国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

ホームセンターの二十日大根の種買った。
食べられるまで、生きてられるかな?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— よしも (@yosimo0220) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ?
クケケ…数が多いところで、ザコはザコだ…まとめて消してやる…

— ロゼ魔王様と愉快なお仲間達 (@MaoRose4623) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

大都会大都会って言うけど感染者まだこっちまで来てねぇんだな………

— レモンに唐揚げ (@Lemonlove1127) May 2, 2019

布団被ってたら多分気づかれないよね…?まぁ家の中なら入ってこれないし大丈夫でしょ。そういや戸締まりちゃんとしたっけ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 水無月真珠 (@pearl_0602) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「うるせえええええ!!今原稿しようるんじゃい!!あ?? 」
(眼鏡外す)
「…天様?」

「ちょおおおおおお!!!待ってええええ!!!このシーンだけ書かせてえええええええ!!!!」
(眼鏡装着)

(長編時リアルバージョン)

— Emi 松原/祭囃子 (@Emi09166923) May 2, 2019

俺は自分と自分の周りさえ幸せであればそれでいい、だから残念だけどあなたは助けられない#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 蒼朔夜P江璃珠 (@EliceK) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
一昨日行ってみた最強の避難場所かもしれないTSUTAYAブックストアと島忠ホームズの複合施設。
ネットやテレビが見られなくなっても本がいっぱいホームセンターで武器になりそうな物を調達カフェとラーメン屋もあるしね! pic.twitter.com/jTP8wch8RV

— きょんZ (@kyonz_586) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
楽しそうでなにより

— さらつき (@saratsuki_1) May 2, 2019

#ゾンビ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今更訓練

ゾンビ発生下での傷病者対応は平時と違う扱いしないと…更なる被害が…

取り敢えず隔離して1日後経過観察しゾンビ症状の感染の有無の確認後、通常の患者のみ速やかに治療するべき。

ゾンビ症状感染者が襲って来たら頭部を狙え‼︎ pic.twitter.com/JVRD13MSNI

— 御日様@アルパカ (@EGFGALwEcadClbj) May 2, 2019

いつもと味付け変えたんかな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— o̷g̷a̷k̷u̷m̷i̷ (@YoRHa22C) May 2, 2019

「ちっ、またか今度はどこだ?」
「肉フェスだ」
「何人やられた」
「わからん。とにかく大量のヒトが同じ場所をグルグル回りながら奇っ怪な音楽に合わせはいせーのだのオレモ!と片手を上げ叫びながら走り回っている はいせーの」
「おい!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— チビ龍(チビドラゴン) (@little_doragu_n) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(-_-;)…(妙だな…かれこれ30回連続でゾンビに噛まれまくったのに体調に全く変化がないぞ?何か変なモンでも拾い食いしたか?……そういや、3日前に空腹に耐えかね、近くに自生してた植物の果実(画像)を貪り喰ったことはあるが…まぁ多分関係ないだろうな…) pic.twitter.com/l5zkbTEaXG

— コウキ:||喧嘩道Lv.X (@Kouki4350) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

来いよ…..俺が相手してやらぁ pic.twitter.com/TYEGgmvNiD

— G.Mcmillan (@Mcmillan_SQ3) May 2, 2019

もう夜も更けてきたし飯も食ったし大人しく布団に埋もって寝てよう…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 笑う屍 (@010j_orym) May 2, 2019

聖女が全て殴り飛ばしてくれる! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/nWX7cBfjL2

— ピジョッ (@pijyoo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

くそ…
ツィートにずーっと、いいね️がつかねぇ…
ほんとに俺以外人間はいなくなっちまったのか(白目)

— 鬼島津ステガマル (@sutegamaru) May 2, 2019

明日は早めに出社しようかな。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— taro (@kinglebron23to6) May 2, 2019

大量発生してるゾンビってどういうタイプのやつなんだろう。ヘッドショット狙えるかな?カバネリタイプのやつだったら勝てないよ絶対。走るもんあれ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— エスカル (@katatumurigogo5) May 2, 2019

ゾンビが出てこようが仕事に行かなくちゃ……妹達無事で居て
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ナナ (@nanamin0409) May 2, 2019

ちょおま、ちゃんとヒットコールせーや
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 闇の帝王(30代) (@ABSOLUTE_OS) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

銃がないからハードモードじゃん。
日本きついわー。
アメリカ人は良いなぁ、イージーモード選べて。

— みゅう ~ (@satonii) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「身体が笑うんだ。年間鍛え続けても使われることのなかった筋肉たちが輪になって喜んでる。」
システマはゾンビとも戦えるのだ!https://t.co/7Hh3MAcx2m
…0:50あたりからの相手の肘に足掛けて引き倒すムーブが好き。

— りんりんちゃん犬面システマー (@lingling_do_it) May 2, 2019

とにかく入ってみたコンビニは
なんと通常営業していた。
コンビニの店名には「DMZ」と書いてあり
店長と思われる人のネームプレートには
「川口」と記載されていた…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えー「Orz」 (@e_tyan177) May 2, 2019

ヴォァ、ヴォヴォヴァヴァ、ヴヴェヴンヴァー。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 続木鯨 (@aplantwhale) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする Anyone in Japan/Nihon want to swap their life with mine? The UK is presently overrun with BREXIT Zombies

— ReadersGroup (@StreathamComics) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

工場に居たんですけど、働いてた人たちが「これが俺たちの戦車だ!」といって出ていきました
今は自治体の避難所に居るのですが彼らを見かけていません… pic.twitter.com/oXLWfnek4z

— おいおい ОИОИ (@Akibakko6348) May 2, 2019

|#|<来いよゾンビ共。牛ヲリの俺に敵は無い!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/pY59ztAvuC

— 浅野君元同人作家/ノクターン掲載中 (@y_as_Niflheimr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
んっ…朝からひどいモーニングコールだな…ドアを叩きまくって全く…こちとら、モーニングコーヒーを飲んで気分さっぱりだったんだがなぁ…。
仕方ない…気分換えにピザでも食べに行くか…武装して入店しても許されるピザ屋なんて聞いたことは無いがね。

— 十六夜 (@kuromizu0923) May 2, 2019

生きてまーす!死んでても生きてまーす! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 紅葉キノコ (@full_kearu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
手持ち花火の火薬何グラムで厚さ5ミリの塩ビ管が破裂するか誰かしらん?

— 穴彫りよわね (@anahoriyowane) May 2, 2019

一番近いホームセンターに向かうぞ。
俺はこんなところで死ぬなんてごめんだからな!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ダーティな手を使うだいすけ (@deikuosaka) May 2, 2019

どうしてエレクチオンしてンのよー!? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 田中 太郎 (@ducystanaka) May 2, 2019

終わった…
俺終わったわ…
"走るやつ"じゃん…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポル坊 (@rattlehead0924) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みなさん、これを徹底してください!
慌てず、騒がず、食べられず。
慌てず、騒がず、食べられず、ですよ!!

— 徳田マスミ (@tokku2113) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家にあるの模擬刀だってなんでじいちゃん死ぬ前に教えてくれなかったんだよ

— 電子龍 (@dragonx510) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょいちょいちょいちょいちょい!
地獄か!
誰もいない…
もしかして…
生きててね…

って、
さっきから横でヴヴアうるせぇよ!
ソーセージにすんぞ!

— 黒原 迅 (@kuroharazin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
修行不足でした pic.twitter.com/jV1aTlJdJ3

— 筋金入りのやばい人 (@YAD0000N) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ如きは鎧袖一触でぇぇある!!
例え最後の一兵になろうとも、我々が屈する事は無い!断じて無い!

もうダメだ…最後はみんなで、潔く死のうじゃないか…輪になって集まれ…

— カフェイン中毒者 (@Cafeing_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いい加減家に帰りたいし乾パンも食い飽きた。
肉食いたい肉

— 猫ノ目 忍 (@neconome_sinobu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
回収地点の指示を。 pic.twitter.com/nHSeSdOx8B

— たろーゆ@山猫少佐 (@gsr250ntd) May 2, 2019

野外フェスの季節です‍️‍️#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— masagoro 30才 (@maccaroni_MA356) May 2, 2019

おし…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 狂犬チワワ(寝巻き) (@K_tiwawa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みなさんに、ご報告です!
今度、わたし結婚することになりました!
いや、このタイミングしかないと思って!

— 徳田マスミ (@tokku2113) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
休日にヘルシング見てたら本当に外で戦争が起きていた件について

— Orthocryptock (@yozakura7110) May 2, 2019

死んでも動くのは、しんどいだろう。気の毒だから止めてやれ。
狙うなら、頭ではなく足だ。頭は意外と難しい。膝を壊せば、それでいい

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いて坊 (@iroirotbyk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか街の方ではゾンビが猛威をふるっとるとかで自宅待機を言われとるんやけど、腹減ったら篭城なんてできんよなぁ?せやさかいピザの出前頼んだったわ!外をうろつくのは危ないからの、危機管理や。おや、宅配が来たようやな、ほな受けとってきます〜。

— 紫蓮野安楽氏源三郎 (@atamahakuroi) May 2, 2019

そういえばピザ配達のお兄さんの腕に真っ赤な包帯をしていたけど大丈夫かな、それにしても今日はなんか猫が騒がしいなぁ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 魁.y@固定ツイートに移住先 (@sakigake_y) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
闇桜「くそっ!!桜が犠牲になりやがって!!てか感染しても無限残機で不感染になるのか感染になるのか分からん!!!

— 決意を抱いた桜さん (@xDLCRdFOvmOJXog) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
…………楽しいなぁ?こんなに的が沢山あって!(とても狂気的でしたご苦労様)

— パヤリースドルフィン@閲覧 (@moondolphin1041) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日1日は生き延びられたか……まさか人の気配を感じないと思ったらこんなことになってたとは………明日は生き延びられるかな…?

— 雷人 (@Raito_empty) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました