国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず近所のホムセン行くかー( ´`)y-~~

— (σ・ω・)σ小雪ちゃんとむーめめ (@koyukityan) May 1, 2019

ゲンムの悲しいやつじゃん…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/I356KPW9Eb

— 姫騎士 (@Iar6nS7ko9VhbWY) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

南極に行けばあいつらも動けなくなるだろう…船を探そう。

— たぷぎん (@harataputapu) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外にますます出られなくなった。だけど、うちにいるコレもゾンビなんですが?

— 氷魚-100 (@salleygardens1) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今こんなトレンド流行ってんのかよw
みんなGW暇なんだねぇ
そういや別のTLで見たけどなんかうちの近所で人がたくさん集まってる場所があるらしいな。
なんかのイベントかな?暇だし見に行ってみるか

— ダイゴ@3D小物制作屋 (@daigo_h3) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ヒトって鶏肉みたいな味がするって聞きますよね?
多少腐っててもひとまず食糧問題は解決

— pepper (@Pepper_cig) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

……ありゃ駄目だな、いずれ弾切れで自滅だ。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

アイドルにしてやろう

— ふぐ@ (@figu_fi_gu_) May 1, 2019

ショッピングセンターに行かなきゃ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しん (@nukologyst) May 1, 2019

ゾンビに波紋は有効ですか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ジョジョの奇妙な冒険 pic.twitter.com/3ddHvxvnHx

— ミツキ・MA・ウス@ (@PachimonMA) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

引きこもってるなう

— 狐坂(コサカ) (@Kosaka_Setyura) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まさか観光中にこんな事になるとは…
今泊まってるネカフェを避難所として利用可になったが、そう長くは続かないだろう
やはり中央突破しかあるまい(島津脳)
まったく、リアルがっこうぐらし状態になるとはな
ハンニバルに包囲でもされた気分だちくしょう

— バター@プリコネ&ウマ (@Butter_Zero) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

マジかよ…やべーじゃん

— めめこ (@memekoEX) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大きな音を出すとゾンビは怯むから常に防犯ブザー鳴らそう!あと匂いのあるものを嫌うらしいから生肉とか持とう!

— ぶっこく堂 (@Bukkokudou_19) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
刀持ったビキニの美女がゾンビ叩き斬ってるんだけど
いやまじで pic.twitter.com/bM2VlJixiX

— さらばストライクスパーク (@7D2Xn8wCV8x9I3j) May 1, 2019

東京北部でショッピングセンターに立て籠もり中食料あります!安全確保済み!女性限定で受け入れ可能だョ~!LINEで確認取れたら場所はDMにて
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— キハム (@ciham861) May 1, 2019

とにかく奴らの動きがトロいうちに、色々と何とかしなきゃ…移動するか、このままこの家に残るか…?ここにいたままじゃ習性も掴めないし…ツイッターができてるということは、これは世界的ではないのかもしれない #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まろん (@cskmaron) May 1, 2019

食料調達の為に表に出た

ゾンビに見つからないようにソロリソロリと

なんとかファミリーマトまでこれた

ピロピロピロ〜ンピロピロロン

入店音で気付かれた#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ིྀはるおིྀ (@haruoppaiumai) May 1, 2019

何だよ!?
10連休じゃ足りないのか??

働け!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミツキ・MA・ウス@ (@PachimonMA) May 1, 2019

ゾンビって凝固狂ってんのかな。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Laughter (@7EcJ53uwh7fYgg7) May 1, 2019

5日のラクーアシティに群がるヲタクの数#バイオハザード#キープアウト#ラクーンシティ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぷりひの@ボカロPLv1ぷりてぃーひのっち (@hino_kunugi) May 1, 2019

コマじろう、お前ー! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/04v4avKBfy

— KONG @ 君は完璧で究極のいもフライ (@KONGSTGLOVE_R18) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ニクタベタイ

— 壱弐参@アズリー累計100万部突破! (@hihumi_monokaki) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今から矢の調達いってくるわ。装備は刀とだけどまあなんとかなるっしょ。

— Anna (@9867700oo) May 1, 2019

ホントだって!見たんだよ!こいつらそっくりの死体が、夜中あの薄気味悪い屋敷でくねくね踊ってたんだよ!ありゃゾンビだよ!こいつらゾンビなんだよ!バイオだよ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/0fb0VfMjbm

— 第二の人生をスタートするゆたすけ (@Yutaske) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
色黒の外国人が大量のゾンビを引き連れて踊っている光景を目にしている
あれは確か、マ

— 四之宮彩と獣達 (@sinomiya444crow) May 1, 2019

ある地方競馬場に籠城してるが、馬も人間もほぼ全滅してる。でもあいつら生前の記憶が残ってるのか、朝の2時から調教始めてやがる。
通電はしてるし、本部には職員だったゾンビも残っているから…もしかしたら今日予定の競馬、開催されるかも知れんぞ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まのさき (@saviorlanglay) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

クソ田舎に住んでいる事を今だけは有難いと思う。
何人かゾンビになったが全員高齢者で弱い。
農具とかがいくらでも武器に転用できる。
草刈り用のディスクカッターもあるがアレはちょっと強い奴に使うべきだろう。明日は山の方の家から猟銃を取ってこよう。

— マキリ猫ねむい (@makirineko) May 1, 2019

自室の壁に視線を向ける。そこに掛かっているのは鎌倉土産の数々。その中から木製大剣を手に取った。まさか、これを実際に振るう日が来ようとは……

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 翠玉鼬 (@suigyokuitachi) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
HotD読んだから大丈夫!!!
HotD読んだから大丈夫!!!

終わってないの忘れんからな!!! pic.twitter.com/GJGUyLWNvV

— スペースX蝦蟇鯨 (@spacePearlEater) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺が先に行くお前たちはそこに居てくれ(死亡フラグ)

— にゃにゃめ (@recall_taku) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
読み方はもちろん「体【てい】」なんだろうけど、
「ゾンビが大量発生した体【からだ】」の方が
エグイもん想像してしもーた

— ひろマンかみなりゆきの伝説 (@kaminariyuki) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
せめて人として死にたいな

— 竜胆 (@DoguRindo) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今月も水道代が上がるのか…
とりあえず、バイト(ゾンビ狩り)でもしよう

— 魔王~原神だとルシフェルだよ~/h+JP (@005487) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
行進せよ!果ての果まで!!

— 無一文ゼロ円 (@3FLyAcbhD628OpA) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あの警官
馬鹿だね…
どこ狙って撃ってんだよ

— けんじ®︎ (@hiphoppap77) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

何で日本は
銃社会では無かったのか…
今更になって嘆いている

— けんじ®︎ (@hiphoppap77) May 1, 2019

この前池袋行った時に右腕に切り傷出来ちゃって、なんか全然良くならないのよね。なんか熱っぽいし…
それに切り傷って言うより何かに噛まれてっぽいけど…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— にしむら (@M12v_N) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

昨日、この屋しきから逃げ出そとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ
夜、からだ中 あついかゆい
胸のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた
いったいおれ どうな て

やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

— いつもどおりの異端者@アーケード提督 (@itnsya) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

東京はえらい事になってるらしい…

— けんじ®︎ (@hiphoppap77) May 1, 2019

なんかからだがかゆいんだよね
かゆ・・・かゆい・・・うま・・・

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たま(tamaCho)放牧中 (@Tama_choC) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

パパ友が『活性酸素水』とかいう健康食品にハマったみたいなんですけど、あれって本当にゾンビ化治りますか?
子供を治療中らしいのですが……。

友達紹介キャンペーンが今日までとのことなので、どなたか購入された方、使用感についてお聞かせ願えませんか?

— キハチ / Quihatch (@quihatch) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな世紀末になる前に
アイツ(ゾンビ)らの
行動は歩くのか走るかの
他愛もない空想を
ニックと夜明けまで
語り明かした事もあったが
まさか、そのニックに
空想ではなく前者だったと
こんな形で教えてもらうなんて
思わなかった
いい奴だったのに
くそっ

— けんじ®︎ (@hiphoppap77) May 1, 2019

さっきちょっと齧られたけどギリセーフかな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鷹野夜 (@takanoyoru8) May 1, 2019

うちのじいちゃん80なんだけど、昨日から急にヨダレを垂らしてあぅあぅ言い出した。歳だからボケたのかな??暴れるからばあちゃんが部屋に閉じ込めた。明日朝イチで親が病院に連れて行くらしい。庭のポチがずっと吠えててうるさいし、みんなどうしたんだろ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— U (@co_na_u) May 1, 2019

猫の恩返し観てる。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さいとうみき (@sami72u) May 1, 2019

こういうタグはゾンビ映画大好き人間としては全力で乗っかっていきたい w
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— U (@co_na_u) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

消防署のサイレンうっさいわ。
何か裏もパンパンやってるし
何やってんだよこんな夜朝に…

— N0SI (@r2236rpd) May 1, 2019

みんな今どこで避難生活してる??
ウチ完全に初動間違えてまだ家なんだよね…
まだ家って人はRT、家以外の人はコメントで教えてね#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— きあさん (@kia_Ltg) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました