちゃ (@hey_bun24) February 9, 2017

トランスフォーマー ロストエイジ
#はじめてのひとり映画

— 燻し銀の山波 (@yama_no2) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
大決戦超ウルトラ8兄弟だった気がする

— ZONE_X (@rin_1178) February 9, 2017

交渉人真下正義だった気がする #はじめてのひとり映画

— Miho@井端JAPAN! (@miholon2104) February 9, 2017

『ドットハック セカイの向こうに』だった。友達と予定合わなかったのと、前売り券2枚買ってたからw映画館での上映作品なら、OVAの先行上映の.hack//Quantumが最初だけど。 #はじめてのひとり映画

— 橘みなく (@minaku_dot_hack) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ランボー2~怒りの脱出~

— マグナムshoot (@cb2d9a0d0871474) February 9, 2017

なーんも思い出せないけど、初めて映画館で見た映画はタイタニックってことは覚えてる #はじめてのひとり映画

— YMO (@ymo__9) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
艦これです(迫真)

— さまさま (@samasamybaby) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 って、始まりから終わりまで自分以外の観客がいなかった映画のことじゃないよね…
イナイレの映画でありましたけどねwwwww

— みずさーや (@miz_sa_ya) February 9, 2017

レーシングストライプス#はじめてのひとり映画

— はてな (@hatena_element) February 9, 2017

めいこいやったかなぁ #はじめてのひとり映画

— 私に生きる力をください (@ani_non_e) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ディアルガVSパルキアVSダークライ

ダークライ手に入れて嬉しかった気持ちと「パルキアのバカヤロー!」は鮮明に覚えています。 pic.twitter.com/FpP63uNio5

— suketaroo (@suketaroo1) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
思い返してみたがおそらく
『イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン』だと思われる
劇場内のオッサンも私一人だったのではないだろうか

— mocha (@maggie_on3) February 9, 2017

考えてみたら一人で映画とか行った事ないなぁ。#はじめてのひとり映画

— Amoban(発言停止) (@Amoban_wows) February 9, 2017

劇場版弱ペダ(最初のやつ)

観る直前に店のフリーWiFi使って予習してた()

#はじめてのひとり映画

— 向日 (@mukou_1) February 9, 2017

たまごっちのうちゅーいちハッピーな物語の方 #はじめてのひとり映画 親がついてきてくれなかったから一人で見たってだけですな。というか映画って一人で見るものでは?

— つなたぬき (@0825tkn) February 9, 2017

イナズマイレブン オーガ襲来
#はじめてのひとり映画
だった気がする

— みかげいし (@mkgston) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

自宅でDVD借りて見た「恐怖!キノコ男」なんだけど…

— ミスター@青イソメ擬人化 (@BasaraDoudesho) February 9, 2017

パシフィック・リム(吹き替え) #はじめてのひとり映画
空の境界 未来福音 を見に行くつもりが、フォロワーさんがオススメされた当該作品がシーズン過ぎても上映されていたので

— はしふへほ (@logarg3) February 9, 2017

スターウォーズ エピソード1
恐らく小学生の時だと思う;千と千尋がやっていた時家族はジブリ、私だけが見たくてこっちを観に行った記憶…。#はじめてのひとり映画

— 嬰里(えいり) (@moonlit_cherry) February 9, 2017

君の名は。
そこまでハマったのに、今日、題名をド忘れした私。。。
#はじめてのひとり映画

— 梅 (@08milktea40) February 9, 2017

最強のふたり #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/PsbSTcNDGi

— わかばあお (@wakaba_dk) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
血煙の石川五ェ門

— カキノハA (@frygon_520330) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました