国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

「あっ、ゴミ袋(大)買わなきゃ」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビは燃えるゴミ

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

はらへった
でも気分が良い。
いつもの何倍も早く走れるし、こんなにも力が強くなった。
痛みも感じないし、まるで超人になった気分だ!
でも燃費が悪いのかな…

あぁ
は ら へった
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 韮川 佳乃 (@flashlightheads) May 2, 2019

2019.05.04#ゾンビが大量発生した体でツイートする

朝だ
左腕の痛みはひいている
だが 悪寒は悪化
眠れなかった
避難所の皆さんは薄着でも平気そうだし 気温が低い言うわけではなさそう
噛まれた時に よくない風邪でもうつされたのかもしれない
うつさないよう配給でもらったマスクをしている

— おりべ雨音 (@kemu64) May 2, 2019

老老介護の末なので
むしろ気が楽になった#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

船舶免許保有者
操縦士免許保有者
医師or看護師
狩猟免許保有者
無線技士資格保有者
限られた食材で長期やりくりできる主婦(主夫)

…あたりをパーティに入れておくと心強い。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Rei S (@spanner13th) May 2, 2019

田んぼが心配だから様子見に行く
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 結城ハニー (@honey_yuki_mh) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日もスパム明日もどうせスパム、いつになったらまともな飯食えるのん?

— うずらのたまご。うちの子ぬい挑戦 (@Ll2I25ayeAA4) May 2, 2019

燃えるゴミが出せない
日本死ね #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

Alexa、小林製薬の"ゾンビその後に"がほしいんだけど。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
僕「サレ、焼き尽くせ!」
サレ「任された!」
サレの獄炎によりゾンビは灰となる。

— ほたる&サレ【Original Character's Vtuber】 (@Hotaru_Vtuber) May 2, 2019

「違うんだ、さっきまではゾンビだったんだ」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする
「俺がやったんじゃない…浮気してたのはあいつで…」

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

ゾンビ職人の朝は早い。
「最近は養殖物が増えてるけど(ry」
酷く荒れた手で投網の手入れをはじめた。
「…後継者不足かな。やっぱり危険な仕事だから」
彼等の腕には無数の咬み傷があった。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする
「好きで始めた仕事だからね…」

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

もうお盆か… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

年金不正受給のCM #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

明日もバイトか……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アルガニステ@料理勉強中 (@Alganiste) May 2, 2019

地雷クリア作業に使用後
畑の肥料にでき
地元民に感謝された#JICA#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

Hey Siri 都内のゾンビ渋滞状況教えて #ゾンビが大量発生した体でツイートする
半休で午後出社します

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

ゾンビの財布狩ってれば、もう働く必要ないね!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする
…若い女ゾンビ発見

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

寝坊じゃなくて~
交差点が~渡れなくて~
えーと、電車とかも~何か~
乗れなくて~、って言うか動かなくて~
#ゾンビが大量発生した体でツイートする
遅刻じゃないです

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

余ったのでパンケーキに混ぜた #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

冷蔵庫がいっぱいなので
都会の親戚や留学先の息子に
送る #ゾンビが大量発生した体でツイートする
日本ゾンビは海外でも好評

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

今年はエルニーニョの影響で(ry #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

最近は外国人労働者も減り
コンビニ店員がゾンビなのも
珍しくない#ゾンビが大量発生した体でツイートする
店長はAI

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

ワニガメ、アリゲーターガー、ゾンビ、etc.#池の水ぜんぶ抜く#ゾンビが大量発生した体でツイートする
的場浩司苦戦

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
モンスターボールで捕まえ放題じゃん。お香とルアーモジュール使お

— のりまき (@yadorannori) May 2, 2019

…これが少死高齢化か
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 賭郎 (@IdoDaisuke) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
すぐにAmazonでマチェットを注文!(間に合わない)
自己中心的に暴言吐いて皆を見捨てる!(すぐ死ぬやつ)
とりあえず大声出す(すぐ死ぬ)

— りょ (@ryoamz_0709) May 2, 2019

繰り返しお伝えします

安全なシェルター、水、食料、衣服など昔のような平和で文化的な生活ができる環境です。
移住希望の方はこちらに住所をツイートしてください。
すぐに迎えの部隊を送ります。
尚、農業従事者、子供のいる家庭、科学者が優先となります#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 伝説級の要塞好き提督の独断 (@yousaizuki) May 2, 2019

おかしい…六本木の近くにいるのに、通行人が誰もいないし、周囲の建物にも人の気配がまるでない…。みんなどこに行ったんだ…?#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/GOIKHMMtto

— ぶる (@polyrhythmic_bw) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
籠城するのはジリ貧になるだけ
声のでかい奴と宗教家はゾンビより害悪
倒すより行動不能を狙う
1人行動NG
身内がゾンビになったら他人にやらせろ
大人数は避ける1瞬で壊滅するから
信頼できる者たちで動く
薬と食料の回収を優先
国はあてにならない

— のんびり (@nonnbili0318) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
銃は、全部は持っていけないので、部屋に何丁か残すつもりなので、好きに使うといい。マガジンに弾は込めてないので自分で込めてくれ。   
事態が終息したら、どこかでまた一杯やろう。
尤も、会場があの世でない事を祈りつつ。
では、幸運を。

— リー (@Yskh817M) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

【急募】日本刀とまだ脈がある人間。

— サトウ (@shinisokona1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
親がめっちゃドアがりがりしてくんねんけどこわ…

— 望月おもちほろ? (@mochy0515) May 2, 2019

自身の子に刀か手まりかを選ばせ冥府魔道の道を突き進めば自ずとゾンビ程度敵では無いですハイ。https://t.co/NFhDQ03iZa
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんでも良いから、リーチの長いヤツ持ってけ。デッキブラシでもクイックルワイパーでもなんでも良いから。
ただし薙ぐな。突け。折れたら面倒だ。

— 高嶺ノ悪魔 (@takanenoakuma) May 2, 2019

ここぞとばかりにクリーナーズが無双してる。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする #ディビジョン

— 卯月薫@不調につきPC封印中 (@misei_unix) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
国防軍がテルミット2を大都市圏に36時間後に打ち込むらしい

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 2, 2019

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ファン太 (@Fanta__02) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビがやってきたら逃げるしかないが、イェーガーなら戦うことが出来る。 pic.twitter.com/5fnpYxESF4

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日も人として元気に過ごせました。
感染源が分からないと不安ですね。
血液と飛沫感染気にしつつ、ツイッターでR-1が予防になると聞いて飲んでますがどうなるやら・・・
夕方、チェーンソーのセールスが来て子供がいるので断ったらおもちゃの包丁をくれました

— ダコワズ (@dacowazu) May 2, 2019

パチンコ屋窓ガラス割れてんじゃん…電気は………ダメか……うーん。

糞台殴っとこ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ガチヨウブン (@lAatFosJjgdtLuE) May 2, 2019

食料の確保にスカベンジに出る。 少し遠出になるから、ドアの閂をかけといてほしい。 あと、拾ったパーツや緊急時の装備はマークを付けたところに隠した、詳細はで送る。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Dizidirio Dragoth (@Wingd_Dragon) May 2, 2019

でもゲームやめられないんだけど#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— せんべィ (@senbei10s_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ「令和になったからって俺は祝福しない。それで何か変わったか?日本は何も良くなっていない。そんな中身の無いことで俺は浮かれたりしない。」

— CHICO (@50cco) May 2, 2019

な、何だコイツら…
日本は終わりだ…

コイツら走るのか?音に敏感か?
どっかその辺にハンドガンの弾落ちてない?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うなぎ (@skyisthelimitup) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
血飛沫浴びすぎちまったぜ。 pic.twitter.com/yeDSJ6z3YE

— ダックス(W除菌) (@itsumoparka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

一気に片付ける!! pic.twitter.com/jLc3Ia2sMx

— 翔ちゃん (@ShowChan7274) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビを生み出す電離層。
これをネルソン提督が核ミサイルで破壊しました。 pic.twitter.com/WLWubQBK4d

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました