国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

T新起動だったわ。
原付で5月でまあまあ寒かった気がした
#はじめてのひとり映画

— 伊勢の人@舞鶴 (@hodenyasudaira) February 9, 2017

二宮和也主演の『大奥』
友達と休みが合わず一人ドキドキしながら行った。
近くに小学生の女の子二人と母親が座ってて、冒頭からニノの濡れ場でなんかもうツラかった…#はじめてのひとり映画

— ゆき (@kosamearashi) February 9, 2017

社会人になってからは一人で観る方が大多数だけど、子供の頃は親、学生のときは友だちと観てたからなあ。初の一人ってどれだろう思い出せないw
#はじめてのひとり映画

— まみくだ (@mami4k10) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

たまこラブストーリー

— ゆきこ (@youkiko150) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵

だったきがする

— 風雅 (@FuGA_CKBRideRR) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
スターウォーズ(あの頃はサブタイトルなかった)・・・と言いたいけど、たぶんその前にリバイバルの「2001年宇宙の旅」にひとりで行ってた(笑)

しかし、2001年か・・・(´・ω・`)過去

— ミソサザイ (@wren_n) February 9, 2017

確かラブライブだったような #はじめてのひとり映画

— ️ででんぱ@低浮上 (@loving_dempa) February 9, 2017

小学生の頃、塾を抜け出してこっそり行った市川崑の「古都」
沖雅也が出てたんだよ(´・ ・`)
映画館の暗がりで500円玉落とした悲しみを忘れない
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/3ztqyFkYwJ

— 紳士だったらひつじはミユポ (@miyuposo) February 9, 2017

基本1人だからうっすらとしか覚えてないけど、御法度かクラブ進駐軍#はじめてのひとり映画

— コマツ/小九郎 (@axg2191) February 9, 2017

エイプリルフールズなのかな?たぶん #はじめてのひとり映画

— ずー(な ち) (@DamaDama_333) February 9, 2017

劇場版青エク #はじめてのひとり映画

— 彩雪P (@Thousand_early) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ベイマックス

— ぺんた (@penta_atnep) February 9, 2017

明言はできないけど、イノセンス
持病を言い渡された後にフラフラと映画館に入って観た

独り映画だったのかもしんない#はじめてのひとり映画

— タカナシ (@tkns81) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。映画はいつも姉か父母と行っていたのだが、なぜかこれは誰も観たいと云わなかった。デッドマンズ・チェストの歌を口ずさみながら帰ったのは覚えているが、内容は何も覚えていない。

— キュア・アル中ザ・酒人 (@youkaibaka) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ガルパンだったな
会社終わりにDX見に行った

— リーゼ (@cor001s) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL
多分これ
あのネギとハヤテが一緒だった奴(しってるてな

当時周りにネギまで語る奴おらんくて
行きたいけど一人で行くのに抵抗あった自分

— ナギキャメロン孝道 (@naginegi0) February 9, 2017

スキャナー

#はじめてのひとり映画

— nn (@5na_no8) February 9, 2017

劇場版のセーラームーンSS #はじめてのひとり映画

— 柚枝梨 (@cap_riccio) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
踊る大走査のような気がするけど思い出せない。パイレーツオブカリビアンのような気もするし…友達が隣にいたような気もする…

— coron (@choron222) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多分、シンゴジラ。

— 来栖カナ (@Generation7Sora) February 9, 2017

なにげファンタスティックビーストが初めてかも#はじめてのひとり映画

— 豆腐 (@GNshamoji) February 9, 2017

ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/Pym0Sj4pDJ

— たまお@10/8浜田省吾in福岡 (@cherrytamax) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 ジョディーフォスター主演のアンナと王様だったかな?内容はなかなか良かったけど世間ではロマンチックな恋愛映画としての側面が強く報道されていたせいで、儂以外は全てカップルで非常に居づらかったですね。

— レオー@レイヤーとヲタの為のいろんなの作る人 (@aosyokunin) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
トッキュウジャーの映画がとにかく面白かった。鎧武は絋汰さんのゴールパフォーマンスと冠がほとんど出てなかったのが印象的だった。 pic.twitter.com/mdghLnrgoh

— ギャンバン@Team猛禽類 (@zuttochaser) February 9, 2017

ドラえもんの何だったか……うーん…… #はじめてのひとり映画

— botchi (@botchi_yam) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

何だっけなぁ、学生の時から1人でちょくちょく行ってたから覚えてないねw

— 真原孝幸 (@MutwilligKuss) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
高校の時、地元の映画館で期間限定上映されて観に行った『戦国BASARA The Last Party』 pic.twitter.com/TE2V6oLZJJ

— エータ (@e_ta0423) February 9, 2017

オペラ座の怪人でした #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/iVjPA86EkM

— Irie.H(あいり) 6.4済 (@41r1c0) February 9, 2017

太秦ライムライト。
福本さんの舞台挨拶にどうしても行きたくて、1人で鴻巣まで行った(笑)。

#はじめてのひとり映画

— 京都大好きゆうき (@kyotolove1002) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
7月24日通りのクリスマス
厚木の映画館で私以外誰もいませんでした

— どうするTAK-KUN (@TakuyaBaldwin) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
テニプリ。英国式〜ってやつ。不二先輩が白馬で登場するやつ。

— 時雨 伽紅羅 (@ayk2025) February 9, 2017

『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』

雨降ってる日だったw
…これ見た頃は、地元にも映画館があったんだがなー( ̄▽ ̄)#はじめてのひとり映画

— 海猫かもめ (@umineko_kamome) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画  映画が苦手(2時間じっとしているのが苦手なので相当息もつかせぬ展開でないとキツい 余韻とか楽しめない)なもんで、はじめては結構大人になってから、ニノの大奥でした。豪華版DVDもかったのに見もしないで捨ててしまった・・・

— はるな (@xharunarunax) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

たぶん実写の進撃の巨人前編かな

— 太一1111 milet (@Gooner0115) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

公開日に学校終わって速攻で映画館にいった『イナズマイレブン超次元ドリームマッチ』

— 桃夢玲小 (@kusattamomomann) February 9, 2017

小6の夏休み、周りはカップルばかりの中、ひとり映画童貞をマイケル・ベイに捧げてしまった。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/4X3Ubdft4b

— 飯間 (@iima1115) February 9, 2017

SPEC天やったな〜笑い声が漏れるのも必死で堪えてた笑 #はじめてのひとり映画

— みょみょ (@deraxderaxderax) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
思い返すと、ひとり映画デビューは遅かったんだな。 pic.twitter.com/nG6B9DyYZe

— tmkRX-54it@叛逆の量産型MKⅡ (@tomoki831) February 9, 2017

多分、スターウォーズ特別編のEPだと思う。 #はじめてのひとり映画

— テリー・ライス (@terry_rice88) February 9, 2017

うんうん、それもアイカツだったね……
#はじめてのひとり映画

— なぐー (@Nagutika_uni) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
映画館ではじめて、一人で見に行ったのはこれ!!!
1人で作品を楽しむ魅力を嚙み締めた一作。
ガルパンはいいぞ。 pic.twitter.com/P974HX7D5O

— ミスター (@mreigaee556982) February 9, 2017

自分の記憶が確かなら、多分これ。「新宿少年探偵団」。
劇場で観て以来、観返していないので内容は覚えてない。
当時買ったパンフレットは未だに持ってるぐらいだから、多分好きだったんだと思う。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/3lPaQhkgfb

— 空色カラス (@Azure_Crow) February 9, 2017

ラプンツェルかなぁ 4回くらい行った
#はじめてのひとり映画

— ドド (@dodo_pipe) February 9, 2017

ライダーとパシリムどっちが先かな #はじめてのひとり映画

— hashirun (@ha_shi_run) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多分だけど、おおかみこどもの雨と雪、かなぁ。。。最近は基本一人で観にいく

— みつ (@amint_clover) February 9, 2017

TOHO渋谷でSAW4 だったかなあ
Xがエンディングテーマの
#はじめてのひとり映画

— kaito (@kaipod_381) February 9, 2017

多分、「帝都物語」…私が中学の頃。 #はじめてのひとり映画

— 村さん (@mura336305033) February 9, 2017

君の名は。だった

#はじめてのひとり映画

— りりお@原稿‼️ (@Belle0u0Iily) February 9, 2017

ツイッターに応援されながらエグゼイド(2回) ポップコーン食べきれなかったのでやっぱり誰かと行きたい #はじめてのひとり映画

— あき (@red_village3) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました