国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

キャッツ&ドッグス
#はじめてのひとり映画

— まさお (@watmasao) February 9, 2017

映画史の課題で観に行った「青天の霹靂」
課題だったからとしぶしぶ行ったけどめっちゃ良くて1人で泣いた
#はじめてのひとり映画

— たらサイト停滞気味 (@tr26ym) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦』

中学のライダー好きの友達が一緒に行ってくれなくなったのがこの頃。
のちに高校で知り合うライダー好きの友達とはMOVIE大戦COREを一緒に観た pic.twitter.com/RSYJYhdp61

— セパタロス (@lolipophiphop) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
地味に初めて一人だけで映画観たのは
アベンジャーズ
エイジオブウルトロン
だったなー
午後時台の人少ない映画館最高だったな pic.twitter.com/iTRPpnDy1x

— たろー。 (@takhshi0201) February 9, 2017

ズートピアはいいぞ
#はじめてのひとり映画

— ぐみいか (@mya_coo_warabi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
あの….その….続編はまだですか….. pic.twitter.com/H9ctOiUC38

— 佑斗 (@region900) February 9, 2017

「ミス・ポター」

ピーター・ラビットの生みの親、
ビアトリクス・ポターが
女性だったと知ってビックリ。

諦めずに生きる強さや
何度でも惚れ込めるほどに
この世界は美しいことを。

なんとなく観に行って、
すごく学べた素敵な作品。#はじめてのひとり映画

— そよぎめぐみ (@soyogimegumi) February 9, 2017

時期があまりにも遅れてたから4DXのガルパンがはじめてかな? #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/HeW0Xps2vA

— しよごMk-Ⅱ (@25Ciyo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ウォッチ誕生の秘密だニン

— ふり (@huli_huri) February 9, 2017

高校生の時に #はじめてのひとり映画
パイレーツ・オブ・カリビアン (第1作目)

— mi (@J137_0) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

高校生の頃に観た『明日の記憶』。
映画館で号泣した映画もこれが初めてだなあ。 pic.twitter.com/jlivxXFN1P

— 葉月亭 (@hadukitei) February 9, 2017

劇場版名探偵コナン 沈黙の15やと思う。コナンの映画はこれから毎年映画館で見るようになった。

#はじめてのひとり映画

— 黒澤エメラルド (@gomugomunoredho) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 #ダンサーインザダーク セブンか?確かこれ。ラストの死の美しさと人の醜さは同じくカンヌ賞の北野ブルーに近い。
俺は欧米と日本の中間だからビョーク視点と周囲と自己を重ねるけど鬱映画と語る人は内容しか観てない
ゆえに見終わっても教訓にもならない

— ポイズンクルーガー完結後の俺から (@Poison360) February 9, 2017

ゴジラVSメカゴジラ

全4回鑑賞のうちのどの回かのはず……^^;

今じゃ、一人で観に行く方が当たり前(笑)

#はじめてのひとり映画

— TOMIY27 (@tomiy2_27) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
アベンジャーズからかな?
1回目はアメコミ好きの友達に誘われて一緒に観に行ったけど、それで私がRDJ沼に落ちてその後はひとりで10回くらい観に行った思い出。 pic.twitter.com/wPqfv7x4zV

— ぐろ@近侍ピン (@netsuwo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
1人で映画館はないかなぁ…
やってみたいひとり映画
デビューはコナンがいいです(願望)

— トモハル (@little_bit_570) February 9, 2017

ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー #はじめてのひとり映画

— スユミ (@millie_fan_SYM) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ボルト か ハイスピード
なんかもっと前になんか観た気がする もう記憶がない ハイキュー!かサイコパスかな

— みんちあ(ディミっく(いかさん (@hinata_uke_) February 9, 2017

間違ってた ほんとは高校生のときの東映まんがまつりキャプテン翼ヨーロッパ大決戦だったわ #はじめてのひとり映画

— 珊瑚 (@sango_with_joy) February 9, 2017

たぶん、ナディアと電影少女(実写)の2本立てのやつ。観たかったから観にいったというわけでなく、1日の映画デーで暇だったから、というレベル。 #はじめてのひとり映画

— 馬万里 (@Ma_Wanli) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
確か ポケモンだったような pic.twitter.com/3W3wrLbwJd

— にのさん (@Akihisa2000) February 9, 2017

全く1ミクロンも記憶がないけどどうせ007シリーズとかその辺#はじめてのひとり映画

— 松ヲタの屍(ひかる) (@kotd_221B) February 9, 2017

おそらく去年の
なんだったかな
MARSかヒーローマニア生活
だったかな

大学入って映画行くようになったけど
友達が休みじゃない金曜に行くから
だいたい1人だよね
#はじめてのひとり映画

— 愁 (@sosaku_syu) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
これやな
ただただ大好きなドラマの2つ目の映画
お昼くらいに観に行ったな〜 pic.twitter.com/oqaait4Rjs

— アヤミ (@ayami_0618) February 9, 2017

「マメシバ一郎」かな。
気付いたらひとり映画慣れてしまったわ。(–`;)
今や他の人と一緒に観に行く方が違和感あるかも。
#はじめてのひとり映画

— 晃 (@AKI_cielo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

恋妻家宮本

誰かと見るのも楽しいけれど、ひとり映画もけっこう良いものですね。
楽しかった(ω)

— 元加 (@motoka27) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

金色のガッシュ・ベル 101番目の魔物

— キンジ (@kinjibook) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
君の名は。だったな。

— あやねふじ@アカウント移行 (@remiusic_ff) February 9, 2017

アベンジャーズ#はじめてのひとり映画

アベンジャーズ以前は1人映画どころか映画すら2,3年に1回見たら良い方だった

— こくま@愛され厨 (@KoKumArO_) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

アウトレイジ ビヨンド
高校の時、進研模試が終わって即学校出て、20分ほど死ぬ気でチャリ飛ばして映画館へ。あんなワクワクして映画見たの初めて且つ唯一かも。
塩見さん(花菱会幹部役)がガチで怖かったのが印象に残ってる。あれはヤバかった。。。

— TK (@chitchaiossan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

「乾き。」

内容を全く知らず、この映画のCMでかかったでんでんぱっしょんに惹かれてフラ〜っと見に行って。内容に衝撃。曲は一瞬かかっただけだったけど、大音量で流れるでんでんぱっしょんは最高だった。でんぱ沼ごぽぽ…(映画の話をちゃんとしろ〜なの!)

— きゅ〜〜〜たゅ? (@krm_uum) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ジブリの崖の上のポニョ

— あい (@_Badynang) February 9, 2017

ガンダムユニコーンep7

あのはなの映画
どっちが先だっけ#はじめてのひとり映画

— 伊左衛門 (@bean_sproutsS) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ポケットモンスターディアルガvsパルキアvsダークライ

— 洋梨*fam (@R7_D0) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
君の名は
正直映画館とかあまり行かない

— 藤乱 香 (@Fujimidare_K) February 9, 2017

スパイ・ゾルゲなんだけど、びっくりするほど話の内容忘れてる。本当に見たんだろうか、っていうくらい記憶に残ってない #はじめてのひとり映画

— にげみず (@nige_mizu) February 9, 2017

TLOR〜旅の仲間〜
#はじめてのひとり映画
親と一緒に観に行って
あまりの映像美に衝撃を受け
貯金はたいて一人で二桁回行った遠い思い出

— すこふし (@BlueGlassMO) February 9, 2017

涼宮ハルヒの消失かな
はじめてのラノベも深夜アニメも皆ハルヒ#はじめてのひとり映画

— ざんまい (@zanmai77) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

君の名は。だね

— とうふの竜田揚げ (@bit275) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

白ゆき姫殺人事件(2014)
私のひとり映画歴浅いね.. pic.twitter.com/blyfHSLjQ6

— ae (@ae0_0ng) February 9, 2017

アナザー・カントリー&マイ・ビューティフル・ランドレット #はじめてのひとり映画 大学で東京出てきて映画館(名画座)に歩いて行けるなって喜び勇んで見に行ったさ、イギリスホモ映画2本立! アナカンにはコリン・ファース、マイ・ビューティフル…にはD. デイ・ルイス…豪華!

— 珊瑚 (@sango_with_joy) February 9, 2017

ウルトラマンゼロTHE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 #はじめてのひとり映画

あたりからだった気がするんだが多分違うな

— さんこうちょ (@koutyou_desuyo) February 9, 2017

名画座で上映してたのを見に行ったなぁ…刑事役の丹波哲郎さんと今は千葉県知事の森田健作さんの演技が光ってた #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/0UZ5KbKeFz

— パッチー (@duiWdKHgaBaCqe1) February 9, 2017

ゴジラ2000ミレニアム

受験直前だったけど親に内緒でこっそり見に行った。
ゴジラの復活が、本当に嬉しかったんだよ。
因みに初めて買ったDVDも2000ミレニアムだな。

#はじめてのひとり映画

— しみず清麿 (@kiyomaro124) February 9, 2017

『1000年女王』 #はじめてのひとり映画 父は私を映画館に入れ中洲でパチンコしてた。

— シナジー・リレーションズ (@synergyr) February 9, 2017

なんだっけな。。。
たぶん 「かりぐらしのアリエッティ」 #はじめてのひとり映画

— ぽこぽん丸。 (@x_pokoponmaru_x) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

こう言われれば。

すごい、歴史だ。

私のデビューは、小学3年生、だ。

一人映画の、良さは、その頃から感じているのかもしれないな~。。。

— pyon@NOWAR (@pyonbyron) February 9, 2017

きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物#はじめてのひとり映画

— 我が教祖 (@wagakyouso) February 9, 2017

おぼえてない。気がつけばいつもぼっちだったよ。 #はじめてのひとり映画

— コマンドばっかり (@comandZb) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました