国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

セントオブウーマン〜夢の香り #はじめてのひとり映画
初めてじゃないかもだけど、10代の頃、近所の映画館ではなく都心までわざわざ観に行ったのはコレが初だった。偏屈な盲目の軍人アル・パチーノとお世話係の男子学生が心通わす話。しみじみブレないな〜、オジと少年の年の差モノ…。

— ドロン子 (@osarabadoron) February 9, 2017

機動戦士ガンダムF91 0083の1話のVHS付き前売り券を持って観に行ったら前売り券使えない劇場だった #はじめてのひとり映画

— 広井オージェ (@hiauge) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
機動戦士ガンダムUCep.7「虹の彼方に」 pic.twitter.com/bNsoK7ou8K

— R・WildCat (@USAwerecat_No01) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
劇場版 マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜やったきがする pic.twitter.com/24bj2t9yqQ

— ゆう真姫曜せつちー推しラブライバー (@yuichiyuichi201) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

『サウンド・オブ・ミュージック』 pic.twitter.com/Z8TRuXUwiu

— ジーン (@LaetitiaLeMeme) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

映画ってひとりで観るものじゃないの?

— 暫く (@shibaraku_wait) February 9, 2017

何か覚えてないな〜。
イエスマンとか?1人やったかも忘れたけど_(:3」)_

最近はほぼ1人(笑)

#はじめてのひとり映画

— nimoやーぐまい (@nimo_wiz) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ゴジラvsキングギドラ(1991)

— もひもひ2号@連合艦隊インカルシ泊地観艦式 (@JAMAN610) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多すぎてどれが最初か忘れた
SF多めかも
SF系は一緒に見てくれる人が少ないのだよ

— 天-Amatsu- (@Amatsu1206) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ポケモンだな

ディアンシーのヤツ

— シュウヤ (@AckcSyuya) February 9, 2017

「サウンド・オブ・ミュージック」かな #はじめてのひとり映画 劇場で何度も見たので、どれが最初だか曖昧になってしまったけれど。 pic.twitter.com/i5AEofTfUC

— 小暮 宏 (@yapoono6) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

昔親父が再婚前、newおかんとデートする間小学生3年ぐらいよく一人で映画館に放り込まれて、一人映画は何が最初か覚えてないけど「霊幻道士」観たいっつったのに観る前怖くて怖くて怖くて恐怖で死ぬと思ったら死ななくて、それ以降「もっと!もっと恐怖を!」ってなった pic.twitter.com/ZJIxl49fZy

— 雄八(e) (@Hy_OPA_e) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
思えば映画館で一人で見た初めての作品って二年前にみた「日本のいちばん長い日」じゃないかな

地元に映画館がないのが原因だね

— ブライアン (@35m_rifle) February 9, 2017

明治東亰恋伽 弦月の小夜曲
#はじめてのひとり映画

お陰様で1人映画出来るようになりました。

— natsuno (@72no64) February 9, 2017

カンフーハッスル
だったと思う……当時めっちゃ好きだったんだよ周星馳……
#はじめてのひとり映画

— 磯良 (@maccheroniverde) February 9, 2017

95春東映アニメフェア#はじめてのひとり映画

ではないと思うんだけど(区民会館とかの再上映まんが祭りとか)
基本毎年の東映アニメフェアやドラえもんやゴジラは一緒に行く友達が居てたからなぁ

ママレの冒頭の保健室キスが長すぎて
いや、長いわ!と吹き出した思い出 pic.twitter.com/PllRYc07qI

— 珠乃@島民 (@tamano_egg) February 9, 2017

劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント#はじめてのひとり映画
悲しくもこれなんですよね…。

— 御園らびるま️ (@nviphca) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『タンタンの冒険:ユニコーン号の秘密』
クリスマスに親と観に行って大好きなタンタンの映画で感動して、年末にわざわざもう1回1人で銀座まで観に行った。東京の映画館も1人で行けるんだって思った。たしか高1の時。 pic.twitter.com/Ec42YPU22x

— 金柑 (@kinkan_cds) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
きたわれ

— 金栗 (@kinkuri_) February 9, 2017

ラブライブ!
僕光で大号泣よ・・・
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/l3dPBRk79I

— タイキ (@rippitertaiki) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
このタグ見て人生を振り返ってみたけど一人で映画を観に行ったことがないことに気づいた………

— new! = E/h (@arata0828real) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
SP 野望篇

— ペギラ2世 (@Pg19n66t13yL) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「風立ちぬ」かな。1回観て、わからない飛行機があったから調べてその後、友達と一緒に観ました。2度目でまた楽しめました

— 赤翼 仁 (@RedwingJin) February 9, 2017

アリゾナ・ドリーム
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/KMLNtF3aWv

— 杏(ぐりぐり) (@ankyoko) February 9, 2017

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー#はじめてのひとり映画

— シャイニングゆーくん (@priparahasuki) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
全然思い出せないけどかなり遅い。高校三年くらいから。多分「エイリアン3」。それまでは部活の奴らと観に行ってた。

— BATI (バティ) (@BATI_NIGHTCAP) February 9, 2017

「ツイン・ピークスローラ・パーマー最期の日間」#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/zYFMoc5keD

— 沈黙の守護者( ͟小森霧 ͟) (@katsujustly) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ブルーベルベットかなあ。誰も一緒に行ってくれなくて仕方なくwww pic.twitter.com/b7k9CzR2pd

— EriQoo (@erierifw) February 9, 2017

ポップコーンでさえ臭いからやめとけという言葉さえあったのにホットドッグのしかもチリソースを頼むというヤンキープレイ。

とゆーことで20年来の思春期を終わらせてきました。#はじめてのひとり映画 #エヴァンゲリオン #新劇場版 pic.twitter.com/l2AbtBDSBx

— おかゆ (@notojiya116) March 10, 2021

#はじめてのひとり映画
これだった気がするな…封切日で舞台挨拶があって、ハイテンションな林原めぐみを見た記憶がある… pic.twitter.com/xA9roK57V8

— 局長@ next 紅楼夢 け-13a (@dk_yukikaze_) April 25, 2017

#はじめてのひとり映画
「ターミネーター」だった。親が忙しそうだったので一人で観に行ったのでよく覚えている。同時上映の「ウーマン・イン・レッド」も予想以上に良かったので美味しい一日だった。 pic.twitter.com/5AsyI4MspR

— peluzeus (@peluzeus) April 25, 2017

『のび太の恐竜』初めて映画館に行ったのがひとり映画ってのもなかなか見込みあるな自分。小学3年になる直前の春休みでしたな。当時は本当にドラえもん中心の生活でした。 #はじめてのひとり映画

— ビューティーデヴァイセス (@Devaiseth) April 25, 2017

劇場版『黒執事 Book of the Atlantic』

#はじめてのひとり映画

えぇ…先日の映画がひとり映画デビューでしたよ…

— 櫻來(低浮上) (@s_sakura_n) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
色々見てるからうろ覚え…
踊る大捜査線
キルビル
かな(;´д`)ちよっと自信ない…

— 杜里 リュカ@水狂(スイキウ)な奴。 (@ryuka1735) February 10, 2017

アンジェリーナ・ジョリーのお父さんのジョン・ボイド主演『チャンプ』 #はじめてのひとり映画 あまりに昔の事で思い出せない。

— coffee603 (@coffee603) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
何だったけな… 多分ポケモンだった気がする シェイミのやつ

— あおきち (@aokichi398) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
ナチュラルボーンキラーズを映画館で観たのが初だと思うのですが、斜め前に座ってた全身レザーのハードゲイみたいな人の事が強烈に印象に残っています

— キコ・エ・ナイ (@a_a_kikoena_i) February 10, 2017

多分、大毎地下だったかの「ダーク・クリスタル」と「遊星からの物体」二本立。帰りに難波でウインダム・ヒルのLPレコード買って帰った。 #はじめてのひとり映画

— あなぐらむ (@G08u26n) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
って、素敵なタグが!

中学の頃、サンリオが作った動物ドキュメンタリにドハマりして、七回も観に行って、親に怒られた。

最初の二回は友達と行ったが、そいつらは、たおほど動物好きじゃなかったんだろうな。ビデオとかレンタルとか無い時代でしたよ(笑)

— たお (@mari91201) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

プリキュアオールスターズ

— なかの (@tPlz_) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
なにか覚えてないくらい一人映画してます。中学上がった頃くらいからほぼ一人映画。

— 桜 (@sa9raalice1229) February 10, 2017

アウトレイジ.ビヨンド
電動ドリルやらピッチングマシーンやら…なんとも…
面白かったけどw#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/KUF5X47xXi

— たーにー@公式 (@stardust_1223) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画
たぶん、アベンジャーズ pic.twitter.com/z6bDgzTEcI

— カール( ̀́ ) 映画&ドラマ垢 (@tyya4x) February 10, 2017

#はじめてのひとり映画

愛の流刑地

R-15作品だから、家族で見れるわけがないww

— 虎太郎 (@kotarouZ1994) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
あ…ないわ https://t.co/hUeEtAmjn8

— トラオ垢移行 (@ujhr_2506) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

おおかみこどもの雨と雪

— yorozu (@46z_copicer) February 9, 2017

「この世界の片隅に」かな?
理由:大変良い映画だとは思うけど内容的に友達と行くには重いかねぇ…って思った。泣いたのでひとりで良かった。 #はじめてのひとり映画

— 豆 (@ultrabeans) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ひとり!?友達と行ったのは、ドラえもんの映画だった小とかその頃。
1人で映画館は札幌来てからだと思う…割と最近じゃないかな?それでも20代後半?山田孝之だと思う
親と初めての映画は釣りバカ日誌!その後ドラえもんだったはず!

— さとすんは(˙³˙)ちゃんです (@satomin0915) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 、私は崖の上のポニョでした。初めて映画館に2回以上見に行った映画でもあるんですが、全部1人で行きました

— えいす (@nijieith) February 9, 2017

記憶にある限りでは

あの花

映画館で嗚咽号泣してティッシュ切らしたの覚えてる゚(゚´ω`゚)゚
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/Q7npcnfOnn

— あひるです。 (@13TIGA13) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました