国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
助けてまだ死にたくない怖いよ
窓とか閉めてて良かっためっちゃバンバン言ってるぅ……(´;ω;`)

— 金魚のマーチェ (@again_bks) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さーて、二度寝しよ。どうせ会社休みだしな〜。

— 雉(ミルマ) (@jo12i2nnto1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
徹子の部屋観てるんだけど徹子さんは顔色悪いしゲストは妙に多いくせにそわそわと徘徊してて今回おかしくない?

— らいつ (@Lights58) May 2, 2019

食糧は手に入れた…あとは武器なんだけど、スコップしかない…やばい
詰んでる( '-' )

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かおすけ (@kotomisinaka) May 2, 2019

かゆ

うま

(六x。)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (六x・) (@6teikoku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ついにここも旅立つ時がきたのか…

— ロンさん@ゲーマーおじさん (@ronron2000DR) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お前ら窓を開けるな
っつーか窓越しでも顔覗かすなよ
外がヤバイ
映画みたいな事になってる
あとで家中の鍵全っ部閉めないと

— くろさんほなさようなら (@BokuSma_clocks) May 2, 2019

尺余の銃は武器ならず
寸余の剣なにかせん
日本男子と生まれなば
竹槍もって花と散れ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 頭痛持ちPPMPP (@HeadacheA1C) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

【拡散希望】
ゾンビに噛まれても無害!噛まれてから数時間経ったけどなんも問題ないw 逆に身体も調子良いし食欲もある!絶対みんな噛まれた方が良いってw

— キャットラックさんじゅうななさい (@aiku_2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ラジオつけたら MCハマーの曲やってる… このパーソナリティー日和民でしょ…

— チャリティー (@cha__ri__2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ホームセンターで籠城してるけど質問ある?

— ろみお (@romio_fuji) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やっべぇ~噛まれちった~
なんだかだんだん頭が気持ちよくなってきた~あぁぁあ…うぅ…ぃあぁぁ…( ´`)

— 老禅瞑伝 (@0wb3874c2xg388w) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アイツらぁ!!

— せりの (@takataka5961) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか弾丸がその辺に転がってんだけど(

— フィリリ (@Filili_7474) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
三号爆弾で殲滅してやる

— 岩本徹三 (@iwamoto202) May 2, 2019

みんなホーマック行こうぜ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さくや (@GumiSkylove) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いいか、ショットガンを絶対に見つけるんだ。一気に押し寄せてくる奴らに有効だ。

— トーナ@TB2完走済 (@52tona1tona) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アイアムアヒーロー路線は生き残れる自信がないので、地獄先生ぬ~べ~路線でお願いします。
ゾンビとは、死んでいるのに身体に魂が留まっている状態と想定し、魂を鎮め、成仏させてあげたい。
霊能力がなくても相手を悼み、成仏効果の呪文や言霊を唱えよう。

— 腹田貝 (@midorikirin310) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あ!路地裏で不良がお兄さん脅してる!こわーい!
あ!不良が白目で顔色悪い!こわーい!
あ!よく見たらお兄さんも目玉が無かった!こわーい!
あ!こっち向いたこwいやちょっとこっち来んなぁぁぁ!!

— ミナト‍️ (@minato_zonsaga) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
はっはっはっはっは やってくれるじゃないか!屍体の分際で‼︎

— "Iren Dabasu taxon" (@gracilis_delta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

自宅警備員の俺最強www

— スプロケ (@SilenceSuzuka_T) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゴリラみたいな人が大岩を殴り飛ばしてる

— オーデン (@Oden_000) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
シタイから!
シタイなら!
シタイとき!
シタイでしょ!?
いっしょに!
(はい!)

わたしたちはここにいます!
ここには夢がちゃんとある
フレンドなら ともだちでしょ
(そうだ!)
「すき」って言ってみた
(だいすきっ)

放課後なら当たり前のこと
さぁさ集まれ文字数 pic.twitter.com/k3TIfe9oVX

— 悠木透 (@clear_mirage) May 2, 2019

担当に落ち着きがない #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@mafmalo) May 2, 2019

俺がゾンビになっても絶対に走らないから安心してくれ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@aniki09) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ケツの穴からめっちゃゾンビ出てくるんだけどwwww

— 文化人 (@moukoliszt) May 2, 2019

肉、食べたくない…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カ ラ カ サ (@highkarayan) May 2, 2019

人間なら誰でもいいので食料持ってきて#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ボルボックス野郎 (@UZUKI_UZUKI_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
金髪オールバックのグラサンには気をつけろ…

— こそせて (@o2LUs5VXXJBE3e0) May 2, 2019

みんな無事ー?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぺりまる (@myo_s_lic) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

案の定ヘリコプターは落ちた。墜落現場にゾンビが押し寄せている。下で騒いでいたゾンビどもも向こうに行ったようだ

このすきに地下駐車場まで行き、車で脱出を計る(代表ステイサム)

— ネネさん&Arica (@bonsanuta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うちなら資源はいっぱいある。
生きるための食糧や水、生活のための電気、ゾンビに対陣する為の武器、そして、何かを作るための資材。
ここらへ来るなら来てもいい、だがケースバイケースで対応させてもらう。
バリケード築いて待ってるよ。

— harukazet (@harukazet1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
首跳ねても動くかしら。脳とかどうなってるの?解剖したい。1匹でいいからおいで

— 紅野鈴蘭 (@suzuran_kouno) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
せっかく佐賀に来たのにゾンビがウロウロしてるよ
グラサンしてる人あれ黒幕だな

— CIMON (@1881FA_cimon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえずJRタワー最上階を制圧して籠城するんじゃ~

— 大乃 大輔 (@K_DAI2000) May 2, 2019

おまいらいけ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぐらん︎ぱ (@siiiiiiiidu) May 2, 2019

トーキョーは無事…だと?ゾンビを全部倒したのか?いったいどうやって?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

最近不思議と日本だけ無事なアメリカ産パニック映画ってあるよね。

— 麻見 真 (@WkeseeLvPXVQdUB) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
日本に住んでて良かった(切実)
北海道と対馬が要塞化されたんだっけ。
難民受け入れも政府が硬直したせいで受け入れずに結果として感染者を入れなかったってのは皮肉だねぇ

— ざいだん (@found0719) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もう、相手もゾンビなら・・・  pic.twitter.com/K8GTSlHHwa

— skebon (@skebon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

HAHAHAHAHAHAHA ゾンビたちめ、全滅してやるぞ
チャージング GO!!!

— 先の年度の敗北者 (@M86ra) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする  地獄で会おうぜベイビー pic.twitter.com/o1QhxfdC71

— ふくろう (@2800shorter) May 2, 2019

かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— fishingman (@marinefield6317) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

銃は日本じゃ本体もタマも手に入れにくいし壊れやすい、刃物はまあまあ使えるが錆びるし刃毀れする、そして両方素人には使いづらい、鈍器だ、鈍器を使え、なるべく頑丈で、そこそこ重いものがいい、軽いものは振り回しやすいがゾンビは倒しにくいし壊れる。

— 甘酒 (@kannosyaku219) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

エリック!上だっ!

— 笹身つくね (@hamingbard13) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビの体乗っ取りにくいわ。

— 松夜 (@mathuya_ch) May 2, 2019

ちょっと離しなさいよ!まだ私のワンちゃんが外に居るのよ!(バリケードを内側から壊し始める#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— もちせんせぇ (@sakuramochi__) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました