国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「なにぃっ️これはゾンビデッキ️」

— ただの ばぽ子ฅ(๑̀ώ๑)ฅニンニンガオ (@ryoyu1009) May 2, 2019

こんなこともあろうかとハーブを大量に栽培してたんだぜ!
問題は武器がクワしかないんだよなぁ。。。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— モーリー・タッキィ (@CleverMantis) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
噛まれてるなう〜w

— ハンス王子@おわありす (@Sino_OG) May 2, 2019

政府広報銃刀法により一般市民が武器を所持することのない日本では、食料品の豊富なショッピングモールよりもまずホームセンターのDIYコーナーへ駆け込むことをお勧めします。電動工具類で身を護りつつ、材木・鉄板等で立て籠りの準備を各自お願いします。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おでん (@odennosuke1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
たった1人でゾンビに立ち向かう大物YouTube.mp4

— くりゅう (@kuryu_riku2010) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ジョジョラーは波紋の修行してるから大丈夫だよな

— 花芽ちよこ (@Hanameeen) May 2, 2019

なにこのタグwww
ゾンビなんているわけ…いるわけ……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— けんこ (@chiba_kenco) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい
うま

— ナイト女騎士の城 (@knight_onnakisi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お前こんな時に初恋の人の名前なんかだしたら…

— 平平なすこ (@Nasuko_Hd) May 2, 2019

テレ東が報じ出したら本物#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ジン (@pumamax_tw) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
窓割れてね?

— はーと* (@hato_615) May 2, 2019

ヴア…バ…( )/#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 野芥(のけ) (@noketacotaco) May 2, 2019

くそっ!いったいこの世界はどうなってやがるんだ!
家に逃げ込んだは良いが奴ら、ランニングマンをしながら着実にこっちに近づいてきてやがる…
なんて動きの揃った綺麗なランニングマンなんだ!あんなのに勝てるわけがない#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— SENA (@SENA_Leten) May 2, 2019

変顔防止法により、あなたを駆除します‼️

・・・せつないわね。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/y1o1rZYm9Z

— ZOLA ゾラgaballscreen (@YuhkiZola405812) May 2, 2019

カーブミラーを見たら警察官に撃たれました。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Homucifer (@L_horse_racing_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえずシャベルを武器に… pic.twitter.com/di1exgyL7C

— SNWスノー (@YuKi_snow0905) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
何々、ゾンビを完全に倒せるという噂からオブシディアン(黒曜石)の価格が高騰?ってそれドラマの話でしょ!?

— 32RAM(サニラム) (@32RAM) May 2, 2019

かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あしたのきたみつお。 (@kitamitsuo) May 2, 2019

月××日
今日は3人やられた、今月に入って15人目だ。
食糧は残り少なく子供や老人は衰退しきってみんなパニックになっている。
この日々はいつまで続くのだろうか、、#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ひき (@kisaragiremon) May 2, 2019

電車とゾンビが接触したみたいで朝から遅延してるらしい。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— じゅにあ (@yuki_jr) May 2, 2019

いざこの状況に陥ると、ゲームのように回避なんて無理だし、倒すことも自分の腕力では難儀。例えば手記を残すことがこんなに難しいなんてね。

……あれ、なんか2階の窓から目の前の家に大きな引っ掻き傷が……
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あると (@anpollow) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
デリー出身のロシアの人が助けてくれるはずだ、、、! pic.twitter.com/ywyjQGrYd7

— za (@d9w9b_edit) May 2, 2019

謎の集団感染から70日くらい
ときおり遠くで聞こえる自動車の走る音に非感染者を期待して窓からみるもいつもの自動運転巡回バスみたいだ
よく見ると感染者が乗ってる、感性前に乗り込んだんだろうな そしてバスはときおり何かぶつける音をしながら離れていく
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ツインターボが走ってるだけで泣ける (@namaridama) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このタグで社長が浮かび
狂信者モルモットな私は
社長が直に来るなら
喜んでしまうだろう
と考えた(//∇//)
意外と同意者居る気がします#岩永徹也

— あけぽん秋田 (@akepon3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ショッピングモールに立て込むしかないか。ダメだったらパブにいってビールを飲みながら事態の収拾を待つ。

— グラーベ (@isinohito005) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
町の方の様子が変なんだけど、見に行った人帰ってこないし、そもそも何かあった筈なのに職場から連絡ないし、でも見に行って何かあったら嫌なので取り敢えずツイッターしてる(
暴動ってマ?((

— 特定有害産業廃棄物 優村 紫 (@Waltendorf_news) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
え?実力行使ですが?笑笑 pic.twitter.com/krdgvcWDVQ

— アル氏 (@altechia1192) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ハンドガンの弾がなくなったからどこか木箱かロッカーないかな?

— 彦川 侑姫 (@YukiHikokawa) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな非常事態なのに……トレンドになってる……だと……!
!?
なんでここに、“やつら“が!?
おいっ! 寄るな!
やめろ! まだ俺は生きていたいーー

GAME OVER.

— 沼米 さくら@お兄ちゃんは今日からいもうと! 完結しました (@Numabe_syousetu) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あ、、俺死んだわ

— KB (@Kazu_kill64) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まず、ゾンビって刀で倒せるのか? pic.twitter.com/9S180Dy8Gt

— みうら (@tamachan00501vv) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビでオセロしたかったんだけど、なかなか白いのいなかったから全部食べちゃった。
ひまー。

— 黒土(夏/恋浅利7海!?!?!??) (@chikuwabuoishii) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(οωΟ*)ノオワタ

— リュックン (@Molten_Lover) May 1, 2019

ちょっと近所のJAで武器食料調達してくるわ。
イオン?やめとけ。
こんな時ショッピングモールなんて死亡フラグですよ?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— MIMILO メイドインヤクトイシカワ (@MIMILOveria) May 1, 2019

バール買っといてよかった  #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— AKANE (@hikagenoakane) May 1, 2019

ウイルスに感染した…
頭がいたくて体が熱い…
喉が乾いておなかがへった…
眠い…
粥…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする#風邪

— とらべ (@venture0) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ようこそ、魔法屋パンデモニウムへ。
え?外はゾンビだらけ? 這う這うの体でここまで辿り着いた?
あらあら、まあまあ。良い選択を致しましたねぇ。
良いお薬や護符、ご用意しておりますよう。もっとも

相応の対価は頂きますけれど(にひ

— サバトの黒山羊レオナ (@Baphomet_Leonar) May 1, 2019

謎の集団感性より50日目くらい
逃げ延びた知らない会社の災害備蓄品で飢えをしのんでいるが食料だと思った段ボールがただの書類の保管だったのでそろそろ他のところへ移動しないと
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ツインターボが走ってるだけで泣ける (@namaridama) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
頭脳屍人どこ︎

— mean_cat (@mmean_cat) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ぁー……

— 黒山羊/下手物喰らい@ハーメルン (@ryukuroyama) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょw電車内で病人出たらしくてすごく騒がしいんだけどww
あれ?悲鳴聞こえる……?え?病人じゃないの……?

— 蒼凪美郷 (@3535miigoo) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

俺の地域隔離されたンゴwww

……()

— 犬鷲つばさ@10月9日仙台 (@TRGEfanHOTD) May 1, 2019

さーてと、世界、救っちゃいますか(お手製の輪ゴムと割り箸で作った銃を構えつつ) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 荷葉詩織 (@medakanoggakkou) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家から出られない
カリカリカリカリ何かを引っかくような音が外からする
数日動物の声もしない
窓越しに何かの影が見えるが恐ろしくて近づけない
臭い、臭い、死臭で鼻がもげそうだ
自衛隊早く何とかして

— 乱読家 (@randokuka_) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか今日、凄くTLが静かなんだけど……。家の外も静かだし、ね、なんかすっごい不安だし、頭痛いしお腹痛いし体から出血酷いし……。
指先震えてるんだけど、ね、誰か、ツイしてよ、ね……。

— a-ya (@ayacrol_328) May 1, 2019

あ…ああ…うぅ…あぁ…?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆん (@yunmark2) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました