国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

たしか「ズートピア」だったかなあ。仕事で心病んで癒しを求めて観に行った記憶が…

#はじめてのひとり映画

— 味塩こしょう (@hitohuri3yaku) February 9, 2017

自信ないけど多分「陰陽師」かな。1回目は人と行ったけど、2回目はひとりで行った気がする。#はじめてのひとり映画

— 千年マーチ (@1000march) February 9, 2017

セブンイヤーズ・イン・チベットか?と思ったけど、そのすぐ前辺りで、北欧かどこかのオムニバス映画を観たような気がする…名前思い出せない、なんだったかな…。#はじめてのひとり映画

— なまたまご (@egglass) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
たぶんヴィスコンティの『山猫』。内容はほとんど覚えていない。

— 鬼頭りん (@onikobe) February 9, 2017

たぶん 上野で見た「となりのトトロ」(つまり2番目が「火垂るの墓」) #はじめてのひとり映画

— オギノ (@ogi4703) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
君の名は

— サソバ (@ichsykyy) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
小3のときの『ゴジラvsデストロイア』だったと思う。
前のスペゴジのときも一人で行こうとして、震災のあとだったからオカンに止められた思い出。 pic.twitter.com/WmVccMCt8d

— naoki@社会福祉士のおじさん (@NAOKI_19860606) February 9, 2017

おいでよ どうぶつの森 #はじめてのひとり映画

— 窒素 (@excariver) February 9, 2017

たぶん、のだめの前編だったと思う!#はじめてのひとり映画

— ぽやぽや (@chiiiii___73) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
小学生の頃見たハガレンの映画かな。
1話に出たヒロインがレイプされてガキ孕んでて小学生のワイには刺激が強かった。

— サバイバー義光(SAVA) (@saba8504) February 9, 2017

学生の時によく1人で市内(広島)の映画館へ見に行ってた\( ¨̮ )/

でも何がはじめてかは覚えてないな~…
妻夫木くんと安藤さんの69かなあ?

#はじめてのひとり映画

— (@tominexx) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ドラえもん

— オレンジRoe('ω')【母管理】 (@roar___roe) February 9, 2017

水の女

渋谷wwwxにあった映画館で
14歳の時観に行った。
当時、永瀬正敏、浅野忠信が好きでした。
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/verCDjCut1

— もこ (@momomo0919) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

味園ユニバース

かな、多分

— 優花 (@Higayuuei) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

小学生の時、深夜のテレ東でCMを観て気になり、始めてひとりで観に行った映画。
自分とあと2人のおじさんという、3人で観始めたのだが、おじさん達は脱落していき、いろんな意味ではじめてのひとり映画となった。 pic.twitter.com/gbdgHvlhRf

— ukimakuri (@ukimakuri) February 9, 2017

ポケモン(何だったかは忘れた)
#はじめてのひとり映画

— 夜識 (@yashiru810) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
高校生の頃からまわりと趣味がちょ~っとずれてて(汗)ひとりで映画を見に行ってたなぁ・・・
ヤマトよ永遠にとか999とかスパンクとか。
社会人になって洋画系も見に行くようになって最初の映画はフットルースだったな・・・( -_-)フッ

— シリウス @THSC (@sirius0813) February 9, 2017

映画は基本一人で楽しむ派なんですよ。
逆に「ダヴィンチ・コード」は友人達と行った数少ない映画ですね。

#はじめてのひとり映画

— はむはむ (@hamriderw) February 9, 2017

サウスポー#はじめてのひとり映画

— こんぺいとうたむたむ (@_JB_88) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
小学生の頃名探偵コナン(タイトルは忘れた)を見に行った。周りはカップルだらけで凄く気まずかった思い出

— やきとり (@yakitorirotikay) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

仮面ライダー。タイトル忘れたけど、の神敬介とファイズの乾巧が出てたやつです

— 似鳥 (@2ToRiy) February 9, 2017

え…おぼえてない…
DISTANCEかなぁ?#はじめてのひとり映画

— まっつん (@stc_onjourney) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
オデッセイ

じゃがいも。アイアンマン。

— 平田 (@45and9mm) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
名探偵コナン業火の向日葵
コナンの宿敵:怪盗キッドが大活躍してた!!!

— Alexandros大王 (@movie802) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

マーニーだったかな?

— 塩漬けあざらしお絵描き休止中 (@salt_azarashi) February 9, 2017

僕の初恋を君に捧ぐ

だったような……。
客席入ったらカップルしかいなくて
生きててごめんなさいってなったのは覚えてる

#はじめてのひとり映画

— (@yukachan08_JYJ) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「エリザベス」かな
ケイト・ブランシェットの!

— すかたん (@scatanzero) February 9, 2017

「同級生」#はじめてのひとり映画

新宿のミッドナイトショーで。深夜の新宿っていう背徳感も相まってずぶずぶ1人映画の沼に入り込んでいったわ…
始発まで時間あったから続けてキンプリも観た。

— むく (@akaaan3) February 9, 2017

僕の彼女はサイボーグ#はじめてのひとり映画

— タヒ去 (@ffo_kxxf) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ロードオブザリング2つの塔

— リー・ルー (@lee_nekoaruki) February 9, 2017

ハリーポッターのどれかなんだけどどれだったかしら….炎のゴブレットか不死鳥の騎士団だと思う #はじめてのひとり映画

— ワイC (@movie_y_Chang) February 9, 2017

ハイスピード!!

つい最近って感じです(゚ω゚)
#はじめてのひとり映画

— ちぃやん (@cyoco_121) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 「ルパン三世 DEAD OR ALIVE」だったかなぁ?基本映画は一人だからあんまり覚えてないけど…これは劇場入ったら私ともう一人しか客がいなくてほぼ貸切やったからよく覚えてる平日の昼間やったしな(;^ω^)

— 化七 (@gentou4was) February 9, 2017

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
ウイングゼロカスタムVSナタク

シリーズでは味方だった2人が戦う姿は、何も言葉が出なかった('ω')

そして観客が一人しかいなかった(´౪)#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/fowXobsLVX

— いがらし・よしひ魔術絵師 (@yosihisa_gb_ooo) February 9, 2017

東京喰種JACK #はじめてのひとり映画

— めぐ× (@sanji0214ace) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ガルパンかな
わざわざ遠出した…

— うのは (@unoha_milky) February 9, 2017

『インセプション』だった気がする。#はじめてのひとり映画

— iwashi (@iwashike3) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

貞子3D

— かやさん@垢の移行のご協力願う (@kjnn122) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
記憶が確かではないのじゃが多分「モーリス」だったような気が

— 竜田 (@himeQ18) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

複数人で連れだって映画館行ったことの方が少ない。大体一人で行ってた。最新映画にこだわらなくなってからは、自宅でDVD鑑賞の方が幸せ。

— 朝焼けG'morning (@asayake0840) February 9, 2017

んー、何だったかな〜
映画みんなで行ったり一人で行ったりしてたし…
基本一人で平気な人。
何だかんだで20世紀少年?
くらいしか記憶を辿れない…
あとは大抵誰かと見た記憶があるからそれかな?(汗)#はじめてのひとり映画

— あじら (@107mushroom) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

映画は好きだけど1人で行くって事は全然なくて、初めて1人で見たのって風立ちぬだった気がする…

— 比翼 (@Hiyo_nya_TNT) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 邦画の「漂流」だったかな? もう良く思い出せない。

— hardworkernacky (@nacky104) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
松竹の、「必殺」…渋すぎるわ!!

— 柴田輔 (@takasi4200) February 9, 2017

名探偵コナン 漆黒の追跡者 #はじめてのひとり映画

— トロ子 (@airutoro0506) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ハウルの動く城 pic.twitter.com/2Nny17QNHV

— コケ (@lily_294) February 9, 2017

ST赤と白の捜査ファイル
映画見にあまり行かないのでけっこう最近ですね( ̄▽ ̄;)
#はじめてのひとり映画

— ao (@aofg0107) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

「桐島、部活やめるってよ」だったかな?
面白かったし、またみたい映画の一つ。

— あーにー (@mochicoco39) February 9, 2017

初めての自宅鑑賞だと「コナン・ザ・グレートPART2」 #はじめてのひとり映画

— αchi (@kerokeromonta) February 9, 2017

光が丘で劇場版ドラえもんのび太とブリキの迷宮(ラビリンス) か、池袋でドラゴンボールZ燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦だったと思う。
小学生だった。#はじめてのひとり映画

— 嵐山(らんざん)日常用 (@ranzan3) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました