国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

くそっ!こんな閉鎖されたところに居られるか!
俺は外に出るぞ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— デメキン (@demekinx42s) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

痛いのも苦しいのも嫌だけど推しなら噛み殺されたい(((
てか即死案件…人外パロならいいのにぃぃぃ!!!!!!!!!!!助けてぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

— 乱譚 (@rantan_2w1s0b) May 1, 2019

チッ、残ってるのはこれだけか…
俺がここで奴らを食い止める、お前はこれを持って行け。
いいか…生きろ‼︎#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/lNdETUPdSF

— モッさん濱マイク30周年を噛み締めているTTK ©️GG (@ZEROYOYO) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

【この日を待ってた!!】

全米ライフル協会

— ようさん【肉入】 (@yousan893416) May 1, 2019

噛まれたヤバみ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— セリーヌ フォン デグレチャフはサモラン止まらん (@kumakitu) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
政治が作動しなくなったら裏山に隠しておいた、そこら辺のコンビニから盗んだ缶詰と野菜の種達をリュックに入れてスコップもって、田舎へ向かう。
田舎にいるゾンビたちは多くは無いし、素材が若いゾンビも少ないだろう。
倒したゾンビは肥料にできるだろう…

— 嫩 のん_Hutaba Non (@non22081) May 1, 2019

まじやばたにえん#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ナナシノ (@name_less_09) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

馬鹿、銃みたいなもん使うな!
音で奴等が寄るだろうが!

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 1, 2019

隣のビルから発光信号きたわ。
そろそろこっちにもアイツらの川が来るみたいだから電源全部落として静かにしてるわ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たくもん (@TaKUMO_Arranger) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
日本人のゾンビなら蛍の光流したら帰ってくれねえかな

— 鶏の唐揚げはまだ生きてる (@torikara_ge) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おいおい誰だよグラーキの角で攻撃したやつ…太陽持ってこい!!!
って思った

— ひじり (@11_sei0) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スコップだぁ?実際に使ってみな、あんなもん、2、3匹ぶん殴ったところでひん曲がるか柄が折れちまうよ。
強度はぶん殴る目的で作られたものが一番強いのさ。バットや掛矢みたいにな。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あと三発、か…

— 徳明 (@Tokumay3) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

てってれー火炎瓶〜

— 利穏 (@rion_0620w) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【拡散希望】
報道ヘリを見かけたら急いで身を隠して下さい。
報道ヘリは貴方を救出しません。逆に、ローター音でゾンビを引き寄せます。
ヘリに見つかると取材のため付きまとわれます。繰り返しますが、報道ヘリを見かけたら急いで身を隠して下さい。

— ソルト『永久パピルス』@メタバースデビュー (@Dsalt_cocoa) May 1, 2019

こんなこと起こってるのに政府は「ドローンで配達するから生きろ」としか言わない上にインフラやインターネットが正常に動いてるの草なんだよな。
アイツらはイノシシとかの害獣と変わんない扱いってことなのかな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たくもん (@TaKUMO_Arranger) May 1, 2019

数多のゾンビ巷に溢れぬれば、騒がしうなりにけり。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 二宮賢臣会 (@Bibliophilia_JP) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
人間より獣の方がやばい(ド田舎)

— ツァ猫ブラックきゃっと(CMDR陸戦) (@rikusentype) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

このタグ面白いwwww

— Jill (@blueimagenation) May 1, 2019

政府が生存者用にドローン配達してるから登録しておくのオススメ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たくもん (@TaKUMO_Arranger) May 1, 2019

ナイフとかじゃなくて物干し竿とかでなるべく長物の武器つくるといいよ。目も耳も弱いあいつらを撃退するならそれだけで十分だし。
短いやつは他の生存者と出会ったときに持ってるといいかも。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たくもん (@TaKUMO_Arranger) May 1, 2019

五年前のツナ缶まだいける?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— お茶 (@sabaran_13220) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まだツイッターとネトフリが見られるから大丈夫

— バズ猫 日曜日 東ラ36b (@bazooka_cat) May 1, 2019

あとは玄関と家の窓を全て前回にしたら兄きが目を覚ましてわめくのでガンメン殴ったらしずかになるクソニートガムテどこ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— tmnb (@tmnb45385332) May 1, 2019

こういう時籠城するならスーパーかホームセンターと決めていたのになぁ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— MAR-SAN(俳優垢)(喪中) (@tibesunamarsan) May 1, 2019

たぶんこういうタグは面白いことかっこいいこと言おうとせずにただひたすら日々のツイートにだらだら追記しておくだけにとどめた方が面白いと思う。

雨降ってるけど水切らしちゃったしコンビニ行かないと薬も飲めないわコレ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かぶとむし (@Itow_Bsk) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

切り刻んで焼き尽くして見せる! pic.twitter.com/6zCtmfLLew

— tarolee (@tarolee8) May 1, 2019

なんでこんな回りくどい仕掛けがしてあるんだ?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— スカイアン (@KOUSOKUKIDOU) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くそ、このままヘクターに轢き殺されるわけには… pic.twitter.com/O6pnVC4Qwj

— かずみ(ばばっち) (@kazumi081008) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
中の人:どうしたろうか…
すかーれっと:…(無言でゾンビを斬りつける)

— 斯卡雷托(オリジナルLINEスタンプ&オリジナルグッズ販売中) (@scarlet71284477) May 1, 2019

糞ニート、満腹したら寝てやがる!
時間がない作業急ごう兄貴の手足を縛り付けて車のボンネットにカラースプレーでキーは刺さってることエンジンはかかることガソリンは満タンこと書いておく
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— tmnb (@tmnb45385332) May 1, 2019

必要以上に疑り深い性格が最大限に発揮できるシチュきたーーーーー!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 百合っ血/嵐LOVE/食の有り難みを知ろう (@yurikoARASHIANS) May 1, 2019

建物に逃げてた人の後にゾンビが後から雪崩れ込んできた(向かいのビルで動画を撮りながら)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鴉 (@KARASU9111) May 1, 2019

ついにアンブレラ社から錠剤ワクチンが届きました!
無料で配布してくれるとか、さすが大手企業!
さっそく試してみますね〜

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タイホウ (@the18bit) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
風呂入ってたらなんかゾロゾロ入ってきたからとりあえずスマホだけ持って逃げてきた

— 春山君 (@ashleyhellbrain) May 1, 2019

囲まれそうだったからと振り切って運良くなんとか建物へ逃げてきた……つもりだったが、とうとうその運も尽きる頃らしい。引っ掻き傷が膿んできて、あぁきっとこの地区ならこれからも一緒になる予定だった奴もあの中に……形が変わるが一緒になるのか……。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 株_bren (@_Kabren) May 1, 2019

肉の体なんぞに固執するからゾンビになるんだ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— クスノキ (@kusunotaiboku) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

所詮、捨て駒。だが、私はただの捨て駒じゃない。
私はね。棒銀のように人類の勝ちへ繋がる一手だ。
なーに、心配するな。銀は攻め込めれば成れるから簡単に死にゃしないよ。

— 通りすがりのめいりん君@めいりん君 (@sykyoa) May 1, 2019

そうか 僕らは食べたから食べられるんだ
それなら 食べられるまで食べ続けよう
でも もし 僕が食べられる時
僕が美味しいといいのだけれど#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— クリスコ (@TyiidaJun) May 1, 2019

生まれ変わったら女性用自転車のサドルになりたいなーとか考えてたら元気が出てきたわ。どうなんだろ、女性用サドルって気持ちいいのかな #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かぶとむし (@Itow_Bsk) May 1, 2019

何か隣町でイカれた女が暴れ回ってゾンビ退治してるって噂だぜ?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マウザー (@Lich_nakakara) May 1, 2019

#生存者はRT#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しけしけおにぎり始めました (@yunomi_mizunomi) May 1, 2019

そういや今西通りの薬局にいるんだが、ここまだ無事だわ
東はもうやばいっつって土方やってるおっさん達がバリケード作ってくれてるわ
手伝ってくる

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白猫兎 (@shooo_TyaN) May 1, 2019

外がすごいことになってるわ
緊張してるせいか背中がかゆい

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 灰色道化 (@Gray_clown) May 1, 2019

すっげえザリガニ臭い #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぷきゅのすけ/C102(日)西に22a (@ringozaka_0913) May 1, 2019

君が人類の希望だ。君だけは何としても守ってみせる……そうアイツに約束したからな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白井 誠 (@shirai0324) May 1, 2019

誰がゾンビじゃ。
怨霊だって言ってんでしょう。
ジャパニーズゴーストストーリー展開したろか?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 美野辺 沙羅(ぽめ最強無敵、第2回王【タメナチーム】)@怨霊VTuber (@Sara_Minobe) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ついこの前、スーパーでアル中どもが酒の奪い合いして死んでいったよ。

馬鹿だよなぁ、法律が無くなった今じゃ、ドライイーストと適当なジュースがありゃ酒なんて自己調達出来るのにさ。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました