国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

世界は核の炎で包まれた。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タケ水@永遠のヴァカ (@TAMI36803712) May 2, 2019

とりあえず、役に立ちそうなモノはこれくらいか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/3ucxl1sy9N

— ぢぇいぢぇい (@JJ_ouji) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
この戦いが、終わったらみんなで仲良く暮らそうな…(後ろにグレネードを持ちながら)

— シノっち (@sinotti_626) May 2, 2019

1人で10体くらい倒せばいけるか? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— yamuka_ヤムカ (@yamukawatanuki) May 2, 2019

カメラのストロボは目潰しになるかな…?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黒(ギガ×傷心) (@Rn5s4cEEZO8Alyd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ついにあの武器を解禁する時が…

— そとのありす@極秘企画準備中 (@Curoda_Yuki666) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

このトレンドなに?笑

— 10がつ (@pineapple01414) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
クソ!数が多すぎる!車で巻くしかない
かかってくれよ~
よ~し良い子だ、そのまま俺達で安全なところへ行こうぜベイビー

うわぁぁぁ!後ろの座席にいやがった!やめろ!死にたくない!うわぁぁぁぁぁ!

— にっしー@ダツマ国の民 (@naotaka_jb64) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ツーショット写真で一獲千金チャンス!! pic.twitter.com/5UOZnIBkLv

— 月廼 夜 (@TukinoYoru2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こっち側はもう無理のようだな… pic.twitter.com/sZyKpuLCUS

— ぢぇいぢぇい (@JJ_ouji) May 2, 2019

パトカーの音しなくなった #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 絶中 (@Ak74Ussr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
特殊攻撃持ちなのに経験値低めだからあんまり戦いたくないなあ

— 伊藤 拓 (@taku_ito) May 2, 2019

もう二式大艇だけが頼りなんだ……
だから、それを渡してくれ。
秋津洲。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おとね (@oto_ne_ne2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
カプコンが自粛ムードにならないか心配だ。

— 幽霊蜂ナギ(旧名:じょん・どぅ) (@johndoegonbei11) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あー今日木曜か…

— 色鉛筆12色 (@iroensousaku12) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビが大量発生した身体で
ツイートするのかと思った
ゾンビが体にフジツボみたいにびっしり…
ぐろすぎる…

— akiko muteness (@akikoinmuteness) May 2, 2019

「俺は…ここで…やられる訳には…いかねぇんだよっ…」

と言いつつ奮闘するが切り抜ける寸前で引っかかれて感染。シラをきりとおすも結局発症して、ここぞというピンチの時に仲間を襲い出すパターン。よくいるやつ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/4DuSLB8hIr

— きん(kim) (@tancherperson) May 2, 2019

人をさ、ヤるのはもう躊躇しなくなったよ。だけどさ、ペットはダメだ。犬猫は今だに慣れない。
何が違うんだろうな?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みしろ (@mishiro_shiro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか体が豆腐みたいになってて草生えるwとりま今からヘリ呼んでおうち帰るンゴ〜 pic.twitter.com/EVL0IJtAWV

— ミーニオンDaN (@TakesinikI) May 2, 2019

相変わらず数は減ってないらしいし、安全地帯も縮小気味らしい…
こういう時に自衛隊とか警察が何とかしてくれないと、一般人の我々からすれば不安になるよ…
色々向こうにも都合があるんやろうけど、そこはなんとかして欲しいよなぁ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 霊龍さん (@sou_sigure) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どうやって、逃げるか‼️

— チャン (@fh6yci12E41TRiE) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえずみんな逃げるんだぜ!最大火力の狐火でアイツら全員浄化してやる!

— 稲荷狐月と遣い達@神様の狐月と御使い達でVライバーをしています (@seenotjinjya) May 2, 2019

攻略法の一つとしては街中のゾンビのタゲ取って、一箇所に集めて焼却もしくは封鎖が効率良いのかね?理想としては入ったら出られない大穴もしくはすり鉢状の地形が望ましいけど…。
あとはゾンビって燃えやすさってどんなものかな?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 秋野 (@akino12daisuke) May 2, 2019

ゾンビから逃げるとき
アメ車はすぐ壊れるからダメ
日本車は安全装置で停止しやがるからダメ

っていう感じのコピペ思い出した#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@ogamaru525_2nd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ホームセンターに逃げるぞwww

— あきCHAN️ (@AKI40465214) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビですら友達になってくれない

— 【ビデオ返却係】ざっき (@zakki_anzu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/aYcOOv4ycR

— セリカEX(3周目DLC全解禁ルナティック) (@celica_upper) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とー ^_^むしぬなり、ゆ

— ぶっし (@bussi_poke) May 2, 2019

スーパーカップ食べたいなあ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 高井商店 (@Takai_Syouten) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
スピコ飲んじゃったからだれかドア開けて

— Renaclock@Belias (@Renaest2) May 2, 2019

ゾンビがいる
つまりクソ人間にクソ漫画を布教するチャンスが
かゆい
うま
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— チヨワサ (@ayonagike) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
一掃しますね(^^)w(超反則行為) pic.twitter.com/RA6ocQVS9v

— デルタZERO (@ZERO14127662) May 2, 2019

まずは近くのバス会社から大型バスを入手!安全で大量の食糧を貯蓄し移動出来るぞ!次にバスを工場に持って行って魔改造!出入りを窓にし入口と下の荷物スペースの入口を鉄板で封鎖、席を全て取り払い天井に見張り用の入口と床に荷物スペースと行き来できる入
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 踊り狂うMEGANE (@grgrmeganesan) May 2, 2019

こちらはアルカディア。ただいま非常通信にて放送中。現在地は奈良県。感染はありません。安全な環境を提供します。食糧とシェルターを。もし誰かいるなら助けにいきます。希望はあります。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— holy@shit! (@holylaurant) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

嘘だろ…うちの犬まで… pic.twitter.com/LodzuTBjwR

— よっし~ (@nerune_4470) May 2, 2019

どうしよう…なんちゃってDIYで使ってたパワードリルと槍とガムテしかないよ~
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 朗 (@86hatikuma) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
\デン/
Союз нерушимый республик свободных
Сплотила навеки Великая Русь
Да здравствует созданный волей народов
Единый, могучий Советский Союз!(音割れ) pic.twitter.com/Wwcnsrq491

— double M (@WM6489) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする このタグなんだ?
まァいい死亡フラグツイートしよう

「俺、この戦いが終わったら……
ガチャを引くんだ……」

— 雪時雨零 (@Zero_reiyami) May 2, 2019

誰であろうと生きたいなら躊躇うな、撃てッ!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 善光寺亜喜人 (@akito_zenkoji) May 2, 2019

なにか得物になりそうな物あったかな?と考えた結果、釘打機と角材があるのでなんとかなりそうです(๑˘ᴗ˘๑)*.。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ざくろ6歳児 (@snowdrop_lili) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うわああああきたああああああああ pic.twitter.com/LqVcEJslZX

— Aスカンク (@A_skunk_) May 2, 2019

#結婚からの予測変換でリア充がバレる#ガンダム三昧 #ゾンビが大量発生した体でツイートする #令和で付き合いたい人 #ストロングゼロ
ウーバーイーツ uber eats ¥3,000ディスカウントクーポン配信中!
eats-mmz908

— ウンコモラッシャー (@Apricot_plus) May 2, 2019

かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 猫作 (@nekosaku_7) May 2, 2019

このカギはもう必要ないようだ。捨てますか? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りゅう吉 (@ryukichi1226) May 2, 2019

シェルターなんてないし釘バットも木刀も無いしゾンビ女王のウイルスも持ってないんだけど何日生き残れるかな…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— tonluv (@showmisu) May 2, 2019

カンセキが陥落したらしいぞ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— コメット (@38_comet) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
奴らの魂、取ってこいやァッ!!

— うぱを覗く時、うぱもまたこちらを覗いているのだ (@EI_EI_Foooo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
都心から命からがら逃げられた。
まさか、このマークが“あれ”を示していたとは。豚箱教団め。やってくれたな。 pic.twitter.com/ohS0KeYUDZ

— ルルドラゴ (@Rurudrago) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました