国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

噛まれさえしなければ大丈夫

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Gh1xsQVxaj

— しかシェンカ (@sika_shjenka) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
海に出ようと思ったんだけど……。
船までが長すぎる。 pic.twitter.com/1NZsIbddCs

— 森嵜ジロー (@JiroMorisaki) May 2, 2019

みんなゾンビ大丈夫??

(ここに全く関係ない自撮りを貼る)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆうしゃアシスタント (@yuusyaasisutant) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビから観ても実写版デビルマンはクソみたい
試しに大型スクリーンで流したら、観たゾンビみんな無気力になった

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

くっ…
倒すにはあの必殺技を使うしかない!

風よ、切り裂け!
『ウィズバレット!!!』

水をかき回せ!
『インバイトクロー!!!』

光の剣を受けてみろ!
『スピンブレード!!!』#釣具のポイント

— 釣具のポイント【公式】 (@point_TWinfo) May 2, 2019

うわああっっっフェンスが突破されるぞおおおお!!
(カメラパッシャパッシャ)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/fGox4vtAWK

— くろめっと杉本 (@kurometG) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
出動要請を承認した。
「死霊討滅部隊<ゾンビーハンター>」
これより状況を開始する! pic.twitter.com/KjOwcAnKK8

— (@JIN_WPlus) May 3, 2019

ゾンビウィルス感染者の体液を稀釈すれば特効薬の出来上がりってホメオパシー怖すぎる。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン (@otakulawyer) May 2, 2019

こちらcafe arcadia
感染なし。
wifiあり
岡目屋のパンが食べれます。
犬も一緒に入れます。
南8条西12丁目。
繰り返します・・・

めっちゃいい店です。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 立川佳吾 (@kei5tachikawa) May 2, 2019

「どうせならブラピに噛まれたい」と相方が言うので他のゾンビに噛まれないように守りながらとりあえずブラピがもう感染してることを祈ってアメリカに飛ぼうと思う。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— そりまち【SORIMATIKA】 (@yononaka_poison) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビのフリして逃げてたらさ…ホントに気づかれなくて…近所のじいちゃんに打たれそうになったんだけど… pic.twitter.com/MQGQDilhPf

— ミシマ (@cs_mishima) May 2, 2019

食料として、あおさ、梅、天狗ジャーキー、トーマスラムネ、コーラは確保してある。

扉が丈夫で大型モニターのあるパブに立て籠った。サッカーも見れる(やってるか分からないが)
大丈夫、しらいむ、貴方は私が守る。このAmazonで買ったさすまたで!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うどんこ(^o^)シライレ愛空間 (@udonko0914_123) May 1, 2019

平成31年5月3日
熱がでた。ついに俺も奴らになってしまうのかと絶望したが、一日安静にしたら良くなった。ただの風邪だったらしい。
あのウィルスは空気感染しないと聞いたが、これだけ奴らが蔓延している現状では怪しい情報だ。
今日も人間には会っていない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たい (@tai_syosetu) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
暴動と聞いて出動したけどこれ暴動じゃねぇな?
撮影:マッパさん pic.twitter.com/gdBxnWmO3y

— 高菜弘 (@takanahiroshi) May 3, 2019

ふぅ~ 
敷地に入り込んだゾンビ共を埋める穴を掘ったぞ!

ちょっと引っかかれたけど
スコップで一撃でやっつけてやったぜ!
11人いたからあと1人位は埋めれるぜ!
まぁ噛まれて無いから大丈夫だろう~
ビールでも飲もうぜ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

<<残 り 一枠 確 定!!>> pic.twitter.com/48sKU3rQjX

— まっす~N+ (@my305hb) May 3, 2019

外から聞こえる奴らの忌々しい呻き声、私は今日も地獄の中で目を覚ます。ため息まじりに銃を持ち愛車に乗り込む。ラジオはもう何も受信しない。この街は見捨てられ、救助は来ないのだ。さあ、比較的荒らされていない店を見つけ、残り僅かな食糧を手に入れよう#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/oRDcuPzbT1

— ふぁっきんふぁっじ(「ツイートに失敗しました」多発) (@fudgebitter) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/8NfpPPl2DB

— 桜咲桜の木魑魅魍魎重雲君推 (@oishicookieman) May 2, 2019

俺の武器がスリッパだけだと思ったか? #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/mTLKpc7GMW

— 桂 (@1111425) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こちらは神聖なるイシュトヴァーンの王冠連邦摂政による放送です。
現在我が国は陸軍施設から漏れ出たウィルスにより甚大な被害が出ています。国民の皆様。軍が安全を確保し非常事態宣言が解除されるまでは1歩も家から出ないようにお願いします。

— エカチェリーナ書記長 (@Hashira_EKT) May 2, 2019

やった…やっと救助のヘリが来たぞ…これで助か…CAPCOM製のヘリじゃねぇか撃ち落とせ!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/CULBMRrbor

— ゆゆ長谷川69@ゴッドファーザー (@yuyu_kyonshi) May 2, 2019

#BADDY
#ゾンビが大量発生した体でツイートする
一方その頃お城は大パニック

じいやがオロオロしながらも必死で王様一家を避難させようと奮闘する中、突然窓がパリーンと割れてクールさんが登場
どさくさ紛れに王女ちゃんをさらっていく

— かほ (@kaho_zk) May 2, 2019

なんか夫が肩に噛み傷つけて帰ってきたんだけど浮気かな?聞いてもあーとかうーしか返事しないしめっちゃよだれ垂らしてんだけど!どんな誤魔化し方だよ!( ・᷄ω・᷅ )
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— VOL (@skksk_kusika) May 2, 2019

実際起こるとバイオより怖いけどウォーキングデッドよりは怖くないんやな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 百世アソブ (@Momose_Asobu) May 2, 2019

やーい!
お前んち、おっばけやーしきーーーっ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/1XFNFRL67F

— ばばりとんあずきB.B.B. (@azukiore) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
腹へった・・・・。

— AliceGear(公式) (@DaisukiAG2014) May 23, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

この辺のエリアで生き残ってるのは俺たちだけだ……
防御を固めろ!! pic.twitter.com/UH6oFTMrlU

— Jack@色物軍団軍団長/ヴァラクノ@次はなだろな? (@NAKED_SNAKE) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こちらニャルニ、ゾンビに紛れて進行中どうぞ…プ…ピ pic.twitter.com/64kJ8f3yR7

— ニャルFNV開催予定!AR-57/P90 AOR2迷彩 (@nyaruonyaruni01) May 2, 2019

…やはりアレが原因で拡散したのかしら…とりあえずシェルターを、いやまず安全地帯を確保しましょ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/03sd7TuTKk

— メルセス・アン/ガリナ・ウリザ【大総統】 (@melsesahn) May 2, 2019

あなたも今にビーバーになる#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/cTKb2MjRQS

— Stanley (@stanleyanddolls) May 2, 2019

ゾンビ化した息子が見たがっていたドラもんを見るため、一緒に映画館に来ました。
でも映画やってなかったー; ってそりゃそうか!
誰もいないはずの映写室から何か聞こえるんだけど
このドア開けてもいいのかな?#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/CzP9hXljdz

— オオジカオリ_10/7.8いきもにあ京都 (@ojikaori) May 2, 2019

来るなら来い!!!
ワシのiPadにはコレが付いてる!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/syZbOMo7Fg

— SoRamame (@smile_mym) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

引きこもりのニートで良かった

— 未設定。 (@IIIllIIllll) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな状況で困ってる人を助けたいので抽選でこちらの武器をプレゼントしたいと思います!
応募方法はこのアカウントをフォロー&RTでOKです!
当選者には後日こちらからDMを送らせて頂きます!#拡散希望 pic.twitter.com/bzWckwxU0Y

— 堕天使@9/16古都コス (@7o_aoikuruma) May 2, 2019

「アユム様、あの部屋は?」
「ゾンビが大量発生する部屋だ」
「…発生しすぎて、ゾンビ達が身動き取れてませんけど…」
「前世の満員電車を思い出す光景になってるな」
「探索者さん、部屋に入れず困ってますよ」
「設定ミスった……」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする#俺ダン#ダンはぐ pic.twitter.com/pOUeCHQhyu

— 北乃ゆうひ@ラノベ書き (@YU_Hi_K_novel) May 2, 2019

うわあっ!また海の底から平家の怨霊どもが!!

「ざっぱーん!!上皇さま〜!!」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする
#平清盛

— ️りらく&弘前彩扇 (@riraku12) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
血ぃ吐くしかねぇッ_:(´ཀ`」):_ pic.twitter.com/tOMgltqmT3

— tarrow621(兄上) (@v_tarrow_aniue) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
次 な ん て な い
この力で身体を治してこの力で敗者に相応しいエンディングをみせてやる pic.twitter.com/38ftPWcuY4

— レーニンLSS@キール鯖 (@LeninLSS_CgnGnd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

行こう、オタクの力を見せてやる pic.twitter.com/6zDTFQt139

— めふ@脳筋AIM (@mefu_3939) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビに噛まれたらすぐに緑色のハーブを食べるか救急スプレーと呼ばれる医療用のスプレーをすぐに使用してください。
もちろん卵や魚、薬液を使用してもかまいません。
稀に、ゾンビに噛まれても感染しないタイプの人も存在します。

— きゃら (@re4_bad_knife) May 3, 2019

「眠ってー(指パッチン)」
「眠ってー(指パッチン)」
「眠ってー(指パッチン)」
「眠ってー(指パッチン)」
「眠ってー(指パッチン)」
「眠ってー(指パッチン)」
「眠ってー(指パッチン)」
ええい!いったい何体いるんだこの催眠ゾンビ共は!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Da-man (@daman_darkness) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
奴等が来るぞ!急げ!
走れ走れ走れ! pic.twitter.com/9FNJPzKWLA

— 「寒夜聞霜」八咫烏@ヤタノトップガン (@firefire0703mok) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
四駆よし!!
無線よし!!
拳銃よし!!

出発!! pic.twitter.com/ahTCjKNs34

— 脱兎うどん (@DAT_UDON) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いやっほーっい!!
撮影 @ayano929kon pic.twitter.com/9iuwC7WmKE

— 局地戦闘機 フェンリル デリカD5 (@fenlil8492) May 2, 2019

わん!!(博物館の資料をいかにして守るか。。出入り口は封鎖してもエントランスはガラス張りだし、割られたら… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 福井県立歴史博物館 (@Fukui_rekihaku) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

パンにする?
カレーにする?
それとも…あ・た・し️? pic.twitter.com/W7tzJVUMEP

— MOTEGI@茂木工房 (@MotegiSureshot) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

そもそもゾンビになる前からもう腐ってるからさ。
仲間が増えたと思えば(違

— 蜜鳥 (@honeybird_fujo) May 2, 2019

推しは!?推しは無事なの!?!??(茨城県某所方面へ特攻する) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ともぞう (@tomozou_69) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました