国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

SNSを見て、生きてる人間がいっぱいいて安心した。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— もさ_げりおん (@mosa_gelion) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これが何でかトレンドですよね

— *たかはし* (@gimmick_) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
走るゾンビかのろまなゾンビかで変わるなぁ

— Roger – ロジャー (@nyaruko839) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あぁ・・・やっと・・・やっと・・・・。

かけっこで勝てる自信がついてきた!

— 置山あさ子 (@Soleil010double) May 1, 2019

弟家族をこの町から脱出させることに成功した。
さあ、これで安心して暴れることができる。1匹残らず始末してやる…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— クロネ (@sirayurihime) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ベランダからコンビニの駐車場見たら、佐川急便の人がゾンビからダッシュで逃げててワロタ。

— もーがツクール【異世界×現代人×奴隷剣闘士】制作 (@sollunea) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
六番レジへどうぞーーッ!

— わいど (@yidoP) May 1, 2019

……………………うあ…………………あ………………おあ…………………………が………………………………………………… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雪兎 (@rabbityukito) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ…うま…

— アニーシャ (@anisya1021eri) May 1, 2019

テレビでゾンビ大量発生とか言ってるけど田舎すぎてどこにもゾンビおらん エイプリルフールか? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ただの。 (@uramichi_1201) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビだー!!

— 八重音 (@Yaeno0515) May 1, 2019

頭が弱点?それとも四肢を吹き飛ばしたほうがいい系?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 上位駆除系さなかん (@sanakan90) May 1, 2019

なんか近所の川で水浴びしとる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— trim (@t_hirosaki) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
と、とりあえず、ゾンビ臭を撃退するトップ クリアリキッド抗菌を!!

— しきほ (@siscomyarou) May 1, 2019

へぇ…?ニュースでゾンビがどうたらって騒がしいけど、どうせ本土だけでしょ?
ゴキブリもスギ花粉も北海道にゃ関係ないしさ

でも帰宅途中死体が熊に襲われてたけどアレのことか?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— –/ (@yokunyan) May 1, 2019

あぁ…いつも見てる配信のコメントがむぎむぎむぎ…しかない
ゾンビになって知能を失ったか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— でんさ~ん (@den_1055) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

悪いが俺はお前らのディナーにはならねぇよ……!(手榴弾ピン!)

— 矢沙暮飛蝗 (@kurotuki4283) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ア゙ァ゙ァ゙ァァァ゙ァ゙ァ゙ァ゙
ヴァ゙ァ゙ァ゙ァァ゙ァ゙ァ゙ァ゙(ベチ)
(ゾンビ視点)

— くそたぬき (@tanuki0921_) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

無理ぽよ……なんでボクまだゾンビになってないんすかね……サバイバル向いてないのに
でも痛いのは嫌なんだよなぁ一瞬だけ痛いならもうなろうかな(´-ω-`)

— 糺 (@Uo0e0oU) May 1, 2019

はぁ〜空は青いのに、よくもまぁ〜朽ちる事無く徘徊してるなぁ~‼️
さぁ〜て仕事しますか。
狩りと言う名の仕事を……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— mikan (@noya_noya_29) May 1, 2019

かゆ
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Not(改修型) (@not_88_) May 1, 2019

よむ先生の新刊を手にするためにショップへ
普段の臭さとは違うベクトルの臭気が満ちていた。
店内で遭遇する「彼ら」は私に見向きもせず
落ち窪んだ目で薄い本を手に取り吟味している。生前の習慣が死後も本能として機能しているのだろうか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— だいたい骨 (@krmri1895) May 1, 2019

皇族方は京都へお連れしろ!閣僚たちは分散して避難!鉄道、道路を封鎖して何としても影響は東京、最悪関東だけで留めろ!他地方の主要都市と京都が生きてればどうにかなる!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ライムスカッシュ (@lime_squash) May 1, 2019

ライフラインが止まることを想定して風呂に水を貯める

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 初咲EG (@ktoruans) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いっその事アイドルになって県アピールすっか!

— とぴお (@na_tu0227) May 1, 2019

ヨンカーズで米軍がゾンビの大群に敗れた?
近代兵器持ってるのに?! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 西方政府軍兵士ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス (@Lkpi8dEIKmF7bi1) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
父さんや母さんがああなってからもう2日が過ぎようとしている。
このままくくりつけて置いていても治療法はあるのか。確実にしとめるにも武器がない。
おれも引っ掻かれたが俺もああなってしまうのかと思うと怖い。いっそ粉々に散っていきたい。

— よこちゃん (@0222Yokochan) May 1, 2019

5月2日・・・木曜日
俺はまだ生きてる・・・
皆はもう死んだ・・・
今日で俺も最後か、クソっ・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 月土産 (@tukimiyage) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

記者がゾンビのモツ抜きしてる…

— you_チベスナマン (@you_tibetanFOX) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
時の政府の指示で私達は現世から本丸のある空間へ強制的に移動させられた。そこには大好きな暖かい優しい神様達が居る。

でもどうだ?その空間があるのは今よりも未来。その頃にこの国で「奴ら」に襲われずに生き残っている人々がいる確証はあるのか?

— 三月もみじ (@GIEVElove) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これからバス旅行です。もしかしたらゾンビになってしまうかもしれません。

— もんたん (@montan918) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
歯医者がやってねえから死ぬしかねえ……

— 蒼井茜 流星街のノベリスト (@akane_aoi4869) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

…かゆ……うま…

— 瑠璃(ラピスラズリ)(茉央ちゃん) (@gate3329) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

…あの日から何日たったんだろう
もう…私以外、この世界に生きてる人はいないのかなぁ…
廊下からあの子…彼女たちの声がする

武器も尽きた
食料も尽きた
体も動かない

もうそろそろ頃合いね…
待っててね…今すぐに…

そちらに…親友に戻るから…ね、

— 紅月 真奈:Kouduki Mana (@koudukimana0815) May 1, 2019

自衛隊は無事かって?
自衛隊を信じるんだ。
それにあそこには米軍もいる。
きっと大丈夫さ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しーな (@flyingship1938) May 1, 2019

そろそろ夏が来るからライフハックなんですけど、花火の匂いってだいぶあいつらの腐臭を誤魔化せます。あと蚊取り線香、アレもいい。とくにあいつらが多い地域の方々におすすめなのは爆竹。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さぼてん (@sabotendaze) May 1, 2019

【急募】 噛まれた時の対処法#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アカリ (@a_ka_ri_P) May 1, 2019

リアルがデイズゴーンで笑えたw#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— kinoko san (@CowKinoko) May 1, 2019

「アレ」が大量発生している
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 初咲EG (@ktoruans) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やばい噛まれたかもしやまょなりまたかょみはおそひのなりひをなねわ、

— ベッティー (@bebeteteoo32002) May 1, 2019

ウォーキングデッド見て、イメトレしてる。武器になるものと言ったら、ナイフと物干し竿しかないよ。 あとは車で轢き殺すしかないかな。ガソリンは貴重だよね。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ‍ (@ATweetingGirl) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まさかもしやと思って開いてみたらこんな状況でもツイートしてる人がいて草生えたどんだけ呑気だよ

……なあ、なんで皆普通にツイートしてんの?
俺もう 誰かたす

— ワタリガラス (@guiltyraven) May 1, 2019

?「アイドルになって佐賀を救うんじゃい」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— びるまち (@BIRUMACHIOSAKA) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ミアチュッチュし放題(´・ω・`)

— ゆのじ️ (@Urd_kitchen) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

アマゾンで斧と鉈用意してよかったわ
装備:戦斧自作(斧+鉄パイプ)
  :鉈
  :火炎瓶
  :クロスボウ
  :アーミーナイフ
  :ヘルメット
  :防具
所持品:ライター、マッチ、リュックサック、トランシーバー、スプレー缶、懐中電灯、爆竹、水筒、包帯

— 札 (@GranlinePort203) May 1, 2019

かゆ

うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 臼(おさみん) (@u_____su) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アメリカのスターズって人達が助けに来てくれたんだけど………

………うっわおっぱいもケツもでっか、これがアメリカか pic.twitter.com/aNoX3PCZPS

— さらばストライクスパーク (@7D2Xn8wCV8x9I3j) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました