国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ムービー大戦メガマックス #はじめてのひとり映画

— うめきち (@umekitiP) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
何見たかは全く覚えてないけどここ数年は誰かと映画に行ってない。と、友達がいない訳じゃないですよ!

— えんじょい@LiSAッ子 (@enjoy_fair) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
仮面ライダー×仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル
ピース綾部さんがドライブサイドに敵ライダーで出るからって初日にぼっちで見に行ったなぁ・・・

— 志摩 (@peace_yuu) February 9, 2017

お、覚えてない…
ハウルの動く城だったかな…
入れ替え無しの映画館で3回ぶっ続けで見た。
でも2004年?意外と遅いな。
それよりも千と千尋の神隠しかな…
これは1人で見たかな…
#はじめてのひとり映画

— こよ (@koyomiiy) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
初めて行った映画はE.T.かタイタンの戦いのどちらかなのは間違いないのだが、
一人で行ったとなると…85~86年辺りの東映まんがまつりだろうかにゃー?
ゲゲゲの鬼太郎とキン肉マンは覚えてるわw

— 蝦夷前チブル (@denebzinnai) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
めっちゃ思い返したけど、『劇場版 マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜』(2009)かな?その前は人と行くか、そもそも映画を見る子じゃなかった

— つばめ (@062209kg) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

冷静と情熱の間だったかなあ?

— 浅田まみ (@ma12241224) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
だいたい一人行動だからなぁ
マレフィセントかなぁ

— 毛糸 (@chkuroneko) February 9, 2017

インド映画オールナイト #はじめてのひとり映画

— なかよくけんか (@oFibqPgDmD2rnfY) February 9, 2017

ポカホンタス
#はじめてのひとり映画

— はぐちる (@1chr23hg) February 9, 2017

でもロードオブザリング王の帰還かな。
見たすぎて1人で行った小学生でした。
#はじめてのひとり映画

— さとめ( ˙˙ ) (@stmdfk) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
日付は覚えてないけど、99年8月に川崎チネチッタ(旧)チネ5で観た『学校の怪談4』。
並んでるときに同年代の兄弟と仲良くなった記憶が。https://t.co/SklHrKBFDY

— 久保田 和馬/Kazuma Kubota (@Kazuma323_K) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
西大后とゴジラVSモスラとどっちが古かったか……。
あれでもゴジラVSモスラのとき、僕生まれてない……???
あ。これのびたの恐竜と同時上映だったやつだ!

— ちょわ10/15東4シ10a (@altergott_cyowa) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
シュワちゃんの「トータルリコール」だったかな…
2本立てだったからもう1本観たはずだけど…

— forest (@forest_sonic) February 9, 2017

仮面ライダー龍騎  #はじめてのひとり映画
のはず
成人はしてましたω

— アル (@AL_A_A) February 9, 2017

ゴジラモスラでした!
小学校に入ったばかりの頃だったかと思います(*^^*)#はじめてのひとり映画

— ロキ・ゴジ嫁 (@ToYou1107) February 9, 2017

何の映画かは忘れたけど、1人映画のきっかけは友だちと映画見に行って、私はすごく好きだったのに友だちにめっちゃ貶されたというかまぁそんな感じで不愉快でしたもちろん賛否両論あってこその映画だけどほんとに見たいやつは1人で行ったほうが気分良いまま終われる。
#はじめてのひとり映画

— さとめ( ˙˙ ) (@stmdfk) February 9, 2017

キングスマン #はじめてのひとり映画

— 他(充電中につき低活動) (@snhk2501) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
3回観に行ったよ…じっくりじっくり噛み砕いて観た。https://t.co/mTtP8xvuzI

— 暗殺者マルドロ (@marudoro1111) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 多分ゴジラVSビオランテだと思う映画館での初めては従兄弟達と母親と行ったドラえもん海底鬼岩城だったと思う。映画は従兄弟とまとめて観るのだか自分だけ地方に転校したので一人映画は遅かった。それからは怪獣映画は一人で行くのが恒例に成った。

— ぐーぱん アナログカラー絵始めました。 (@CHyuoQ35GCwy3Pf) February 9, 2017

2歳ぐらいの時、新宿の映画館でひとり映画デビューしました。
忘れもしません『だいじょうぶ、マイフレンド』。
お客さんが私込みで3人しかいなかった!!強烈な思い出です。
あれから四半世紀を過ごし、今はたいてい一人で見ています。#はじめてのひとり映画

— かまたゆ2 (@kamaf5) February 9, 2017

君への誓い #はじめてのひとり映画 そして次が鎧武……どっちにしろハードルは高ければ高いほどくぐりやすかった……君への誓いカップルで見に行くものだと思う

— 塩野とこ (@Shiono610) February 9, 2017

完全に一人で行ったのって、もしかしてあれだ、「手塚治虫の千夜一夜」…(*/*) #はじめてのひとり映画

— 周 (@hiro_A_1994) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
記憶曖昧だけど「ユー・ガット・メール」のような気がする…

— ももわか (@momowaka_p) February 9, 2017

悪人 #はじめてのひとり映画

— bonyodori (@bonyodori4) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

サマーウォーズだったかな

中学生の時

— Yoし (@dg_yoshi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
多分、この作品。1人で号泣した pic.twitter.com/jbd64QGO8s

— かずみん (@rnsdb6281) February 9, 2017

アニメの源氏物語。オカンが仕事で抜けて、何故か幼い私が一人で観た。内容とか全くわからないし覚えてないけどひたすら美しくて凄いって思った記憶 #はじめてのひとり映画

— ハッピーフォロワー️️ (@elflamingomotel) February 9, 2017

小4の時見に行ったコナンの天空のロストシップ#はじめてのひとり映画

— いちご大福 (@15ichigo1115) February 9, 2017

はじめての貸切映画はあれだ、公開終了間際の何回めだかの2046だ… #はじめてのひとり映画

— もふきち×4 (@LCW_mofu) February 9, 2017

去年公開してた遊戯王 #はじめてのひとり映画

— ゴチミゼロ新人ゲーム配信者 (@ColdMagicmizero) February 9, 2017

多分、パトレイバー2 #はじめてのひとり映画

— UDD van Oranje(ウッド ファン オラニエ) (@UDD502h) February 9, 2017

平成たぬき合戦ぽんぽこかな。学校帰りに制服でドキドキしながら行った。あれ、誰かいたっけ他に??? #はじめてのひとり映画 アトトシガバレル

— 梨 (@pear_ib) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
アイアンスカイ だったかな。たしかアイアンスカイだった。

— 迷MyMy (@Mi00013) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ライアーゲーム

— かすみ。 (@kasumisbo10) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
多分「ライフ・イズ・ビューティフル」イタリア映画ね。知る人ぞ知る。1人で映画見てガチ泣きして「え。。。コイツやばい」という視線を他の観客から受けて、中々の孤独感でしたわ。嗚咽したぐらい。

— 丸屋さん (@newkakunoshin) February 9, 2017

『スター・ウォーズ エピソード3』
#はじめてのひとり映画

高校3年の夏休みに行った~(*´ω`*)

— りっちー (@Li_pg) February 9, 2017

十字架 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/cGD5rJZUCg

— とむゆきこ【RT多・愚痴垢】 (@breezyhorn) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ほぼひとり映画だから初めての時を覚えていない。
とりあえず今は午前十時の映画祭に付き合ってくれる同年代の友達が欲しい。昨年も一人で『七人の侍』やら『続夕陽のガンマン』やらを見に行ったもん…。平日だったこともあり、案の定私以外は年配の方ばかりでした。

— みたらし蕨餅 (@mitawara) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ブレイブストーリー。初めてDVD買った映画でもある。

— 毅崎 (@kikk03) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
劇場版サイコパスかな
まだ15歳じゃなくて、観れるかドキドキしたw

— SADARU´д` ; (@sadaru_8282) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

バンクーバーの朝日

すごいいい話でした。

— けーと:名前を月一で変えるやつ、なんか頻繁にやってるとそれはそれで凍結祭りの一存になりそうなんですが (@Keislibrary) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

仕事上がりにレイトショーでスキャナー見たなぁ

— 碧海 (@aomi_y) February 9, 2017

ラブライブ… #はじめてのひとり映画

— にし (@SuperNijiChan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 」ってタグがあって、(そんなもんよく覚えてるな)と思ったらその映画のほとんどが近年のものだった。

— 七生 (@zero_Kakugo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ハイスピード
本当、Free!とかハイスピードとか私を変えまくった作品だよ…。人見知りでよく親の背に隠れていて、親からは「将来引きこもりになるんじゃ…」って心配されまくってた私だけどここまで変わりました

— 眼鏡錬金大全みん (@ymcs_min) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『ズートピア』
デデドン!(絶望)てかこれ俺の為にあるよなタグじゃん

— かい (@shoushu_gen04) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ポケモンだったかな

— クロメガネコ (@1kuro_megane) February 9, 2017

うーん…多分「じゃりン子チエ」 #はじめてのひとり映画

— LIB.@打上屋 (@nash_775) February 9, 2017

マグニフィセント・セブン #はじめてのひとり映画
そもそも誘われないと映画館に行かないタイプだったもんで

— ショウ (@toki14214) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました