国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

締切直前の修羅場のズボラな格好で出て行ったら、アイツらに人間として認識されなかったんだけど

— みらば (@Mirabaemu) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

地獄の門は身長制限があるらしい

— つくみー@今は弥恵 (@fooloncool1) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
カラテだ カラテあるのみ

— 正拳 (@u8KqG2jedbpWpUf) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あっちのが体調良さそう…

— 安酉鵺 (@AtoriNuE) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あ~~、怖いよ~~、早く正気を失いたいけど噛まれるのも怖いよ~
何でこんなことになっちゃったんだよォ~~~

— 偲 (@shibobu1225) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【毎日手芸】第️回
今日は巾着を作りました〜
ボウリングの球を参考に型を取って、ミシンが使えなくなっちゃったので久しぶりに手縫いで…
意外と大きめのサイズになっちゃったけど、︎︎君のイケメンフェイスもこれで肌身離さず持ってけます

— ハニワのK(走る地獄人) (@KofHANIWA) May 1, 2019

みゅんさん「これから、皆さんに、ころしあいをしてもらいますにゃーん!(町内放送をジャックしながら」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— お江戸のセイバー (@myun_w) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よかったじゃあないか友人、実銃弄ぶ大義名分ができたぜ?

— かなた (@kanata424) May 1, 2019

トイレにこもってんのにバンバン叩くなや!!
入ってるって言ってんだろ
隣まで壁叩いてくるし…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— John・Alt・Clef (@John_Alt_Clefs) May 1, 2019

かかってきなゾンビ共!
お前達に本物のアンデッド・ダンスロックを見せてやるよ!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ナッシー二世 (@Nassy0327) May 1, 2019

あかんわ。噛まれた。近所の友達はさすがにようどつかんわ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 紅月れいじ/らげまん (@5_purupuru) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ああ..あぁ..ぁぁぁ..ぁ.あ..あ..あ…

— 曼珠砂華VRC名tubaki2658 (@manzyusage) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえず音楽を流してみようぜ。
うまくすればキレッキレに踊ってくれるから(笑)。https://t.co/8afS9KVpYF

— 赤い影法師 (@akaikageboushi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今日の関東は、日中の最高気温が39度まで上がりました。日増しに腐敗躯体が増え、稼働ゾンビ人口が減少しています。合言葉は「秋」。秋を迎えるまで、皆さまご無事で

— 虹鯖 毎日εὕρηκα (@ibushi_obenkyo) February 21, 2022

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もう、バイトや学校には行けなさそうだな!やったー!!
今日からは好きな時にヒャッハーだ!

— _ (@Popcone_Victory) December 27, 2021

なんで噛まれてない俺より噛まれたイケメンばっかり庇うんだ!?

お前ら死ぬぞ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 瀬谷和弘〜パルデアのすがた〜 (@seyatchi1) May 2, 2021

なぜこの状況下で引っ越すのだろう

頭おかしいのである#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たまねぎ3号【公式】 (@tamanegi3go) April 30, 2021

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい

うま

— いいこな️ (@adam11571157) September 14, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
この世界だったらレイドライザー有効に使えるんちゃう?

— 鳳銀(ほうぎん) (@shsw00) July 4, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

モンハンやってる場合じゃねえ

— Ragi's ・装甲竜's (@Ragi_Mari) June 14, 2020

『ウア』
(倒されたTODゾンビの断末魔)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タイパーbot (@typer_bot2) May 7, 2020

もうこのタグがリアルで発生してる
まさに「現実は小説より奇なり」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— shui (@creampuff328) April 16, 2020

どこまで拡がるんだ、まったくキリがねえ!ヤツらどんどん増えやがるぞ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 大満開した雛人形 (@prunuspersica24) April 8, 2020

トイレットペーパーがない #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— わづか (@wa_du_ka_) April 6, 2020

本格的にヤバくなる可能性を大きく否定できるという事を否定できる状況ではない可能性を否定できないっぽいので(我が選挙区の枝野幸男氏風に言ってみた)、今のうちにヘアサロンに行って来た。
シャンプーから全部、マスクしたままでやってもらった。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おおたけ。 (@tomomix103) March 28, 2020

夜になる前にスーパーマーケットに行った。野菜が買えた。乾麺もあった。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Z0AUvG0fiI

— おおたけ。 (@tomomix103) March 28, 2020

『ウア』
(倒されたTODゾンビの断末魔)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タイパーbot (@typer_bot2) March 21, 2020

『ウア』
(倒されたTODゾンビの断末魔)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タイパーbot (@typer_bot2) February 8, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

銃……いや、斧……この際バットでもいけるかな??
いや、ここにそんなの無いやん……あ、この自撮り棒で何とかならないかな!?
はっはっはっーー!!!
誰か助けて、いやマジでほんとに笑うしかないからねコレ。

— まゆら@ゲーム垢 (@mayura_piri) January 13, 2020

『ウア』
(倒されたTODゾンビの断末魔)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タイパーbot (@typer_bot2) December 16, 2019

『ウア』
(倒されたTODゾンビの断末魔)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タイパーbot (@typer_bot2) October 9, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

汚物は消毒だー

— 鮫@ブルボン大好きベルも好き水着スズカにご乱心 (@fuso_shark) October 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
………やるか pic.twitter.com/WiDc3UqtTS

— メダル狂い メダル研究所所長 (@42731_Reapers) October 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ひょぇぇ……リアルバイオハザードのはじまりだぁ……

— 近野 遊助(残響死滅) (@UyxKrTcQXM2AxX3) October 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
蒼真「はぁ…はぁ……流石にきついね…これ(銃)もあと少しで壊れるし……周り囲まれるし…全く…困るなぁ……」

— 刹那 (@sogeki_setuna) October 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビっぽい?…1人残らず消せばいいっぽい…?(艤装展開
マサヤ「……安心しな…。俺が守る…」

— 龍澤マサヤ@憲兵提督 (@ryuzawa_kongou) October 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
リアルでも頭部破壊は確殺なのにゃね

— フィア(キャット) (@UpQvqPymYDuwxjy) October 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さすがに数が多いな(囲まれているがショットガンなどで応戦中)

— 蒼香 迅@博麗零夜 (@Vw5mN8jBjEVWCZv) October 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
2019/10/01
ゾンビでニュースは持ち切りになってる、このアークスシップで何が起こっているかは不明
2019/10/03
マイルームの外にゾンビが徘徊していたので近くの部屋の仲間と協力してロビーまでいき、ゾンビを倒しながらなんとか飛行艇を確保

— 足立 透 (@yukke_pso_2) October 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
斬り落とされた頭部を求めてゾンビ供がぶつかり合ってる。
まるで死のラグビーだな。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) October 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ怖い

— 石川昌 (@dZ6eoVfPA15qzzF) October 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺の傍に近寄るなぁぁ!!(爪楊枝乱射 pic.twitter.com/4ZAOoR4z7Z

— ダインスレイヴ搭載型グレイズ (@ILLEGAL_needle) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

よりによって、リビングデッドがうじゃうじゃいるとは……

提督長「イヤーッ」

火炎放射器でゾンビを燃やす

— わったん (@AtushiWa) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビにも穴はあるんだよなぁ…(ゴクリ)

— ラバウル多聞丸@魂流々微熱 (@Nakaji21815655) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こちらアクセリウス!現在東京で大量の幻想ゾンビと戦闘中!数が多すぎる!!至急援護を頼む!!

— アクセリウス@影の使徒 (@kLwT8DIns1giBOC) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

魑魅魍魎が跋扈するとはこの事か…地獄絵図だな(見下ろしながら)

— リュウガ (@hathidaishinra3) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
グシ

— げじゅら姉貴 (@gejura_main) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おいおい、フードコートならぬ腐怒コート(フードコート)ってか!
シャレも冴えねぇなぁ!(逃げながら

— 音無 苗名 (@SEBc0jtHMBOgVCW) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

情け容赦は無しじゃあ!焼けぇ!!焼き払えぇ!!!

— 紅提督【組長】 (@kurenai_teitoku) October 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました