国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

かゆ……………うま………#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 菊凛 (@kikuribime) May 3, 2019

いやーホムセン最強だわ。生き残ってる奴来い#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— イーデェンイムジャフォショファイーデェンイムデェー (@mYl9bLjFquo9696) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい
うま

— 和茶(わちゃ) (@wacha_zss) May 3, 2019

かゆ
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アイエヌ (@infinitnewcomer) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あなたのウイルスはどこから?私は鼻から

— くらにーゆ (@BffnqQ5yruUtAyN) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

逃げろ逃げろ逃げろにごら逃げろに
げろ逃げ令逃げろ似ご」逃げろね下よ逃げろ逃げろ逃げろ二個ろおのろにせほ逃げろ逃げろに
げげにげろ逃げろにけ夜逃げろ逃げろ逃げろに
げろにげろ逃げろにげそにぇろ
逃げろ逃げろにころほのよのそ59e2とののそらま1j8もそ

— .kom(Bタイプ) (@qusjatl8) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
……とりあえずショッピングモール行くか

— 伝説の黄色い鳥 (@Thokobo) May 3, 2019

ZOMB AID ️#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ShaunOfTheDead #Coldplay
Shaun of the dead Coldplay skit https://t.co/OrauVuM7Ku @YouTubeより

— ほまれリンゴ (@HomareApple) May 3, 2019

ゾンビタグが爆裂し始めてからの武装商店(@busou)さんの気合いの入り方がすごかった。ってか商品すごいな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 紺乃鳳文@舞台俳優xアマチュアキックボクサー (@konno_the_konno) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヒイロさんがゾンビ殲滅してくれるそうですよ pic.twitter.com/7uMTmECBuD

— 6様の守護神 (@Tourugiss) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヴ

— くらーけん (@DANZENKraken) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
一縷「ゾンビ?んなもん知らんな正面からぶった斬りゃええってこやろ?」 pic.twitter.com/qXOqeKWaxT

— PSO2 ・7鯖 【奉刀会 】一縷 (@ihrhiragi123) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
街が死なないご遺体で溢れている‍️‍️
区役所の特別福祉課に連絡しなくては… pic.twitter.com/3wXXuwKnjU

— パロット (@swan_swift) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

BrakeBrakeBrake(緊急報告)!!
HQ!こちらキャンプDormitory
大量の暴徒と市民が押し寄せ死傷者が出てる
指揮官は健在で
現在現地判断で応戦を行なっている、
指示を求む。

— Lt.Gros_Chester (@LtGros) May 3, 2019

まず自撮りでtwitterにUP!
そしてゾンビでも揉む!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/3MiHIAMvEJ

— ぽりち (@polipolijp) May 3, 2019

北上したらウィルスの影響がないと聞いてここまで来た。まだ桜も咲いていて、見たところ平和なんだけど。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/CnFUElwL4T

— スズキタスク (@szktsk) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

じゃあいったい誰がパイを焼くっていうんだアアアアアアアアアア…かゆ。うま。

— ぼん@ぶーぶ改造中&育休 (@bon_is_god) May 3, 2019

28日後タイプだったら嫌だな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ロールシャトー (@SHIATONINI) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
……え、これ、RPG……?

— すくすくマキナ@もふみ (@ironyfate) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんで…なんで…

優しいやつから4んでいくんだ…

— KONATO(コナト) (@konato_ojikaki) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビーフ大量生産で億万長者じゃけぇ

— ぐーみー (@goomypoke_8915) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ドロー 地震・台風・津波・土砂・洪水・日照り・噴火・野生の熊を発動。すべてのゾンビはゲームから除外される

— ヘルメス (@herumesun) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ソフィア!ソフィア!
わかる人にはわかるはず…..

— ニック将軍【ダース・グリケン】 (@General_Nick25) May 3, 2019

うまか  です

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 極楽鳥花(蝋人形) (@gokuraku_cyoka) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まずはホームセンターか。

— ごーいち第一世代@突入仕様 (@goichi_kago) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

水と食料が枯渇したわ(^o^)
あとは任せた。

— はぎん (@YahagiAirGroove) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする のハッシュタグが、どんどん増殖してる。

— hibi_hibi39 (@masa_nakaji) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

何を慌てふためくのですか、。この方々で応戦すれば何の問題もない・・・(モーニングティーを傾ける️) pic.twitter.com/qoURYCELc1

— 教えて〜ボブ・ロス先生の世界 (@feintoperations) May 3, 2019

遂に始まったのか……ゾンビクロニクルが……
いいだろう、コンテニューしてでもクリアする。
変身!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ターメリック (@prince04momo) May 3, 2019

『うわぁ、すげえ いるね』
『いるね』
『なんて名前だっけこいつ、ゾンビだっけ』
『いや、そいつはバンビ』

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— きい@三日月ステップ (@sora_connect) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おーい!なんか変なとこから腕生えてきた…って お前も足生えてきてんじゃんwwww

— コハロ (@koharo_) May 3, 2019

【兄を探しています】
パンデミックが始まってから連絡が取れません。どんな状態であっても構わないので、もし見かけたという方がいましたら情報をお願いします。

名前:佐藤 和義
年齢:27
外出時の服装:下記写真の物#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/VmScALXLmc

— (@kireusapafe) May 3, 2019

そろx2
DMCネタ飽きたので
別のヤツ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「・・・・・」
「・・・・・!!!」
「また ワンパンで
終わっちまった!!
クソッタレェェェー!!」

=ワンパンマン ょり=

— 牟禮 大悟 (@muremuremuretch) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

…(無言でゾンビの頭を掴み、壁に叩き付け

— 普通と違う糸目夕立 (@motiduki_str12) May 3, 2019

周りが限界集落すぎて普段と変わらん #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— actronium (@actinium__ender) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
噛まれだよぉ~…けどなんが"づいっだー"はできるよぉ~…あ、顎とれだ。

— だそのうち (@GASI1738) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

— ffmn (@5016tataRe) May 3, 2019

キャプテンアメリカ「ハルクは……暴れろ」

アイアンマン「全部終わったらシャワルマ」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
#アベンジャーズ

— びあんこ@光のガイズ (@bianco2437) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
私は突如暴徒と化した市民をかわしながら、ある館に逃げ込んだ。道端に倒れ伏した警官から拳銃を拝借し、開いていたドアを潜り一息つける場所を探していた…。
息を潜めながらたどり着いた部屋には、ベッドとクローゼット、机がある。置いてある日記を開くと… pic.twitter.com/zIMa2twTjy

— メビウス1@異能生存体 (@aceconbat0) May 2, 2019

観察しろ。やつらはなんだ。何に反応している。音か?匂いか?熱か?わからない。頭の潰れたやつが何体かいたが、あいつらが五感を頼りに動いているとは到底思えない。どうやってこちらをとらえているんだ……。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— スワンプマン (@Atom_Rorschach) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビも泣くんだって?じゃあ、良い声で泣いてみなッ!! pic.twitter.com/N4rfKYiXKB

— ショウ (@show_time_games) May 2, 2019

高所にいけば感染しないっていう噂が流れてるな。それの真偽はわからないが、近くの山に人が集まってるっていう話もあるから取り敢えずそこを目指そうかと思う。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— スワンプマン (@Atom_Rorschach) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うへ~きもちわり~。生きるのヒッシなのも面倒だから、もういいや。くるくるぱ~になるのが いちばん幸せだよ

ゾンビさん~こっち、私を食べてもいいよ~

って、なんで食べへんねん!軽く傷つくやん。安心したらお腹すいてきた。あの子が美味しそうやな

— ブリュンヒルデPzK (@Valkyria_Bryhd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺たちの大切な思い出(メモリー)が喰われてしまう前に奴らを絶対にkillせねば!

— KUMO (@kumokosi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
援護射撃を行う!退避せよ!#wows pic.twitter.com/hX74wi17Sx

— yokohama train371 (@nighttrain371) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

対抗鬼#swallows pic.twitter.com/WE6PsupOcb

— デコ スワローズとミスチルとF.マリノスと南葛SC推し (@t_n_6tubame) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
この前見たぞ!
超厚着してフルフェイスヘルメットなら歯も爪も通らない!!ただどうやって倒すのかが謎だ。やはり金属バット?

— めぐちょろむーさん@しーずんおふ (@meg_mug) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここでゾンビ共の足止めをする、僕より若い奴は早く逃げろ。
心配するな、必ず追い付く。

— ウレス・バルモンド夜乃家次男 (@Verres_Balmond) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ兵が暴走してるって?
俺は知らんよ… pic.twitter.com/sxCFSV5MuE

— イワ師 (@820tarou820siws) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました