国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

俺は中学校の体育教員だ。
校門の外で何やら暴れている男性がいるので、これから指導に向かうところだ。木の芽時とは言え、こうして神聖な学び舎に迷惑行為を行うなど言語道断。

きっちりとお引き取り願わなければ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ア=ゲ (@enkn_r) May 2, 2019

着ぐるみも中々のステレススーツになるもんだ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ケモニー (@Kemonyi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
と、とりあえず、みんなGU学園に逃げるぞ!(GU学園の方が危険)

— 山田太郎@亀嶋ひかる(デザフェス11/12 B-105) (@Yama_Taro_facio) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ああああ〜!窓の外に沢山いる!!!
もう直ぐ窓破られそうだ!!
逃げたいけど外も危ないし、どうしたら!!!!!

— スギリ (@sagirin91) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「からだ」なのか「てい」なのかわからんかった()

— はぐるまん (@haguruman0725) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

クイーンをとめろ!!

— 二ノ又宗旦CH登録者1000人目指してます!! (@soutan2nomata) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お前らTwitterやってる場合じゃないだろ

— ふれーむつけて (@get0_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あーもううるせえな、あたしが嫌いなのはうどんの時間を邪魔されることなんだよ。
てめぇらさっさと散らねぇと…コロすよ?

— りとち/Ritochi (@ritochan_pso2) May 2, 2019

なんかテレビで見たことあるなって思ってたけど、今思い出した
あの子なんとかってアイドルグループでセンターに居た子だわ

総選挙で1位取ってても、ああなってしまっては見る影もないな……

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鮎ヶ瀬 鮎夢 (@ayu5901) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このタグ予想外に可愛いのあって癒される

— Leoacrus (@Leoacrus_nyanko) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

5月2日周りの人は誰も彼もバーベキューらしい

自分は相変わらず家でのんびりとゲームをしている

何やら外が騒がしい

まぁ気にするほどじゃな だろう

インク 切れそ だ

みん  事だと いが

  から う よ か

最 にも 一度デー した な

— γ (@m42210902) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
発症したグループいたから逃げて放置してんだけど、なかなか共食い始めない

— 水無月 (@June_Minazuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
はぁ…はぁ…やっと地下シェルターに
辿り…つい…た…ハハ…fckin… pic.twitter.com/dsuTZPDOaM

— ヤマケン (@yamakentire) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ん?なんだか外が騒がしい…??

— 我楽多名無し (@norari_kurari_) May 2, 2019

ハテン「たいへんだ!むこうに「ふだんし」と「ふじょし」がたくさんいるぞ!」
ちくりん「何、コミケの話?」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— イツキ (@Itsuki_magi) May 2, 2019

もしこれを見ている人が居たら覚えていて下さい。ここに俺がいた事を。必死に生きていた人がいた事を。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぽん吉@時間の無駄で馬の骨 (@ponkiti_desu) May 2, 2019

え?イージーモードじゃないの?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 神咲カゲロウJKER/Vtuber (@Kanzaki_Kagerou) May 2, 2019

いいか、よく聞け。
燃やせ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 六四天安門 (@yajiyaji0805) May 2, 2019

チャーイヤジャアアアアアア!!(悲鳴)
と、

スモーカーァアッ!!(イケボ)

な、鬼面被った兄さんが来てくれる!
それまで耐えるんだ…!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りあ@しばらく低浮上 (@Yukari_first) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あ、待って、やられs( ᐛ )

— トッポギまし丸茶 (@masirozouni13) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえずホムセン行くか

— アルバ・零型 (@ZeRO_TYPE_S) May 2, 2019

チキショウ、あん時蕎麦食っときゃ良かった!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 蕎麦の清兵衛 (@taiinm) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ねむいねる

— (ひ)かれい (@miorin_5) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あ、待って、ゾンビが、こっちに来る、いや、やだ、来ないで来ないで来ないで来ないで来ないでk とっととくたばれ腐肉どもおおおぉぉぉぉ!!!
(金魚鉢で殴り掛かる)

— 金魚のマーチェ (@again_bks) May 2, 2019

アライグマシティで新人警察官とバイカー女子大生が生き残ったってマ?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かげやまりきや@AIイラスト勉強中 (@rivaias_0costom) May 2, 2019

早く行け…ここは俺がくい止める。長くは持たんぞ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 蕎麦の清兵衛 (@taiinm) May 2, 2019

ぼ、僕の肩たたきマッサージ棒が、
か、活躍するんだなコレ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/lobF8SGNlY

— しゅがごん (@sugargone) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

妙案を思いついたぞ、ほれその馬をゾンビ共の先頭で走らせ曹操めの居る許昌に向かわせるのだ!ゾンビどもも追っていきよるわ
フハハ、名族ともなればゾンビすら活用するのだ!

— 楽天ポイントを貯める名族@袁紹 (@meizokudearu) May 2, 2019

郊外で独自派閥を作ることに成功したイケダハヤト「まだ東京で消耗してるの?」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ソ"ンビまとん (@zombovis) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外から楽しそうな声と何かが潰れるような音が交互に響いてくる
ああいう人って本当に居るものなんだなあ…

— 35番 (@kur0panQ) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日無事に帰れたら、ライブ配信やります
デッドライジング4 pic.twitter.com/cJ0Vy91gPu

— 大魔王逢魔デイジ (@deizi023) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビに食われた時、血を吸われると同時に向こうの血を注がれるらしいんですね。そうなるとゾンビ化の時、自分を食った奴の形質をある程度受け継ぐんだとか。

ちょっとゾンビ化した元敬語ヒロイン探してきますね

— ニコネコ@誕生日でした (@2_5_neko) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やばい
まじでバイオおきてる
ちょ
アリスいないの?!
クリスは?!
れオンは!!?

やぺえよ来てる!

— ゑんざき (@Togane_Ennzaki) May 2, 2019

こいつらから生前使ってた携帯奪ってモバゲの垢作って全員の垢で今から走れば投票券を錬成 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 丁氏 (@konohira_aki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

すまないな…俺はゾンビに噛まれちまった…
おいおい、そんな悲しい顔しないでくれよ、大便でも漏れそうなのか?まだ世界が終わったわけじゃない。あの世で先に待ってるぜ!墓には地元一のビールを持ってきてくれ!

— カカト (@uchhyt_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
リアルに銃ぶっぱなしても怒られない捕まらないし人だったのをころ殺しても捕まらないよえへへ

— セミに負けたスタリ (@statatatata_08) May 2, 2019

よせ‼️
その車じゃ逃げ切れねー‼️
自動衝突回避システムで止まっちまう‼️ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 衛藤 竜二 (@ryujietochan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
近所のイン……あそこはもうダメだ

— 樹里@低浮上 (@itsukio11) May 2, 2019

逃げるやつは皆ゾンビだ!逃げないやつはよく訓練されたゾンビだ!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かおすけ (@kotomisinaka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やばいかまれた

— A-10教徒 (@A10_GAU8) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ずっと部屋でネットしていたけど、随分と静かだな(´・ω・`)?

— リョウ (@ryou056056) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

KP「探索者はゾンビに遭遇します。SAN値チェック…は見慣れてるだろうし0or1で」

— Yamanouchi (@tanmatiningen) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビに水鉄砲が効くわけねぇだろ!!ちくしょう!
窓とバリケードが今にも

— イカを欲する者 (@rikurio_OC) May 2, 2019

外から不気味な声がする。此処が破られるのも時間の問題か… #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/abgP0qKh6K

— 破壊神シュメール (@Guilty_xikt) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました