国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ぞ、ゾンビだ…本物だ……!
一匹でもいいから捕まえて
解体して遊びたい…。

— アップルクラッシュ@Misskey検討 (@applecup_jpn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おめぇら!マスクつけろ!外の空気吸ったらおしめぇだからな!

— 渚@なぎにゃん@yakumo708 (@mocchan0708) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
サクラ「だって、死んでいるのに、生きているかのように動いている。私たちは、彼らとさほど変わらない……寧ろ、似通ったものであるように思います」
アカイ「あっ」
???「『あっ』じゃねえよ『あっ』じゃ!!」

— Re:who (@Rewho2) May 2, 2019

じゃあ俺も参加します #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/nBMQI5PHLv

— dotorion (@jurgendhooge) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あいつら、まだ平成が終わっていないと思ってるんだぜ・・・哀れだろ・・・

— 板鑼伍 (@bbkb13) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大人しく引きこもるのが安全じゃね?

— メビウス@卍愚存卍 (@bunbungorira00) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日は出掛けるのやめよ

— 渡島英秋 (@light_hide) May 2, 2019

シェェェリィィィィィ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松本カニヤ (@U_1t) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
学園艦が帰港するまでにゾンビを殲滅しましょう!大洗にゾンビが上陸しないようにここで食い止めるんです!では、これより第一次ボコボコ作戦を開始します!

— 小梅 (@CC_9101) May 2, 2019

さっきからデッカいゾンビが追っかけてくるんだけどwwwwww#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/HXlQL5dy84

— EHARA (@HoIdMeCIose_) May 2, 2019

みんな、丸太は持ったな!!行くぞォ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— グレイト炒飯 (@g_chahan) May 2, 2019

女の子で可愛いお淑やかだったのにゾンビになった瞬間理性が崩壊して暴れてる女のゾンビはおらぬか!!?殺せ!俺を殺せえぇぇ!!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— S.F.P (@salt_fish_paste) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

最近ゾンビィは空を飛ぶのもいますからおちおち安心してられません

— 風丸 白@バ美肉地声SE天狗系VTuber:エコモード (@HakuKazamaru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

  ノ    ゾンビ
)     
/
    /ミ
      ̄_
   ε―
      
      私

— みのか@婚活始めました (@bluethesky8916) May 2, 2019

生存者に残念なお知らせだ。
奴らは目が見えない代わり、音に非常に敏感だ。
走る足音を聞いて獲物を狩りにやってくる。
それに天井や壁も這うことが可能で、長い舌で人間の体を余裕で貫く。
俺はもう疲れた
先にいってる

ハンドガンの弾を手に入れた。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松本カニヤ (@U_1t) May 2, 2019

(資産は超あるけど慎ましく暮らしてる家族に)
おまえら本当に感染してないん~?
嘘ついてるんじゃないぃ~?
神に誓ってソレ言えるぅ~~?
ちょっとこの煮えたぎる油の中に入ってみようか~?
本当だったら神様のご加護があるはずだよねぇ~~?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミタニ (@Sir_kusya) May 2, 2019

くそっ!噛まれてしまった。
もう長くないな。ゾンビになったら後始末は任せた。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/HYo0iJBoYo

— 鮭大根と懐のおはぎ@水柱 (@makoto_0827__0_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
みろっ…奴がここのボスだ………
気付かれないように近づくけ…絶対に物音をたてるなよ…慎重にな… pic.twitter.com/NlJeFRe0fz

— キク (@kiku_pepe) May 2, 2019

あれ?おかしいな。新幹線、到着予定の時間過ぎてるのに走ってるんだけど、30分も……。私間違えた?でも車内のアナウンスもないし……。
上に出てるなんかあの、次の到着駅のやつも一応見たことあるやつだ……。
ていうかなんか、さっきからどんどんスピードが#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ALCA (@ALCA_JJT5) May 2, 2019

「よし!これで君たちはゾンビ退治の代表だ!金栗君!三島君!勝てとは言わん!精一杯戦ってきてくれ給え!」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鼠戦車 (@nezumi_sensya) May 2, 2019

俺の体はもうゾンビだらけだ。早く逃げろ!(#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 書肆 神宮寺 (@Dr_Shinguji) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
カユイ……
美味……
…………

— 零前 雅(レイゼン ミヤビ)[残機=空] (@zeromE98080370) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【猫ゾンビウィルス大量発生計画~ゾンビside~】

「うわあああ、やられたぁ」

「フフフ、この調子でどんどん猫ゾンビをふやしていくにゃฅ^. ̫ .^ฅ」

「そこに隠れても無駄にゃ!オラァ!!!」「うわあああ」

「にゃぁぁ…」

………w pic.twitter.com/BIlmI1Ba3C

— やまい れい (@rei_495) May 2, 2019

ゾンビになる方法 痛くない 検索

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マガイト (@mamelong_ss) May 2, 2019

とりあえず、鈍器。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サイファリスト (@cypheristON2F) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

えっ、研究所からエッチなお姉さんに逆レされるウイルスが漏れたの?
うっそだぁ。
俺遅刻しそうになって間違って女性専用車両にのったらたまたま周りがエグいぐらいナイスバディだけど全然……

えっ?なんか皆こっち見て(ツイートはここで途切れている)

— たつ (@shift17654530) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「えっ、くれるのその刀?」
「村正!?不死斬りでなく!?」
「隻狼がPS4で出てるのに今更天誅3かよ!PS2のやつやぞ!!!!」 pic.twitter.com/SHTG593Bnh

— ユスケ (@UchiSystem03) May 2, 2019

「藤村君……いつ噛まれたんだい?」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/uexZwgBR29

— すぽぽ@私は帰ってきた (@Iwatekko6969) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#さらざんまい
ゾンビになってラッキー
ゾンビになってハッピー
ゾンバ、ルーンバ!

— だるだる (@darui2013) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビを倒すのは正当防衛だしこの機にアイツらやっちゃおうか

— ぱらさいと (@ftxtrsss) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
バイト終わって帰ろうと思ったら、家の周りヤバくて帰れねぇじゃん どうしよ

— こーへー (@h1ykw) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

鯉の日本一を見るまでは、やられるわけには、いかぬ!!

そこを退け!屍ども!!

ほだか。さんは、ズムスタに、行くのだ!!

— ほだか。 (@hodaka0601) May 2, 2019

ウインドミルのトレーニングが捗りそう #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Yosshi (@Yosshi14chan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

家から出ないから本当かどうか分からないや

— おここ長女 (@rodoyumi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

__
( ・ω・)
(っ一 ・・・・・・・・
/  )ババババ
( / ̄

— みのか@婚活始めました (@bluethesky8916) May 2, 2019

人殺しなうw #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こま (@kmc_hi_JK) May 2, 2019

えっこれ出勤しなくていいやつでは?やったーーー!!!!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マガイト (@mamelong_ss) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
BGMに「夢で終わらせない・・・」を流したら、初代バイオハザード世代の精神力に最高位のバフが掛かりそうだ。それこそマクロスシリーズとかGEREOの葦原ユノの歌みたいに。

— 【野を馳せるGODEATER】泣虫たぬき (@Crybaby_JUN) May 2, 2019

ニフラム#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Mee`s@にゃーん (@Mee_s) May 2, 2019

みんなが問題に思っている話題
1位 女性継承賛成79
2位 高木京介
3位 #ゾンビが大量発生した体でツイートする
4位 ロメロ
5位 おりほー

ポジティブ
1位 ピッコマ
2位 SALLY
3位 澤野さん…#話題 #ニュース #日本
詳細はこちらhttps://t.co/vYMONZfICw

— 社会問題発見アプリ – Sink (@RankingNegative) May 2, 2019

うは。(
俺やらかした。
弾切れ。
打撃もの折れた。
救急キット切らした。
俺詰んだ。(#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たてよこうえした(縦横上下)ドン!(907-0031式) (@honneiitainaa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
何か今外に出たらだめらしい

— たろべえ (@tarobeeerobee) May 2, 2019

なかなかエンジンがかからない。
重要なところで役に立たない物。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Fū9a (@Ein0123456789) May 2, 2019

いくらGWだからって、どこ行ってもゾンビ用のものばかりで困るんだよなあ。
ゾンビの方が人口が多くなっちゃったのはわかるけどさあ…
人間用の施設ももう少し残しといてよ…
(´・ω・`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こねこっぽい人。von Ehlstabt (@konekoppoihito) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くっ、研究所から感染するとエッチなお姉さんに逆レされるウイルスがばらまかれた!
畜生ッ!あれは童貞にしか感染しねぇ……俺か?ももも勿論非童貞だが?
クソッ!建物の外にはスゲーエッチなお姉さんがエッチな衣装で押し掛けて……えっ俺以外みんな子持ち!?

— たつ (@shift17654530) May 2, 2019

一頭の獅子に率いられたゾンビの群れは 一頭の羊に率いられたゾンビの群れを駆逐するという。油断はせぬことだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— データ少佐(第二副長) (@ufpltcomdr_data) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どうも~!ゾンビで~す!
いや~、ゾンビになっても案外知能が残ったりTwitter出来たりするもんですね
みんなもゾンビになってみん?
あ、嫌ならいいんだけど、それならそれで近くに寄らないでくれよな
噛んじゃうから

— 我、ワンリキーぞ?@山田 ヒカリ (@TheHellside) May 2, 2019

かゆい かゆい
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です

かゆ うま

おい、それってyo!!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 寝 ヒ ツ ジ (@nazono_nehituzi) May 2, 2019

かゆ……うま……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 古川涼文(スズフミコガワ) (@kogawa_suzuhumi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
え、アポなしのお客さん? あたし今忙しいからとりあえず殺しといて。

— カ ラ ス (@dawachan01961) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました