国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここじゃ誰も眠ってはならぬ
(ゾンビと聞いてこれしか出てこなかった)

— あお (@Hawks8Se500) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビがくるりと輪を描いた~

— 即レス駄々スベりおじさん (@marunouchi334) May 2, 2019

選ばれたのは綾鷹でした #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミ ッ (@kkkrrr_mick) May 2, 2019

(弱体ポーションを飲んで弱体鎧を着てウインドウミルをしまくる) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ニト (@nilttakei) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

良かった。引きこもりの俺が正しいってことが証明されたね。

— 徳田マスミ (@tokku2113) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もう駄目だ……おしまいだァ…………

— Ronia@エリ197 (@Ronia_WhiteFool) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「一人で十体ぐらい倒せれば行けるか?」

— 牡丹 (@botan_hikari) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

成程、ウィルスの侵食速度を調節して知能を残しているのかだが所詮戦闘技能は素人…場数の違いが物を言うんだ!!!

— 蒼炎 ハル (@bloody_exe) May 2, 2019

Oh my god …#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 紫熊亭誠太郎 aka 闇のカレー屋さん (@seitaro777) May 2, 2019

【拡散希望】
まだゾンビ化していない人は、食卓塩でもいいので、戸、窓、トイレ、排水溝の周囲に塩で線を書いてください。これでゾンビの侵入を防げます#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 七星 慧斗 (@saho_london96) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これでいい…これで私のかの友人達のみが被害を被る事はなくなったのだ

— kinu️ (@observe_kinu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#DCアンバサダー

みんなー!!この人ならゾンビの大群を一瞬で消してくれるよ!!
え?世俗で起こったことに関心がない?
ちょ、ちょっと待って!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!! pic.twitter.com/WkpnJE8KGx

— 適合者@日本damiraeを愛でる会 (@Teki5S) May 2, 2019

このタグが面白すぎてずっと見てる️#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ここあ TOXIC (@cocoa_toxic) May 2, 2019

生き返ってもああいう見た目にはなりたくないね #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 藤原 妹紅(げまもこ) (@game_mokou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

業務スーパーの冷凍タピオカ、どうしてもタピオカが飲みたくなるときがあって本当に助かってますよねコンビニのタピオカは別物なんですよそれをフルーツティーの容器を使いまわしtフ pic.twitter.com/chldDUVeW7

— オ (@omu_mitsu) May 2, 2019

あらはよを。さはやまあなきにやをみたわ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 乃斗 (@night521) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ねぇなんか臭いんだけど……。
私の家の外になんかゾンビ?がワラワラしてる……怖い……助けてぇ……!!!!!!!!

— 神無月 十色 (@Kannatuki10iro_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

僕の最後の記録をここに残そうと思う
いつまで残るのか分からない、この記録もいつかは消えてしまうのだろう
でも、これを見た人の記憶のどこかに、残ってくれると信じて
僕はこれから、あんな姿になったあのバカを、助けに行く
君は、必ず守れよ
mikoto

— ミコト@MarchRabbit (@nigihayahi_999) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんのすけ「聞こえますか…入電システムが乗っ取られたため各本丸の審神者の心に直接語りかけています…時の政府官邸は最早ゾンビ達によって完全に包囲されてしまいました…これより感染を防ぐ為各本丸の結界システムを解じy……」ここで通信は途切れている

— 真鉱 (@crystalsoul14) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こっちくんな
うんこ撒き散らすぞ
(うんちなう)

— あまつ@文香P (@amatukitune0607) May 2, 2019

もう2日ほど休みなく動き回っている。
そして奴らは地獄の底まで追いかけてくる。このゴールデンウィークは長過ぎだ!私が力尽きるのが先か、奴ら(会社)が追い詰めてくるのが先か…きっとゴールデンウィーク明けは私がゾンビに…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちーやん (@Chi8chi97_Baby) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このツイートを見た人へ

いち早く合流して、情報収集、安全の確保を優先したい。リプライで現在地を教えて欲しい。近くにいれば、こちらから向かう。避難所はもうやられてしまった。今は沖縄に身を隠している。誰でもいい、今は早く合流したい

— ゼル (@zel_135) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえず映画観て落ち着こうhttps://t.co/bume2wrrjv

— ヤン@旅は楽しい (@byan2007) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか外が騒がしいな……うわなんかいっぱい来てるし
え、あんたの客?

なら『おもてなし』しねぇとなぁ!!!!
(ドア蹴破ってマシンガンぶっ放す)

— 真鉱 (@crystalsoul14) May 2, 2019

急募:「祝福」「応援」「感応」持ってる人
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りんべる (@reansbell) May 2, 2019

目の前の光景が液晶テレビか映写幕越しならきっと興奮できてたろう。
確かに今も興奮中だがそこに楽しさは一片もない。
自分の街は既に「奴」によって陥落した。どうやら法律が消えたお陰で手に入れられた、Five-seveNの最後の標的は人のようだ。皮肉なものだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— べかる (@deltazoth_) May 2, 2019

最近夜になると唸り声みたいなのが遠くから聴こえるなとか思ってたんだけど、日に日に声が近づいて来て、いま、まさに今、窓の外にいる。物音と光に反応するから、電気消して布団の中潜ってこれ打ってる。唸り声怖いからイヤホンで音楽聴いても平気かな、気づ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 瑶いち_ (@55_yoichi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最初のニュースでは新型インフルエンザ、そういう話だった。
インフラが遮断され、交通機関が機能しなくなり、それは急速に拡大していった。
そして部屋のドアを叩いている存在に、それは普通の病気じゃない事を思い
(ここから先は血で汚れて読めない)

— Adam@散弾系おじ (@adam_m870) May 2, 2019

弾 つきて さっきから どあ うるさ
からだ あつ おれ どうな て
かゆい…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Pr51znooPK

— BIGぱぱ() (@BIGPAPA0595) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やったGW延長。うちん家に入ってくることはないだろ

— ゐを (@iwodayo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
狭い所にすし詰めにしてハメたり封印できたりしねーかなー

— 白鐘ハルト (@gofooex2nd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

外に何かがたくさんいる。
人の形をした何か…
奴らが部屋に近づいてくる音がする…

ガタ……
ヒタ…ヒタ………

(…止まった?…)

ドンドンドンドンッ!!!

(ビク?!)

私は明日死んでいるかもしれない…

— 緋七 (@hina_f825) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
皆、大丈夫か?俺は今、、戦闘中だ、、全員、逃げてね、、
こっちだ化け物!!

さらば、、俺の愛しい艦娘よ、、
幸せになれよ皆、、
核爆弾が投下されるまで奴らを引き付けねば、、

— 黒髪のスピニャン@提督(多分)@最近あつ森島解放多め (@SPINYAN0822) May 2, 2019

先生「それだけ奴らはぁ音にぃ敏感なんだよぉ。お前のくしゃみでオレらは助かるんだぁと言っているんだ。死にたくなかったら黙って言うこと聞けぇ!こっちはバズーカ一丁しかないんだ!気をつけろぉ。でないとすぐに猛者達にやられるんだぞ?いいな?」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/wc8mpMlPD2

— Sherry@解放 (@CisTheBlue) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

AM 6:00 起床

「ヴォ、ヴォ」うめき声で起床。

外を覗く。

お隣さんの猫、食われてる。

野良猫はゾンビ化。

— すえさん (@2bGvcDoH6c22k8U) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆっ……うま……

— クロガネバジル@PBW (@kurobaji822) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やはり、ホームセンターで武器の材料………考えることは一緒か。激混みで危険だ。

食糧は………うん。暴動だな。

ガソリンスタンドは………無理だな。

大工とかの土木関係の事務所の倉庫を探そう。

— ヤン@旅は楽しい (@byan2007) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くそっ、何かが起こるとは思っていたのに。
昨日まで何事もなかったから油断していた。
誰にも実感がなかったから発症が遅れたんだ。
まずい、俺にも症状が。
…やり残したことはなかったのか。
ダメだ、おちつかない。つらい。
もどりたい

へい
せい#twnovel

— コオロ (@ko_ro506) May 2, 2019

ゾンビフオイシイイイ( ՞ڼ՞ )#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— グレムリン@️ (@gremlin1013) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず一旦トイレに寄ったけど安心してでれないの嫌だな。モップ貰ってこ。
痛いのも嫌だし自分の意思で死ねなくなるのも嫌だ。

— にこにこ人生観製作委員会 (@despair4949) May 2, 2019

「お前ら、ゾンビだと思い込んでるだろ? 本当はキョンシーだからな! 勘違いするなよ!」と説教して額に封印札を貼る。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする #本当のゾンビは術師に寄って造られる

— まゆき (@mayukimouri) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

、、、ココはド、こ

カユイ、ネム、いカユイ、、、

ニンゲンキター!!

、、、うまかっタです。

、、、、マたニンゲんキタ pic.twitter.com/4Z9RTEMFzC

— -皇牙- (@Dual_Wield_Edge) May 2, 2019

これをあなたが聴いているということは、このエリアはすでに危険地帯であるということになる。早急にこのエリアを離れることをおすすめする…西だ。西を目指せ。このメッセージとともに地図を残しておく。それを頼りに移動するのだ… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 碧井 尋/ (@north_go) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

悪いが俺は行かせて貰うぞ!
こんな所に隠れて
朝まで待つなんて無理だね!

— うた (@EndlessWalt256) May 2, 2019

U-NEXTであったらそれでみるわ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ま (@gupmsmmrn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
死んでも眠ることが出来ない。哀れな人間。
大丈夫です。
今、眠らせてあげます。
ゾンビに安らかな死を。

— ロッキード@fallout5を待つVTuber (@tomotomoreru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さあ再殺開始だ!

— 寝娘 (@rgm79erx79grx93) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

な、なぁいいだろ?もう助からねえよ俺たち、だからさっ…なぁ最後くらいいいだろ?なぁブゲェ!?

— にもの (@nimo_notice) May 2, 2019

新居だと思った賃貸事故物件#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 匕口タロス (@hiro_liner) May 2, 2019

とりあえずホムセン行くわ笑#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— すくな (@lowby2) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました