国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#はじめてのひとり映画
個人的にあんまり好きじゃなかった
アルトマーレっぽいところをラティ兄妹が飛んでるシーンは興奮した
あとは同時上映のポケモンたちの可愛さ、くぎゅと山ちゃんの演技力の高さぐらいしか印象に残ってない
下手したら同時上映のやつの方がまだ内容覚えてるまである pic.twitter.com/370G22fNfk

— ぺったん[゚ ゚] (@kushidango100Ka) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「ted」でした。
たまたま平日休みがとれた月曜朝イチ9時。あの内容のくせに一人でラスト号泣し、すげー恥ずかしくなってそそくさと退場した。
ひとり舞台はちょいちょい行くけど映画はあんまりない。

— ありよし@読書・趣味垢 (@ari_n_book) February 9, 2017

1人映画って自分普通だと思ってたのに、みんな自慢するようにツイートするからびっくり
#はじめてのひとり映画

— アクリス (@tontan07) February 9, 2017

SPEC〜天〜
かな、、あれは中3の頃やな!
SPEC大好きなのに誰も一緒に見に行ってくれなくて仕方なく。。
#はじめてのひとり映画

— 紅 (@Beecouame) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ぴあ等の情報誌を読み込んで2~3本立ての名画座へ通うのが好きな時期があった。五反田、飯田橋、高田馬場によく行ってたな。
たぶん初めてのひとり映画は「シベールの日曜日」だったと思う。

— Takaminn (@ugokasuchikara) February 9, 2017

コレに関してはガッツリ覚えてる「プロジェクト」だ
そんでこのあと数年間正月は朝から晩までぼっち香港映画だったのだ
(当時家の方で入れ替えはなかった)
#はじめてのひとり映画

— SAGARAसागर@城東鯨飲馬食団 (@fattyglutton) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
妖怪ウォッチ

— ロリー (@rory_56when) February 9, 2017

「マトリックス・リローデッド」だったと思います。田舎の中学生が乗り慣れない電車で映画館へ行き、補導されたらどうしようと凄くドキドキしながらチケット買った記憶がw
#はじめてのひとり映画

— ルル (@goldenlu0505) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

確かコレだったと思う・・・ pic.twitter.com/xGgeqLEWy5

— 噂の白い悪魔 (@taketosia121) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
劇場版銀魂完結編万事屋よ永遠なれ!!
銀魂を好きになってまだ間もなかったけど、あんなに爆笑して、感動して号泣したのは始めてだった!!
この映画がきっかけで今では立派な銀魂厨なった(`・ω・´)キリ pic.twitter.com/GB4BQIFVcB

— ゆっくりん@本日セカオワ (@konootaku) February 9, 2017

厳密に言うと『ダーティペア』 #はじめてのひとり映画

— eddiecoyle (@eddicoyle) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
多分高校生の時のガイリチ版シャーロックホームズ

— KonchA低浮上 (@flying_class) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
思い返せば劇場版BLEACH地獄篇でした

— 味噌通販固定 (@Byefstroganov_m) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
懐かしい10年か…… pic.twitter.com/iI4iJNsZt6

— きの (@crayon_chanshin) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

劇場版 青の祓魔師
友達待つ間になんとなく見たけど
いやー・・・1人泣いてたよね。

— コノダダ (@bl_ooomi) February 9, 2017

ズートピアだった気がする
#はじめてのひとり映画

— ホワイティ (@white819_) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ない。

— SHIRUHI (@shiruhix) February 9, 2017

スーパーマンⅡ冒険篇#はじめてのひとり映画

— 駕籠真太郎 (@shintarokago) February 9, 2017

ズートピア

彼と見に行く前に我慢出来なくて
仕事終わり見に行ってしまった。
(ちゃんと彼ともみました) #はじめてのひとり映画

— のん子 (@NonKo3x) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
Your name.

— おぺ (@op__e) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/fp0pg49n1h

— 不破了三音楽ライター (@fuwaryozo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
見に行こう~ https://t.co/oxN5EQ9ze5

— motaboy (@sonic_offspring) February 9, 2017

呪怨
#はじめてのひとり映画

— スイ(ちょと多忙) (@pyr3sui) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
休日前のレイトショー最高に好き。好きな飲み物飲みながらさ。

— みずき (@mizuki_mk2) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
シンゴジラ&ガルパン4DX

— NIKI@ケーキ食べたい (@niki_wiz) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多分、高校の時に見た『プライベート・ライアン』。

ほんとは同級生と二人で見る予定だったのに、当日なぜか待ち合わせ場所で会えず。お互い、携帯を持ってたはずなんだけど…

— kansho924 (@kansho924) February 9, 2017

公民館に巡回でくる映画も含めてよいのならゴーストバスターズだな。#はじめてのひとり映画

— イッシー・ザ・バッドニュース (@issii_gd) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

遊戯王 pic.twitter.com/DtpmIhq6Y7

— Taruto@Cardgamer (@DuelistRayn_DM) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画 って、映画は基本一人で観るもんやろ

— みるめ (@millmen1127) February 9, 2017

Mr.インクレディブル #はじめてのひとり映画 中学上がった辺りから値段も高くなり行く機会がめっきり減り(年に数回程度)、そのまま二十歳近くまでそんな状態が続いたある日ふと、ふらりと一人で立ち寄ったのがこれ。そこからサービスデーの存在を知り、ズブズブと沼へ舞い戻ったのじゃ…… pic.twitter.com/sLFsVZfE4I

— Ihatove340@ライズ納車完了‼ (@Ihatove340) February 9, 2017

コレ、真っ正直にツイートしたら、マジ歳が公けになっちまうかもな。#はじめてのひとり映画

— ©︎ゲヴァラ︎ (@geva_geva_geva) February 9, 2017

『ブリキの太鼓』
バイト帰りに梅田で観た。#はじめてのひとり映画

— uoɯǝıɥsɐʍ (@washiemon) February 9, 2017

中3の時に観た『必殺! 裏か表か』 #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/uCWL51YEbw

— シオン (@sion0247) February 9, 2017

ヒューゴと不思議な発明

なんかちょっと意外よね。自分でも思う。何であれが一人映画デビューになったんだろうって。でもね、中学生でヒューゴ一緒に見たがってくれる人がいなかったんだよ。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/BYXaP7cBsj

— せと (@settJP) February 9, 2017

午前十時の映画祭で
『いまを生きる』

#はじめてのひとり映画

どうしても大画面で観たくて1人で映画館に行った! pic.twitter.com/Bm1KkXIV2t

— みやこ (@385ono) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
ハリポタだった気がする

— イアア(廿Δ廿 )@インフラ屋 (@iaatsm) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

デジモンアドベンチャーtry pic.twitter.com/JL3PzwJtmK

— ケン@趣味垢 (@keisiIIIIIi) February 9, 2017

記憶を漁った。たいてい兄が一緒だった。クラジョウとヤマト完結編の同時上映(徳山)かな?と思ったが違った。
東映まんがまつりだ。祖母は買い物。僕だけ映画に。花の子ルンルンやってた。上映中に祖母に「よっちゃん帰るよ!」と大声で呼ばれて恥ずかしかった。 #はじめてのひとり映画

— 岩本佳浩 (@iwamoto_yoshi) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
HIGH&LOW THE MOVIE だな〜
窪田くん好きになってから初めてみた映画だし、映画がもう終わる頃だったので夕方にあまり人のいない映画館で見た! pic.twitter.com/502nPxM1HV

— るる (@ruru_0131) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
Girls und Panzer

— 銀杏宮臭仁(いちょうのみやくさひと)️ฅ^^ฅ (@pjpse039) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多分これ
杏子のシーンにBGM付いてたの感動した(小並) pic.twitter.com/3Nh3TXcoAg

— じっちゃん (@zittyan85641) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国

一人で行って正解。
まさか年甲斐もなくあんな号泣するとわ(´ ; ω ; `) pic.twitter.com/rcHzHT6z5t

— J9 (@SEJTYPEJ9) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
オペラ座の怪人
記憶が定かでないけど何回もリピートして気付けば1人映画デビューをしていたような。それまでは誰かしらと一緒に映画に行っていた気がする

— ちいすけ (@sky_u_y_y) February 9, 2017

この同時上映。
落差激しすぎんだろ!

今考えるとてーきゅうとヘルシング同時上映ぐらいのイカれ具合。

俺はどっちも目当てだったけど、多分大半は見たいの片方だけだったと思うよ。#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/IdkVEVNeoA

— ジュン (@juntmjun) February 9, 2017

TOO YOUNG TO DIE
1人でも下ネタで笑ってたよ。
#はじめてのひとり映画

— 肌奈 (@TaichiHana27) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
確かデート・ア・ライブだったはず pic.twitter.com/8irmFrILJ1

— ルーチェ (@ruche0912) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました