国内

#はじめてのひとり映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「御法度」。ついでに言えば、飯田橋ギンレイホールで「梟の城」と2本立てだった(「梟の城」は観なかった)。 #はじめてのひとり映画

— mori (@u_chin_m) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『アルセウス超克の時空へ』かな。映画での配信を受け取ったのもこれが初めてだったから緊張した

— ゆーらく (@URAK20E1) February 9, 2017

中学生の時に「男はつらいよ」を一人で観に行ったよ RT @moriwa1954: 貴方が映画を見るようになってはじめて一人で映画館で見た映画は何ですか。#はじめてのひとり映画

— 小桃️‍ (@komomo_barbie) February 9, 2017

ブルーバレンタイン #はじめてのひとり映画

雨の降るなか夕方の梅田ブルクに出かけて行って、なんとも言えない重苦しい気持ちで帰ってきた。いい作品だったけど、当時20そこらの小娘にはテーマが重かった(苦笑)

— ARK (@kapibaraaki) February 9, 2017

牙狼 蒼哭ノ魔竜
#はじめてのひとり映画
観客は俺含めて2人という奇跡
席の指定がない映画館だったから移動し放題だったな
鋼牙かっこよかったなぁ

— フォトカツ!の亡霊 (@gi0rn05) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
シンゴジラ観に行ったのが初めてだ。

— おあげ (@kajikitou_07) February 9, 2017

劇場版フェアリーテイル鳳凰の巫女

キャストを全く知らないで行ったら森久保さんが居たwww#はじめてのひとり映画

— Anna (@an6hxxx) February 9, 2017

秒速五センチメートル
君の名はが有名だったのでそっちじゃなくこっちを借りて観ました() #はじめてのひとり映画

— あまもり (@kokkusan593) February 9, 2017

ボウケンジャーとカブトに行ったゾぼっちで1200円のDVD付きパンフ買ったゾ#はじめてのひとり映画

— di (@di_459) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

迅雷「確か、マスターはポケモン映画だそうです、ディオキシスとか」

— ゼロ(ライガーゼロの擬人化) (@rz41zero) February 9, 2017

中学2年の時に見た「月の夜星の朝」原作の漫画が大好きだったので… #はじめてのひとり映画

— 海外旅行に畳持参 (@tatamijisan) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
恐らく、地元の名画座で何故かやってた「幻夢戦記レダ」と「吸血鬼ハンターD」の併映だった気が。
まだ中学生くらいの頃のお話。

— 芳野竜一 (@yocchiino) February 9, 2017

マクロスFサヨナラノツバサ #はじめてのひとり映画

— ゆきの (@water1818) February 9, 2017

先日見た劇場版艦これが、何気に初かもしれない。しかも3度も見に行った。#はじめてのひとり映画

— はるさと。夏イベ甲完走古鷹提督:固ポス、プロフ更新 (@Itan_tan) February 9, 2017

ジャッキー・チェンのプロジェクトBB
確か小学6年生の頃だった
不安すぎて後ろの席にいた優しそうなお兄さんに「ここシアター4であってますよね?」って聞いた記憶#はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/IPlSRd8ugC

— 雪だるまつくろう (@Snowball0315) February 9, 2017

多分ハガレン劇場版一作目、かな#はじめてのひとり映画
というか友人がハガレン見てるのか知らなかったのもあったし何か映画見たいなーと思い立ってそのまま映画館行った若気の至り

— 紅蓮亭血飛沫 (@TETEZACOCOA) February 9, 2017

シン・ゴジラ#はじめてのひとり映画
一度友人と見に行ったことがあるからいいんだけど後ろの席の客が放映中に携帯は見るわ喋るわでうるさかったばい

— V.ベイツ (@DUSToid_Bates) February 9, 2017

え・・・なんだろう。

たぶん、劇場版ドラゴンボールZのどれか。#はじめてのひとり映画

— おみっち@サブ (@mush0730) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
『レッドクリフ』周りの年齢層の高さにソワソワしてたね。 pic.twitter.com/b3HGJjoIPY

— yoshi (@yoshiyooo0shi) February 9, 2017

忘れた。何かのアニメ映画じゃないかと思うけど。
#はじめてのひとり映画

— ぱん。ぷーきん︎ (@8VimseNt) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
…『銀河鉄道999』かな…

富山さん出ると知ってウキウキと出かけた記憶…

— 依乃魅 祐倚江 (@windycatter) February 9, 2017

たぶん『ムトゥ 踊るマハラジャ』今はなきシネマライズで #はじめてのひとり映画

— えのき (@enoki1200) February 9, 2017

んーいつ公開されたか定かでは無いんだがアオハライド(実写)だな!なつい!
#はじめてのひとり映画

— ゆっけ (@dear1756) February 9, 2017

何だろう…
多分龍騎の映画だ
#はじめてのひとり映画

— シン.サムライダZO@新選組局長代理 (@ry233950503) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
仮面ライダードライブSURPRISE FUTURE

— シン (@2SK5oo) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
千と千尋の神隠し
小学生の時分に。夕方からの回だったと思う。正直怖かった(笑)

— 浅利やみか (@yamikaasato) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
確か「容疑者Xの献身」だったと思う。当時中学生だった俺はコメディ要素も多かったドラマのイメージで観に行ったら結構シリアスでイマイチだなと思ってたけど、この前久しぶり原作読んで改めて観たらめっちゃ切ない気持ちになったから少なくとも俺も成長してるなと思いました pic.twitter.com/AV2NzMZxYo

— つっちー (@tuttii527) February 9, 2017

ちょっと待て…。
マトリックスだったか…? #はじめてのひとり映画

— はちうん (@hachiun) February 9, 2017

たぶん、ドラキュラ。コッポラの。#はじめてのひとり映画

— ばっこ (@baccoy) February 9, 2017

レ・ミゼラブル #はじめてのひとり映画

かも(笑)意外か

— (@kcaadvs) February 9, 2017

実写版「羊のうた」
あの小栗旬が今のキャラとは全然違う、軟弱な高校生役だったんだぞ! https://t.co/k0dcg9z1E2 #はじめてのひとり映画

— はちうん (@hachiun) February 9, 2017

なんだろう、ビバリーヒルズ・コップ2かな。夏期講習サボって見に行った記憶がある #はじめてのひとり映画 pic.twitter.com/oNpQSKQqPB

— 大神源太 (@gegencho) February 9, 2017

気狂いピエロとかかなぁ、、、

#はじめてのひとり映画

— ごま (@go_Matin) February 9, 2017

君の名は。を空気を読まずピンでTOZGEKIしました。新海監督の何かを拗らせた感じの描写がなくて爆死しましたよ_ノ乙(ン)_
#はじめてのひとり映画

— 更迭グージ (@koutetsuguji) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
「ガラスの花と壊す世界」アニメだから友達も誘えず一人で公開日に観に行って周りがおじさんだらけでびびってた記憶が…

— 黒蜜きなこもち (@Mo_Chi_R) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
攻殻機動隊新劇場版ですかねぇ…
それからとずっとほぼ一人映画です。

— 雨宮維和 障害者雇用 (@ikazu1904) February 9, 2017

覚えてないなぁ
でも一人の方が感情移入できるよね

#はじめてのひとり映画

— (@roserip53) February 9, 2017

機動戦士ガンダムF91かガンヘッドのどっちか #はじめてのひとり映画

— フルアーマー百式・J・改#凛fam (@JTHarlaown) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画
正直覚えていない
多分ハリポタのどれか

— afefE_TAKUmi別垢でゲーム制作 (@afefe14) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

「ダイハード3」

よく覚えてるんだけど、チューボーの時行ったなぁ pic.twitter.com/i2PuIto2cy

— MAXPAYNE(マックスペイン)0762 (@0762Maxpayne) February 9, 2017

言の葉の庭 リバイバル上映#はじめてのひとり映画

— しゃむろく (@sham69ribuu) February 9, 2017

#はじめてのひとり映画

多分、ダイハード2か3

でも、映画っていうのは友達と見て、その後マックに行って、ああでもないこうでもないって話すのが一番楽しい気がするなぁ

— HD3 (@HD3yk) February 9, 2017

『ミミック』だなぁ #はじめてのひとり映画

— かおりーく (@imomusi_noronor) February 9, 2017

トトロ。
#はじめてのひとり映画

— m2m2 (@m2m21120) February 9, 2017

アイマスの映画
#はじめてのひとり映画

— なつきちはタラバ弟ღ # (@NATUKI_SYMPHONY) February 9, 2017

ベルリン天使の詩 #はじめてのひとり映画

— イラ (@mintoplace) February 9, 2017

「ミュージアム」

#はじめてのひとり映画

ひとり映画ってなかなか良い。
って思ったなー(笑)

— あじふらい (@1025_2tg) February 9, 2017

『劇場版 幻想魔伝 最遊記 Requiem 選ばれざる者への鎮魂歌』 #はじめてのひとり映画 これな…まだチネチッタのグランデとかがあった時代だ~~めっちゃドキドキしながらチケット買った

— きつね月丸 (@tsuki_maru) February 9, 2017

MAD MAX Fury Road #はじめてのひとり映画
かもしれない。多分。それまでほとんど映画館で映画観てなかった。今じゃこのざま!

— (@__ymknow) February 9, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました