国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

カウンターに来るまでの歩行速度や表情でお客様か判断して下さい
見分けがつかなかった場合は処理してください

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 若七 (@wwwwwww_waka7) May 2, 2019

相勤者の西沢隊員が巡回から帰ってこないなーと思ったら三階の女子更衣室内でゾンビ化してた。ご丁寧に入り口に鍵までかけて。そこ巡回経路じゃねえだろ、何やってんだよ。総務のお局さんと仲良くしやがって、ゾンビだけど……
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 朧月 (@rougetsu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
愛だ なんて
ただ単に やりゃあ片附くもんだ
平和だ なんて
ただ単に 殺しゃあ片附くもんだ

三上 寛 "昭和の大飢饉予告編"

— カ ラ ス (@dawachan01961) May 2, 2019

パンケーキ食べたいパンケーキ食べたいパンケーキ食べたい
新宿は汚い#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— M*Sifodyas (@sifodyas66) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お祖父ちゃんが遺してくれてたサンパチ、結構いける。

— いなばー(成人向け) (@inaber_bottom) May 2, 2019

昨日彼女と別れた腹いせにヤケ酒してたら、新任初日に大遅刻確定なので今から急いで警察署行ってくる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松本カニヤ (@U_1t) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こないだゾンビになったんだけど腐ってる割には思考もはっきりしてるし目もよく見えるんだよな
ただ、ずっと腹が減って減って仕方ねぇんだよね。飯食ってるんだけどウコでてないしおかしいなと思ったら腹が腐ってなくなってたわ

— グレイト炒飯 (@g_chahan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

空なら安全さ!(その後機内に感染者が居たことなど知るよしもなかった) pic.twitter.com/Ft9Y0a02Kt

— なんだっけ? (@A4gp6HCjiAWlAM4) May 2, 2019

なんで なんでなんで!?
駅前の奴等 なんで銃なんか持ってるんだ!?
しかも 人に向かって撃つって!!!

武器!
武器がいる!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 朝村 (@t_tomomura) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする このタグ、体を「からだ」だと思っててずっと ? が浮かんでたけどやっと理解した(笑)

— しう (@GoonetGundam) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いや~ディナーの時間くらいさぁ…
ゆっくりさせて欲しいんだけど?

…………私がディナー?
ごめんだわ。
最後の晩餐にゃ、まだ早いってもんよ

— 緋月恋 (@Keito_0077aki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
マッハで蜂の巣にしてやんよ。

— 赫墨 九鉐(カクズミ クジク)陰陽師で傭兵 (@Kakuzumi9jaku) May 2, 2019

最後の瞬間までメンバーと曲作り続けるわ。

収まった後、娯楽もいるだろ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マクサ (@0912Maxa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
母さん、ごめん
ぼくはもう戻れない

— らっきー (@storm_braver22) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
妖怪だしゾンビにやられるわけないよ
(このツイートは1週間も前のツイートである)

— 狗神刑牙VTuber (@dog_god_tnk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お腹へった

— Decilitre (@Deciliter4s) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんなことならソーラーパネル付きのモバイルバッテリーと充電器買っときゃ良かったなぁ

— ただの妖夢好き (@Nlkx5GkpHTatlyX) May 2, 2019

22時に開発室巡回したとき無届けで10徹中の高橋さんがゾンビの群れの真っ只中で机に突っ伏して寝てたの見たけど、今さっき巡回したらゾンビどっか行ってて普通に生きてたんだよね。もしかして高橋さんが未だに襲われてないの仲間と勘違いされてたんじゃ……?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 朧月 (@rougetsu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これあれだろ、ゾンビに追われて急いでエレベーターに乗ったら仲間1人乗り遅れて代わりにサングラスがエレベーターに乗ってるやつだろ?w

— 東雲 (@4nonome9) May 2, 2019

迂闊に酔っ払ってフラフラするだけで感染者と間違われるから辛いね

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 実葛 (@sane_kazura) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

クゥッ…ウウッッ…妹を置いてきちゃった……(((´;ω;`)))

— 鉄魚 (@nakagawatetugyo) May 2, 2019

あ、やべ。ケータイが壊れてるわ。あー…。
なあ、そこの人。ちょっと伝言頼まれてくれるか?
今日、遅くなるから晩御飯いらないって。うん。ここの番号に。
…ありがとう。あんたは逃げてくれ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 水鏡 (@mikagami3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やぁ、こんばんわ。ご飯でも食べていくかい? 今日はいい肉がたくさん手に入ったんだ。日持ちもしないし、こんな時だ。物資は分合わないとね。

もちろん、食べていくだろう…?

— ヒューイ (@huey_centurion) May 2, 2019

老人ホームにいる爺ちゃんを助けに行かなきゃ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アイヴォ型フェストゥム (@matagusidou0083) May 2, 2019

ユンボの燃料残ってる分で畑の回りの土掘り起こして堀を作ってと

あ、廃材で塀も補強しなきゃ

井戸と畑有るからこれで暫くはご飯に困らないな

あとは鶏舎から鶏分けてもらわなきゃか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あれっきーの@Vtuber-猫の歩廊 (@arequino) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする メタル流したらゾンビの動き止まったぞ!皆自分の好きなメタルを流せ!

— レイニー (@rainy0101) May 2, 2019

明後日も仕事だ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 島取 (@simatori_C) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まむこよつぉゆ」やぬおとぬきいおまてろるにつゆにたむくおるめわくおまめ pic.twitter.com/lg0vp4Cptv

— chii (@chii30815459) May 2, 2019

何やら外がちょっと騒がしいな。
コイツの出番かえ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/TQiwgEA0Ox

— ふときち@ハルチカ地元民 (@futoki01) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビが大量に発生した体(てい)をゾンビが大量に発生した体(からだ)だと思ってた
つまりもうみんな感染済み

— ころいで (@koroide) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ア”ア”ア”ア”ア”ッーーーーー!!!
目が・・・目がぁぁっ

しんどい

— ふぃどる@シューベルトの闇鍋 (@fiddlefaddle_c) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

主人公どこ?
ちょっと襲いに行ってくる。

で、返り討ちされて頭撃ち抜かれる。
(なんでもはやゾンビの体なんだろう)

— hiyu (@hiyu_choco) May 2, 2019

バイクとボウガンとナイフとバットがあればなんとかなるとか思ってる。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/YgFOwY1J1T

— にゅーしまじろう (@simjiro999) May 2, 2019

かみつくまえに、まず、せっけんでよくてをあらいましょう。
かみつくまえに、君が代をうたい、
いただきますをげんきよくいいましょう。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やくまろ (@yakumaro890) May 2, 2019

あなたは 死なないわ
私が 守るもの#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/sJUBQYg25L

— 海里kun (@kairikun_v) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビのウイルスに感染したアンドロイドが暴走してるんですがどうしたらいいですか?!

— さかい (@ayiihsiakas) May 2, 2019

蝸牛ゾンビ増殖
「噛みました」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/RbvDgeSsZb

— 同人サークルSTUDIO華とりぼん【諸事情により休業(廃業?)中】 (@hanaribo2278) May 2, 2019

デレフェス始まってたかー #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ろう (@rowor07) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
#コンパス

あいつら脳みそ腐ってやがる

— IRIS@低浮上 (@chikama46) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
僕は死んでも死なないけど、ゾンビに感染ってするのかな?ちょっと気になる。
まあこの辺誰も住んでないから遭遇すらしないんだけど。

— 桜花ハル@たまに浮上する無期限停止系V (@Sakuramiti_Haru) May 2, 2019

初めてお前がいて良かったと思った。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする #立憲民主党 #革マル #枝野幸男

— MA1990 (@TheFoolMa1990) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うなり声聞こえる頻度多くなってきたし、やっぱコーナンまで行こっかな…素肌見えてるとこはテーピングぐるぐるしとこ……

— Ram (@ilmily) May 2, 2019

自衛隊の邪魔になるから避難所に引きこもってる。無理に外出れないなら自宅でも大丈夫じゃないかしら。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— self-amputationiki (@cynthiayz361853) May 2, 2019

生きている人へ、
こちらガソリンスタンドです。
薬も食料も武器もあります。
繰り返します…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松本カニヤ (@U_1t) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず明日も出勤しなくてはいけないのかどうか上司に電話して確認しないと。

— きのしたくみこ@いいねぽちぽちマシーン (@ajaprojlike) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
スーパーマーケットに逃げ込んで、
エレベーター前なう!

— tho-to (@thoto1120) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヒーローですらゾンビになる絶望的な世界 pic.twitter.com/tIe4Z1v0I7

— 影法師 (@10255110251) May 2, 2019

初めてチェーンソー使ったんだけどこれ煩くて逆に疲れるから良くないな…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サンダンス (@miriannpea1226) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました