国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#はじめてのひとり映画
多分けいおん…?特撮かな。アニメとか特撮は付き合ってくれる人がいないからだいたい1人

— 叱 (@knbrzm) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

初めてじゃないけど最近だと1人でジュラシックワールド2回見たな

— さや@師匠 (@uka_hina) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
震災以前なのは確か。ピクサー系を観たのも確か。しかし何を観たのか思い出せん

— ウゼタロウ (@Uzeetasan) February 9, 2017

MAZE 爆熱時空 天変脅威の大巨人 #映画 #eiga https://t.co/RYY5CwabaZ @eigacomさんから 
 #はじめてのひとり映画 
これか、スレイヤーズぐれえとかXかどれかだわ

— NTリブロ無責任能源開発機構 (@upperlimit13) February 9, 2017

覚えてないなぁ。
2006年公開バックダンサーズかなぁ。
#はじめてのひとり映画

— みさみさ (@fu_coco72) February 9, 2017

着信アリ。だったかなぁ
一人で見るもんじゃないわw
#はじめてのひとり映画

— 雪@航海科は正義 (@yukikouki) February 9, 2017

バートンのバットマン1作目かな? 今思い出す限りでは。#はじめてのひとり映画

— きっくん (@unagi88) February 9, 2017

コレはアイズだな〜人少なかったし体育座りして観たな〜
#はじめてのひとり映画

— えふとも (@spiritonb_T) February 9, 2017

丑之助が一寸法師を演じた「水の旅人」か、玉三郎さんの「夢の女」か「外科室」か、どれかなんだけど、公開された年を調べたら「外科室」だった
#はじめてのひとり映画
その後、オスカー・ワイルド、アメリ、四十七人の刺客も一人で行った。あと題名忘れたけど死体と致すのが好きな女の子のお話。

— マメ (@hana2468) February 9, 2017

「ウォルトディズニーの約束」
大学卒業したばかりの時、空いた時間に観た。ひとりで号泣。#はじめてのひとり映画

— とーか (@69Oreoreo) February 9, 2017

指輪のFOTRな気がするんだけどもっと前にもなにかあるか…??  #はじめてのひとり映画

— おいもりりさん (@0imoatama0) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 ……あれ、何だったろ?憶えてない(゚ω゚)
「JFK」を高校の同級生(女)と観に行った記憶はあるんだけど…… 映画のお一人様、ホント思い出せない。

— ばんたろう @ Team Hb (@122094S) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
1人で泣いた。

— ———- (@dan708GENM) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

海難1890
かな。

— ささ (@shasha1514) February 9, 2017

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生#はじめてのひとり映画
これ以前の独り映画は思い出せない…

— 黒土無 (@black_tomtom) February 9, 2017

『たそがれ清兵衛』 ビッグコミックの川本三郎の「時代劇ここにあり」という連載で高評価だったので観に行った。 #はじめてのひとり映画

— Hal (@papillon782) February 9, 2017

ゾロアーク #はじめてのひとり映画

— hisako (@hisako_tomosuma) February 9, 2017

ジャイアントピーチ#はじめてのひとり映画
ごめん、こっちだった。

— 六馬坂 厚人 (@mumasaka) February 9, 2017

君の名は。

……(´・_・`)#はじめてのひとり映画

— kei (@keisuke04251) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

もっぱら一人だから覚えてない
でもなんだったんだろう…気になってきたぜ…

— 青柳まこ (@aoyagimaco) February 9, 2017

ケロロの深海のプリンスとかその辺りかなあ…#はじめてのひとり映画

— アッシュ (@ash_DQ10) February 9, 2017

友達が少ない男の子が突然巨根ユーチューバーとして再生数を稼ぐようになってモテモテになるも住所とか割り出されて嫌がらせに変なものが届くようになってついに夜逃げしたらトラックの中で巨根が光り始めた、それがとても幻想的で美しかった…みたいなのを作りたい(?) #はじめてのひとり映画

— さとられ (@satorusuper) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

なんだったかなぁ…ゲド戦記…?

— капао (@4649takana) February 9, 2017

『ターミネーター: 新起動/ジェニシス』
#はじめてのひとり映画

— °ʚ 鯖Ⴋƺ ɞ° (@Psabamisodo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
オールユーニードイズキルかも

— すいけん (@suiken00) February 9, 2017

ゴジビオだった気がするけど、ひょっとしたらこっちだったかも… #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/8MDiNJXgEJ

— トンガリ (@MjinhoTongarini) February 9, 2017

小学生の頃かなぁ。多分のだめ…だったと。それ以来映画館にはほぼ1人で行ってる#はじめてのひとり映画

— Brosso (@brosso_1201) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ケイゾク(映画版)
1回目は友達と見に行って、どうしてもまた見たくなって2回目3回目は1人で見に行った。複数回映画見に行ったのはこれだけだった。ラストの抱擁が最高だった。

— うみにん (@uminindayo) February 9, 2017

機動戦士ガンダムUC Ep.7 虹の彼方に #はじめてのひとり映画
当時の勤務先でポカして上司に酷い事言われてえらく凹んだので、気晴らしも兼ねてその精神状態のまんま映画館で観たら、号泣し過ぎて過呼吸になってえらい目に遭った。色々な意味で忘れられない作品になったなぁ。 pic.twitter.com/2AnEdXnaJB

— 御劔元彗 (@mitsurugi_g) February 9, 2017

コナンVSルパン
かな。高3の期末テスト終わりに走ったなあ
#はじめてのひとり映画

— ぶー (@t_boo_24) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
おおかみこどもの雨と雪

— アリス川 (@alice_river1119) February 9, 2017

試写会だけど名探偵コナン漆黒の追跡者
#はじめてのひとり映画

— ごく普通の一般人 (@tyohensin) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
おおかみこどもの雨と雪

たしか20歳らへんだった気がするけどとにかく色々考えさせられる映画だった
さすが細田守監督(`・ω・´)キリ pic.twitter.com/nPyCwHrywY

— かきP( 'ω') (@knay1117) February 9, 2017

ラ・ミゼラブル
意図せず嗚咽が出るくらい泣いて一人で良かったのか悪かったのか分から(ry

#はじめてのひとり映画

— 青yagi (@yagichaaan0104) February 9, 2017

けいおんかなぁ
#はじめてのひとり映画

— たどころ ょ@駄犬️ (@johngreeen108) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
多分旧エヴァの劇場版シト新生だったと思う 
3回は劇場で見たなぁ まごころの方も3回ほど

あれから20年かぁ・・・いいかげんケリつけてください

— さんだぁ (@gfmcR) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
バイハ3を二十歳の誕生日に観に行きました。

— 祥悟 (@syougo_21) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
アリスのままで
ぼろっぼろ泣きながら見てたし、その覚悟あったから一人で行った

— 恵 (@AR_K168) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ポケモンのレックウザとデオキシスのやつだった気がする。

— Hayato (@HyT46_1) February 9, 2017

ワシ、中学で既にひとり映画だよ(笑)#はじめてのひとり映画

— 腐流(くさる/ししょ〜) (@kusaruru) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『マクロスF ~イツワリノウタヒメ~』だったか
そっからアニメの劇場版作品なんかほとんど一人で観にいくようになったな

— 木公っちゃん (@rott5n) February 9, 2017

初恋の人に似てて好きだった原田知世 の時をかける少女
卒業後に卒アルで初恋の人を探したら原田知世というより片桐はいりに似てて愕然とした思い出
#はじめてのひとり映画

— しげおXC40500C (@Bjj71) February 9, 2017

キングスマンだっけかー覚えてねー
#はじめてのひとり映画

— HAZZY (@kodokuuniverse) February 9, 2017

黒執事 Book of the Atlantic#はじめてのひとり映画

— 穏菜(=^・・^=) (@right1126) February 9, 2017

ザ・カンニング2だったはず11才で一人で字幕を見てきた。その次はジェダイの復讐かな?#はじめてのひとり映画

— おりべゆう (@0508_jeanfight) February 9, 2017

たしか96時間
#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/2104lY1igN

— とっくり (@syamisen18) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

だいたい1人で行ってるんだよなぁ〜。

— まるネコ@可可ちゃんめちゃ推しです (@400519) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
進撃の巨人…だった気がする………友達みんなキャッキャしてるところで話合わせんの嫌で、かと言ってみんな見てるのに見ない訳にはいかないから見に行った

— ヲタたま! (@otatama1225) February 9, 2017

言の葉かな
#はじめてのひとり映画

— SATORU (@donPsato) February 9, 2017

記憶とウィキペディアを頼りに遡っていくと
どうやら初めてひとりで観にいった映画は
『惑星大戦争』
という結論に愕然としている。 #はじめてのひとり映画

ちなみに二度目に一人で観にいった映画は『宇宙からのメッセージ』のようです。ああ

— あんこが好きなんです!特にこし餡が。 (@kosiann1016) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました