国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#はじめてのひとり映画

たぶん中学生の頃に観た「綿の国星」。
映画館の入口で母と別れて、私だけ映画観て母はその間近くのデパートで買い物して終わる頃を見計らって迎えに来てくれてた。
その次はたぶん高校生の時に高校の近所の名画座でやってた「アナザー・カントリー」。

— リサオ (@state_lysawo) February 9, 2017

プリキュアオールスターを観に行ったら他のお客さん誰もいなくて一人でど真ん中の席で悠々鑑賞し不覚にもうるっとさせられた事ならある
#はじめてのひとり映画

— 香月ネオン (@kadukineon) February 9, 2017

ゴジラ ファイナルウォーズ
#はじめてのひとり映画

— 爽(キュアショコラアルファ) (@V0A5k9) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

『帝都物語』
当時は同時期に日本公開されていた(と、記憶しているが)『ロボコップ』よりも、『ウルトラマン』の異色なエピソードを監督していた実相寺昭雄監督の方に興味があったんだよなあ…。

— 本田亭十字路 (@Crossroader70) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
黄泉がえり かなぁ

— あるる (@gotoyama_tylor) February 9, 2017

クレイマー、クレイマー かな!?

最近は TOO YOUNG TO DIE!! だ#はじめてのひとり映画

— こぶた (@chikuchiku_boo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 エヴァ旧劇場版のシト新生。吉祥寺に見に行った。実家のある所は映画館が無かったんだよねー

— だ (@Scarmighione) February 9, 2017

中学校時代に、「タイタニック」
周りカップルや女性ばかりでした( ̄▽ ̄;)#はじめてのひとり映画

— syunフレンド@izumo (@fnbdc042) February 9, 2017

小学生のころ学校からはやく帰宅した時にテレ東で放映されていた午後のロードショーのラブシーンに期待したけどなにも起こらなかった。あの日の純粋な気持ち。#はじめてのひとり映画

— タカタカタ (@fantasyidle) February 9, 2017

実家から長距離通学してた90年代初頭、終電逃して始発までの時間を過ごすためにオールナイトの映画館に入った。何を観たのかはカケラも覚えていない #はじめてのひとり映画

— shokubutsu5 (@shokubutsu5) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
劇場版アイマス
尚、映画観るときはだいたいひとり映画

— 國鉄岐阜 (@jnrgifu) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

20歳よ、もう一度

鹿晗目的で行ったけど想像以上に泣ける内容でぼろ泣きした思い出が
映画館出てトイレで自分の顔見た時の悲惨さに倒れるかと思った pic.twitter.com/0AYBqbh2LQ

— mn (@lu___soo4) February 9, 2017

たぶんけいおんの映画かなww
#はじめてのひとり映画

— みつき (@mituki_021) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

17歳のカルテ

これは見たかった。パンフレットが小さくて包帯で巻かれているのも雰囲気あっていい。

— Uwokichi-S (@UwokichiS) February 9, 2017

tytdかな(笑) #はじめてのひとり映画

— り (@raymkhi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
デッドプールですかね…勇気でなくてずっと家族としか映画館行ってなかったんですが、こりゃあ1人じゃないとあかん内容や…ってなって…

— ピッポポ (@8940825) February 9, 2017

確か「ヘザーズ」
水道橋のドームシティシネマだったかな?クリスチャン・スレーターと、ウィノナ・ライダーが出てた。その後ソフトがなかなか出なくてね…(^o^;)
#はじめてのひとり映画

— スマホ太郎(いろいろ察する) (@yaskenken) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ビルマの竪琴

— Noise (@cloisonne1947) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
なぜそれをチョイスしたのか分からないが、中3の時にみた007シリーズ
タイトルは覚えていない。最近一人で観たのは、この世界の片隅に

— あらせん庭石 (@ArasaSenga) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
姉妹いると、見たいものが同じだったりして一緒にみるからなー。なんだろう、多分はじめて1人で見に行ったのは、「おおかみこどもの雨と雪」か「劇場版ハートの国のアリス」だな。

— 瑠唖 (@kotakota_kotatu) February 9, 2017

試写会でみた42だったかな、確か。
自腹でみたのは帰ってきたヒトラー。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/5NLFwjUGp9

— yng (@saaaaaaaaa58yng) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4』

「もういい……もういいだろ!!」
って叫ぶ氷川さんの声は今でも覚えてます pic.twitter.com/pbHsXzUPpq

— まお魔王 (@smile_bunny0303) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ライアーゲームだった気が
小坊のころかな

— すずり (@Suzuri610) February 9, 2017

ヒメアノ~ルでした。鑑賞後麦茶飲みました。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/FN3RTeTTlu

— (@mix_jVice) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
大奥~男女逆転~かなぁ

— ぷる (@kitrtmbki) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
アドゥレセンス黙示録 pic.twitter.com/oeNR2u8a2C

— せりこ (@mcmcnngn) February 9, 2017

初めて1人で観に行ったのは学生の時だったけど、それが何だったのか思い出せない(;)
#はじめてのひとり映画

— ANBON (@an_bonisj) February 9, 2017

思い出せない……池袋まで観にいった『WX機動警察パトレイバー』(2002年)かなぁ?  #はじめてのひとり映画

— MO-85(8/27~29 松本~上高地~乗鞍岳 ) (@MO_85) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

君の名は。

周りリア充ばっかりって聞いていたので、不安だったが、

リア充 通路 自分 お兄さん おじさん リア充…

通路と、おそらく1人で来られていたお兄さんと、同じくおそらく1人で来られていたおじさんのおかげで快適に観れた。

— 二番煎じ (@the_second_89mt) February 9, 2017

タイタニック。
すぐ2回目行った^ω^

#はじめてのひとり映画

— かずみ (@kaza14864664) February 9, 2017

ワンピースGOLD!!
一人で興奮してたわー#はじめてのひとり映画

— 如月 (@0201_hina) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ダークナイト
これが9年も前とかやばい
小5じゃん pic.twitter.com/0N4skRgWXM

— カレン (@hinamimizuno) February 9, 2017

涼宮ハルヒの消失です #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/4zOEilvkqU

— 腹ペコ (@notetint) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

プラダを着た悪魔

— ももひき文鳥️ゆきの (@popibunchokobo) February 9, 2017

覚えてないな…あんまり映画館に観に行かないから…
多分劇場版まどかマギカか、劇場版銀魂
#はじめてのひとり映画

— ねこまだら (@matu_madara) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
たぶん…劇場版青の祓魔師かな〜

— 万水4/25刀ミュ5/6刀ミュライビュ (@0402yato1) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

なんだったろう?

— 〜 thistle 〜 (@thistle_s_) February 9, 2017

何年か前のポケモンの映画。確か最終日やったな…
#はじめてのひとり映画

— 神威 亮(ゲーム好き) (@kamui_ryo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
平日の夕方見に行ったら劇場に私ひとりだった pic.twitter.com/hS8pXD9EB1

— ねねこ (@nenekonbu_prpr) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

なんだったろう?

— プシケ (@psyche_s_) February 9, 2017

これは確か裂空の訪問者デオキシスかな。当時出来たばかりだった札幌シネマフロンティアで観た記憶が。それまでは小樽行かなきゃポケモン映画は観れなかったな。 #はじめてのひとり映画

— slave (@pipori_koshi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

これですね( ˘ω˘ )
つい最近1人で観に行きましたピピヤ(*^-゚)v pic.twitter.com/KvErEvVPxQ

— とらちゃん (@Voldemort_wiz) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

たしか、X-MENのFuture&Pastだったような。
懐かしいなー。あれから映画を基本的に1人で行くようになった。

— ISSEI (-_-) (@issei90160) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ローレライ

まだガキだったけど、両親が「戦争映画とか興味ない」って言うもんで見に行きました。

— JUNA@卯月響介 (@eris_z33) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 今でこそよく一人で行くけど、最初って…ううっ思い出せない…

— おこじょ (@okojopanchi) February 9, 2017

むしろ1人で行くことの方がデフォルトです。 #はじめてのひとり映画

— Pynchon (@7montecristo) February 9, 2017

多分仮面ライダーの何か
Wかな
#はじめてのひとり映画

— しんちゃん (@mmmk522) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
交渉人真下正義
暇つぶしに初めて一人映画キメたの覚えてる…
(今じゃソロで映画に慣れてしまったけど)

— ココ (@7yue_85) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

fate
アーチャーと凛の物語
最後は泣いた pic.twitter.com/lMQlSCcoJx

— ️化け猫 (@cloudstrife2000) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

なんだっけか?
おそらくプライベートライアンか
リングだと思われ

— CΘN (@con__182) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました