国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そーっと、そーっと
やばい!気付かれた!! pic.twitter.com/JpRBDU2r8D

— 絢@ないちちP(・・)ノ (@newloveplusonly) May 2, 2019

巽幸太郎『足でドーン!バリケード作るのはゾンビィに襲われる側じゃい、ボケーッ!!』#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ゾンビランドサガ pic.twitter.com/QCvlZ6WU7o

— HIDETO KUMAGAWA(球磨川 秀人) (@kurenaihideto) May 2, 2019

外はゾンビでいっぱいだから今日の夜はカップ麺よ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちょま (@chowwmaww) May 2, 2019

ゾンビが大量発生した体でツイートする
が話題のツイートになってるけど、体を「からだ」と読んでしまったので、自分の身体から沢山のゾンビが出てきてる(エイリアンが腹を食い破って出てきてるみたいに)状態でツイートしてる設定なのかと思った・・・

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シン雷電 (@ryden777) May 2, 2019

朝が来るのはいつもと変わらないな……もういい、眠い……

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えんらおー() (@enraoh) May 2, 2019

半分アニマルゾンビに侵食されてて笑った。いや癒やされた。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 干しぶどう (@hoshi_budou) May 2, 2019

このタグなんだろう? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さめたすたす (@sharkpp) May 2, 2019

空気が騒がしいな…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おぷぷランド (@OpupuLand87) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こちら第3戦車連隊!

ゾンビの急襲により防御線が突破された!

至急救援を求む! pic.twitter.com/Q9by4xGaTl

— 華仲紗大佐 (@KATYUSHA_CO) May 2, 2019

頭がいたい。はきけもする。今日はなかまが一人かんせんした。
早くきゅうじょが来てほしい。お腹すいた ひふがあおい いたい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— イクロー (@ikuro_mario) May 2, 2019

一蘭行列出来てると思って最後尾で並んでたらゾンビやん、紛らわしいな~#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 遅れブリンッ! (@tw927am) May 2, 2019

流行りにノッてみよう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「隊長!撃ち込んでも撃ち込んでもヒットコールが挙がりません!」
「よ~し、ならば0.3g弾のフルオートを許可する!」

— チャリンコライダー・なめ猫 (@chari_neko_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(*゚▽゚)ノ゙パチ pic.twitter.com/oeiz7k0VVp

— たけちゃん (@Hondatakeru) May 2, 2019

いや~、滅んだなぁ、世界#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/FRZ1A4lnhD

— たいちょう (@aki_is_a_pen) May 2, 2019

ある事務所で物色してたら床下からトカレフと予備の弾倉、そばに停まってた車に日本刀と鉄パイプが積んであったぜ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 酒呑般若 (@SgtMinataku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

階段は封鎖した、ゾンビってエレベーターのボタン押せる?

— ネネさん&Arica (@bonsanuta) May 2, 2019

みんな!
しっかりしろ!!
安心しろ、もうすぐ松戸駅だ…!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする https://t.co/ygO1YvLNhU

— fuhito@盲目の決闘者 (@fuhito82) May 2, 2019

なんだあれなんだあれなんだあれ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— トムーシュ (@tom03rider) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい
うま

— あそぶ (@mr_kid_1355) May 2, 2019

ヨーグルトを食べると良い。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— A-oh (@animeoh) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

FPS辞めれないんだけどwwwwwwww

— TOM (@uirQNCgiRR2F) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こっちのことは心配しなくていいからね……安全な所で楽しく笑っていて………ね………

— まぐね (@klm28_22) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

【拡散希望】
扉は何よりも先にすぐ閉めるんだ。感染者には迷わず慈悲を。それさえ守れば大抵乗り切れる。
音に反応する個体と光に反応する個体にも要注意だ。

それと、生き延びてるやつがいたらこのツイートに反応してくれ。

— ユーズ (@UK4used4) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ溶けかけの雪で滑って埋もれて死んでんだけどwwwえ?あいつら冷たいのダメなの??マジ新発見じゃね?これ世界救えるwwwww北海道サイコーー!!www

— よっちびば (@yotti_biba) May 2, 2019

素材と金がいっぱいきたなぁ
(*´`)全部狩るか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 究極生命体の邪神 (@GyHCoKSQZfP0US5) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もう少し長くいきたかったなぁ

(以降のツイートは途切れている…)

— 桜餅@溶けた (@pink_motti) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
『ゾンビにも人権がある』とどっかの団体が騒いでる…(´・ω・`)
or
28日後、28週後の続編(現実)すげーな…(´・ω・`)

— ごまなぎorこまorこーま (@__5__0__3__) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな時なのに後数分で元号が変わるんだな。
ん?渋谷にゾンビが集まってくるぞ。

— 十戒 (@7ZxeE9bOUd9GXZS) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ここに篭城して一週間

まぁここは食料もあるし

あいつらも入ってはこれないだろうよ

けど数日前から屋根からおかしな音が聞こえる

少し不安だが、ここは絶対安全だ

早く軍の救助がくるといいが・・・

— ふぁにー (@Funny_Touhou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

何これ……漫画だけの話じゃなくなった……?

— 岩清水変えたよ味 (@pocochan1910) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっき食った人間の端末めっちゃ使えるな。
田舎はまだゾンビが来てないらしいから田舎中心に攻めてみるか。

— むく。 (@muku_0402) May 2, 2019

【かくさんきぼう】獣型ゾンビウィルスの発生源場所
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とんからり (@tonnkalari) May 2, 2019

壁ドン始めてされた。それも複数人(?)に #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フロスティ@ (@ziggy_12_10) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

よか…がばよか… pic.twitter.com/fntLVYaIKh

— ️いちや‍️政令指定都市 (@mahkun101) May 2, 2019

【急募】友達と名乗る人物が玄関叩いて「開けて!!」って叫んでるけど、これ開けていいやつ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みやび (@riarun_miyabi) May 2, 2019

上咽頭炎による鼻閉で嗅覚障害なうだから平気かなーって思ってたけど、奴らって鼻イカれててもわかる臭さなのね。。。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— じょりぃ (@jolly24joestar) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あいつは食糧がたくさんあるスーパーに逃げた!
俺は武器になるものがたくさんあるホームセンターに逃げる!!

— ずきお (@xasgnasu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うわぁぁああ!!!! pic.twitter.com/JdxRbIptkS

— ュキドケ (@yukidokeru) May 2, 2019

いつものように練習場所に来た。最近、奇病が流行っているらしく気が気でない。

中から音がするので誰かが練習しているのだろう、心なしか普段より騒がしい。

足打ちでもカホンの音でもないので、確かめようと扉を開けたら

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 京都産業大学フラメンコクラブ【Las️Estrellas】 (@LasEs_ksu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
黒猫「ゾンビだってよ」
海豹「お前はマシンガン渡しときゃ大丈夫だろ」
黒猫「マシンガンじゃだめ。鉄パイプが欲しい」
海豹「んじゃ、私はスタンロッド」
黒猫「行くぞ」
海豹「おう」

— 黒猫@ドSのくろさん (@azuucocoro10931) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うわあああああああああこっちにくるなああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

— まんぼう@なみなみ (@awonami) May 2, 2019

とりあえずホームセンターに来たので安心#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— DNPN (@denpu_n) May 2, 2019

ゾンビが大量発生したせいで火事が横行してるってニュースやってたなあ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黒狼@黒毛玉 (@corruptwolf) May 2, 2019

新型ウイルスの開発者を襲撃すんならしっかりトドメ刺しとけ後々めんどくせーから#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— TKTM or 吉井 (@yosshy4041) May 2, 2019

・有酸素運動
・二度撃ちして止めを刺せ
・トイレに用心
・シートベルトをしろ
・ゾンビを発見したらまず逃げろ
・フライパンでぶっ叩け

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 枇杷島 (@biwasima) May 2, 2019

なんか外から頻繁に呻き声がするんだけどなにこれ?
誰が倒れてるのかな?見に行った方がいい?警察呼ぶ?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おたまじゃくすん (@otamajyakusun) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外が静かになった…みんな死んだのだろうか…それとも…ああ、水も食料もない…iPhoneの充電も…あっ……
ヘリコプターの音が聞こえる…ヘリコプターの音が…声がでない…死にたくない…誰か…誰か…
「ホーリー!」
「え?」
「大丈夫?」
「その声は!」 続

— 茉莉花俳人×6重奏 (@Hanaedge1984) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ うま

— GaZa RaSi (@kotatu1111love1) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました