国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
場所は九州某県。7名ほどのゾンビーが確認された。そして、ご当地アイドルとして活動しています。ちなみに私の推しは2号ちゃんです

— 若みや(miya)@スランプなう (@miyano31422) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ギギギアルの力ではすり潰すことしかできません…。
助けてメタグロス先輩…。

— はぐるまん (@haguruman0725) May 2, 2019

今日って休講だよね?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 深氵エ 羊羽吾 (@fukaejanai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

買い物中だったホームセンターがあるショッピングモールに立て籠もってます。
チェーンソーは映画やゲームのイメージと違って重いですしスパスパ切れませんので全く武器になりません!それで死にかけました!注意してください!#チェーンソーNG

— ああああ(えん)️ (@moeagarekosumo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お前ら知らねえのか!最近のゾンビは走るんだぞ!!

— GreenCup (@mono_maccha) May 2, 2019

都会は大騒ぎだけどこっちはいつも通り。やっぱ田舎って平和だわ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夜勤性AMIDA (@kagetu_hakurei) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
オートロック付きだから良かったーっと油断してたら柵乗り越えてきたわ
あばよ私の日常
こんにちわ非日常

— 吾山かろり Ayama Ɔalori (@53_AyamaCalori) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今側面にCAPCONって書いたヘリが落ちたんだけど

— 久遠 (@Kuon_Hirokawa) May 2, 2019

いま家のそと  #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— オホウ (@MARIv37v) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やばたにえん

— かたみん@サバゲー 動画投稿始めたりしました (@katamin_airsoft) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

6番レジへどうぞ!

— 七星 ホクト (@niconicohokuto) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あれから5年、仕事が入らない日々が続いていた。

— ハタルツェネッガー (@HATARZENEGGER) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ここは俺に任せて先に行け!

( ˙-˙ )チキ

— こーら (@cokacora0615) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"(銃乱射)

— 丘延まどか/シルル (@madoka_okanobe) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
多分そのあと二大怪獣大決戦が始まるぞ pic.twitter.com/Dx0gwtHYLN

— ニコライバかんける(脳梗軽) (@GawlG) May 2, 2019

ヴァー…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふるーり (@hururi1027) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビに噛まれた?
大丈夫、大丈夫、、、
なぜなら君は既に腐っている
頭の中がな!! pic.twitter.com/wLMIAbgsIX

— ジョゼさんに膝枕され隊の名誉隊長Φ (@meiyotaityou) May 2, 2019

東京方面の人が多いってツイートしてたけど大丈夫かなぁ…
うちの地区は最寄りの駅も徒歩2時間くらいかかるからちょっとまだ見てないですね…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ありんこ新規長期卓 (@piyonasi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今、グランドクロスとホーリー撃ちまくってる

MPはメガエーテル999スタックあるから撃ちまくり放題

— ZAKBMG愛好家 (@saikazak) May 2, 2019

かゆ…うま… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Nashi (@code_crimson) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

セキュリティさえ突破されなければ、少しは持ちそうなので、合流した生き残り住人たちと武器づくり
空にヘリコプターが見えるが、どうせ落ちるだろう

— ネネさん&Arica (@bonsanuta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず何とかなりそうなシチュの画像。 pic.twitter.com/IcvoMgBoCw

— 幼きを愛でるは父性本能@変態ロリコン (@alonebotti1018) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ここがアメリカだったら、まだ私の生存率高かったのかなぁ……。

— 四方木餅 (@4mogi_mochi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そう遠くはない明日…
いつか来るはずの世紀末…
(CV.大塚明夫)

— あいらむ (@s_iram061012) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
近所の人全員がゾンビの格好で仮装パーティーしてるんだけど一体

— ネコ目(yuutarousoft) (@yuutaro_S) May 2, 2019

これを よんだ ひと
けいさつに でんわ して

ぶぎーまん が きた
みんな たべられ
ぶぎーまんは くろいたくさんです

たすけて
もうすぐ こっちに
たすけて おかあさ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— JB (@biohazard_JB) May 2, 2019

5月1日

くそ!どこもかしこも腐ったやつで
溢れてやがる!

この部屋に隠れて3日経つが
食料も水もまだまだあるようだし
とりあえずしばらくは
ここで隠れていよう

くそ!くそ!俺は絶対に
生き延びてやる!

しかしから かゆい

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なづか (@valkylie_3) May 2, 2019

このままでは噛まれて寝そべりの体にされてしまう!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする#LoveLive pic.twitter.com/6C4UgW8GqW

— sayu団長 (@JokerCat753) May 2, 2019

か ゆ くて かいた ら くず   れ  た
お もしろ い もろ い
あた し て あ し ぐ す く ず れて い く

あ たし  か らだ  が めち ゃ ぐし ゃ
ぱ ぱ   ごめ ん   なさぱぱ   ぱ ぱ ぱ  ぱ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— JB (@biohazard_JB) May 2, 2019

やはりクリケットバットもってパブに行こう
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぼるどぅ (@Bordeaux_Cl) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そもそもゾンビって何
シュタイン博士が人間の遺体を継合わて作ったのとは別のヤツ?
細菌感染した人間?

— メザシ (@mezasi0221) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ズジダベダイ゙

— 甘味 (@kanmisanmi) May 2, 2019

たすてけ
おれのからだ、よこどり
された
おれ おれじゃない?
おれだれ?
たたすけ よばなきゃ
メーデーめーでー

メヘエエエデエエエエ
にくにく たべたべ たべたひいいよおお#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— JB (@biohazard_JB) May 2, 2019

自宅に籠城するしかない。出勤?何言ってるんだ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おぎるん 『実るほど頭を垂れる稲穂かな』 (@herosea1989) May 2, 2019

偶然発見した #ゾンビが大量発生した体でツイートする が面白い。
今のところ本物のゾンビを目にしたことはないが、それも時間の問題だろう。
やつらは夜になると活発化する。全く、こんなハッシュタグ、笑えない冗談さ。
とにかく今夜はここに身を潜めて、日が昇ったら食料を探しに行くことにしよう。

— ホクギ °˖()˖° (@hokugi) May 2, 2019

うちあんぜん、みんなきて#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 西紀貫之 (@nishikinovel) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
初日:あいつら階段登れねえでやんの!2階住みのオレ勝ち組!!
3日目:救助まだ来ないの?カップ麺飽きてきたんですけどー
1週間後:水道も電気も止まっちまった。バッテリーも残りわずかだからこれが最後のツイートかも…。

その後消息不明。

— 黒猫スペアキー (@KuronekoAIkagi) May 2, 2019

やべえ…噛んじゃったかも… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— バーチャル塩漬南蛮虫 (@co2k78_nige) May 2, 2019

May 19, 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

May 21, 1998
かゆい かゆい スコット― きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

4
かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— JB (@biohazard_JB) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ぞーんびー
ぞーんびー
かーらだが でかいのね
そーよ
とーちゃんもー
でーかいのよー pic.twitter.com/4yL9cnITdX

— ジャック@喪中 (@J_Ripper_J2M) May 2, 2019

全然ゾンビ隠す気ないやん
アイドル首
とれんやろ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おでんは食べ物 (@KKEcurryisdrink) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ひとまず、地下工場か、
地下研究所に逃げよう…。

— しろうさぎ (@yousham9494) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい
うま

— 又次郎 (@Mataji_rou) May 2, 2019

こんなにかわいいゾンビが増殖する家電量販店に貴方は行きますか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ビックカメラ #ビッカメ娘 pic.twitter.com/cnCmX4N2Co

— 嘉門雄三@ナイセン団 ×6 (F.F.M.F.F.F) (@hitosas1104) May 2, 2019

キリトかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
こないだゾンビに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りにゾンビが血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もゾンビに似てる(聞いてないw)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フツ奴/ただのお豆腐 (@futsuyatsu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビになっても三途の川渡れるんだ pic.twitter.com/4tjL28J5o5

— T-3_aks74u 1225 (@M16a4T3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんなところにいつまでも居られるか!
悪いが俺はここを離れるぜ!
あばよ!

— 29食@∇- (@Next_29syoku) May 2, 2019

今年の新入部員は人間3人
ゾンビ人、ゾンビだと部費あんまり貰えんのよね~#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 遅れブリンッ! (@tw927am) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました