国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

どこに首取れる人間がおると?

_人人人人_
> 佐賀 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 萌えとエモと萌黄えもな椎名織奈 (@anime_eternel) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ボクがこんなに求められる日が来るなんて
みんな、ボクのこと大好きだったんだね……

— 大沢愛 (@ai_oosawa) May 1, 2019

え、カルタじゃん#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 『ポ剥け』のおじちゃん (@phimosis_loveme) May 1, 2019

何も貰えないからナイフでエコキルしたい。
死体はよく燃えるだろうから、火力発電所でエネルギーにしてもらおうと思う。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— OHAOJI (@REVLIS_OHAOJI) May 1, 2019

きっと根源はZOMBIE POWDERのせいだなっ
ギュウ農はきっと感染者増えまくり#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まめぼんふじいなみえ (@bonbonshippo) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
取り敢えずいつもの場所に集合という事で

— ミゾヲチ (@contender41) May 1, 2019

かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みっひー (@hhy_mi) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
何もしなくとも…いずれ、あいつが目を覚ますだろう…。そう、
S C P 2 0 0 0
「 機 械 仕 掛 け の 神 」 がな。https://t.co/uMwDn6aht5

— もやし mugen%%%%1019dCmD (@KyuttoshiteAraa) May 1, 2019

「アイアムレジェンド」だと夜は敵が活性化して危険だったが、こっちのゾンビは昼夜で活動に差があるのかな?テレビもネットも仮説ばかり。敵の情報が無いのは痛い。朝まで待ってたら警察も壊滅状態になるかもしれんし行かねば(と言いつつ家から出られんwww) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 万聖節前夜の仮面男 (@17810_saiga_shu) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
だ、だっだだ、だ大丈夫!まだバイオハザード系のゾンビだって決まった訳じゃないから!もしかしたらウォーキングデッド系のゾンビかもしれないから!それなら勝てるから!

— とぬきち (@tonu_tonu_purin) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「もうすぐ いきます ゾンビ」
「こんな所に斧が…
ついてるわ。」 pic.twitter.com/UgtUp0agE8

— Mubatama (@zazozam562) May 1, 2019

あ、だから電車遅延してんのか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Arkさん (@Arksandayo) May 1, 2019

珀麗達は囲まれてもなんとかなってるらしいし

明らかに命の危機なのに死んでないって所から考えると今回もせいぜい地震とか台風レベルの災害って感じか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Arkさん (@Arksandayo) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
駆けつけてくれたアルソックの人もゾンビだったわ・・・。真面目か。

— 熱禁酒ベジ@YouTuber (@vegi_basara) May 1, 2019

テレビは何も映ってないからつまらんなぁ…あ、これはゾンビ発生前からか。
今はシェルター内だから無事だけど、ここの奴らもいつ発狂するか判らんから思いのほか危ないかもなぁ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ダメ人間田子作 (@tagosaku_hkd) May 1, 2019

オレがM14を買ったのはこのためだったのか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タナメコ@バッフロンすこ (@tanameko0421) May 1, 2019

土地柄かこの辺って銃砲店がいっぱい有るんだよね…。
後は、立て籠もる前提なら堀が残ってる城が1番有望。
通常型なら城の門に繋がる橋だけ封鎖すれば無力化出来る(堀がゾンビで埋まりそうだけどw#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— イエーガー (@Jaeger75) May 1, 2019

此処で心配してても仕方が無いので武器確保に専念しよう。警察へGO!大日上野用に買ってた雨合羽で返り血対策。葛西選手のゴーグルで目も保護。・・・どうぞ皆様ご無事で。さて、金属バットと包丁、レンチも装備したし、いっちょやりますか!デストローイ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 万聖節前夜の仮面男 (@17810_saiga_shu) May 1, 2019

港から北海道行きの船が出ているので乗ったものの
船内に感染者が居たらしく、あっという間に奴らだらけだ。
部屋の外から悲鳴が聞こえる。また一人やられたらしい。
・・・くそったれめ、足音が近づいてきた。
このドアが破られたら、俺も奴らの仲間入りか。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おーど (@netogenanmin17) May 1, 2019

色々考えたけど、籠城戦は性格的に無理なのでやっぱり武器調達に警察行く事にしたwww外覗いてみたけどガチでゾンビだらけだな。親は大丈夫かな?電話全然繋がらん。家に隠れてんのか?こっちは水道はまだ出るけど、飯どうすんだろ。あー何か心配になってきた。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 万聖節前夜の仮面男 (@17810_saiga_shu) May 1, 2019

日が沈むまでに土ブロック積んで作業台とロウソクに出来ればベッド用意して仮拠点出来るといいな…(´σωσ)ひつじ近くにいるかなー

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 林子 (@fusakura_aph) May 1, 2019

冷静に考えろ。奴らが未知の作用で擬似的な生命活動を継続していようとも、活動のエネルギーが調達できなければいずれそれは停止する。こちらはなるべく消耗をおさえつつ、奴らが無駄にエネルギーを使うように誘導してやればいい。幸い奴らは間抜けだからな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 通りすがりのガスマニア (@gide3p16) May 1, 2019

これらは知的生命体でしょうか、それとも知的非生命体でしょうか。
……そもそも知的なのでしょうか?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— トルギス・ヴィング【VTuber】ロボットSLG「機光戦記」制作中 (@Tolg_isv_ing) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ税導入。

— R Regards (@RkRegards) May 1, 2019

変わったこと
街全体に悪臭
みんなの食の好み
夜間の来客が増えた

変わらなかったこと
コミュニケーションのレベル
テレビ番組
みんなゾンビになっても毎日残業してる#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 岡本ナナ (@genius7sama) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ドラマや映画見たいに凄いダッシュするゾンビは今のところ見かけないけど、火には近づいてくるの不思議だなあ…。

— 朋蔵 (@tomooozou) May 1, 2019

まじバイオハザードwwwよーし、ゴリスさんごっこするぞー!あーでも家にある武器って近接戦闘系のやつしかねーよ!現実的に考えたら、返り血ってヤバくね?やっぱ銃いるよね?ペルソナだと、ブラウンが武器探しに警察行ってたよなー。取り敢えず警察行くべき? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 万聖節前夜の仮面男 (@17810_saiga_shu) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「生兵法は怪我のもと。戦うよりも逃げるが勝ちさ。一応刀は持てるだけ持っていくけどね」

— とんぼう猫 (@tonbouneko) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする ヴァ〜〜〜

— たけ(( '-' )) (@take_ham) May 1, 2019

かゆい
うま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— TAROCK78 (@TAROCK78) May 1, 2019

危険だから会社休めって言われたけど有給休暇の申請通りますか? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— AKIxxx FX 仮想通貨 株 (@praton2541) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

見てくださいこの一面に集まったゾンビの方々!今回は全国各地でゾンビの方々が大量発生するというイベントがあり、連休真っ只中で大賑わいなのだそうです!では、こちらのゾンビの方にお話を聞いてみましょう!ゾンビさん、このゾンビイベ、いかがでしょう?

— さくらもち@固定とそのリプに避難先あります (@MocchiriSousaku) May 1, 2019

アイドルやって、えっと、"滋賀"だっけ?復興するとか言われたんだけど

え、え???え???#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふじさん@LINEスタンプ発売中 (@1015Fujisan) May 1, 2019

ショッピングモールなら安心さ、なんでもあるからね!
出入口はしっかり封鎖したし、あいつらには開けられないよ。
さて、のんびりやりますかね~#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くりす (@chris_evilstar) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ヴァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!

— 岩下 誾@金曜日のおはよう (@IWASHITA_trpg) May 1, 2019

モールに避難して60日が経ちました。
何もすることがないので屋上へ行ってテニスの壁打ちしてきます。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マシマ️ (@mashima165) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

明日仕事らしい

— ZOMBIE@ルイジアナボブ (@AndreiUlmeyda) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
だいじょうぶダイジョウブ彼等が助けに来てくれる
ヴィクトルさんミカちゃんレッド……
お願い早く……
LDZ3部隊……私が人じゃなくなる前に……

ハヤク@TATSUBONi

— あっこ (@athuko_maezima) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか外が賑やかだなー

— N0SI (@r2236rpd) May 1, 2019

悪い。。お、俺はぁぁ噛まれた。。こ、こ、こ、殺してくれ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— hossan97 (@K83M8lMXJOwumxD) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
え、めぐねえって誰かって?何言ってるのみーくん、めぐねえならそこにいるじゃない

— ゆきね (@neko_shirayuki) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
…実はもうかじられたんだよ…
もう長くはもたないだろう
傷口が痒い……
最後に……みんな、ほんとにいままでありがとうございました
さようなる、ー。
たなしかったしあわせだた
まほらはやぱかわいちなあ
まーまーまほろ
あかわ
いい、な
みんそおろ?

— とん (@n_ninarimasita) May 1, 2019

ドリームキャストを背負ってタイピング頑張らないと……(´Д`;)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まり (@marisylphid) May 1, 2019

かゆ、うま
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— パッソ_NGSクリスペ勢 (@aceshigh59) May 1, 2019

いや何このタグは……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 麒麟 (@kirinboy1021) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

え、こんな時に通販申し込みしてるヤツいる。バカなの?
(出勤して確かめてるバカ)

— 瀧 (@takimocho2010) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おいおい…遠征潰すなよ
(^o^)トルルルルル
すんません車掌まだ人間です?
てか電車動いてます??#駅メモハザード

— ねこなすฅ既婚@ののの会長 (@nkns1fusa) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今日は三体倒して、このコンビニに逃れた。ニューナンブはもう2発しかない。

バリケードはやられたが、そのままにしてる

港を目指す

— 紳士なヤマさん (@yamasanyobi2) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
自然派ママや元・反ワクチン団体の襲撃を受けてワクチン全部持って行かれたため、
配布をしばらく休止します。 https://t.co/8GfxltkOGa

— ソルト『永久パピルス』@メタバースデビュー (@Dsalt_cocoa) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました