国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

みんな、救助ヘリが来ても1回見送って、次に来たのに乗るんだぞ!!カプコン製のヘリかもしれないからな!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— コパ (@ahirukopa) May 3, 2019

さぁてそろそろ仕事のお時間ですかー#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/J4iOCJQLEv

— 優希あきとC102 (@akito_flr) May 3, 2019

とりあえず酒飲んでから考えよ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かゐと (@kaito_haijin) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日は!家から出ません!

— ASKTR(あすかとら) (@ASKTR8239) May 3, 2019

(道路に溢れるゾンビを見て、)

「・・・
いいかい、お客さん、しっかりつかまってな。」

(この後、アクセル強く踏んで車で空飛ぶ)#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/p7DGKdnoW2

— お稲荷犬きゅうり੯̀u (@kyu_n_nine) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ふんっ
(Rhinoサンのスタンプでゾンビ達は哀れ爆発四散!!)

— Rhino prime (@tenno_n) May 3, 2019

スレッジハンマー・ゴミ袋・土嚢・スコップ・釘・ハンマー・布切れ・種をさがさなくちゃな #ゾンビが大量発生した体でツイートする #PZ
特殊ゾンビがいなければ、こんな感じ

— 元祖・西藤 匠(アパラチア民)(古のミレシアン) (@saitou_takumi) May 3, 2019

かゆ…うま…バル…バトス…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Ukky (@Ukky3134) May 3, 2019

さて、そろそろ死んだふりをやめてもいいころかな・・・?#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/3bSBJyniPY

— ヒロくんさんだよー (@NinethSword) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビと踊ってみたwww

— 迫真方位磁石部 (@hakusin86) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか変な村入ったらデカくて痛そうな農業用具持ったおばさんとおじさんたちが血眼で追いかけてきたんだけど助けて

— ステア (@octling_missile) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

渋谷クッサッッ!!!

— 流れ雪 (@passionberserk) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うぁああぐがぉあ、おががえぎゃぇ…

— Оуэн@鬱ニート (@Ling_Owen) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
私たちは、ここにいます pic.twitter.com/UlEC7WzuuQ

— メグラピッド (@ViVid_MeguRapid) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

【拡散希望】
シャッター商店街結構安牌だぞ
人が寄らないからゾンビも寄らない

— 三(にのつぎ) (@hinneko_TAIKO) May 3, 2019

アンデット族…というか魔物との戦いは慣れい…ワイトキングにバラモスゾンビにガルマッゾが一気にちょっと待てやめ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 剣杖リョウト【異世界魔法剣士系Vtuber】10月3日誕生日 (@KRyouto) May 3, 2019

撮影は続ける!
カメラは止めない!#ゾンビが大量発生した体でツイートする#カメラを止めるな

— かよこ (@kayoboo3) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うーん圧倒的序盤の治安維持とか暴動鎮圧の名で派遣されて全滅する部隊のモブ兵士 pic.twitter.com/fCQM6U8ghM

— うんち (@Unchi_0513) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい うま

— ホワイトグリン督 (@whitegrintku) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
肩噛まれたらゾンビになってワロタwwwwお前らは気をつけるんやで( ^ω^ )

— モユネさん (@Moyune_san) May 3, 2019

ぞんあまでスコップ(シャベル)が品薄になる
アレですねわかりま
かゆ うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 中村もやし改二 (@kaimon924) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ここは任せろ、後で合流するさ…。

— かぜさん(べーかぜ) (@kazesan_tancar) May 3, 2019

タイムマシン部で昔「ゾンビに噛まれたことを仲間にカミングアウトするタイミング」ってのをやってたな
曰く「仲間(人間)の怪我などで血肉を見て美味そうと感じたとき」らしいけどさすが白井さんやわ( #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 空蝉ウツセミ@クトゥルフPL募集中 (@cicada_sugar) May 3, 2019

外やべーのに通常営業の弊社やばいな。
泊まりに来る客もいねーじゃんと思ってたけど、わりと来るし……
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 銀 (@morningmugic) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょっと前までは何分か待てば、電車来たんだけどな。
まぁ、線路に沿って歩けば移動は出来るけど。
問題はあいつらも線路沿いに獲物探してるんだよなぁ

— ハヤト (@gatoringu_love) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
24時間戦えますか?

— 天聖剣@化け猫DASH (@aricekanoto) May 3, 2019

現場からリポートしているアナウンサーが背後から襲ってきたゾンビに首筋を噛まれてゾンビ化するまでの課程が中継された模様#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— S.Rapid223&225 (@series_223) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
検疫施設が設けられてる。
となりのおっさん。
噛まれてた見たいで、赤いタグつけられてる。
拘束されて、注射されてる。

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
xcvly6yいおp:0pmq3v9q368907あえ7ーzr8qw4mう907890mー「うい「うえ:じおあえつじゃっっの」い」3y0うw890767うを:ぱs所ぬy57おw4位8雨うう

— いりあち (@tesutotyu) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ウチにある木刀や竹刀やスコップがまさかこんな時に役に立つなんて……

— YK(ケイ)‍ (@Force3d2y) May 3, 2019

とりあえず丸太は準備した
吸血鬼とゾンビの違いはあるけどなんとかなる・・・と思う#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 佐々木総生産 (@2016wasahkb) May 3, 2019

イオン行ったら、ゾンビでいっぱいだった。
ショッピングモールとか好きだよな、ゾンビ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 佐々木総生産 (@2016wasahkb) May 3, 2019

うお、マジか、スタジオにゾンビ乱入!
だっせ、坂上、いきなりゾンビに噛まれてるよ

家の近くも外が騒がしい・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 佐々木総生産 (@2016wasahkb) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(ヘリ降下後)
だから言ったろ?
ブリーフィングはやるだけ無駄だって。 pic.twitter.com/F73EVBPbzb

— HMTL 次回:9/24ガーデンZ、10/22 Rock254 (@arcatrazz1993) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
急募 腐った肉の美味しい食べ方

— お子様ランチ特殊部隊 (@HOSHIROAKUMA) May 3, 2019

ゾンビが発生したから田舎にあるじーちゃんの家に親戚が集まって、早く痛むものを使ってBBQなう。京都の友達とは連絡が取れなくなったから、ヤバイかな。明日は川で釣りでもするか。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちゅうう:卓したいアカウント (@Cyu_kay) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やっと実験できるね!!(いい笑顔

— 宮沢輝@TRPG三昧 (@lgzyunkou) May 3, 2019

一つ注意点があります

ゾンビに丸太は効きません

繰り返します

ゾ ン ビ に 丸 太 は 効 き ま せ ん
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 狗島 (@Dogland_0407) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このエピデミックが起きた瞬間、
日本支社本部の連中は真っ先にアメリカに逃げ帰った。
ウィルスを漏洩した研究所は、我が社の研究所でないことにするために保管されていた治療法ごと爆破され、
今はアメリカで本社連中が核兵器の使用がどうこうほざいている。

— ソルト『永久パピルス』@メタバースデビュー (@Dsalt_cocoa) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まさかアニメやゲームやネットで得たゾンビ、サバイバル知識がこんなにも役に立つ時が来ようとはなぁ…!
やっぱりスコップは最強だぜ! pic.twitter.com/YJVYKr3P6d

— 霧咲@二次元狂 (@kirisaki_777) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いやぁきつい戦いだったけど感染せずにすんだかなぁ
それからこんな見た目だったから帰る途中で民間人に殺されそうになった危ない危ない pic.twitter.com/TKJHCsnDCB

— Flügel Lutz (@Flugel_Gottur) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
厚生労働省から急遽通達が来た
仕込み杖を介護保険の福祉用具レンタル対象にするって

お勧めは四点杖形状のガトリング仕込み杖です

— マサボン(マシンガンの変態) (@masabon_getter) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
寝たきりの電動ベッド利用者が、ゾンビになっちゃったのかただ呻いているのかわからないってケアマネから相談来てるんだが、私にだってわからない

— マサボン(マシンガンの変態) (@masabon_getter) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うち異界組のシマなんでウィルス組はご遠慮願いたい……

— 大倉の某 (@oclano) May 3, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました