国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

返事がない…ただの屍のようだ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— けだま@ねこたねこ (@kedama5728) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

転化する前に・・・

やって・・
く・・
pic.twitter.com/aqq1WvLPVJ

— マグナム今池 (@kimozen) May 4, 2019

あぁ…ゾンビから私をかばって……せめて安らかにお眠り……おね……あああああああ #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/E1v1YVnjDE

— わいるどさん (@gripo_agogo) May 4, 2019

なんか都市部がドエライ事なってるニュース見たけど、この辺は人間よかカモとかキツネの方が多いから危機感薄い#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 跡地 (@higher_21) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
しょうきたまつむりあのこかまにたかたまあたなあたまいたいあたくひかあたあこおこおいさい

— 望月おもちほろ? (@mochy0515) May 4, 2019

取り急ぎ凶器になるもの(バット、鉄パイプ、出刃など)を準備した後、PUBG mobileをダウンロードして、‍️‍️モードでイメトレしましょう。銃は無いですが抵抗感は減るかと。ゾンビ系映画もいいですが、おふざけ系ゾンビ映画は緊張感を削いでしまうので注意。#ゾンビが大量発生した体でツイートする #PUBG

— naoya Chris katayama (@iamfisherman) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ファッ!?神化董卓が周りを取り囲んでるんやけど…(歓喜)

— 董卓クレベース (@toutaku_monsuto) May 4, 2019

駅前と市役所焼いてくる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする#Ingress

— あで始まる名前各種 (@anedesuyo) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

この辺はみんなやられちまったみたいだ…

生きてる人間は俺一人なのに

変わらず星はキレイなんだな… pic.twitter.com/nirCLoihtA

— ろきそにん冷たいラーメンが苦手 (@rokisonin3) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 

このタグが面白くてずっと読んじゃう

— ちゃお (@ciao_ciao_19) May 4, 2019

僕氏ゾンビ(仮)がゾンビ(真)に噛まれました。
ゾンビ(真)待ったなし、なう。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 達海束紗 (@tatsumi_tsukasa) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか外ゾンビしか居なくてチビりそう…とりあえずこのルールに従ってパパとママを撃ち殺したけど…あれぇなんで血ぃgaりぃっ?噛じゅいろ????くぁっっくぁああああああーぢるぉんんじぇ https://t.co/frulJ6kvDd

— 神崎 (@kanzaki_yami88) May 4, 2019

今日外に泥酔酔っ払い多すぎw
ババアにまじ噛まれて痛いw
酒足りないけどコンビニ謎に閉まってるから家ビールで友達と飲んだあとにアイリッシュバーに行く
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マイナス思考0003 (@yCni8MWVUg4xQxP) May 4, 2019

まさかこれが役に立つ日が来るとはな

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/P8sOhYk7pT

— きくぬま@肉汁ブシャー (@kikunuma9999) May 4, 2019

@tokui_sorangley #ゾンビが大量発生した体でツイートする
そらまる、大変!ついにハロウィンじゃなくてもゾンビが街を占拠し始めてます!もう外に出られません!ハロクソパンを作り続ける運命にあるようです…

— 松尾ケンシロウ (@matsuokenshirou) May 4, 2019

助けて…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— mayerGLAYER (@GlayerMayer) May 4, 2019

ちょっくら薙刀もってショッピングモールに食料を調達しに行ってくる(`ω)︎#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆかはゆうた(変態仮面ゆうに) (@yuka_ha_hentai) May 4, 2019

どうやら自分も感染したようだ…
肌が痒い…
今のところ両親は大丈夫なようだが、神に祈りに行くと言って昼に教会に行っている。
教会にもゾンビがたくさんいたはずだ。
うちの家は全滅かもしれない…
せめて最期まで引きこもろうか。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まりあ (@maria_a5555) May 4, 2019

あんなに明るかった息子と意思の疎通が取りづらくなって数ヶ月。。思春期なんだろうと思って楽観視してたけどまさか、まさか感染してるのかも

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Yokoyoko (@M45Yoko) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

、、、ゾンビって食えるのかなぁ

— 眠いもちこそう (@mochikosou) May 4, 2019

タイラント位の化け物以外ならなんとかなりそう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— SAT @ロボヒーロー開発中 (@oninosatorekisi) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
イエーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!三界神仏灰燼と帰せ!!!!!!!!!!燃え尽きるほど本能寺!!!!!!!!!!ゾンビは燃えてよし!!!!!!!!!!(背景で大爆発)

— 金魚・フトンスキ (@kengyou_kingyo) May 4, 2019

友達から連絡きたから家行く。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りゅうなり (@RyuBoku21) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
世間はゾンビだなんだとワーワー言うとりますが、私のメソッドを実践してもらえば、あなたも必ず生き延びられます!まずは瞑想。心を落ち着かせましょう。それからメモを取り出し、目標を書き出しましょう。強い意志さえあれば、ゾンビにはグッ!うがああぁぁ

— くめきち (@Kumek1chi) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちくしょう。誰だよこんな時間に再配達の依頼やつは!?
夜はやつらにやられるリスクが高い。
しかも団地の5階だって?ウソだろ?
たぶん死んだなオレ。

— avan36 (@avan31) May 4, 2019

どれどれ……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 積木鏡介 (@tumikikyousuke) May 4, 2019

マダ …
マダタリナイ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/r1KKx9oodH

— Ukky (@Ukky3134) May 4, 2019

今コレみて楽しんでる。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私は常々釘打機がいちばん使えるのではと思っていたのだが、未だ買っていないので備えがなってない。
銃がいいのはわかるが、免許ないし。サバゲの経験は大して活かせん。

— 桃乃 (@MomoPeachKan) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

マツダスタジアムから真っ赤に染まった集団が!!!

— 七篠 ナシオ (@49ApXubxwN3GZH8) May 4, 2019

にゃんこかわいい。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Charlie@日本酒検定準1級勉強中 (@Charliejam0818) May 4, 2019

こんな素敵な人達に出会えて本当によかった……だから、最後のお願い…あいつらみたいになる前に、あなたの手で殺して…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— クロノ提督@日常垢 (@sub_chrono) May 4, 2019

@kagenuinui#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かげぬいさん、家族も体調悪いって大丈夫?#ハッシュタグがつくだけで大惨事

— マサボン(マシンガンの変態) (@masabon_getter) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

怖いなぁ、戸締りしとこぉ。

— つばちゃん (@peperontino5454) May 4, 2019

やべ、噛まれたwとかいう奴おるよなぁ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 八尾兎 (@AliceYaoto) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大丈夫です、政府は事態を把握しております。
夜間外出禁止令と戒厳令は一時的です。
慌てないで、家から出ないでください。
すぐに鎮圧されます。

-公報- pic.twitter.com/H5qtgrbQKW

— イギリス連合AAR作者(喪中) (@DixieTooArms) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
えー、こちら警察による鎮圧現場に居る早く撃て半化けのピクピクだぞ!アナウンサーのPAMPAM!

-ニュース- pic.twitter.com/ddrn9DrE4r

— イギリス連合AAR作者(喪中) (@DixieTooArms) May 4, 2019

【生存確認】
生きてます。
避難地帯にいますが、感染者の襲撃によりほぼ壊滅状態です。
新たな拠点を探してます。

たすkじゃhzかおh

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Takano (@thunder1911) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな世界で生き残る意味ってあるのかな。

— トシちゃんさん (@tositiyannsann) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ようやく救助が来たか!早く脱出してくれ!

幸運を祈る!

— 西宮ミノル@Kindle (@inori_minoru) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
誰かが電脳空間でバグってゾンビ化してからはや数ヶ月…ゾンビの数は今や10000体。
僕は無事で生きてます。ゾンビ化してないです。なのでさっさと救援物資をください。出来ればAK-47とその銃弾10000発分ください。

— 藍乃亜土 (@AinoAdo) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビの感染経路は猫や犬みたいな小動物だ。噛みつかれた箇所が多いと、ゾンビになるのも早くなるようだ。俺も、腕を甘がみされた。もうじきゾンビになるだろう。このじじつをひとりでもおおくに、つたえる、こと、したかった pic.twitter.com/mEfWG4n5KH

— 熊人形@牛郡検定員5年目 (@kuma_dool) May 4, 2019

かゆ、、うま、
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぽん (@PON_BHealer) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ってタグ、
地味にすき

— 佐倉小次郎 (@appo_1124) May 4, 2019

実家にあるホームセンターとかイオンがあるとこに来るたび、
ここに立て籠れば生き残れるんじゃないかって思ったけど、
そもそも発生するゾンビが高齢者ゾンビ多くて、立て篭もらなくても勝てるんじゃないかって思い始めている。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おじさん (@lord_jagi) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
知るかどうせ今日もバイトだよゾンビでもなんでもとりあえずクソ客はタヒねf××k

— 冷やしハリソン (@vdpdho_mb) May 3, 2019

「生ける死者 生態」 検索
…….生前と同じ行動を繰り返しがちです、か。なるほど。
特に害はなさないとは言え、8時台の丸ノ内線ですし詰めってのは軽く発狂できるな…….
「チェーンソー お手ごろ」 検索#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぼぶちゃう@ついったーおじさん (@bobchow45) May 3, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました