国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このタグ、めっちゃ笑顔になるな?

— ハンゾウ (@hanzo_DMP) May 2, 2019

ゾンビと見間違えてワイを撃たないでください
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ティーツー10/7,8 LS (@T21993) May 2, 2019

「ワシは町内会じゃバンビちゃん言われとったんじゃ」
「えっ、ゾンビちゃん?」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おすず (@osuzu3276) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最近学校が好きだ!

— 退魔士さん (@taimashisan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「こちら、厚生労働省です。
只今、新宿区、豊島区を中心に、特定ウィルスに感染した方が不特定多数の方に噛みつく等の現象が見られます。不要な外出は避け、自宅に待機して下さい。噛まれた場合は、傷口を水で洗った上で近くの医療機関に申し出て下さい。」 pic.twitter.com/sLwKupKeMl

— た・け・し(綿) (@0416tks) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おっはよーございまぁーすっ!


#ゾンビィが大量発生した体でツイートする って、 #ゾンビランドサガ の台詞を使えばよかったのかな? pic.twitter.com/LogdjmWCzb

— shun (@4_nshu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

HARIBOをお皿いっぱい食べたい_(「ε:)_

— 坂田明寛(声優) (@sakata_akihiro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今ならどんなファッションでもどんな乗り物に乗っても許される(奇抜なファッションでカートに跨り爆走する)

— ルー (@hyouzanmasuku0) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「行くんだ!(just GO!)」

— ヲーちゃん (゚) (@kasate1216) May 2, 2019

首を切り離して心臓を狙え そうすりゃ大人しくなる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 青空 (@Lindacube) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あっるぇ?おかしいな?もうダメだって思ってハスター様にお祈りしたらなんか何もしてないのにゾンビが居なくなった???
というかここどこよ?黒い……湖……?

(別ルート、こっちの方が私らしい)

— 黄衣の使徒インディゴライト (@candelotte) May 2, 2019

家に帰るまでがゾンビです #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 赤バーネット (@akabarnette) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まだ、ネットは使えるみたいだな…
流石に電力も来なくなるだろうから最小限で済ませなくては…
私はまだ生きている。
今生きてる人間達が集まってバリケードを作って何とか安全なエリアを確保している。
食料はもって三日分…
何とか別の町へ…

— オクラ定食@ (@BAKAOKURA15247) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

コンクリにぶちまけられた緑色のゲル

— はむた (@kanikagaumai014) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
困ったらホームセンター行け、そこに全ての答えがある

— まあさ (@Mete0_dash) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヘルメットのアレンジが無駄に多彩で草ァ
ゲバヘルも混ざって更に草ァ

— (ツキ) (@FastingTUKI) May 2, 2019

あーどうしよう避難所行きたくない!ってか大勢いるところはやばいっしょ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フライドわらび (@yuagarinokaori) May 2, 2019

元気になる葉っぱあります#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カボちは酸欠 (@kabotyaen) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大丈夫。
最初はそいつらダッシュで追いかけて来るけど、だんだん鈍くなって階段ひとつ上がってこれない設定になるし、
弱点の頭も果物ナイフでサクサク切れるようになるから。
それより、ついていくグループのリーダーはよく選べよ。#ウォーキングデッド

— 鋼鉄のひーぼー (@heebow37) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビが、私の腹を噛んだ。
ゾンビ「ゲッ!脂肪だらけだ!まずい!」
ゾンビが逃げてった。#喜んでいいやら悪いやら

— 彩太 (@saita_saitama) May 2, 2019

ホームセンターは武器庫 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— リス (@gugunetai246) May 2, 2019

あっちこっちのコンビニやスーパーがパニックで無人化してるらしい…
つまり今ならガチャ引き放題(๑ω๑ )
この流れ乗るしかない#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/zY5X6ce2cs

— ビヒナ (@NSIkFnBOLivWRd4) May 2, 2019

ゾンビってイデの対象になるのかな?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヌマタ・ミカ (@projectNMT_ch) May 2, 2019

こいつら人間じゃねぇ!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ニャタロはまぞん。 (@hamaZonbie) May 2, 2019

おっぱいのペラペラソース! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りぃちゃ (@samisiito_die) May 2, 2019

浅草寺とか明治神宮とかお伊勢さんの行列って、それだったのか。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 糸葉百合 (@koralle_lily) May 2, 2019

「その日に備えた家を作ろうぜ!」タグな世界を想定した2人の男が、喋るゾンビと出会い始まる、新感覚ゾンビラブストーリー「After Dead」はいかがっすかー。フリゲなんで無料で遊べまっせー。いかーっすかー。https://t.co/QtZivHiuzA

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— めがねぞんびすたいる (@zombie_style_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
逃げる奴はゾンビだ!
逃げない奴は良く訓練されたゾンビだ!

— FEMT1915 (@femt1915) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 「見たまえ―  アノ数のっ 女性たちが! 私を追ってクル! アーッ」

— 土肥けんすけ ぼんやりしてます (@dohiken_l) May 2, 2019

噛まれた #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とある店長️‍️️️ (@hariponnu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ドラ….ゴン

— りっくゾック (@RickZock) May 2, 2019

噛まれたなう
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— チキン (@boneless_thikin) May 2, 2019

パターンP

無駄に耐久力ばっかり高いし死んでるから愛嬌もない。
おまけに毒性と腐臭が酷くて食べられたもんじゃない。
……うん、いいとこ無いわね。しっかり駆除しないと!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鼈甲 (@beko6227638G) May 2, 2019

やっぱり皆イオンモールに行くんでしょうけど…家の近くだと、ヤオコー? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— リス (@gugunetai246) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
奴らは光よりも音に反応するようだ

— トンビ (@tonbi_6161kage) May 2, 2019

渋谷の街頭ビジョンで大阪のおばちゃんがやたらと熱々やで!を連呼してるのなんでだろう?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポコ主。 (@sakano999) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くっそ弓道部入っとけばよかったぜ

— トミー tommy (@1kAreta_8r0U) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ相手に無双しようと、何人もの14歳の少年がその命を散らしてしまった……

— イワ神信奉者 (@6npRwYDDCsC3EHt) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お婆ちゃんが探してたワンちゃん見つかったぽい〜よか pic.twitter.com/2K0cFBpd9p

— ニチアサおばさんむちこ (@destroyer_1353) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

俺には関係ないな pic.twitter.com/OJraFioPDF

— ASO/アニメ垢.*・゚ .゚・*. 絡み重視! (@AogamiSukinanO) May 2, 2019

かゆ い うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— けもんぽ@平常運転 (@kemonpo_jpn) May 2, 2019

班員の多数の命と引き換えに、食糧の心配は当面のところ不要になった。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Alcoholic from Hell (@alcoholic_3stg) May 2, 2019

かゆい かゆい スコットーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— HANA_CELEBU_2.0 (@HANA_CELEBU) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

家から出なければ大丈夫…

— どすこい大作 (@dosukoidaisaku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
のうみそォォォ… のぅみそをくわせろォォォぁぁあ…

— – .(COMMISSION CLOSE) (@Gun_modoki_mk2) May 2, 2019

重機を使って 川に“彼ら”を
落としてる人がいました…
“彼ら”は成ってしまっただけで
元は人なのに…!!!
でも…
都心側からの道路が封鎖されている今
こうしておけば少なくても路上の数は減る…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 朝村 (@t_tomomura) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう電池ないからこれで最後になると思うんだけど、今までありがとうございました

— ヨタカ (@t_yotaka) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました