国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

検問やってた!検問!検問!これでやっとバリケードだ!トッパできないな #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 相原將人 (通り名:相原将人) (@zpa28ma55ma1) May 16, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
現在あえて田舎に移動して身を潜めている…都会だと武器類が根こそぎ持ってかれていて感染者も多い…
田舎なら農業に使う道具も武器になるししばらくここに潜伏しようと思う
武器のメンテナンスもしたいし… pic.twitter.com/17kwXUTJXg

— エビさん (@GQPOXSrkYKOtkdA) May 14, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大丈夫だよあずにゃん‼️あずにゃんは私が守るから‼️ pic.twitter.com/4Pg4jLhH8M

— aono6go@ฅωฅ (@aono_6_go) May 12, 2019

今日、研究員のお偉方から、新しい化け物の世話を頼まれた。 皮をひんむいたゴリラのような奴だ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 水没 (@suibotsusf) May 12, 2019

ばあちゃんがゾンビをまた畑の肥料にしてました。
土から腕が見える#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— チク臓 (@s_12012946) May 12, 2019

酒買いに行けると思う?スーパーで金払うべきなのかな #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 焼鮭@10/14スパヒロ祭5階七-8 (@yakhishake) May 12, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家にたまたまあった鍬を使うしか無さそうだ
ゾンビを人と見るか怪物と見るか
いずれにせよ天国へは行けないだろうな

— ラヴコ=メスキー・中津 (@nakatutooru0626) May 12, 2019

夢を見た。
奴らがいない時の「日常」、子供の頃の記憶。
遊んで、帰ったら夕飯を食べる前に手を洗って、椅子に座って今日の夕飯の匂いを嗅ぎながらワクワクしていたあの頃。
枯れ果てたと思っていた涙が溢れた。
塩の味がした。
まだ人間だ…だが、いつまで?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 伊藤大輔/'=サン デス (@D92213877) May 12, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スコップは良いぞ。

レベル1武装の割に、切断と防御無視が入る。

もう、サックサクよ!

— ピロんTRPGする猫 (@JpPironsangm) May 11, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
斧よりバットですね、深く刺さると大変で

— 粉砕和尚 (@kayzoeyngain) May 11, 2019

ミキ広前ポジは激戦#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Rascal@ミシカは永遠に (@x_DisneySea_x) May 11, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なぁこれやっぱり出来物じゃないって…なんか動いてるし…これ絶対人の形だって!!ヤバいって!!!

— Meiko*(アローカナの姿) (@Meiko_Koumei) May 11, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
欧州戦線支援「友好国を支援」
変異型ゾンビに対抗するため日本がKURATAS四式改の欧州戦線投入を検討中と発表。(写真は初期型である)
なお、一部の市民団体からは必要性に疑問が感じられると抗議の文章が多数寄せられている。 pic.twitter.com/3cWOKdd4k0

— ずんだによる慈善財団 (@x0cJomcgdniEfLT) May 11, 2019

その血を受けいれたまえよ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 氷川 らくな (@rakunyan1225) May 10, 2019

なんか最近妙に肉が
生の肉がおいしそうに見えるんだよな…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こんとんさん (@Y_Nekoyanagi) May 10, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゆうて熱帯の島に逃げてTwitterで情報収集しとけば楽勝そう

— Masker:BEN-10 (@BEN1075707586) May 10, 2019

こっちはまだ誰も感染してないけど物資が中々来なくてコンビニの品物がどこ見ても無くなりかけてる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桜音しろーん() (@Epsilon_w05) May 10, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
喫煙所いくの命がけやわ

— じょそん@NDERC (@jsn_now) May 10, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
研究所を閉鎖!
繰り返す!研究所を閉鎖!
職員は全員、防護服を着用の上、事態に対処するため適切な装備を装着せよ!

— Dr.ハンドの秘密基地 (@Dr_Hand_Base) May 9, 2019

表通りはゾンビで塞がれてしまったので、裏道から食料調達を試みようと思う。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はにワ (@haniwa_office) May 9, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
てい、か
体かと思ってて何言ってんだとずっと思ってた

— たろー (@313uorat) May 9, 2019

いやー、やっぱりGW明けやからな。皆えっと疲れとるわ。あいつなんかあしひきずりよぅし、なんなんかねー。そーいや、ショート守っとる田中、えっらい動き遅……あー当たっとるデッドや。ほいでも当たったとこよかったんかな、へいきなかおしよるわ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 劇団はじめ商店 新刊!出撃!! (@vtJZ2IK51eufDk6) May 8, 2019

対ゾンビ特機隊を結成する#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/21K0dZlRMq

— 先得る (@UnknownK6) May 8, 2019

生存者全員がジョン・ランボー化して無双する#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/3u9wAnFvYP

— 先得る (@UnknownK6) May 8, 2019

ゾンビに噛まれたら、傷口を素早くナイフで切り裂き、急いで口で吸え!!#スネークマンショー#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/7H0LZ6SxKs

— 先得る (@UnknownK6) May 7, 2019

生存者が全員、メイトリックス大佐化する#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/bZhBZ9zIvf

— 先得る (@UnknownK6) May 7, 2019

ホームセンターガチャ30連。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 烏有園 (@uyusono_2016) May 7, 2019

気をつけて
装備の確認や取り扱いに注意するんだ

火事や山に入って行方不明が多発している

危険はすぐそばにいるぞ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 自然 (@Duelist_nature) May 7, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こういう時家のクルマがランクルかハイラックスだったらなーって思う。

— えずピ (@EzupiEzupy) May 7, 2019

あうぅ~(T_T)

救急外来有る病院が近くに有るので、門の外がハロウィンパレード、、、

酸っぱい臭いと、腸がお外にこんにちはな感じで便臭ががが、、、(;゚;Д;゚;; )ギ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— kuku@パブリックエネミーらしいw (@wannwannkuku) May 6, 2019

聖水切れそうで通販したいけど、こんな日にポチるとか台風の日にピザ頼むみたいでとてもできないよね。1日様子見でひきこもるか。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぽのこ️️ (@pono_gs) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
諦める

— 松竹太郎丸(小東) (@hutottyo_risu) May 6, 2019

ホームセンターが籠城宿泊プラン打ち出してきたぞおい、お金の概念があるという意味ではまだ正常な世の中?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かみか 〜粉もん域〜 (@ka_ka_622) May 6, 2019

今日の営業はとっくに終わってんだよ…
(咥え煙草にショットガン)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— モッチみのりんありがとう…大好き (@mottei2010) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あ、今日メンテの日じゃんか

— かぜさん(べーかぜ) (@kazesan_tancar) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ア"ア"ア"ア"マ"ゾ"ン"!!

— 由宇 (@yuz54) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
呼吸を整えろ波紋の呼吸を

— 砂塵のクニの魔法戦士 (@mikitownnokuni) May 6, 2019

ホームセンターここぞとばかりに入場料取るとか!
かつ定価以上の値段で(安くて定価)めっちゃ足元見られてる( ´Д`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かみか 〜粉もん域〜 (@ka_ka_622) May 6, 2019

市街地で住民避難を掩護すべくゾンビと交戦していた陸上自衛隊の部隊
住民の避難が完了し戦車を殿に後退を開始した時の模様
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/3AsWmKB5dn

— 葛城マサカズ原稿は低速にて進行中 (@katuragimasaku) May 6, 2019

…う……わせ……ろ………

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 乙姫1週間これ (@otohime_0219) May 6, 2019

あー、はいはいゾンビね。近くに小銃あるけど弾ないから殴るしかないな。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— めーさい (@JcTnPIlcSW7LCri) May 6, 2019

ゾンビを人間に戻す薬を作らないのかって…?そんなもの作っても自殺者を増やすだけさ。生き延びる為には、大切な人を殺すしかなかった者も多くいるからね#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りーちゃん (@zundamot_i) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こいつら内部とか包丁じゃ死なねーから!
俺はさっきやって噛まれたわ!
皆気を付けてな!

— 不明なUSBデバイス (@Stupid_purple) May 6, 2019

かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 脳内ロックの極美 (@yuji_uver_0302) May 6, 2019

今朝近くの猟銃屋に行って譲って貰えないかお願いしたら、ライセンス持ってないならダメって断られた…。絶望的だ…。強引に奪おうにも、相手は銃持ってるわけだし、慌てて逃げてきちゃったよ…。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ユーニ (@JuniCasper) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

俺、いつ死ねるんだろうなぁ…。

— CaFeLaTtE(M2酸) (@CaFeLaTtE_ASK) May 6, 2019

先にちょっと噛まれれば勝ち組な気がする…でもきっと痛いよね。
あーダメだ。ぬこ様たちを助けねばならぬ。カリカリ探しに行かなきゃなぁ〜 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 連雀(ΦωΦ)れんでかちゃー (@renmekedekacha) May 6, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました