国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

009だと思う#はじめてのひとり映画

— しいろTB2完走済 (@siiro0526) February 9, 2017

高校の頃に見た「ウォー・ゲーム」だった気がする。
ラストの3目並べのシーンは緊張したわ。
映画は基本一人で見るけど、一人で観てほんとに良かったと思ったのは劇場版あの花。
良い年したおばはんが泣きまくったからなー
#はじめてのひとり映画

— ぱる (@Parthenon002) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
おおかみこどもの雨と雪

— 春田キコ (@yandereprpr) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

はじめて1人で見たのは、
銀魂完結篇かな? pic.twitter.com/PkriD0P3c6

— 椛ログアウト何とか解除 (@bourbon731) February 9, 2017

なんだろ?思い出のマーニーかな?#はじめてのひとり映画

— 毛玉の毛玉さん (@kedama3al) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
行き帰りも完全に一人で観に行ったのはベルセルク 黄金時代篇 降臨。
冒頭のARIAは最高だった、ただそれだけ。

— りぼるばあ (@revolver4649) February 9, 2017

前前前世 #はじめてのひとり映画

— ︎︎︎︎ (@nnmm_w) February 9, 2017

デッドプールだったかなあpv見て、絶対見ようと思ったなあ #はじめてのひとり映画

— つといち (@tutoiti) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

たぶん、レッドクリフ。

— もひのすけ (@pastel12A) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
覚えてるかぎりだと、M.I.B2をわざわざ東京の映画館まで見に行った覚えはある。

— horsetrip (@hiro0731milan) February 9, 2017

名探偵コナン 時計じかけの摩天楼

それまで一人で映画館行った事無かったwお陰さんで今ではフツーに おひとり様で映画館行く様になったw
#はじめてのひとり映画

— 秋桜(akio) (@akisakura4) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

君の名は。

なんせ1人で観てたので、エンドロールが終わるまでに涙を必死に戻してさっそうと帰りました(笑)
初の1人映画やったけど、以外と平気やったな。それから、ちょくちょく1人映画してるな。

— りこっと。 (@akoko1031) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
1985年、拙者が小6の時。
当時埼玉に住んでて大宮に見に行くと嘘をついて実は池袋に見に行った映画。
菊地桃子・主演「テラ戦士ΨBOY」

— BOY-999:ベガ·LEVEL50 (@siegleed) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『スピード』
だったと思う。当時は映画はデートでしょ!?的な感じで観てましたが、コレからは変わりましたね。
なんせ、四回 劇場に観に行った位 最高でした。当時の彼女と、予告を観てるのだが、コレは凄い!!って(笑) pic.twitter.com/MSeOeR6mG4

— Sammy「最低で最高」2 (@sammy_IWAHARA) February 9, 2017

たぶんハリーポッターと賢者の石。
懐かしいな。
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/73rkew6xU7

— ウリンヌ (@uriswasuka1031) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

悪の教典

誘った人全員サイコキラーが無理な人で全滅したからボッチ映画したんだっけな

— かにゃで@人狼垢こもってまふ (@Villain_min) February 9, 2017

えっ、何だろう??あの花とかかな
いや仮面ライダーのどれかか?スーパーヒーロー大戦??
#はじめてのひとり映画

— haribo(はりぼー)HARIBO (@mikamiyuu) February 9, 2017

「ツレがうつになりまして。」だったと思う 堺雅人さん目当てと絶対泣くと思ったから一人で行った #はじめてのひとり映画

— クミコ (@glovefuku) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
スターウォーズ ep.7

— 橋田・U・K・パスファインダー (@hashipath) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
札幌住んで映画館に気軽に行けるようになってからだから、宇宙プリだった気がする
意外に最近

— や さ いకూ ర గా య ల (@___yasai) February 9, 2017

一緒に映画館までは行ったけど、俺はもののけ姫観て友人はロストワールド観に行った(^-^)
後ほど感想を言い合うパターン。

そうゆう訳でもののけ姫
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/sDodL6Ct6x

— ヲタひで (@hiduuukey556) February 9, 2017

高校時代まで映画というとだいたい誰かと一緒に出かけるイベントだったのでこの辺な気がする。同時上映「長靴をはいた猫」リバイバルw
映画館で観客1人だったという意味では公開終了間際の「ネメシス/S.T.X」。スター・トレックの名前を控える邦題のアレ。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/nutMu07S7Q

— f.a.たちばな (@fa_tachibana) February 9, 2017

劇場版ラブライブ! #はじめてのひとり映画

— ユリナ@11/18ファンコン️▽▽ (@yurina_izumi112) February 9, 2017

涼宮ハルヒの消失だったかな
名古屋に行ったのも初めてだったから、かなり怖かった(´-`)#はじめてのひとり映画

— リャーチカ@ (@kudo21rya_chika) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

.hack//G.U.TRILOGY

初めて舞台挨拶に行ったのもこれ。
懐かしいなあ pic.twitter.com/40tl9w9DEa

— サムライのいがどん (@IGA_RX78) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwith レジェンドライダー
実は今年初めて一人で見に行ったのであった

— 高山始 (@HazimebainEX) February 9, 2017

もはや誰かと見た映画よりひとり映画のが本数多いと思うけど、最初は多分高校の時のハリポタあたり…? #はじめてのひとり映画

— せんり (@mono_913) February 9, 2017

仮面ライダー映画の何かだったと思う。#はじめてのひとり映画

— 宝輪メロディ (@HouwaNn) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

相棒 劇場版2

だった気がする。いっぱい行きすぎて正直覚えてない

— Ko-ta (@Kt142536) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
高校1年生の時に観に行った「ウエストサイド物語」(もちろんリバイバル上映)だったかなあ。広島の東劇で。さすがにダンスは無理だったけど一生懸命指を鳴らす練習しましたね。

— Miyapon (@ebizohgull) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ビリギャル

— ちー (@c3a1k4_jj) February 9, 2017

ヤッターマンだね
中1か中2のときかな。
#はじめてのひとり映画

— ︎ (@matuhauko) February 9, 2017

デスノートのL change the world#はじめてのひとり映画

— 一 (@blue14728) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

— 田崎 (@tasaki_0318) February 9, 2017

グラスホッパー #はじめてのひとり映画

— しばらくお休み (@rengetu39) February 9, 2017

リング #はじめてのひとり映画

— 脂身 (@kayabonbonbon) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多分、ゴーバスvsゴーカイ。好き過ぎて劇場で3回見たから。3回目が1人で見に行った。その時の客が私1人と家族連れと言う地獄絵図だったわwww家族連れの男の子にジーッと見つめられた辛さは忘れられん(笑)

— 美穂@日常垢 (@yukatu_22jb) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
パシフィック・リムだったかな
映画を映画館に見に行くようになったの、ここ数年なんだよね

— 赤提灯 (@tomosibi18) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

トワイライト
ブレイキングドーンPart1

やと思う。 pic.twitter.com/OT8qDu6h1Y

— ︎&︎ (@ZEos0TtKtTD7RR2) February 9, 2017

ted2を1人で見た猛者は私です #はじめてのひとり映画

— オルタツヤ改 (@ustat_oced) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点
かれこれもう四年くらい前の映画なのか pic.twitter.com/lwbyWHnmUN

— 有象無象 (@SF5_MD) February 9, 2017

関西ジャニーズJr.の目指せ!ドリームステージ #はじめてのひとり映画

— ちの (@chino_a_831) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

なんだろ…

一人で映画見に行った作品で1番記憶で古いのはミッション・インポッシブルの四作品目かな

— n-tsume (@jonson_mv) February 9, 2017

ツーリスト

#はじめてのひとり映画

— るね (@9000vvviolet) February 9, 2017

劇場版PSYCHO-PASS 公開日に深夜まで見ていた。
これを気にひとり映画にハマり現在に至る(;^_^#はじめてのひとり映画

— 康_こう (@kuropon21) February 9, 2017

ダヴィンチコード #はじめてのひとり映画

— おみかん (@kigurui023) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
去年見に行ったクレヨンしんちゃんの映画が初ぼっち映画でしたね。スクリーンでクレしんを見るのは15年ぶりだったので今までにない緊張感に包まれる中でしたが終わってみればそんな感じがいつの間にか抜けてしまってましたw

— 土雷舞 (@Mr_D0205) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
小学生の時に見た「ディアルガvsパルキアvsダークライ」 pic.twitter.com/wg9ipHVegW

— ベオ (@j369549) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました