国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

セーラー服と機関銃
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/AancfOEOfN

— 箕腰 (@cross7700) February 9, 2017

全く覚えておりません。1人で映画が通常運転だし。多分、高校生時分から行ってた。一緒に行こうって誘う相手は限られてたし…。みんなでもいいけど、1人で映画も楽しいよ。
#はじめてのひとり映画

— 高遠 哉 (@takatoukana) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

あと初めて同じ映画を三回も観たし4Dも初めて体験したとても思い入れのある作品… pic.twitter.com/BIKxFOk3mz

— さゆ/ (@mattya_uiro) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『AKIRA』大友克洋先生原作漫画のアニメーション化されたやつ。

— にしたに めれ @15日東6 マ65a (@meretseger35) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ひとり映画デビューはけっこう最近で、、
去年の6月。。。

R指定映画が初ひとり映画w pic.twitter.com/MNAQsZV75J

— えす (@s_wolv) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」かな

— クモコップ (@Kumo_Cop) February 9, 2017

あと、#はじめてのひとり映画 にちょいちょい「1人で行った事ない」というツイートを見て「マジかよ・・・」と思った。基本1人で行く人。

— 窓の外 (@madosoto) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多分公民館の上映会の
「長靴下のピッピ」
実写だったなー

— けら (@kera57577) February 9, 2017

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス#はじめてのひとり映画

— 久遠 (@YONRIN_QUDO) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
境界の彼方前編
一人で博多まで見に行ったわ
劇場四人しかおらんやったわ

— りくさん (@crazy_pencil135) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

(ひとりで行ったこと)ないです
みんなはあるの?

— しゃちょ (@uchi_syatyo) February 9, 2017

確か、小2の頃この2つを連続で見た#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/9D8CW8cMzp

— 藏狐(西藏沙孤) (@Soda_Limer) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
君の名は
ほんとに楽しかったw隣の人がポップコーンポリポリ食べててウザかったけどww

— のあさん (@kotorinoa) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
劇場版タイバニbeginning

— 鮫島浅葱 (@KErequin) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

覚えてない。何だろう…ジャッキー映画かな。「サイクロンZ」とか。

— シネちゃぶ (@cinechub_loaf) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「この世界の片隅で」#ヤバすぎる緊急事態条項#自衛隊員は南スーダンから即刻撤退#稲田防衛大臣即刻辞任

— エディちゃん。今日も明日もエディちゃん。 (@edeityan) February 9, 2017

『風と共に去りぬ』札幌でのリバイバルだった。 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/9Zh1gtdmWL

— T.Yoshida (@TakeYoshida) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画 わかんないな、多分「ジョーズ」あたり。

— tomtomclub (@mukmukclub) February 10, 2017

ほぼ一人なんですけど…_:(´ω`」 ):_

#はじめてのひとり映画

— 砂倉加奈子 声優 ナレーター (@sakurakanakana) February 9, 2017

B級グルメサバイバル

観終わった後すき家で焼きそば牛丼食った。

#はじめてのひとり映画

— ゆきのり (@not_odayaka_904) February 9, 2017

『X-MEN: フューチャー&パスト』
友達に「ぼっちとかw」だの「一緒に行く人いなかったの?」
と言われ傷ついた記憶は忘れねぇ(T_T)

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/fYmgFF9gTp

— リ二モ (@Linimon3De) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
これでした!
当時小学年、私の独り映画はここから始まったのか………w pic.twitter.com/vMyzSsfVAL

— ゲシュの兄抹茶龍 (@daikenja_masaru) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
友達に『一緒に見に行かない?』って聞いたらごめん。て言われて一人で見に行ったら、別の友達と見に来ていた。

暗い歴史を刻む一作 pic.twitter.com/pYE7R3PxWz

— 猫舌ライダー (@nekojitarider) February 9, 2017

たしか「サイレントメビウス/アルスラーン戦記」だったとおもう。。 チラシがアーカイブされてるサイト見つけてテンション上がってる! https://t.co/rjIeOVe2Lu  #はじめてのひとり映画

— ヤマモ卜ヒ口ユキ (Hiroyuki Yamamoto) (@yam_owl) February 9, 2017

たぶんこれ。 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/Pj0dElWYc0

— 結騎 了 (@slinky_dog_s11) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
はじめての一人映画はリアルにフライトプラン。笑 pic.twitter.com/8TJfOlR47I

— Hobbs (@rdz1W8y) February 11, 2017

#はじめてのひとり映画

ボルト
結構最近でした。 pic.twitter.com/EwupXVi42b

— Kaor! (@Kaori_Gaia) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
中2の時シネマライズで『奇跡』 pic.twitter.com/ITZW6T81x7

— さお (@s_a_o_ri) February 10, 2017

話題作としてテレビで紹介された時にハン・ソロに一目惚れ。映画はTVの洋画劇場の放送まで待って観るのが当たり前だった時に「この映画を映画館で観ないと一生後悔する!」と思って観に行った『スター・ウォーズ』(エピソード4)
入場者プレゼントの下敷き貰ったなぁ…
#はじめてのひとり映画

— シロノキ (@shiro_no_ki) February 9, 2017

フューリー #はじめてのひとり映画
普段アメリカ映画というか洋画をあんまり見ないから全身でアメリカを体感した感じがすごかった。

— ふじた渚佐 (@asakotofuji) February 9, 2017

『映画けいおん!』
公開日に友達と行って、また観たくて次の日にひとりで行ったのが初めてだったなあ
#はじめてのひとり映画

— Natsuki (@na_ids) February 9, 2017

東映まんが祭り #はじめてのひとり映画
子供の頃、家から歩いて行ける距離に映画館があって幼稚園のお休みの日は、お弁当と水筒を持って映画館の人に挨拶をして、初回上映から最終上映まで1日中、映画館に居ました。

— ひよ3号 (@piyo3go) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ストリートファイターⅡ
小学生の頃だったかな pic.twitter.com/mv9LHj9KfG

— タカハシ (@tack_mn4) February 9, 2017

多分大学卒業するかしないかのタイミングで観に行った『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』。今思うと大学生の時にもっといっぱい映画を観ておけば良かったなあと思う。今大学生の人は何でもいいから観に行こう! #はじめてのひとり映画 https://t.co/mQfo94WNfP

— 吉永美和子 (@Yoshine_A) February 9, 2017

毎年弟が一緒に見てくれたのにいつのまにか1人で見てたポケモン映画 #はじめてのひとり映画

— 風根ココア ポッチャマ内定ありがとう (@kazane_cocoa) February 9, 2017

『007 私が愛したスパイ』。当初、母親と一緒に行く予定だったんだけど、急な用事で一人で。まぁ、池袋だったんで別段困ることなく普通に見て帰ってきた。それ以降は保護者無しで好きなように行かせてもらえる形に。#はじめてのひとり映画

— ハインド (@hando_7) February 9, 2017

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
(大きなお友達の為のレイトショー)

ギャバンがカッコ良すぎて 夜中に泣きながらチャリ漕いで帰ったマジで号泣した。 #はじめてのひとり映画

— さよ3(さん)いにしえのバルク品 (@shin_v7g) February 9, 2017

劇場版ラブライブ #はじめてのひとり映画

— 霧風 (@kirikaze_912) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

確かこれ pic.twitter.com/lTfmCesyxN

— ツナ[Off0] (@FSyR5ATwoAPgfQt) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
めっちゃ泣いた pic.twitter.com/M0YAune06Q

— ちえ。[ぽんこつ] (@chie_isobe) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ミニオンズ

客は私1人・・・ど真ん中でミニオンを写真に収めながら可愛い可愛いしてたよ・・・

— ️ (@pomfupi) February 9, 2017

ギルバート・グレイプだ。20代中頃だったと思う。有楽町マリオンで観て、1人で観るとハマりすぎて怖いと思いながら、泣きながら銀座をフラフラした(涙)この時のジョニデが、今のジョニデと同じ人に思えなーい( ´`) #はじめてのひとり映画

— moni (@monin_conin) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
小さな映画館で見た『エイリアン4』です

— nnm (@umu0415) February 9, 2017

たぶん、グニーズかなぁ。 #はじめてのひとり映画

— 境宗久 (@munehisa_sakai) February 9, 2017

花咲くいろは HOME SWEET HOME
いつもはレンタルでいいかってなるけど我慢出来ずにバイト終わりにレイトショー見にいった思い出。色紙はみんちでした。ひとり映画のデビューは遅目でした。#はじめてのひとり映画

— ゆかしる@こまめ (@komame2927) February 9, 2017

劇場版「メーデー!:航空機事故の真実と真相」こと"SULLY"
NTSBが悪役という設定で胸糞悪かった。
本物の事故調査官が「私たちはパイロットの行動を詮索して何か落ち度がなかったかを探る悪者」とメーデー内で言ったことがそのまま映画になった感じだった。

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/3lnjxggAp8

— たこのち (@Rallinia) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『西の魔女が死んだ』なんです。実は。
私は本名の読みが「まい」なので、おばあちゃんのセリフが自分に向けられているような錯覚をし、最終的には幸せな気分で映画館を出たのをよく覚えています。おばあちゃん大好き。

— polkazur (@polkazur) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました