国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

ゾンビ達がうちのスペース無断使用して個展開いてる(´・_・`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— デザインフェスタギャラリー 原宿 (@DFGHarajuku) May 2, 2019

#BADDY
#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そうこうしてるうちにゾンビがアジトの中にも入ってきたのでホットくんがバッドボーイズに指示してダイナマイトを準備、全員地下シェルターに避難

ホット「アジトごと吹っ飛ばすぞ〜」
スイハ「また」
バディ「何度目だよ」

— かほ (@kaho_zk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| うわぁぁぁぁ |
| ゾンビプロセスが |
| ゾンビプロセスが |
| ぁぁぁぁぁ! |
|________|
  ||
  ( ゚д゚)||
  / づΦ#zombieprocess
Child process still alive after parent process was k !

— 株式会社キャスト・ワークス(公式) (@cast_works) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっきお婆ちゃんがヨロヨロしていたので大丈夫ですか?と声掛けしたらいきなり噛まれました。
近くにいた家族の方に謝られたけどとりあえず傷口がジンジンするので病院に行ってきます

— 秋田警備対処課RICE (@hrt456765428) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こーやってやってれば、ゾンビから見えないって聞いた。 pic.twitter.com/Oj9rTSPWvG

— 覆面ソアラ (@unmrked_sc430) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
殴り書きの日記
連中が家に入り込んで来やがったんで手元にあったAKとヘルメットをひっつかんで逃げた。だが、途中で撃ちすぎて残弾はマガジン一つしかねぇ。
このまま弾が見つからないなら、最後の一発は自分に使う事にする。
食われてたまるかってんだ! pic.twitter.com/mRAtR5U7CT

— アカウントが凍ったチャバネンコ(解凍済み) (@Chavanenko_1155) May 2, 2019

WITHの自習室は3階にあるから
そう簡単にはゾンビは入れない!!

ただ食料がないので長期戦はできません。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 個別指導塾合格メソッドWITH/オンライン個別指導塾WITH-ie (@GoKaKu_WITH) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こちらキラー細胞!
見たこともないウイルスが急速に増殖してやがる!
至急応援を!繰り返す!至急応援を……

クソッ!繋がらねぇ!!
一体、どうなってやがる!! pic.twitter.com/4PaE8iPmOG

— 志龍@×5 次回イベは冬コミ (@shiryu581208) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

昨日…ずっと映画観ていて……

今起きた pic.twitter.com/IoDUQUcUfo

— ホラー映画好き小梅ちゃんbot (@koume_movie_bot) May 2, 2019

なんとかゾンビ禍から逃れて山村にたどり着いた。山小屋の主人に山芋を振舞ってもらうのだが。

「うまいな、これ本当に山芋ですか」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/WQ8vaK5WCc

— お望月さん (@ubmzh) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くっ…何なのよ!ここ(柱島)だけゾンビの襲撃を受けるなんて…!でも…感染源はこの島にある…つまり…大本営直轄の研究所…!くっ…さっきから通信妨害されて何もできない…!鎮守府の防備は…まだ大丈夫そうね…

— 夕張改二【メロンの天使】ログアウト済 (@yuubarikawaii) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
何で…こんなにゾンビが…プルプル(ダンボールの中に隠れながら)

— 扶桑(低浮上気味) (@RX77rgm79) September 30, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あいつら意外と動きが素早いし、頭を撃つか刺すかしないと動きが止まらねえ。数は少ないが、到底人間ではない格好で走ってくる個体も居る。
治安出動で拒馬(キバ)が役立つとは思わなかった。
あいつらこれに突っ込んでずっこけるからそこを狙えるんだ pic.twitter.com/grfL8xwfct

— アウストラロピテクスうどん (@zero21ta152h1) July 25, 2019

それはありきたりの九月だった。人々に立ち向かう勇気さえあれば。
この町でアンブレラに逆らおうとする者はいない。それが破滅への選択なのに。
愚かさのつけを払う事になるだろう。
許しを乞うにはすべてが遅すぎる。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 大田区議会議員_おぎの稔 議員系vtuber・メタバース大田区議 (@ogino_otaku) May 5, 2019

悪いな、こっから先は俺のステージだ。
最高で最悪なパフォーマンスを魅せてやろう。
じゃあな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/c92uFtFVDq

— しゅんらい(ハル) (@syunnrai_Tea) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
地獄の業火で焼かれてもらうぜ pic.twitter.com/JE1F5XEB9U

— 社畜の極みバッハ餅/c103ヒューズの人 (@kizin_kan) May 3, 2019

今日5度目の救出作戦。装甲車の救急車が街中に行くが帰って来ても救出された人は見かけない。それどころか衛生隊員の人数も減っているように思える。救護所はむしろ閑散としてて怖い・・・大丈夫だろうか#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/7egqM7LnXB

— Hound 日曜 東 ”イ” ブロック 19a (@Hound_7) May 2, 2019

プロデュースするし
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/fd92ElteRm

— でぇすけ (@hole_in_wan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
誰かがこのツイートを見てる頃…
私は死んでるかゾンビになっているだろう…
そこで一つ頼みがある…
ベッドの下のアレを処分してほしい…
それでは頼んだぞ… pic.twitter.com/IBNa4UsMq2

— ミート・ガリルスキー SISTERのガリル乗り (@uu4fAqjjxFEPCjV) May 2, 2019

さわやかー
さわやかーー
さわやかーーー

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Zawkowf4L1

— 猫家 江戸八 畑耕してる鬱病なSE (@edohachi_nekoya) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ掃討作戦の準備を始める我が家の様子 pic.twitter.com/ZjJkopVHCb

— ぴみすけ (@pimipimi3) May 2, 2019

今まで倒した敵が人間だったなんて…!(虚淵脚本風)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ワンタ口(本人) (@teiso_dog) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう無理。食料とか掻き集めて県市【住所】の物置に閉じこもってます。だれか生きてる人助けに来て

— あるてみさん (@mio_toko) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

わー、暇そ、う、な、人がいっぱ、いだ〜
お暇なそ、うなの、で、少し、ばか、り、リーベの、火炎放射器、の、餌食になっ、て、もらっ、て、きま〜す

— こちらは使われておりません (@catvanpaia_15) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちょっと、デカすぎ‼️ pic.twitter.com/PdLHo9Lu1H

— 万錠目 (@vA4LXlumk4FGQWW) May 2, 2019

夕暮れ、ゾンビを狩る男を見た。
手にはホウキ。
彼はあんなもので、次々に奴らを退けていたんだ。
みんな希望を捨てるな。
闘え!!!!生き残れ!!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/OywG3M44X6

— 紺乃鳳文@舞台俳優xアマチュアキックボクサー (@konno_the_konno) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ワシが育てた

— Eisler1125[バーチャルPC頭電脳ヴィラン] (@EISLER1125) May 2, 2019

キュアエールままはうすどんがまもる!!まま、うすどんが壁になるから走って!!きゃっ!ゾンビたくさん!きゃっ!!……!!!あれうすどん噛まれてない…あっままがうすどんをだっこして走ってまもってくれたんだねままこれはまるで…愛の逃避k
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うすどん (@ah1772) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「おい!もう弾がねぇ!」「死にたくねぇよ!」

?「待たせた」

「何だお前ら…」

?「助太刀だ」
?「…」
?「ちょっと下がっときな」

「そんな鉄の塊で何ができるんだよ!?」

?「黙って見てろ」

「こいつら化け物か…」

— 龍村自斎 (@tatsumura_jisai) May 2, 2019

今日はすごい霧ですね。
なんだか外が騒がしいけれど今日は何かイベントがあるのだろうか?
祭りは大好きです
甘いチョコバナナ、冷たいかき氷、香ばしい匂いがする串焼き。
ほら、炭火の匂いがしてきてたまりませんね。
どれ、行ってみましょうか。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/IZFB4H5gBW

— ユグドラシルの樹水・木定期 (@yggdrasillnoki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あれから2週間経った

今は落ち着いてる

外からは悲鳴も聞こえなくなった

ぶっちゃけ今までに無いくらい気持ちも落ち着いてる

そもそも元が狂っていた世界だ

大差なんてない

ゾンビの対処はもう大分馴れた

今は生きた人間と会った時の対処に困惑している

— デルタ▽BADASS▽DELTA (未来の残党) (@badass_delta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みなさーん、こちらですよー pic.twitter.com/sxzHoTuihz

— インクロム【公式】 (@incromP2) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
わたしたちは
元気です。

— ざきも@京レモジャンキー (@waganaha_zakimo) May 1, 2019

けっ…
この窓際でのんびりする事も、もうねぇのか…
君はここで待ってな。外を黙らせてくる。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/5Tfxo3sC0D

— 八郎 (@HACHIRO_GVH) May 1, 2019

なんかめっちゃゾンビいるみたいだけど大丈夫???
俺?ゾンビに囲まれ、、、噛まれたなう

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しま猫 (@simasuzu) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
レオン「ダッシュボードの中を」
クレア「銃があるわ」
レオン「俺のだ…(*´ω`*)ウトリ」
クレア(なんやねんコイツ…) pic.twitter.com/hVdc8XEkST

— やすなが(趣味雑多&徒歩垢) (@AboyYasunaga) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#生き残る為にアドバイス

ホームセンターでバールの様な物を手に入れたら100円ショップでコレを探すんだ‼️
コレさえあれば、ビールもコーラもスプライトも飲めるし、缶詰めもワインも開けられる‼️
生存確率を格段に高める事が出来るんだ‼️
俺は手に入れたぞ pic.twitter.com/wFGTwRNCuv

— MMC=マッスルミッツチャンネル=(悪性リンパ腫経過観察中) (@MITSUTAKAXYZ) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆうま…

— ゆきのん (@ykinokotobuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな時代でも煙草は旨いのが、なんか皮肉みたいだよな? pic.twitter.com/9V4hdsshnm

— さいふぁー.exl (@cipher1112) May 2, 2019

パンデミック発生と同時期に腕時計のサークルがオレンジ色に光りだした。
どうやら本格的に俺達の力が必要らしいな#ゾンビが大量発生した体でツイートする #TheDivision2 #TheDivision #ディビジョン2 #ディビジョン pic.twitter.com/2RK3DagSEJ

— 鶏さん。@おうちエージェント / Agent tri_san️ (@tri_san) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アーーー!!!みてください見てください!!ゾンビ!!!ゾンビですよぉ!!!あの子は肥大化してる!!!あの子は腕が増えてる!!!あの子なんて首なしですよぉ!!!カワイイ!!!!!カワイイ!!!!!アアアアアアアアア!!!!!

— フヨウ (@Brain_fuyou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私 もうゾンビだった(´ཫ`)
#ゾンビランドサガ https://t.co/PiHkHKo5vD

— たかま@咲房 低浮上 (@takamanatuki) May 2, 2019

今日も日がな一日屋上でくつろいでるけど
こんな形で自由で退屈な日々を送るとは思ってなかったよ
食料の備蓄はあと1ヶ月分。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シンス社員C (@sinceyou_staff) May 2, 2019

意外にもパンチやキックで倒せるようです。ガソリンによる攻撃は有効。一緒に行動しているこの人が四の字固めで撃退していて正直驚きです。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/pbAbVNBRPy

— Kz-RED (@RED_Kz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

生存者が生き残っているか探索していたら武装した暴徒と出逢ってしまう。 pic.twitter.com/uBRaA03U37

— GRANT (@Barracuda_108) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました