国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なにこれゾンビ‍️‍️がたくさんいるんだけど️マジヤバイ今日はハロウィンじゃないから汚物は消毒しないとね
キャハハハハハ️️️

— ランカー@9/10こみトレ カー展示 (@S_Runker) May 2, 2019

オヤジぃ最近肉の味変わったね#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/j5lDzjr0m4

— たでちm (@tadetinn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

バガン!!
なんてこった
店がメチャクチャ
じゃないか
まだ 名前もつけてなかったのに
・・・弁償して貰おうか

=DMC3 ょり=

— 牟禮 大悟 (@muremuremuretch) May 2, 2019

うぁ~(すでに感染済) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たま (@ka2i_ka2mi) May 2, 2019

はじめて食べるけどヒトって結構美味いね、食わず嫌いしてたわ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヨシダ@スキマなどで配信中 (@yoshida_showkai) May 2, 2019

ゾンビ襲撃なうwわしは死ゾ
誰か助けて!ぬわぁぁぁん(逃げるの)疲れたもぉぉぉん#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/aIiOARrGN9

— そーろ (@D8GZ8c1izL6m0rO) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

レア

ミディアム

ウェルダン

どれになさいますか?

— もひもひ2号@連合艦隊インカルシ泊地観艦式 (@JAMAN610) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いざのなった時の武器一覧

包丁+物干し竿=槍

チェーンソー

消化器

ガソリンと廃墟の酒屋とかの酒瓶と布で火炎瓶

️警察官の銃は音で呼び寄せるから注意️

— たなとす (@nyx_p3p) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえず田舎のクソパワハラ企業に行って、感染してるクソ専務とクソ営業を始末するわ。

— しろがねえいじ (@Shiroganeage) May 2, 2019

あいつら、おでこにお札を貼れば動きが止まるんだったっけ…。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ながかわ==ねこ ‍️ (@nagakawa_neko) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「ゾンビ!俺悪役!」
「俺も」
「俺も俺も」
「ザンギエフは役割なんか気にするなって言ってるんだ」
「そうさ ザンギエフは役割は気にするなって言ってる」
「自分を愛さなきゃ駄目だよ」
「そうだ 自分を愛さなきゃ」
「自分を愛さなきゃ駄目だ」

— 糸雀 (@kanatoto33) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

腐肉うめえ

— NAOTO (@youkathu_nto) May 2, 2019

医者や科学者のフリして感染していた場合乳房の下側もしくは太股から股間にかけてまだら模様ができる、またそれは私にしか判別できないほど小さなものであると説明しセクハラをしまくれ
どこのAV撮影だよ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Tαffyω (@t_affyop) May 2, 2019

ぁぁぁ~~~~ぁぁぁぁぁぁ~~ぁぁぁぁあ~~~~~~~~#ゾンビが大量発生した体でツイートする
わりと食あたりするので最初からゾンビの中にいる

— 主税ちから() (@buhyaturari) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

HAPPY BIRTHDAY!
ゾンビ&俺!!

— 古川弾 (@FD_Shigayomi) May 2, 2019

富士山に登れば助かるってマ?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なま子 (@JaianMoe) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺もう腐ってるから食えねえよ!

— もやーお (@Moyao_pdf) May 2, 2019

45口径弾何発か寄越しな、
ゾンビを蹴散らしてやる#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— そーろ (@D8GZ8c1izL6m0rO) May 2, 2019

このゾンビは出会うと惚れられる!
気をつけろ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/CYPnYEoTO0

— サトル️ (@satorukurogane) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする スライデングタン! pic.twitter.com/lBqZKpotMM

— amanita muscaria (@jbmhr96) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
自治体からの情報に十分注意して行動してください。
橋を落とすという噂も耳にしますが、真偽のほどが明らかになっていないうちは冷静な行動をお願いします。

— てつくし (@Tetsu94com) May 2, 2019

【ゾンビ 弱点】ってググれば出てくるっけ? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 柳 (@p_bic9) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このタグ最高w

— ゼオクロノドンの尻尾 (@kurono_don) May 2, 2019

ぁーーゎー#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いづも酋長 (@izumo_a2) May 2, 2019

どこも十代の女の子のゾンビばっかりいるんだけど何がどうなってんの!? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— DAMA(ダマ) (@dama1076) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
水が補給できて良かった。。 pic.twitter.com/rqmKKY1vpX

— オロンボ (@OROMBO) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

檀黎斗・神がなんか高笑いしとる

— 緋色乃雨(スカーレット・レイン) (@rPJFV07WDTrlfWD) May 2, 2019

なんか廊下から「brain…(ネイティブ)」って聞こえてくんだけど#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— OTL (@Mi16Lra) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外は危ないので家に引き籠ってオンセでもするか。

— マオ (@masayoshiz10) May 2, 2019

イッヌwwwwwwwwwwww
女のゾンビには行くのかよwwwwwwwwwwゾンビでも女の足かwwwwwwwwwwww#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— A(1+S+K)=Yoru…φ( ˘ω˘ 」)_ (@YoruASK) May 2, 2019

マジでイッヌがビビりまくってて全然番犬になってない……足にまとわりつくなよイッヌ……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— A(1+S+K)=Yoru…φ( ˘ω˘ 」)_ (@YoruASK) May 2, 2019

ゾンビから逃走なうっ(位置情報)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サボテントマト (@sabotenntomato) May 2, 2019

どーしよーかなー。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 偽ブルー@札幌 (@penguin_karl) May 2, 2019

うちのイッヌ全然戦えねぇ!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— A(1+S+K)=Yoru…φ( ˘ω˘ 」)_ (@YoruASK) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビなのにスマホ使って仕事してる。
電車は、ゾンビが動かしてる。

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
練馬の1連隊と大宮の32連隊と連絡が取れなくなったらしいうちも暴徒鎮圧に出てるけど明らかにおかしい気がする

— (@CIGARETTE__TEA) May 2, 2019

??まさか自分のフォロワーはまだ一人もゾンビ化してないのかな?
ツイートがいつも通りなんだが・・・
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— そうしゃいっそう (@nanasigotesuto) May 2, 2019

もうダメそうなのでくるみちゃんに倒してもらいます(ゲホッ!ゲホッ!)‍️‍️‍️#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/F7KY77e74C

— リョウ (@ryo_iskw6) May 2, 2019

ゾンビ相手にする時のアドバイス

·日本刀はやめておけ
·ナタや斧を護身武器に
·包丁を棒にガムテープでくくりつけても
·日本刀はやめておけ
·武器をDIYできるホームセンターは宝の山
·拳銃はあまり期待するな

日 本 刀 は や め ろ っ つ っ て ん だ ろ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 因走(イナバシリ) (@Ahornmondhase) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アリス食べたい

— テツノチクビ (@6xke) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
誰かが、これを読んでいる時、僕は既にこの世に居ないか、意識のない状態で仲間を増やす為に街を徘徊している事だろう。
コレを読んでいる君が居ると云う事は、まだ希望は残されている。
僕は、君が生き残る為に、此処に希望の灯火について記しておこう…

— 魔王(笑)@猫鍋 (@no666_miny) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ツイッターまだ生きてる

— しろくろ (@shiro96_KI) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

部屋にたて篭ってるけど食料が尽きそうだ…!
あっ…!自衛隊が来てくれた!

— きな子餅 (@kinakomoti2023_) May 2, 2019

住んでる団地の下にゾンビが集まり始めて、もう何日経ったか。部屋にある本も読み切った。ひとり遊びも飽きた。だれかいい暇の潰し方教えて。#ゾンビが大量発生した体でツイートする#リビングデッドサバイバー

— ゆきむらちひろ (@YUKIMURAChihiro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヘリに乗って脱出するんだ!CAPCOMのヘリならもーまんたい!

— 八ツ橋 (@unadon_tabetai) May 2, 2019

3日前のやつみたいだけど、ハザードマップ?を発見!
赤が生存者なし、黄色がほぼ生存者なし、青がゾンビが流れ込み始めてる(要は前線)、水色が避難指示が出てるけどまだ安全地帯って意味らしい
どうしよ、俺黄色ゾーンの赤寄りにいるんだけど…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/VQr0QSfjGK

— ヒロくんさんだよー (@NinethSword) May 2, 2019

電話繋がんない
福岡西方沖地震の時みたいに電話通じない…
LINEもお昼から既読付いてない…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— セクハラーたつのり (@MUU_UWAN) May 2, 2019

今日は令和初打ちしたけど、全く当たらなかったなぁ。
まどマギ2は1000G回してBB1回、ART2回しか来ないし、リゼロは天井近くで白鯨討伐1体目で負け。
パチンコのアクエリオン最終決戦verは何も熱い演出来ず…

全然ダメだなぁ…

で、なんでみんな逃げてるの?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 零式紫電@LIVE PARADE青森有明 (@zeroshikishiden) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました