国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ハロウィンのゾンビの下層と見分けがつかん

— 瓶詰め (@bindume_chan2go) May 2, 2019

はっ!?ゾンビ!?
え?なんて?え?え?逃げた方ええんちゃいます?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ODnQdMHv5W

— まゆこ10/21 ホロクルG-20 (@mayumaaaaaro) May 2, 2019

銃と弾がない!!!!ピストルじゃ無理!!!!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@cmsxrxn) May 2, 2019

かゆい…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 望月冴@月のメイド (@Lost_moon_) May 2, 2019

それより手根管症候群がな… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 天宮てん (@ftawc) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ネコさん(ΦωΦ)
「ゾンビが令和日本をお騒がせしているようなので
私があやまります」
「ど~もすみません」#金澤朋子#JuiceJuice#ネコさん pic.twitter.com/qYCht6GHwL

— ハロスキー (@3Yf2bNhJ94nCYem) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さっき帰り道歩いてたら急にホームレスの人が足に噛み付いてきたの!!
怖いし、気持ち悪いし住んでるアパートの隣の部屋の人に今夜泊めてもらう事になった
優しい人でよかった〜〜️

— セバりゆ、シャバル (@sebastiensyabur) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ノアクン…ノアクン…

— 瓶詰め (@bindume_chan2go) May 2, 2019

これなんのプロモ?それとも自発系?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 秋庭誠 (@autumn_gardens) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最近、学校が楽しいです。

— おにまろ (@wjyomio) May 2, 2019

自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
いや、自分でもやってみるまでは
わからないものだ。

エマーソン#rt #BBMAs#ゾンビが大量発生した体でツイートする #令和 #相互

— セブ個人案内 (@kenjakunn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ワイのツイート伸びろよ

— 瓶詰め (@bindume_chan2go) May 2, 2019

第2第3のフランシュシュが乱立…!アイドル戦国時代到来!?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 秋野 (@akino12daisuke) May 2, 2019

4
かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しょうたん@ハヤシライスの男 (@eitaso_yacchy) May 2, 2019

マドンナチ——–ン!!!!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マル (@kurigohann_0428) May 2, 2019

持ってて良かった。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/OyV2MfqlBL

— 宏の現実と虚構 / 伽藍堂 零 (@Empty_heart1993) May 2, 2019

気をつけろ、スマホでツイートする知能を持った個体がいるらしい。安心させて誘導しているようだ。
俺の所は大丈夫だ。来るなら十分警戒してくれ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミカ塚原特別捜査官_Mika Zkahara (@Zkahara_Ukyo) May 2, 2019

さっさと死にませう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 段ボール箱 (@spheeisback) May 2, 2019

は、早くリプログラミングしてくれ〜! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— NASCA (@jojopokerider) May 2, 2019

あ、役所が警察と逃げた #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サイファリスト (@cypheristON2F) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

アナウンス「お客様の中にフリーのカメラマンか、前日に振られてやけ酒を飲んだ警官はおりませんか?」

— CHITOSE (@CHITOSE_006) May 2, 2019

待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!グビッよっしゃ!先ずゾンビの大群を車でぶっ飛ばしまくるぜ!ブーーン
いっけー!キキキーーッッ!!!え??
おいっ!?これ衝突防止ブレーキ付いてるじゃんうわぁぁぁぁ……‍️‍️ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— maximilian_kuma (@maximilian_kuma) May 2, 2019

なんか、視界にボタン連打とか表示されるんやけど…。
指示通り押してたらスタイリッシュにゾンビ倒したり、攻撃避けたりできて楽だわ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 秋野 (@akino12daisuke) May 2, 2019

この群れに紛れ込んで三日。
家人もこいつらも何故気付かないの。
その上弱い個体と誤解されてエサを恵まれるし群れの真ん中で守られてるし・・・。
誰かさっさと助けに来なさいよ。
こんな具合でしょうか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポテトサラダ (@kamimusubi) May 2, 2019

ボールが、足りないから取り敢えずポケスト回したい。ゾンビは倒してボール満たんまで回してくる!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 猫九生有 (@8128WALKURE) May 2, 2019

噛まれたけどまだ自我はあるから殺さないでね#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— #ロリレトロ/新井さん/初夢 (@RetRetro_Arai) May 2, 2019

夫もゾンビになったけど、昼間は普通の人間みたいに戻って眠ってる。今のうちに首を切り落とさないといけないがムリ、出来ない…。眠ってる姿はあまりにもいつものパパ過ぎて…。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うたがわ百々 (@Nana01sp) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ア"ア"ア"ア"ア"ア" https://t.co/6pCDbZJQcH

— あをみ“四天王”よよと@休養中 (@3dw1082dw3) May 2, 2019

あちこち逃げ回ってきたけど、イオンの屋上が一番安全 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ピーチとコーンのぶんとく (@9_breeze) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
窓の外やばいっ!!なんかよくわからないが……ひとが、ひ、ひとが……い、今は入られそうにないかもしれないが、おまえのほうはだいじょうぶなのかっ!!ああ…そうか、音を立てるなよっ、そっとだそっと、そっといどうしろっ!!

— ️️︎百合子︎️️ (@723Mousde) May 2, 2019

お腹空いた#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— てんゆー (@happyzilamzilam) May 2, 2019

目の前でハマーがじこつgた
運転士ゾンビだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大丈夫!ここは安全だ

— ヤミヤミ 蒼の彼方のフォーリズム プレイ中 (@yamiyam48659835) May 2, 2019

かゆ・・・うま・・・
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まこべ@新作FightingSisters! (@makobe75) May 2, 2019

灼熱やってたら途中でゾンビに襲われて二つの意味で死ぬかと思った #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/DI4BJlNZdj

— ぼへ (@dogmadd5) May 2, 2019

あー外にいっぱいいるから仕事に行けなさそうだなあ。
今日もお休みでいい?
てか、何体どころの話じゃないよね?うじゃうじゃいるじゃん。生きてる人いないの?

あ、しまった…目が合った?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うっかりサチ兵衛 (@sachiho1212) May 2, 2019

外に出るとゾンビばっかりだからコタツに篭って酒飲んでる。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— masayukiyukita53 (@weeklymasa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家の中の食料をめぐって家族全員が喧嘩するとは思ってなかった

— ののむら (@Nonomura0127) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
( 'ω') どんどん大喜利色が強くなるな・・・。

そんなことよりおうどん食べたい。

— とみぃ@( 'ω')<VRC (@LivelyAngels_tm) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こやつらどういう原理で動くゾンビだっ?(近付くかじられるゾンビ化)

— チェろ (@CheLorean_PF) May 2, 2019

テレビーゾンビがうろつく様子を空撮して流す
ラジオー外出しないよう呼びかけ
新聞ー配達出来ず
ネットー大騒ぎ
政府ー「ゾンビに対抗するため武器を買うので増税」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ピーチとコーンのぶんとく (@9_breeze) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
……ねぇ、この肉何の肉?

— トライフル (@trifle_trifle_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ドアドンドン叩くせいでバイハ集中出来ん
マジでカス

— 鷲鷹 (@Washitaka4869) May 2, 2019

これで私もゾンビの仲間入り……か……

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/S1vFgTUY3M

— Sky 星を紡ぐ叶(きょう) (@morinokyo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

大丈夫です、みんな逃げ切れます!
こういう時こそ、冷静に撃ちましょう!
弾は無限にはありません、ですが私達は生き残りますよ!!

— エレン (@erenndesu10) May 2, 2019

ゾンビいるけど、カレー食って帰ろ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— そんなもんでしょ大嶋 (@hto0708) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここは俺に任せろフラグで真っ先に死亡するから安心しろ

— さいこさん ( ˙˙) (@ELITE__NEETQs) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか外でゾンビがぎゃあぎゃあうるさいが私はいつも通りお絵描きしてるぞ!
音楽聴いてお絵描きしてゲームして…
あー仕事についてとやかく言うやついないし食料そこら辺に転がって呻いてるから生きるの楽だわー
不法侵入した奴は許さんけど pic.twitter.com/hRLTXO7r90

— オリとん界隈に舞い戻ってきためいぽー (@White_maple428) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あたたかいその手はうまかった

— きゅぷら (@cupro207) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました