国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まぁ、頑張ってくれや pic.twitter.com/SW74F14R8a

— フログ@シナブレ卓 (@flog_TRPG) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

そんな危ない死体なんてすぐに燃やしちまおう!

— しろとらさん (@byakko_461063) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「Heyどうしたジョン!ヤメロジョーーーーーーーン!!ウワーーーー」 pic.twitter.com/g5Inr98be9

— 【イクラあつめ】坂田れいちゃる (@Leychal) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっきunturnedっていうゾンビサバイバルゲームやってたんだが、なんだか外が騒がしい・・・
そう思ってtwitter開いたらこの様だ、まったく。
・・・今日はゲームより楽しいことができそうだ

— harukazet (@harukazet1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい?うまい?

何を抜かしてるんだ。

頭吹っ飛ばすぞ。 pic.twitter.com/fWb8GaGFUt

— 百瀬頼人(カンナギを書くリタナー)️ (@junetwelve97) May 2, 2019

私の蹴りを受けてみろ!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/PhX0X5dXtz

— Crimson (@Aqnbell) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
後で冷蔵庫のプリン食べるんだ

— 蕎麦 (@ZURUZURU_ykr) May 2, 2019

夫にもらったボウガンやっと使える

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 牛乳性騎士14歳 (@milkknight14) May 2, 2019

ちょっと切ったところにゾンビが吠えた時のツバがペタっと。(
それって、もしかして・・・。感せんでしょうかねどうなんでしょうかねさむいきもちわりい書いている変・、skf・zk」お

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たてよこうえした(縦横上下)ドン!(907-0031式) (@honneiitainaa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くそ!銀製の銃弾やフォークやナイフが足りない

— 山下 尊仁 (@highmacs3_yama) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まさかこれを使うときが来るとは思わなかった pic.twitter.com/mgE8REMJLo

— 有無 紅@TRPGサークル、サークル輪代表 (@arinasi) May 2, 2019

何故置いて行った!何故帰ってこない!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 高杉桂 / 京都BL (@crescentmoon712) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

残りの食料も僅かか…
どうする

まあ、この動画が見れるだけマシか

— 並波(なみなみ) (@suitekinami3) May 2, 2019

くそっ!?近くに大型スーパーマーケットがない!? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— エゴデフォルト狂人 (@egoist49) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
みんな丸太は持ったな!!
行くぞ!

— コウノのおっちゃん (@KameasiRider) May 2, 2019

街中じゃ丸太が手に入らない。
どうしよう…
みんなは丸太、持った?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Jack (@JOsnshs) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

/  /
| | _| |
\(*`・Д・)/ <ウガ!
|  |
<_< ̄>_>

— みのか@婚活始めました (@bluethesky8916) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うっわ駅前と沿線沿いにワラワラいんじゃん……(-_-;)
やっぱ徒歩で遠回りしながら行くしかないかねぇ…

— タマモーの殻 (@tamamoryou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くっ…こいつで行くしかないのか… pic.twitter.com/wulExtXaAy

— ユスケ (@UchiSystem03) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビの中に松崎しげるがいてウケるw

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今から18時間後にこの街に爆弾が投下されるからそれまでに街を出ないといけない。

— コウノのおっちゃん (@KameasiRider) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
デンジラスゾンビ,,,!
殺るしかないのか,,,!

— サルファ・ボルXV«Hi-ν:EXTREME» (@yossi3236or38) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もうチャリ通は不可能だよなぁ……。何買えばいいんだろ。ジムニー?エクストレイル?それとも装甲バス通?

— 化け犬@ (@tensino15299) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

だめだ、だめだよ、いくら死んでいたって、あれはネコチンだよ………ネコチン………

— 六角 (@kinounoteki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな人が居なさそうな田舎にもゾンビって大量にいるんだな。何人か用水路に落ちてるし。

で、どこに逃げれば良いんだろうか?

— 有無 紅@TRPGサークル、サークル輪代表 (@arinasi) May 2, 2019

みかんゾンビの行進だ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— リク@手巻き寿司公開中 (@clalo_riku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
PCの角で殴れ角で

— ポテトチワワ (@potelitotiwawa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
『生き残れたら、自分には夢があるんだ……………』
『さん?さん!助かってたのか!良かったー!てっきり…………』
『ふぅ…………助かった……………』
全力でフラグを踏む。

— DG・アース(長期療養中) (@dg_godzilla) May 2, 2019

迫り来るゾンビ。もう逃げ場所はない。神に祈るその時。。。! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/9JaEVkro0l

— たまま️‍ (@tamama168) May 2, 2019

さっきゾンビから逃げてたら、
路地裏から「あかんわー」って日本語が聞こえたから助けに行ったんだけど、
でかい豆腐しかなかった。

…てかなんで馬鹿でかい豆腐が路地裏に落ちてんの?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松本カニヤ (@U_1t) May 2, 2019

なんか変な人に噛まれてから調子悪い…。熱っぽくて頭ぼーっとする。変な病気流行ってるっぽいから怖いなぁ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 徒家エイト (@eight_ocho_88) May 2, 2019

空はだらしなく晴れていた
人たちは皆 性格の不一致で別れ
使われたコンドームを捜しに行くのさ
ああ ああ ああ
なんて、なんてみっともない人類の平和なんだ
ああ ああ ああ
なんてみっともない人類の平和なんだ 

三上 寛 “ なんてひどい唄なんだ ”
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カ ラ ス (@dawachan01961) May 2, 2019

もっと英雄の証よこせ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サイコロ (@Psy_cho_Law) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

このタグのわんこにゃんこ動画がずるすぎる。こんなゾンビ逃げられないじゃん!(笑)

— 紫乃 (@babyalone0401) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

モンキーボム持ってる奴投げろ

— さぼてん (@sab0t3n) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(CAPCOM製の)ヘリだ!!
みんな速く乗り込めー!!

— ヨネ(元蒼路) (@soro0905) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
諦めて生きてる奴襲うしかないねー

— わっさん (@wasamaru0125) May 2, 2019

犬を探しているババアが居たら窓から放り出して外を探させてやれ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カラーひよこ (@winion_op) May 2, 2019

オヤジィィィ!
(爆発音)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松本カニヤ (@U_1t) May 2, 2019

……ここは 楽園 ダヨ ほら ア ナた も わタ死と 一 糸 者 に オ 出 d e 小 布 ク 無イ よ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 星待べが Vega Hoshimachi (@l_1201969_df) May 2, 2019

聞いてくれ!さっきアイスを買いに行ったんだ!!
そしたら店員がスプーンを付けてくれるって言うから、俺はすかさずこういってやったんだ「ありがてぇ!!」
そんで家でアイスを食べて… 思ったん… だけど…

アイス…かゆ…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— hogeやか (@hoge54196490) May 2, 2019

店員様「ぁああああああああ」
(ゾンビ?そんな事よりお客さんが大量発生してるんだが!?)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 柚子@悪統一 (@yuzu_carote822) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やっぱネイルガン(改)とシャベルが必須 pic.twitter.com/ABemhHywZv

— カノン (@ginironyanko) May 2, 2019

食料尽きたらうちは終わりかな。映画だと子供つれて逃げられるけど実際は無理そう。しぬー

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 牛乳性騎士14歳 (@milkknight14) May 2, 2019

トゥインキー!
トゥインキーだ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まねきねこ (@orijokenikenam) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
横浜のイトーヨーカドー全滅らしい横浜にまだいる人は行動した方がいい。

— 太郎 (@TDKayflfxC8j2PZ) May 2, 2019

とりあえず、レコードとクリケットのバット探してくる!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 福助 (@fukusuke0720) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました