国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

杭よこせゴルァぁ!!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#FGO

— 迷い猫 (@MSy1c5todCzqa8T) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よぉあんたかまだ生きてたんだな
まぁアイツらも生きてるようなもんだが·····
食い物?そんなものないさ
今や水すら汚染が怖くてのめぇのによ…
はぁこんなんだったらダイナーの家の油まみれのフィッシュアンドチップスもっと食っとくんだったなぁ…

— あかがむ (@akaakagamugamu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
え、ゾンビ出てるのに野党は連休で国会にいないんですか

— ミャさん (@miyasha_fox) May 2, 2019

ぉー。脳みそ食いてぇ〜 

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— nena (@a_ne74) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なおここまでゾンビじゃない模様
ここからもゾンビじゃない模様

— たつ (@shift17654530) May 2, 2019

銃砲店のおじさん窓際に立たせてっとかわいそうなことになるから注意してあげてー#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— TKTM or 吉井 (@yosshy4041) May 2, 2019

(????)ハハッw
ゾンビなんて消してやる!

健常者を消してしまう大失態(ハハッ)#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/PqMyWxosHv

— Neo (@RY2EN_XR) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

女の子助けようと思ったら噛まれた。うん。皆さんこれがおそらく最後のツイートになると思いますので、他の方同様にさようなら。

あ、ちなみに女の子はとっくの昔に噛まれてたそうです。
今回で二回目だとか。
耐性持ちは羨ましいよね!
では良き人生を!

— 兎(なんかペラい) (@rousiusagi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
一体、何が起きたのか。生存者は…?
俺以外に生きてる奴はいるのだろうか。
身近にある物で武器を見繕い、1人のゾンビを捕獲した。
こいつには悪いが実験体になってもらおう。

どうしよう…薬箱にあったEveクイックは効くのだろうか…

— Rummy (@keyaki710) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
50エンチャはクソ

— のりってぃ (@mana_ritu396232) May 2, 2019

何でこうなった#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おぎるん 『実るほど頭を垂れる稲穂かな』 (@herosea1989) May 2, 2019

ゾンビの群れが襲ってくる!
この車でゾンビに突っ込んで倒してやる!

自動ブレーキかよっ!!!
(・・;)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えれな  (@generation_bull) May 2, 2019

西暦2XXX年、世界中でゾンビが大量発生。なお日本では抜本的なゾンビ対策のため、人体全てを機械に置き換える事を義務とする法案を制定。その結果、国内のゾンビ根絶には成功したが、本来の意味での人間は誰もいなくなる事に。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Hustlerまたは緑目またはQues (@Hustler_marume) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ん、もしもし田中?
はぁ?エッチなお姉さんに逆レされるウイルスぅ?
漫画の読みすぎだっつーの、ついにそこまでバカになったか
え、今?ねーちゃんと幼馴染が家にいるな。
逃げろぉ?あのなぁ、妄言もほどほどにえっちょっやめ

— たつ (@shift17654530) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

食料無くなったからちょっとコンビニ行ってくるわ (マイペース) pic.twitter.com/ngXPFcxrPk

— 清瀬の黒 ε( )3))Э (@kiyose_kuro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
え、めっちゃ近所じゃん。こわ。ひきこもろ。

— ウッパ (@uppa_yuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「こいつ(バギー)に乗ってけ。皆を、あいつを……頼んだぞ。」

···バギーを見送る···

「ただの画家だと思うなよ。衰えたとは言えゾンビキルマスターだ。さぁ、かかってこい!」 pic.twitter.com/SAWhTX1K2M

— どんくり【モリノオトシゴ】 (@Acorn_392) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
警官よりもヤクザよりも大阪オバチャン強すぎワロタwww

— 鷹野一二三 (@bombiehiro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
国民皆兵!あの怨霊共から正しい日本を取り戻すのだ!神州不滅!非理法権天!

— (ツキ) (@FastingTUKI) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
えー、なんかみんなゾンビの話題ばっかりだけど、怖いね……

— ウッパ (@uppa_yuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
夢葉「ここなら….だああああああっ!こっちにもいるしあっちにも!あれが元々人間だったと思うと砲撃なんて撃てないしどうすりゃいいんだ…!」
電「なら夢葉の力で浄化すれば良いのです!」
夢葉「ならやってやる!」

— 夢葉 (@CoNet49) May 2, 2019

さあ、そうじの時間だ…!((ガチャ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 覇玖(Haku) (@chanu89rode) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

フンフン フフン(軽快に鼻歌を歌っている) pic.twitter.com/IGfPYFIRoV

— 山原龍次 (@ryuji_yamahara) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あのゾンビってウイルスなのか細菌なのか・・・
菌だったらカビキラーで死ぬかな・・・

— 天空ラスク (@Magurozusi_MGR) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よっしゃなぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!1キルゥウゥゥ!

— そはく (@yukkurisohak) May 2, 2019

走るタイプの奴らって、基本的にあまり頭上下しないというか、ジュラシックパークのラプトルみたいな姿勢で走りよるし、ジンバル持たせたら結構上下ブレ抑えた絵が撮れるんよな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 空乃優介(公式) (@yusuke_sorano) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
しねー

— イオ元帥兼マスター (@iotosonic) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

俺から離れてくれ

体(てい)

体(からだ)

と読んでしまった俺の脳はもうウイルスに侵食され始めてるのかもしれない

俺から…ハナレロ……

— グラサン (@jackmalt) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
 こんな状況で呟く事もないと思ったがちょっと気になって。
 飯探しに外に出たら、走りながら狙撃銃っぽいライフルを撃ってる白いスーツ姿の人がいたのだが、そのライフルどう見ても某対物ライフルだったんよ、車とか撃ち抜ける威力の。見間違いかな?

— 冷扇 -reisenn- 頑張るダメな子 (@reisenn50) May 2, 2019

「この車で目の前の化け物どもを蹴散らすぞ! しっかり捕まってろよ! 行くぞぉォォォォォ!!!!」

ス マ ー ト ア シ ス ト 発 動#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Zw2tLTsokO

— すぽぽ@私は帰ってきた (@Iwatekko6969) May 2, 2019

許可を得ない避難民はこうじゃ  #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/OUiBNMtsZj

— 左門 (@salmon490) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お腹がすいたからそこにある肉を食べた
毛むくじゃらで美味しくないお肉
倒したゾンビがうるさく泣き叫ぶものだから真似して喉元噛みちぎってやった

そう言えば、うちの犬は無事だろうか
家の人はまだ生き残っているだろうか
早く食べて迎えに行こう

— 美加月 (@mikazimo) May 2, 2019

ここは私に任せてみんなは先に行け!(完全なる死亡フラグ)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ビスコ@ (@visuko) May 2, 2019

意味がないと思っていたがここでサバイバルゲームの知識が役に立つのか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— kazu (@dandelion_kazu_) May 2, 2019

ハッ…とっとと逃げやがれガキどもめ…

さぁ来いよ化け物共!晩飯はここだぞ!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— もる豆腐 (@moldof4057_tofu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「かゆ、うま」

— さくら(の森) (@sakuranomori09) May 2, 2019

今までありがとうございました #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 末吉ᜊ (@sue1k) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うわっ、お前ゾンビになってるじゃん!
え、私も成ってるって?
ほんとだ、あはー 参ったね

— うNi@Vtuber準備中 (@Urutora_Ni) May 2, 2019

今日のお客さん、何聞いても無視だし意思の疎通が取れない人ばっかりだったんだけど…
そうかぁ…
だから電車も空いてたんだな…

もう明日出勤しなくていっか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ともまる (@tomyutourabu03) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やっぱりいきのいいにくがいちばん!

— 骨ラーメンふんがふんが (@Ridi_del_duol) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「現在ヤツらと交戦中!至急応援を頼む!!」 pic.twitter.com/5AdjhEsP0b

— タカ (@taka1225a) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
スマン、でもこれ以外方法が無いんだ。
お前には最後まで人間でいてほしい…だからっ!
 
  _
|( )| i (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
_ノ ^i |ハ    
 |_|.-''iつl/     
  [__|_|
   [ニニ
   ―'

— みのか@婚活始めました (@bluethesky8916) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もし、もしもだよ?このまま僕と君以外が全員ゾンビになったら付き合ってくれ、あ、そっすか。やっぱダメっすか……

— 数多一人(山のあまちゃん) (@amata_kazuhito) May 2, 2019

「一つ確かなのは、もうここにはゾンビしかいないってことだ」
「俺はもう手遅れだ…
だから、お前が行け!
必ずこの街を脱出するんだ」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「……ァァァ……」‍️

— 松本カニヤ (@U_1t) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こちら陸軍特殊部隊ッ!現在ファクな事態だ!移動中の装甲車がエッチなお姉さんに囲まれた!
俺の隊に童貞がいるだとォ!?
……おい、新米!たつ二等兵!貴様、確かまだ童貞だったなァ

さ っ さ と 降 り ろ

— たつ (@shift17654530) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外で老害どもが年金あげろとデモをおこなってるが、あいつらゾンビだったのか?

— かさねこ屋 (@kasakasanekokon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

観光地で生活する者からしたら、観光客はせめて地元に帰ってからゾンビになってほしいよねー。

— 神村一春 (@kamukaha) May 2, 2019

ゾンビがあふれた世界で俺だけが襲われない#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヒンメル (@HIMMEL_vape) May 2, 2019

失礼ですが、いまの大統領は誰ですか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 光の山城一樹 (@yamashiro_yavas) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こ、ここだ、ここに!!は、早くスニッカーズを……!!!(音信途絶https://t.co/cRswgxHtk1#アイドルを取り戻せ

— せいりゅP@ミリアニはいいぞ (@seiryux68) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました