国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

実家に行っている子供と奥さん大丈夫か?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— セクハラーたつのり (@MUU_UWAN) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

選ばれた新人類のみが生き残る

— リキ@10/15SD併せ桜木 (@suit_of_riki) May 2, 2019

とりあえず早まっちゃダメだ
映画のミストを地で行っちゃダメだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— セクハラーたつのり (@MUU_UWAN) May 2, 2019

と、とりあえず冷蔵庫の中を確認
…電気はまだ来てるようだし、何日かは大丈夫か…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— セクハラーたつのり (@MUU_UWAN) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビとかw木刀あるしいけるやろw

— 出雲妙子 (@kannonbiyori) May 2, 2019

屍人ごときを恐れる儂か #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 大満開した雛人形 (@prunuspersica24) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ガンダム
( ´` )「はははっゾンビに何を怖がってるんだ鏡で焼けばいいじゃないか」
画像はガンダム入門塾さんから pic.twitter.com/CZoGvWOau2

— ジェナス21 (@zyenasu21) May 2, 2019

さぁてゲームもいい加減やめて風呂入るか
…って、え?
何? テレビの…ゾンビってマジか?
周りの家に電気が点いてないのって…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— セクハラーたつのり (@MUU_UWAN) May 2, 2019

マグナム銃を持って行きたい所ですが、入手出来る弾薬が限られる為、通常の弾薬を使用するオートマティックをオススメします。基本的には頭ではなく足を狙って下さい、強力なゾンビは相手にしないのが基本です。あと数話で戦う相手が人の変わるため準備を。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ライトニングクォーツ (@4SPEED_45) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヴヴ…ヴ、アアアアアア

— チカヨシです (@mana_pinku) May 2, 2019

ゾンビがどれだけ沸こうが描き終えるまでは動けない(残り日)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あかつき夏休み (@akatuki0250) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
水道が止まった、まぁ、なんか混ざってたら怖いから飲んでなかったけど
チキンラーメン麺だけ食べるの飽きた、でも外はゾンビいっぱいだし
ちくしょう

— ギンツバメ永遠の駄目人間 (@gin_no_tsubame) May 2, 2019

oo市xx町に仲間を呼び寄せるゾンビ、現在30匹ほどの群れ

町のスーパーマーケットまで脱出を試みます
氏名は無気力系甘党です#ゾンビ警戒情報#生存者情報#helpme#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— きゅあしゅがー (@amatotao7zb) May 2, 2019

令和早々にとんでもないことに
なってやがる…
(´`)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 小鳥遊-SUGAME-眇/Cannoli (@LiTk_sugar) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
窓に!窓に!!!!

— 電ヶ製品@固定設置済 (@kokoroomantanni) May 2, 2019

こんな所にいつまでもいられるか!悪いが俺は先に出させてもらうぜ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

フラグ全開。

— 雷火@ラジネム:クラヒロ、グラコロ (@tochukasou0401) May 2, 2019

ラジオだ!ラジオを着けろ!!

きっと避難所(シェルター)が生存者に向けて呼び掛けをしているはず……ッ!そこにたどり着ければ、政府が保護してくれるぞ!!

(なお、放送は自動再生で実際はそのシェルターも既にゾンビに汚染されているまでテンプレ)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちゃすけ (@Chasuke104) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ以外の皆さん 残念ですがさようなら pic.twitter.com/YCnNkaP4jJ

— ログアウト (@splatoonsuobon) May 2, 2019

うぅぅぅぅあ"ぁぁぁぁ襲ってやるぅぅ 呪ってやるぅぅ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ニャ~!@8月31日はミク誕!初音ミク16周年 (@nyaasan39) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

全て倒したよ!!
約束忘れてないよね!というか忘れたなんて言わせないよ!!

— 晴麻@アカウント変わっても迎え行きます! (@To_Victor_Granz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おっはよーございまーーーーす!!!!

— ツバサ (@wwwtubasawww) May 2, 2019

なんだ、ただのゾンビか。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— エリー (@Elie_Dayo) May 2, 2019

大丈夫大丈夫、銃とか無くてもカウンターで敵を倒せるから(バイオ6)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 秋野 (@akino12daisuke) May 2, 2019

ゾンビだ!!(ワ)
….感染した(ワ^)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黒狐なな旅に出ました。 (@Nana__965) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うあぁーー

— ドリアン̆̈=² (@Drian0224) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビのサラリーマンがいる!

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こちらアラン、クソッタレ共を確認。
めんどくせぇな…畜生
とりあえず救助者を第3部隊から第5部隊で護衛しろ。
第1部隊から第2部隊、攻撃準備しておけ。
数はざっと10、少ないが油断はするな。
さて、掃除の時間だ、派手にやれよ。
オーバー

— 奈々志乃デュラノ助feet中の人@適当に生きてるVtuber(配信時間を色々変更します) (@koreHAhidoio) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
釜山で感染者でたの?やばくない?うち福岡なんだけど

— エノーラ (@DoECsGl1aZyCOit) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おっぱいまんこまんこちんこ

— パイ毛マン (@hanage_poisute) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
説明は後だ!乗れ!早く!(マシンガンで掃射しながら)

— 一二三と書いてうたたねと読むぜっとん (@FreedomTmng) May 2, 2019

めっちゃ怖いけど、食料と武器になるものを取りにホームセンターに行ってくる。
食品売場が地下にあるとか本気で怖いけど…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ニワトリ (@niwtori_1) May 2, 2019

じゃあな!!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふぃ (@fine16823) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビが怖いわけねぇだろ
(๑)ノ"

アメリカの文化財産だゾ〜?

— 光こっき (@mitsuwo117) May 2, 2019

オロナインどこや!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— チュンや (@ilsolenotturno) May 2, 2019

大量発生したゾンビって、ひょっとして…あれじゃね?(白目)#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/G0FDvSVHeX

— ジギタリス@闇フリーダイヤル (@Jigitoki4N) May 2, 2019

そうしてへカートともに使っていた副武装の銃を合田さんに渡して私たちはみんなが待つ場所へと走り出した#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やまびこ村のはーちゃん/ハヤト 私、絵師を目指す宣言 (@honey3102miou) May 2, 2019

世界がゾンビランドサガ!
フランシュシュだらけだ〜!!
嬉しい!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 光こっき (@mitsuwo117) May 2, 2019

電気はまだ来てるけど、もうテレビはダメみたいだ…( ´・ω・`)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/DcSyur3Gmu

— かおすけ (@kotomisinaka) May 2, 2019

「ヤツら来やがったぞ!」「撃て撃て撃ちまくれ!」「くそ!こいつでも喰らいやがれ!」「だ、駄目だ!ヤツらにはBB弾が効かねぇぞ!」 「うわぁぁぁぁぁぁぁ(全滅)」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 電車侍 (@DensyaSamurai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ひ、1人でなんとかって、そんな無茶な…
僕1人で全滅させたらいいことってある?

— 晴麻@アカウント変わっても迎え行きます! (@To_Victor_Granz) May 2, 2019

ちょ、ゾンビて日本は火葬だから動き回るのって火葬待ちのご遺体だけでしょ…古い時代の土葬遺体も骨だけになってるし…ん?こんな時間に誰か来た?ピンポンピンポンうるせえな… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハコドリ (@hunatu_dake) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
僕実は科学者なんですけど、ゾンビウィルスの治療薬を開発できそうなんですよね
東京にいる同僚の元へ向かいたいので援護お願いできませんか

— ずんだ餅をお食べ (@YulfwakoiMsk35) May 2, 2019

グンマーってネタにされてるけど、昔から交通の要衝で宿場町とかいっぱいある!
今だって高崎から新幹線一本で東京行ける。おかげさまでピンチだけど!
不謹慎だけど、中央図書館ゾンビ映えしそうなんだよな。
つーかそんなネタでも言ってねぇともたないわ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ツーブロックゴリラ(雌) (@MidNap813) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
駅前が騒ぎ始めた…不吉な予感がする… pic.twitter.com/yLn6eBNM5o

— tetutaka【ユキの日々】 (@ttshoseani) May 2, 2019

外がずっと騒がしい..どうにかならんのかこれ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— せつむ (@setsu_m_elt) May 2, 2019

井伊直政や藤堂高虎のような傷だらけの天使は、帰陣後にゾンビ化が始まった。無事なのは本多忠勝ただ一人 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松本健男 (@Ritchie1945) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました