国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あれ、停電した…まずは家電のコンセントを…
なんか変な声する〜うおおおおぉって
パトカーとか消防車とかもめっちゃ走っとる…
朝だよね?
なんかあった…?

— こまさん︎︎︎︎︎︎ (@p9sxJ03lhCF8hhZ) May 6, 2019

くっ…電池はどこも無くなってるか

だが、我が家のライトは81650かCR123AかCR2しか使わねぇ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Artorius (@H_NobleUniverse) May 5, 2019

早く逃げるぞ!え?この通りに新しく総合病院出来た?よし、迂回するぞ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かめぴょん先生 (@hino0604) May 5, 2019

なんとか買い置きの食料で繋いできたけど、もう底をついた。明日になったら調達しに行かなきゃ…。でも武器とか持ってないな…。待てよ。近くに猟銃屋があったような…。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ユーニ (@JuniCasper) May 5, 2019

にくがきた#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 蜉蝣丸 (@Caenidae) May 5, 2019

明日もツイートできるかはわからない…今この時を大切にしてツイートしたいと思う。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 家守 (@moon_mask03) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
食料を取りに表に出て行ったあいつは帰ってこなかった…..あの時止めるべきだったんだ!!
なのに俺は……クソっ……..クソぉ

— かぴはち (@kapihati_8) May 5, 2019

5月4日 大阪で大規模な暴動
5月4日暴徒に襲われた人達が発狂しているとの報道どうなってる
5月5日 電気が止まったエロゲ出来ない
5月 6日 彼らに噛まれた痛い
同日腹減った犬の餌食うかゆうま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フィリア@倉科明日香FC (@Philia1911) May 5, 2019

なんか隣人さんに突然噛み付かれたんだけど、通報案件では??
なんか体調悪くなってきたし、噛まれたところ痒いし、空腹だし、病院行くべき?GWでも救急はあいてるよね??
いや、まじ痒すぎるし、おなかへるし、かゆ、
うま
やっぱ地元にいればよかっ…た… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ばのれ (@banorenko) May 5, 2019

なんか、腕がかぶれてスゲェ痒いんだけど、皮膚科どこもやってない…
熱っぽくてボーっとするし、何だろうなコレ?
あああああああかゆかゆいかゆいかゆい
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雇われ店長 (@yatowaretentyo) May 5, 2019

帰省から戻ったら街がなんかおかしい… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ばのれ (@banorenko) May 5, 2019

ヤフオクでもメルカリでもアマゾンでも【送料】が【時価】って
何とかならないかしら。。。
一番人気の【金属バット】や二番手の【ゴルフクラブ】は
価格もインフレしてて手が届かない(´;ω;`)
多少ハードル高くても【ジモティ】使うしかないのかしら。。。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 姓名 (@nityonityo) May 5, 2019

てめえら人間じゃねえや!
叩っ斬ってやる!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/C2uLFUMceV

— 先得る (@UnknownK6) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おや?ホラーナイトはじまった?inUSJ

— KarinePompador (@KarinePompadour) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう路線バスも電車もタクシーも動かない。
交通機関は全滅だ。食料も尽き果て、武器は包丁くらいしかない。
まったく、新年度早々ついてないね。
これが、俺の見上げる最後の青空になりそうだ。
未曽有の脅威に立ち向かう勇者に敬礼。 pic.twitter.com/khPOZrtKkN

— 紫ミカン (@LivesinFukusima) May 5, 2019

感染している、我を失う分前#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/aLsPRuKSVs

— rino41 (@rino41) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これは夢だ…起きたらいつも通りの生活に…いつも…通りの生活…に…

— オニキスタ=チョーノ (@HSDship8) May 5, 2019

ネットを泳いでたら、何やら人間じゃないものがうようよしているようで……
食料確保しとかなきゃなぁ…
あ、武器とかも作っといたら安心だ〜#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こまさん︎︎︎︎︎︎ (@p9sxJ03lhCF8hhZ) May 5, 2019

後ですぐ追いつくからちょっと川の様子見てきていい?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハッティ@ずっとどーもありがとう (@hatty_dayo) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ホームセンターに着いたは良いが、武器になりそうな奴や食料や水何かは粗方無くなってんな・・・、バールやシャベルが欲しかったが仕方ない。残ってる奴で使えそうな物を持って行くか・・・

— こんちゃん (@taka76841) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ペットショップで猫草の種を拾ってきた。
こいつの正体は、オートミールの原料になる燕麦だ。上手く育てば、今後の食料問題のハードルが一つ下がる。
雑草みたいなものらしいし、その辺の空き地を防護柵して簡単な畑にしてみるか。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 5, 2019

バールのようなものが今なら1本980円!
しかも、このツイートから1時間限定で同じものがもう1本とスレッジハンマーが1本付いたお買い得セットが1980円!
脳髄を破壊するのに最適なセットです!今が買いどき!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ORO@米推し (@OROhermit) May 5, 2019

いやちょっと待て。昨日から始まった楽しい旅行はどうなっちまったんだ?
ホテル内も、レストランも酷い有様だ。客もフロントマンもいやーしない。とりあえず外に出てみるとするか#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/KGdDLKWKKy

— 猫龍〜neKoRon〜 (@tsuyoshan_fit) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆいうま

— たーちぃ (@ta_tili078) May 5, 2019

一般通行人兄貴が噛みつかれてて草生えた
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りーちまん (@OrcwXgm386) May 5, 2019

かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— イブ (@iveHARUTO0323) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

世界が一変して何日経ったのだろう!?
街にはヤツらで溢れかえってる。
一般人の私には、なんの抵抗手段も無い、今日もじっと身を潜め、
ヤツらが去って行くのを
待つことしか出来ない……

— ゆき『ほぼ日向坂アカ』 (@yukli0820tomo) May 5, 2019

Twitterで「ゾンビ出てきたらコイツで仕留める」とか言ってなかったっけ?www
あれマジで無理だよwwww
ソースは俺。
会ったら躊躇わずに….#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 武田ガブラス (@PMAG_POI) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ヒャッハー、汚物(ゾンビ)は消毒だー!(世紀末)

— 氷砂糖ゆーり (@yuri4986) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

全部終わったら、綺麗に仕立て直してやって、またうまい飯を食べよう pic.twitter.com/rEHYOI5qQg

— セバス秋山 (@akiyama144) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
体にゾンビの血を塗りたくったからバレてないぜ。見事に同化してやった。
あ。雨が降ってきたな…
おぃ。ちょっ…待っ…

— 田舎っぺ (@KAZ37) May 5, 2019

こんな時にになんだ?
NHKか!
命より大事なのか契約は#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ユウミール (@Yuumiiiiiru) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

くしゃみと鼻水がつらい…うっかり薬を切らしたせいで症状がでてしまっているようだ。
天気がいいとやつらが活動的になるからな、まだ油断はできない時期だ。#ヒノキ #蝶々 #蛾

— のじまる (@gN36oSTXHXzzmUT) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

結局連休だってのになんだかんだで3日連続で外に出ることができなかったなぁ#嘘か本当かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす

— 吹田せんり(仮称) (@senrisuita_main) May 5, 2019

このアカウントの人知ってる方、あなたのお友達もゾンビ化したようですよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かおりん (@yuily_) May 5, 2019

近所のイオンモールに立て籠ってるんだけど、BBAが犬を連れ戻そうとしてゾンビがいっぱい入ってきた……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シマエナガくん (@Avis_nix_x) May 5, 2019

最近、咳と鼻水が出て、体も少しダルい。
噛まれた形跡はないが、、
飛沫感染もあり得るのだろうか…?

ただの風邪だと願おう。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポカリは風邪薬 (@salvia04021) May 5, 2019

なんか今近所のイオンの方から「トゥインキー」って言う叫び声と凄い破壊音が延々してるんだが何が起きてるんだ!?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— stine@青色主義 (@stean5915) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

がめちゃくちゃ面白くてつい読んでしまう

— 晶 (@huwakira) May 5, 2019

最近、ごっそりと髪の毛が抜けるんよねぇ…なんだか口も臭うし。

それとうちのニャンコ達が毛を逆立てて「シャー‼‼」って後ずさりしながら威嚇するんよねぇ、あんた達一体どうしたんよ??#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— SΞłКΛ肉じゃがには胡椒をかける派 (@seika44) May 5, 2019

今朝予防接種受けてから
体がかゆいなぁ……

あと、歯がムズムズする

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かちょう(kacho) (@yagidaizirou) May 5, 2019

群に1発撃ったらめっちゃこっち来たでww
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/f7mWFb6bmX

— おふじ (@ZIN0GHUDfIjJZhG) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ん?あ、ゾンビや!
うそ可愛い!!あれにだったら噛まれてもいい!!
超絶美女やん!
え、うそ、イケメンもいる!?
何、ゾンビって美男美女ばっかりだったん!?
あー、もうすぐ噛まれる
……ん?素通りしてった。やっぱりこいつはブス

— 旧はずれくんの家 (@HHHHHHHHHHAzure) May 5, 2019

これしか思いつかない…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/gr9rcr0f70

— 福島北都 (@lainweird) May 4, 2019

無限ガトリングガンを装備し、不慣れなジョイスティック操作で無双状態をつくりあげます(’-’*)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いいち (@yoshici5) May 4, 2019

いつもは腐敗臭まとってるアノ人
最近いい匂い…
!…そういうことだったのか
嗅覚オワタwww#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 零 (@mkmonster39) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
謎の胃もたれ‍️‍️‍️

— けんご (@kpk19gmb) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今までひっそりと逃げてましたが、一緒に逃げてる仲間の消耗も激しく逃げ続けても拉致があかないのでちょっと前線に立ってきます。
これが僕の最後の記録になるかもしれないので、ここに記しておきます。 pic.twitter.com/DmuQnr6Rf3

— cocoa5508/ここあ【チーム脳花】 (@cocoa5508) May 4, 2019

めしどこかたのむ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— A++・オリゼー (@orikun_kamosuzo) May 4, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました